09 12 11










会社のエアコンが壊れてしまい(>_<)
4時過ぎから取替工事です。
エアコン、ドレンホース回りのアングルや棚を
移動させないといけないので今から力仕事です。
ってことで今日はお休みですm(_ _)m


は~い!みなさん♪アンダーライン!ここ重要~!

「いつも黙って休んでいるくせに」とか
心の中でつぶやかな~い!



17 7 13 1


  


『あついへやであせかいたらだいえっとになるで~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/13 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(6)

   夕方から関節が痛ダルく風邪っぽいので
   今日は早めに帰宅して早寝しようと思いますm(_ _)m


   明日は通常更新の予定です。
   今日は久しぶりにこんなことしてみました(^_^)

   みなさんも風邪には注意してくださいね!



初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


 


   そしてテトーから一言♪


10 8 9



[2017/01/26 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

17 1 1





         『今年も宜しくお願いしますm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/01 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)

16 12 22 1
16 12 22


   そうなんです。。。
   昨日からまたぶり返したようで(>_<)
   今日は無理はしないで帰宅して布団に入るとします。
   24日は仕事だし何とか復活せねば!!!


   みなさんもくれぐれも風邪には注意してくださいね~!





         『ゆーくんもいっしょになるでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/22 17:00] 未分類 | TB(0) | CM(4)

16 12 15 1


   明日は更新しますよ~ほんまか(-_-)



[2016/12/15 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(4)


昨日から風邪っぴきになってしまい更新放置プレイ中(^_^;) 明日には復活予定です16 9 7




[2016/09/07 17:51] 未分類 | TB(0) | CM(6)

16 5 8 1


   金曜日に更新しようと思っていたのですが
   ゆっくりパソコンの前に座る時間がなかったので
   明日から通常更新のはず~です(^-^)  yamami 




[2016/05/08 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(3)