09 12 11










   猛暑と言われてますが今年はよく風が吹いているような
   気がするのですが気のせいでしょうか?


   今日は昨日の続きです。
  

11 7 23 1


   うーたん、どんだけ箱が好きやねんってくらい同じ箱です。


11 7 23 2


   よわよわうーたんですが自分からちょっかいを出している時は
   目がイキイキしています。



11 7 23 3


   ソファーに座っているダンナにアピール(≧~≦))ププッ


20110722-113730-04121600.gif

   う、う、うーたん、それじゃー何も見えんやろ(苦笑)


11 7 23 5

   ダメだ~!うーたん!ゆぱが小首をかしげてるよ!!!


11 7 23 6

 
   はい!また押さえ込まれて終了(爆)





         『明日はマンションの総会や。めんどくせぇー』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/23 15:37] うたゆー | TB(0) | CM(4)

   夢の中ででもうーたんパンチの練習をしているうたですが
   その成果をゆぱでためすようです。



11 7 22 1


   自ら動きにくい箱に入ってしまってます(苦笑)カメラ!カメラ♪


11 7 22 3

   あっ!ばれた(^_^;)


11 7 22 2


   ゆぽはカメラはあまり好きではないようでカメラを向けると
   何かしていてもすぐに止めてしまいのですが
   今回は遊びモードのスイッチが入っていたようです。



11 7 22 4


   お互いちょいちょいとちょっかいを出し合っている間は止めませんが
   ゆぱが小首をかしげるとなるべく止めるようにしているのですが
   なかなか間に合いません(>_<)



11 7 22 5


   3.4キロの身体で押さえ込まれてうたの負け(苦笑)


11 7 22 6


   だいたいうたもこの体勢で戦いを挑むのもどうかとは思うのですが・・・


11 7 22 7


   ゆぱの足と左手の踏ん張りを見ていると到底
   うたが勝てるとは思いません┐(-、-)┌



11 7 22 8


   また違う日。
   今度はベッドの中でまたしても寝技で挑むうた。



11 7 22 9


   ゆぱは動きにくい箱に入ったまま足を踏ん張って顔だけで
   うたを押さえ込んでいます。手は箱子とベッドの隙間です。
   はい!またうたの負け(^_^;)



   ゆぱは3.4キロの身体からすると手は太く太ももも筋肉質です。
   だからみんなとも取っ組み合いになりません。
   すぐにゆぱに押さえ込まれています(苦笑)
   近頃、ジュニアを押さえ込もうとしなくなったので少し大人になったかな?






         『だってじゅんたんちかくにきてくれないでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/07/22 12:14] うたゆー | TB(0) | CM(5)

   コメントでやせっぽっちサンタさん。なんて書いてもらって
   とても喜んでいるyamamiさんサンタさんです。しましまさん、ありがとう(^0^)/   
   なんせ今年に入ってほぼ5キロも太ってしまいましたからね~(涙)

   でも、hitomiさんに言わせるとまだまだ序の口だそうです。
   そのうち「痩せな!」とか「ダイエット!」なんて口に出すのも
   むなしくなって初めて太ったって実感るすそうな。   
   未知の世界はまだまだあるってことですね!
   こんなことを言っているようでは来年も成長しそうだな(-_-;)



   サンタさんがやって来なかった我が家ですが
   お利口なジュニテトうーゆーは何も文句も言わず暮らしています。
   ってか、猫にはクリスマスなんて関係ないか(^_^;)!
   

   甘えん坊でいつも誰かにひっつきたいゆぱ。


10 12 26 1


   せっかくくつろいでいるうたにひっついて行ってます。


10 12 26 2


   ゆぱの顔を手足で押さえてる(笑)


10 12 26 3


   ここでゆぱが大人しくしていたらうたも一緒に寝てくれるだろうに


10 12 26 4


   遊びたいスイッチオン!


10 12 26 5


   一緒にいたいはずなのに
   自分で押してしまった遊びたいスイッチ。



10 12 26 6


   うぅぅ、、、 寂しすぎる・・・



   今日は午前中、大掃除で午後から雑用仕事が山盛り(>_<)
   みなさんのところにお邪魔も出来そうにありません。
   こんな私にいつもたくさんの楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m
   とても励みになっています。





         『こんどは、じゅんたんところにいくでしゅ』 by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/27 11:00] うたゆー | TB(0) | CM(14)

   風邪であろうが遅刻しそうなくらい寝坊をしていようが365日、
   休んだことのない日課があります。
   それはワニくん(ミドリ亀 たぶん♀)の水槽とボディ洗いです。
       


10 12 18 2


   そのワニくん、毎日、脱走を企てます。
   脱走したところでどこにも行くところはないのに(苦笑)
   

   いつもはうたが脱走しないように見てくれているのですが


10 12 18 1


   今日はゆぱに頼むようです。


10 12 18 4


   ワニくん監視の先輩としてゆぱにちゃんと指導しているようです。


10 12 18 3


   何となく頼りないわ~(苦笑)


10 12 18 5


   うっΣ(゚ロ゚ノ)ノ ワニくん鋭い!かも


20101218-113142-13414100.gif


   や、や、やっぱり・・・ 


10 12 18 7


   ゆぱが心配でうた先輩が来ました(^_^)


10 12 18 8


   ゆぱ、大あくびしておきながら「はいでしゅ」やって~!


