09 12 11










   前にも書きましたが近頃のうたのお気に入りに
   洗濯かごがあります。
   さっきまで入っていたと思ったのですがどうも出たようで
   テトーに取られてしまいました(^_^;)
   


13 11 7 1


   誰かに入られると嫌なようです。


13 11 7 2

   うーたん、順番に使いなさいよ~


13 11 7 3


   出てくれ攻撃にテトーも反撃です。


13 11 7 4


   お互いに譲りません(笑)


13 11 7 5


   うたの右手に何か意味があるのか・・・?


13 11 7 6


   いやそこは・・・


13 11 7 7


   意味のわからない出てくれ攻撃を繰り返していましたが
   諦めたようで洗濯カゴの前の箱に入っていました。



13 11 7 8


   そりゃ~あれだけガン見されていたら
   テトーも居心地が悪いと思います。



13 11 7 9


   しばらくして見てみるとテトーが譲ってあげていました。
   やっぱり居心地が悪かったのかな(苦笑)



 


         『あれだけみられたら』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/11/07 14:50] ジュニテトうー | TB(0) | CM(7)

   リビングにお布団をひいていつでも寝られる用意をして
   パソコンを立ち上げているとテトーがお布団の上で
   嬉しそうに寛いでいました。
   猫ってお布団の上が好きですよね(^_^)



13 3 22 1


   そこへ何やら厳しい顔のうたがやってきました。
   テトー、「こんでいいのに(来なくていいのに)」と冷たいお言葉(笑)



13 3 22 2


   よわよわうーたん、自分の強さを教える為にやってきたようです。


13 3 22 3


   テトーは来客や大きなゼスチャー、音には恐がりですが
   猫同士の中ではなかなか気の強い方です。



13 3 22 4


   何をする訳でもないく最後まで厳しい顔のうたですが
   どの部分を見ても丸っこいので威厳が感じられません(^_^;)



13 3 22 5


   微動だにしないテトーを見ていると
   やっぱりシマシマ姉妹の強さの順位も決まっているようです(笑)



   こちらも久しぶりに更新しました→『にゃんぱく宣言』 


 


         『はいはい、うーたんがつよいよ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/22 15:00] ジュニテトうー | TB(0) | CM(7)

   近頃ブログの更新時間がまちまちのyamamiさんです。
   せっかく訪問して下さっても更新されていないってことも多いのでは・・・
   すいませんのyamamiさんですm(_ _)m


 
   またしてもこのコンビで遊んでいるところを目撃♪


12 5 17 1


   この日はゆぱの方から仕掛けたようです。


12 5 17 2
12 5 17 3


   へっぽこうーたんパンチがゆぱに命中(笑)


12 5 17 4


   あれ!?いつの間にか場所が逆転していました。


12 5 17 5

   いや・・・うーたん、その体勢でかかってこいは・・・


12 5 17 6

   えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


12 5 17 7


   うたとゆぱのやりとりは見ていておもしろい♪





         『さいごはうたがまけるねんなー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/05/17 14:36] ジュニテトうー | TB(1) | CM(8)

   もう夏!?って思うような日差しです。
   大阪も梅雨明けかな?
   先週末にリビングのカーペットは片付けたのですが
   もうしばらく片付ける前の写真もお付き合いくださいm(__)m



11 6 26 1


   ジュニアは形におさまって寝ているとき以外は
   脱力系の寝方をしていることが多い子です。



11 6 26 2


   ジュニアのお得意のポーズ。
   クネっとアイ~ン(^_^)



11 6 26 3


   ジュニアはカメラを向けられるのを嫌がるのですが
   このポーズの時は「ご自由にどうぞ♪」って感じで
   ぜんぜん嫌がることがありません。
   もしかしたら自分はイケてる!って思っているのかな?


   そしてこちらは


11 6 26 4


   箱大好きなうたの直角隅っこ寝です(^_^)


11 6 26 5


   箱の中で香箱座りをして


11 6 26 6


   軽く箱の隅にほっぺたを乗せているようです。
   何枚も写真を撮っていると



11 6 26 7


   あれ?ちょっと沈んだかも(笑)





         『さて!ベランダでカーペットを洗ってみるか!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/26 13:52] ジュニテトうー | TB(0) | CM(5)

   久しぶりに土曜日の更新です。
   今日の大阪はいいお天気。
   朝から何度も洗濯をしたりベランダ洗いをしたりで
   もうフラフラ(^_^;)



11 6 25 2


   ベランダケージで陽ざしを楽しむテトーです。


11 6 25 1


   ちょっこりと首を出しているワニくん(ミドリ亀 ♀)。
   日焼けはいやだけどやっぱりお天気がいいのは気持ちがいいな~♪
   でも暑い(@_@;)


   
   どちらもクリックすると別窓で大きくなります。
   




         『あつくないれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/06/25 15:42] ジュニテトうー | TB(0) | CM(2)

   まずはこちらから

   マオ君とクロミちゃんの家族になって下さる方募集しています。11 5 29 111 5 29 2


   詳しくはこちらをクリック→バナー



   たまにうたと鏡遊びをするのですが
   うたの鏡の反応がおもしろいので動画で撮ってみました。
   チラチラと鏡越しに私を見る顔がまたかわいい♪
   親バカ動画です!お時間のある時にでもどうぞ





   携帯の方は→『こちら』




   そして今日はゆぱの2歳の誕生日です♪


11 5 29


   姉妹ブログ『さしすせソマリ』にゆぱのお誕生日記事を更新しました。   

   よければこちらをクリック→さしすせ






         『ゆーくんおめれとうやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/05/29 09:00] ジュニテトうー | TB(0) | CM(8)

   先週末に近くの神社に満開の桜を見に行こうなんて
   思っていましたが、ちょっと玄関回りの整理なんてしていたら
   あっと言う間に時間が経ってしまって結局行かずじまい。
   まぁ~私の予定なんてこんなもんです(苦笑)
 


11 4 12 2
  

   私のベッドって言ってもリビングのソファーベッドですが
   ゆぱが気持ち良さそうに寝ています。



11 4 12 3


   引いてみるとうたの足とひっつきそうだぁ(ノ∀≦。)ノかわえぇ~


   もっともっと引いてみると~♪


11 4 12 4


   なぜかうたがテーブルに手をついていいます。
   いつでも逃げられるように?



11 4 12 1


   寝にくそうなうたとは大違いでゆぱは白目を向いて爆睡(笑)


11 4 12 5


   頭を上げて睡魔と戦っていたうたもとうとう寝てしまいました。

   何だかこの寝方が健気だわ~

 
11 4 12 6

   テーブルの下では。。。
   ほんと!大変よね~(爆)





         『今日完全な更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/04/12 16:31] ジュニテトうー | TB(0) | CM(4)