09 12 11










   尿管結石で1日入院していたダンナ。
   今朝、10時半に戻って来ました。
   病院にいる間に結石が出た気配はないそうですが
   レントゲンではもう結石は砕かれて見えないそうなので
   様子見だそうです。


   はぁ~私の独身的生活はたった1日で終わったとさ(笑)
   

16 9 27 1


   今日の出来事は実は6月2日のことです。
   もう、暦の上では夏も終わったのに夏が始まる前のこと(^_^;)



16 9 27 2


   廊下で壁と空箱の間でご機嫌なうたです。


16 9 27 3

   いいれ~♪片手上げてかわえぇ~


16 9 27 4

   いや・・・・ちょっとしか進んでないやんσ(-_-;)

   それでもテンション上がりっぱなしのうたでした。


16 9 27 5

   てんちゃん、楽しい?


16 9 27 6


   100万ドルの笑顔でお返事してくれました(^_^)


16 9 27 7


   みんなが喜んでくれた箱に入っていたのはダイソンのPure Cool Link。
   てっきり扇風機と思って購入したら空気清浄機能付ファン。
   ってことで平均1年くらいでフィルターの交換をしないといけないみたいで
   なんと!7000円弱。コスト高い~(汗)






   今日は2枚   題:ペロッ
16 9 27 8


16 9 27 9





         『今日も私的、記録です』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/27 16:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   昨日(25日)洗濯物を干すためにベランダに出たら
   いつの間にか雲の形が変わっていました。



16 9 26 5


   この前まで暑い暑いって言っていたのにもう秋なんですね~


16 9 26 1


   ゆぱが私のクッションにもたれていたので後ろ姿をパチリ(^_^)


16 9 26 2


   何をしているのか前に回ってみると


16 9 26 3


   必死に・・・


16 9 26 4


   爪を噛んでいました(^_^;)

   猫でも爪を噛む子と噛まない子がいますよね。
   我が家でガシガシとかペチンペチンって音をたてて
   爪を噛むのはゆぱだけです。
   先は尖っていても爪が短いので爪切りの時に神経使います(^_^;)


   やっぱり人間と同じでこれもクセの1つなんでしょうか?


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   私の記録としてちょっと猫以外のことをm(_ _)m
   今日(26日)は11日(日)の夕方から
   急に尿管結石になってしまって結石が出ないで
   痛みが取れないダンナの体外衝撃波結石破砕術でした。
   まだ、終わったって連絡はないのですが仕事が終わったら
   徒歩圏内の病院なので様子を見に行こうと思ってます。


   猫もそうですが飼い主もしっかり水分を採って
   結石にならないように注意しましょ~(^^)/


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





         『つめきりいらないでしゅよ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




   

[2016/09/26 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   先日、うたが挟まれていたのは派手なステテコ(?)を
   履いている私の太ももです(笑)
   うたは私に甘える時はいるもお股に挟まっています(^_^;)



16 9 23 1
16 9 23 2


   そんなうたがブンブンしっぽを振ってヤル気マンマンな雰囲気です。


16 9 23 3


   今回は生足のとおちゃんに
   「うーたん、ちゅよいれ!」アピールのようです。



14745626614wNAz1c5gduszNr1474562659.gif


   いくで~と言いながらも指一本うたに触れていないダンナと
   思いっきり腕を振り上げてのパンチなのに空振りのうた。



16 9 23 5


   あれ?もう、諦めた???


16 9 23 6


   と、思いきやまたまた空振り攻撃を繰り返す
   よわよわうーたんでした(^_^;)これは新手の技か!?






         『やっぱいうーたんはちゅよいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/23 16:30] うた | TB(0) | CM(3)

   昨夜から台風の影響でずっと雨にyamami地方です。
   少し、空が明るくなってきているのでそろそろ止んで欲しいです。
   スーパーはすぐ近くなんだけど買い物に行くのがめんどくさい(-_-)


   連休の時はいつもどちらかは出勤していることが多いのですが
   今回はちょっとお疲れ気味だったので日月と休みにしました。


   午前中は掃除で終わってしまうのですが
   夕方、実家に行くまではみんなと一緒に
   ゴロゴロウダウダ(^_^;)
   


   そうなると出勤の日の朝は


16 9 20 1


   出掛けることを察してむっちゃテンションの低いうたです(^_^;)
 

16 9 20 2

   うーたんのご飯やおやつを買う為に頑張ってくるね~
   なるべく早く帰ってくるから(^_^)!



16 9 20 3

   そんなすぐは無理やけど頑張って早く帰って来るよ。

   甘えられるのは嬉しいことなんですが
   こんな顔を見せられると後ろ髪を引かれる気分になります(T_T)






   今日の1枚   題:少しでも近寄りたいゆぱであった
16 9 20 4





         『もうくやいれ~はやくー』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/20 17:50] うた | TB(0) | CM(5)

   夏限定のソファーの背もたれを上手に使っての
   テトスコ座り(^-^)



16 9 19 1


   いつまでもずっとこのままって訳ではないんです。


16 9 19 2


   テトスコ座りから前のめりになって


16 9 19 3


   二つ折りになって


16 9 19 5


   広いソファーで何とも窮屈な感じで寝ます。

   ずっとこの流れを撮りたかったのですが
   なかなかタイミングが合わずやっと撮れました(^_^;)



16 9 19 4

   すいませ~んΣ( ̄▽ ̄ι)





         『おひるねのじゃませんといて~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/19 15:29] テトー | TB(0) | CM(6)