09 12 11










ブログの更新放置プレイが多すぎて(^_^;)
なみの写真が溜まってしまっています。
なみちゃん、ごめんよ~



17 11 9 1


我が家にやっってきて2日ほど経った時のなみです。
タワーの中にひいていたマットの下に上手に潜り込んで
ハシビロコウさんと寝ていました(^_^)



17 11 9 2


カメラ嫌いなチビッコなみに睨まれてしまいました。


17 11 9 3
17 11 9 3-1


でもでも、よ~く見ると舌ちょろになっていました。
ちょびっとだけどムッチャかわいいやん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



17 11 9 4
17 11 9 4-1


起き上がった勢いでムッチャ出たやん(笑)





今日は2枚   題:枕にしては固くないですか?
17 11 9 5
17 11 9 6


こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





『うーたんをとるれす』  by-なみ



コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/11/09 17:00] なみ | TB(0) | CM(6)

ダンナが休みの時は一緒にお昼寝をする為に
朝から(笑)ダンナから離れないうたです。



17 6 5 1


別室で二人で寝るのが休日のお約束。


17 6 5 2


頭すりつけまくり(笑)


17 6 5 3

あれ!?うーたん舌出てるで~


17 6 5 4


舌が出ていようがなかろうがしっかりカメラ目線が
ありがたいです(^_^)



17 6 5 5

いや・・・・・・うーたん、、、、、近すぎるって(汗)


大人になってからほとんど見ることが出来なくなった舌ちょろ。
写真を撮りながらテンション上がりまくりのyamamiさんでした。



  


『よるまれねゆれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/05 16:50] うた | TB(0) | CM(5)

   私は猫の表情や仕草で何が1番好きですか?
   って聞かれたら即!「舌ちょろです」って答えます。


   舌ちょろの時って口元が普段よりちょっと尖って
   おとぼけ顔がかわいいですよね~♪



17 3 27 1


   そのはずなのに、うーたん、どうした!?


17 3 27 2


   むっちゃ!ワル顔の舌ちょろじゃないかいΣ(゚ロ゚ノ)ノ


17 3 27 3


   昔はこんなに可愛かったのに~(笑)


   


         『うーたんかわいいれ~』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/27 16:32] うた | TB(0) | CM(4)

   今日はシンプルにまとめてみました。


16 10 14 1
 
   うーたん、なんか出てるで~(^_^)


16 10 14 2


   チョイ悪顔で披露してくれた舌ちょろでした。可愛過ぎる~

   親バカ万歳ヽ(^◇^*)/ 記事でした。





         『わいるろやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/14 16:35] うた | TB(0) | CM(6)

   いよいよ今日から7月の始まりですね。
   若い時は夏の方が好きだったのですが
   今は冬の方が好きってか楽になっているyamamiさんです。


   昨日(30日)は後半から身体が痛くなってきたので
   これは1度、しっかりと寝た方がいいのでは?
   と、思い仕事が終わってからすぐに帰宅し、
   7時から爆睡。そのお陰か薬が効きだしたのかどうか
   わからないのですが今日は痛みもなく楽に仕事ができました(^_^)
   やっぱり睡眠って大切ですね~

   

   またしてもパジャマで登場のダンナが納豆を
   練っているとお裾分けをもらいにうたがやってきました。



16 7 1 1


   舌出したまま(笑)


16 7 1 2


   急いでカメラを構えると舌出したまま
   いつものようにカメラを引き寄せます。



16 7 1 3


   カウンターの横にしゃがんで下から撮ろうとすると


16 7 1 4


   舌出したまま「かめやおいれやれ」と今度は反対の手が(^_^)


16 7 1 5


   ここからはうたの舌ちょろの表情をブログに
   置いておきたいので並べまくり♪



16 7 1 6
16 7 1 7
16 7 1 8
16 7 1 9


   この後、納豆のお裾分けが出てくるまで
   ずっと舌が出てました(笑)

   




         『おいちかったれ』   by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/07/01 16:44] うた | TB(0) | CM(7)

   今日もジュニアネタです(^_^)
   日曜日からボチボチ食べ始めてくれたジュニア


   昨日の夜もドキドキしながら実家から帰って来ました。
   治療食は食べてくれませんでしたが
   ベビーケアを食べてくれ吐くこともありませんでした。嬉しい~


   1ヶ月ほど前からジュニアに変わった現象が(^_^;)


15 6 23 1


   父がダンナのアテにって買って来てくれてた
   アジフライをテーブルに置いてお皿を取りに行くと



15 6 23 2


   ジュニアが反応して


15 6 23 3


   グイグイ押しながら匂いを嗅いでいました(^_^;)


15 6 23 4


   あまりの勢いでダンナに静止されていました(笑)

   注意・・・この時点で蓋が開かないように置いているのが
   なんでセンサーライトやねん(-_-;)とか突っ込まないように!


   今までジュニアは人間の食べ物にあまり
   興味を示さなかったのですが近頃、ゆで卵、アジフライ、
   パンなどに興味を持つようになりました。
   それも結構な勢いで(^_^;)不思議です。






   今日の1枚   題:久しぶりのピンぼけ舌ちょろ
15 6 23 5


   こちらも更新しました→ 「にゃんぱく宣言」ブログ
が出てしまってた(汗)

    


         『今夜も食べてね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/06/23 17:30] ジュニア | TB(0) | CM(3)

   FBのキャンディークラッシュ(無料ばーじょん)を
   気分転換にたまにするのですがほとんどルールはわからないまま
   ただただテトリス間隔で消して行ってます(^_^;)


   その時に○○さんからHELPが何とかとか
   ○○さんがHELPしてくれました(?)みたいな
   コメントがあって何度か、クリックしたことがあるのですが
   FBの友達の○○さんに迷惑をかけてないのでしょうか(^_^;)?
   心配だわ~
   そして私は何の根拠もなしにどんどん消していくので
   なかなかクリアできないというヘタレです(笑)
   

   キャンディークラッシュのことはおいといて(ノ-"-)ノ~┻━┻


15 4 13 1


   おくつろぎ中にテトーを撮影(^_^)


15 4 13 2


   何故かというとそのくつろぎ方がちょっと(^_^;)
   その腕の出し方が楽なのかい?



15 4 13 3

   
   3.8キロと体格はそんなに大きくありませんが


15 4 13 4


   肩の辺りが何ともしなやかで綺麗です(^_^)





   今日の1枚   題:珍しいゆぱの舌ちょろ
15 4 13 5


  


         『したですぎやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/04/13 16:20] テトー | TB(0) | CM(2)

















FC2 Management