09 12 11










   出勤も外出もしない日は化粧をしないので
   化粧を始めるとみんな、どこかに行くんだな~って
   わかっているようです。



17 3 14 1


   化粧をしている様子をうたがジッと見ていたので
   呼んでみました。



17 3 14 2


   あごをクリクリ


17 3 14 3


   コリコリ


17 3 14 4


   スリスリ


17 3 14 5


   モフモフ

   こんな気持ち良さそうな顔を見ていると
   仕事なんて辞めて(笑)ずっと撫でてあげたくなります(^_^)


   ピンぼけですが画像をクリックすると別窓で大きくなります。


   


         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/14 17:26] うた | TB(0) | CM(8)

やめたいですよねー。
やめられるもんなら(*´ω`)ノ
[2017/03/14 22:15] やらいちょう [ 編集 ]

おしごとやめないでー
けしょうはやめてもいいからー

[2017/03/15 02:07] うーたん [ 編集 ]

あー、なるほど!
女性はそうでしょうね。
猫さんは鋭い(=^x^=)
[2017/03/15 07:49] やらいちょう [ 編集 ]

やめれるもんなら、化粧もやめたいですよね(^^;)

ウチのそうです。
お化粧していると出かけるのが判るみたいです。
猫って鋭いですね。ちゃんと見てるんだなって思います。
[2017/03/15 09:32] ひなそらママ [ 編集 ]

うちも私が平日スーツに着替え始めると仕事行くって
分かるみたいです^^
土日で寝巻から私服に着替えると仕事じゃないけど
出かけるってちゃんと分かるみたい♪
[2017/03/15 14:46] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそう、猫って人間の行動をよく観察してますよね
私も化粧なんかやめたいな~
アイラインくっきりのにゃんずが 時々すっごく羨ましくなります
ずっとにゃんずと家にいたいけど、そういう訳にはいかない現実(涙)

[2017/03/16 13:49] hana [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/16 19:44] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2517-17107b41