09 12 11










先日、100均で購入したプラスチックトレイ


17 7 4 1


よ~く見ないと乗っていることがわかりませんが
ゆぱも乗ってくれました(^_^)



17 7 4 2


毛繕いできるくらい余裕です。

その理由は・・・
3枚重ねて安定したからだと思います。



17 7 4 3
17 7 4 4


テトーもうたも重ねて置いている方が乗り率高いです(笑)

今は飽きられていますが(^_^;)
またブームは来るのか!!!



  


『ちょっと忙しい日々で更新逃げ中m(_ _)m』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/04 16:46] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

今月は更新日数が非常に少ないyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 6 26 7


先日、100均に行った時にかわいいプラスチックのトレイをゲット(^_^)


17 6 26 1

てんたん、いい感じやろ~♪


17 6 26 2

おかぁさんの見立てでは
たぶん、てんたんならちょうどいいと思うねんけど~



17 6 26 3


着実に乗りこなそう(笑)とするテトーです(笑)


17 6 26 4


ってかもうこの格好、乗りこなしてる!
誰が来たかは想像通りです。



17 6 26 6


自分から新しい物に興味は示さないのですが
誰かが使っていると気になるようです(^_^;)



17 6 26 5

そうそう!てんたんはピンクで合ってるよ~♪

新しい物好きなテトーはすぐに反応してくれましたが
うたとゆぱはスルー(^_^;)


薄いピンクがテトーで濃いピンクがうた。水色がゆぱ。
みんな並んで乗ってもらうつもりだったのにな~
そう簡単に飼い主の思い通りにならないのが猫なのです。



  


『みっつもいらんやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/26 17:55] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

洗濯しようと置いていた服の中にゆぱが入ったので
踏みつけないように即興名札を置いていると



17 6 15 1


うたがやってきました(^_^)


17 6 15 2

うーたん、ゆぱって書いてるねんで~


17 6 15 3

ゆーくんがいますってことやで~

17 6 15 4

いや(^_^;)わかってるやろ~(笑)
思いっきりゆーくんを踏んでるし~



17 6 15 5


これが逆だったらすぐに飛び出しますが
ゆぱは微動だにせず寝ていました。
はい。ゆぱの勝ちです(^_^)



こちらも更新しました。スタッフが(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『ぐい!っとふんでみ~ぐいっと!』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/16 15:15] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

先日、我が家ではめったに見ることの出来ない
光景に出くわしました(^_^)♪



17 6 12 1


テトーとゆぱが一緒にいてる~♪


17 6 12 2


テトーに怒られないか緊張気味のゆぱと


17 6 12 3


せっかく寝てたのになんで来るん?的なテトー。


17 6 12 5


珍しくテトーも怒らずに一緒にいましたが


17 6 12 4


足ではしっかりゆぱを拒否していました(笑)


  


『おかぁさんといっしょにねてたらいいのにぃ~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/12 16:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

みなさんは猫草はどうゆう風にあげていますか?
私は数十本、引き抜いた後、順番にみんなにに1本ずつあげています。

猫飼いのお宅で猫草を育ててそのまま
愛猫ちゃんにあげているのをブログ等で見て
我が家でも好きな時に好きなだけ
猫草サラダバーをしてみました(^_^)



17 6 6 1


我が家で1番猫草大好きうたがすぐにやってきました。


17 6 6 2


2番目大好きゆぱも(^_^)


17 6 6 3


3番目とは言えテトーも遅れる訳にはいきません(笑)

みんなで一気に見ていて気持ちがいいくらい
ムシャムシャを食べていました。


そして10分もしないうちにみんな違う部屋で
猫草の束を一気にリバース(T_T)



17 6 6 4


まぁ~だいたいそうなることは想像できていたのですがね(^_^;)
床に散らかった土や猫草とリバースされた猫草の掃除で
結局、大忙しのyamamiさんでした。



  


『またたべたいれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/06/06 18:17] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

どんどん不定期更新になっているyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m



17 5 26 1


テトーとゆぱが仲良くシンクロしていたので
何十枚も撮影(笑)



17 5 26 2


また違う日にマルマルシンクロで何十枚も撮影(^_^;)

こうゆう光景を見ると嬉しくなってつい同じ写真がどんどん増えてしまいます。
それもスマホとミラーレスと両方で。



17 5 26 3


そしてこちらは我が家では猫団子と言います。

微妙な距離を保って寛いでいるだけなのに飼い主、大喜び~
寂しすぎる猫団子(笑)



こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 


  


『ゆーくんがよってくるだけやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2017/05/26 16:00] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

近頃、またまた出前ブーム。
お皿の前でちゃんと待っているのに
カリカリを入れようとすると
その日、食べたい所に移動(^_^;)



17 5 22 1


食欲があるのだったらいいんだけど


17 5 22 2


ぜんぜんかまわないんだけど・・・
起きて食べて下さい(笑)



  


『むっちゃおいしい~♪』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/05/22 17:15] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)