09 12 11










   近頃、ちょっとバタバタしておりまして
   みなさんのところにほとんどお邪魔できていない状態です。
   お~!それだけ仕事を頑張っているのか~!
   と、生暖かい気持ちで見守ってやってくださいm(_ _)m



17 2 21 5


   ゆぱが見上げている先には。。。


17 2 21 1


   昨年、リビングの時計が壊れてしまいやっと購入しました(^_^;)

   毛糸を持っている手が左右に動きます。壁の汚れはスルーすること!


17 2 21 2

   
   ゆぱは手が気になるようです。   


17 2 21 3


   場所を変えて何とか触ろうとしているのですが


17 2 21 4

   ゆーくん、残念~!
   そこからは触るどころか何も見えませんよ(笑)



17 2 21 6


   拡大してみるとムッチャ見られてた~
   どうも私が隠したのだと思っていたようです(^_^;)

   時計を付けてから4日になりますが
   いまだに何とか触ろうと頑張っています。






         『かわいいけど結構小さいから時間が見えない(笑)』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/21 17:43] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   昨夜はかなり調子が悪かったのですが
   何とか復帰できそうです。
   今日はこんな時間の更新です(^_^;)

   
   留守の時や就寝中に頑張ってくれているパネルヒーター

   ヒーターの前後がジンワリ暖かいことを知ったゆぱです。


17 1 27 1

   ゆーくん、何してるん?
   
   電源のついてないヒーターです。


17 1 27 2

   いや・・・・へばりついたからって暖かくないと思うけど(*´艸`)

   テトーもうたもしませんが
   ゆぱはたまにこの格好を目撃します(^-^)
   目撃した時は何だかラッキーな気分になるyamamiさんでした。 
  





   今日の1枚   題:クッション使いシンクロ
17 1 27 3





         『あたたかいからすきでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/27 21:00] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   我が家のビーズクッションの使用頻度NO1はゆぱです。


17 1 20 1


   近頃は使い方にもオリジナル性が(笑)


17 1 20 2


   クッションに乗るのではなくてくるまれる感じなのでしょか?


17 1 20 3


   こんな感じで寝ているのを見ると
   私のいない時にもっと色々な使い方をしているのかな~



17 1 20 4

   ゆーくん、睡眠の邪魔をしてごめんよ~


17 1 20 5


   このクッションは傾斜があるのですがあえて
   高い方から低い方に座っているゆぱを見ると
   ゆーくんってクッション使いの天才かも~!
   なんて思いながら撮影している親バカyamamiさんでした(^_^;)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/20 17:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   今日(29日)から年明け5日まで
   寝ても覚めてもダンナがいます_| ̄|○ガ~ン
   1人でのんびり休みて~と心で叫んでいるyamamiさんです。



16 12 29 1


   テトーがリフォーム中の小さな箱にゆぱが
   入っていたので撮影開始(^^)/



16 12 29 2

   ちょっと撮らせてね~♪


16 12 29 3


   どのくらいの大きさがわかるようにテレビのリモコンを置いてみました。
   結構、小さいでしょ(^_^;)
   寸法は縦36cm  横13cm  高さ10cm



16 12 29 4


   我が家はみんな箱好きですがさすがにこの小さな箱で
   寝ているのはゆぱだけです。
    


16 12 29 5


   上から見ると焼きたてのパウンドケーキみたいで
   美味しそうに見えるのは私だけ(^-^)






         『年賀状書かないと~ってか買いに行かないと~』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/29 17:30] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

   昨夜から風邪っぴきのyamamiさんです。
   今のところ、風邪薬のお陰が寝込むほどではないので
   これ以上、酷くならないように注意しなければ(>_<)


   みなさんも注意してくださいね~


16 12 5 1


   ゆぱが二つ折りで寝ていたのでカメラを向けると


16 12 5 2

   ゆーくん、その顔、コワイよ~


16 12 5 3

   キャ~ゆーくんに睨まれてる~


16 12 5 4

   むっちゃコワイで~(笑)


16 12 5 5

   ゆーくん、男の子は強いだけじゃあかんねんで。
   男の子は優しさも必要やねんで~



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ゆーくんのじしょにやさしさなんてないでぇ~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/05 18:05] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

   脱水が終わった洗濯物を干すためにベランダに行こうとしたら


16 11 15 1


   ベランダの入り口に可愛い障害物が(^_^)


16 11 15 2


   ゆーくんって本当にじゆうね~自由寝~


16 11 15 3


   抱えていた洗濯物を放り投げて(笑)写真を撮っていると


16 11 15 4

   ゆーくん、起こしてごめんよ~


16 11 15 5


   なんとも気持ち良さそうな顔で見つめられました(^_^)

   ゆぱはベランダに出していないのでここにいると洗濯物が干せないので
   とりあえず出勤の用意をします。
   服を着替えるとお出掛け前のご飯で起きてくるので
   その後、洗濯物を干してから出勤です(^_^;)


   猫優先の生活って時間に追われる~(笑)





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/16 01:47] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   今日は朝からずっと雨で寒いです。 
   こうゆう温度差がハードな時はコロッと風邪を
   ひいてしまったりするので要注意ですね。



16 11 8 1

   ゆーくん、右手が出てますがちゃんと香箱座はできますか(^_^)?


16 11 8 2

   お~~~!上手やん♪

   こうゆう風に床で座っている時はだいたい


16 11 8 3


   こうなってます(笑)


16 11 8 4


   しばらくするとしっぽもリラックス。


16 11 8 5


   立ったり座ったりして撮っていると凄い嫌そうな顔になりました(笑)


   先週末から冬支度を始めました。


16 11 8 6


   加湿器つけて~


16 11 8 7


   カーペットひいて~


16 11 8 8


   昨夜からヒーターのスイッチオン!

   冬支度前の写真がまだ残っていますので
   しばらくはお付き合いくださいm(_ _)m






         『うーたんとってでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/08 15:49] ゆぱ | TB(0) | CM(6)