09 12 11










   今日は休みだと言うのに夕方から忘年会です。
   その前にちょっと用事も済ませないといけないこともあり
   あまり時間がないのでちょっといつもと違う感じの記事です。


   手抜き更新と言われてもしょうがないかも~
   ってことでサラァ~と見流してくださいm(_ _)m



   題して
   『君はいったい何を考えているの?』

  

09 12 23 1


09 12 23 2


09 12 23 3


09 12 23 4


09 12 23 5


09 12 23 6


09 12 23 7


09 12 23 8


09 12 23 9


09 12 23 10


09 12 23 11


   さっさ!最後にジュニアの気持ちになって
   心の中で何か一言つぶやいてください(≧~≦))ププッ




   職場でも自宅でも訪問やコメントのお返事を書く
   時間がなかなかありません。
   更新すらヤバいかも(汗)
   いつも楽しいコメント本当にありがとうございますm(_ _)m
   日々、私の励みになってます。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/12/23 10:53] ジュニテトゆー | TB(0) | CM(12)

   出勤前の光景です。


09 9 30 1


   テトーが私の膝に乗ろうとやっていきたのですが
   ゆぱが私の足元にいたのできょっとご機嫌斜めなテトーです(苦笑)



09 9 30 2

   ゆーくん、そーっとどこに行くの?


09 9 30 3

   (」`□´)」オオォォォイィ! どこ行くね~~~ん!

   また別の日は・・・


09 9 30 4

   ゆーくん、そーっとって
   てん姉ちゃんの時もじゅん兄ちゃんにもバレてるで・・・



09 9 30 5


   ほふく前進で近づくのではなくて長い身体を伸ばしているだけ(笑)


09 9 30 6
                                       全てコンデジ撮影

   タッチするだけかい(^_^;)


   ゆぱはジュニアやテトーに遊びを仕掛けているのだと思うのですが
   出勤前のジュニテトうーは「どうせ出掛けるんやろ」状態で
   テンション↓↓↓なのでその手には乗りません(^_^;)


   帰宅後、少しでも銘々と遊んであげようと思うのですが
   寝るときも遊ぶ時もみんな同じ時間なので
   どうしてもみんなに対して中途半端になっています(>_<)
   誰かが寝ている時に誰か起きようよ~(苦笑)



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   お知らせです。
   『たまの玉手箱』のちかさんが仔猫の里親さんの募集を始めました。   
   先日、少しお邪魔して見せて頂いたのですがキジトラのチョコちゃんは
   特に人間大好きのようで初めて見た私が触っても恐がりもしませんでした。
   とっても可愛い子達です。


                      ↓クリックして見てあげてくださいm(_ _)m
                 チョコちゃんバナー

チョコちゃん1  チョコちゃん2  09 9 6 09 9 10 1 09 9 17優しいパパママ待ってましゅ♪

                  よいご縁がありますように・・・


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。




[2009/09/30 01:42] ジュニテトゆー | TB(0) | CM(19)