10 12 18 9


   何だか今日はうたが頼もしく見えるわ~


10 12 18 10


   そしてうたがいなくなったら、また脱走を企てるワニくんであった。
   めでたしめでたし。






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/19 10:00] うたゆー | TB(0) | CM(11)

   平日はほとんど8時過ぎ帰宅で家の用事が
   全て終わるのは日付が変わった頃です。



10 12 8 1


   その頃には早寝早起きのうたは夢の中です。


10 12 8 2
  

   ってかジュニテトうーゆー、みんな12時過ぎには寝ます。
   起きているのは飼い主の私だけ(^_^;)



10 12 8 3


   そしてやっと落ち着いてパソコンを立ち上げることが出来るのですが
   立ち上がるまでちょっと腰を伸ばして~
   なんて横になるといつの間にかそのまま爆睡(>_<)



10 12 8 4


   真夜中、目を覚まし
   い、い、い、いかん!せめた写真の加工くらいしなければ!
   なんて思うのですが1度寝てしまった脳みそはなかなか
   シャッキ!と起きてくれません(^_^;)
   それでも何とか半開きの目で写真を選んだりしているのですが



10 12 8 5


   起きている時は容赦なくジュニテトうーに襲いかかるゆぱ獣が
   こ~んなにかわいい天使のような寝顔で横で寝られていると
   挫折して私も寝てしまう毎日です(汗)

   
   12時過ぎに寝て2時に起きてまた知らない間に寝てしまってて
   3時半に起きて今日の写真を選んで寝ました。
   yamamiさん。。。寝た気しね~~~~!(^_^;)






         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/12/08 09:56] うたゆー | TB(0) | CM(14)

   昨夜、ダンナに幼少のうたの動く箱を見せてあげたら大喜び♪
   「うーたんってやっぱり何しても小さい時からかわいかったな~♪
   今でも小さくてかわいいところは変わってないけど(^_^)ニコニコ
   
   
   ダンナよ・・・我が家でジュニアの次に大きいのはうたですから。
   4.2キロあるんだよってことは言わないでおきました。
   ちなみにジュニアは4.8キロ。テトーは3.9キロ。ゆぱは3.4キロです。
   


10 11 24 1


   そんな小さな丸いうたが入っている箱は


10 11 24 2


   ビールが入っていた空箱です。


10 11 24 3

   ゆ、ゆ、ゆーくん、何やってるの!


10 11 24 4

   うーたんが狭いって言うてるからおりなさぁい!


10 11 24 5

   ん?なに?


10 11 24 6


   カメラを構えてぜんぜん助けにこない私に
   訴えるこの瞳がまたかわいい(*´艸`)


   せっかく楽しそうにしているうたの邪魔をされてはいけないので
   ゆぱは撤収~しました(笑)






   今日は2枚   題:カンさん作←素晴らしい合成画像が一杯です♪ 
             クリックすると別窓で大きくなります。是非!どうぞ♪
カンさん作 うたのスキー

カンさん作 みんなでスキー

   カンさん、いつも可愛い画像をありがとうm(_ _)m





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/25 10:22] うたゆー | TB(0) | CM(7)

   「食べ放題祭り」の主催者のうたは何でも囓ります(^_^;)
   キャッホーイ♪たのちいれ~♪と一人走り回っているかと思うと
   おもむろにソファーに飛び乗ってソファーの端をガリガリと
   囓り始めたりします(^_^;)


   まっ!私もダンナも怪我さえしなければ何でも囓りなさい。
   感覚なので「うわぁ~凄い力やね~」なんて笑っているバカ夫婦です。
   それでいいのだ~


   我が家の4ニャンズは決して仲が悪い訳ではないのですが
   猫団子になることはまずありません。決してない!と言っても過言ではない!
   みんな微妙な距離を保っています。


   そんな我が家で凄く微笑ましい光景に出会うことができました。


10 11 22 1


   うたがにゃんモックでくつろいでいるところにゆぱがやってきたのです。


10 11 22 2


   ゆぱは眠たくなると誰かとひっつきたいのですが
   普段のヤンチャのせいもあって(^_^;)なかなかひっつくことを
   許してもらえません。



10 11 22 3


   珍しくうたの横にそーっと乗ったこともあって
   うたに抱っこしてもらえました。



10 11 22 4
10 11 22 5

   もう12時を過ぎてるからうーたんも眠たいよね。


10 11 22 6
10 11 22 7


   ゆぱがこのまま大人しく寝てくれたら
   宇宙一かわいい猫団子を見ることが出来るのになぁ~



10 11 22 8


   やっぱり・・・ゆぱが動き始めました。


10 11 22 9


   うーたん、ご立腹(笑)


10 11 22 10


   うたが何度も後を向いているのは
   たぶん



10 11 22 11


   真後ろにいるジュニアに助けを求めているようですが
   残念ながらジュニアは無関心のようです(苦笑)

   

10 11 22 12

   ゆーくん、せっかくお姉ちゃんが優しくしてくれてるんやから
   今夜はそのまま寝たら?

  
   ゆぱは眠たくなると誰かにひっつきたいのですが眠気もピークに達すると
   ベッドや箱、かごの中で1人で寝たいようです。
   だから毛繕いもしてもらったし爆睡寸前なので移動したくてたりません。
   この後、ロケットダッシュでかごに入って速攻、爆睡でした。


   眠たいのにうーたん、御苦労さん♪


   セリフの入っていない写真はクリックすると別窓で大きくなります。





         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/11/22 10:51] うたゆー | TB(0) | CM(11)