09 12 11










今夜は珍しく全員がご飯のあとに仮眠(^-^)


17 9 8 1
テトー

17 9 8 2
うた

17 9 8 3
ゆぱ

17 9 8 4
なみ

近頃、バスタオルやマットに潜るのがマイブームのなみが
もぐって寝てます(笑)
寝顔を撮せないのが残念(>_<)






『みんなの寝顔に癒される~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/09/08 22:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
自宅でパソコンを立ち上げないと
こんなに更新出来ないもんなんだぁ~(^_^;)


13日の記事で、お気づきになった方もいらっしゃいますよね(^-^)

2017年7月2日の夕方ですのことです。


17 7 15 1
17 7 15 2


出逢いは突然やってきました。
何の前触れもなく・・・・



17 7 15 3


急いでリビングにプレイサークルを設置(^-^)


17 7 15 4


ご飯を食べたらテトーがリフォームした箱の中で爆睡(^-^)


17 7 15 6


テトー、ダンナに訴えてました(笑)


17 7 15 7


にゃんぱくカスタムモック(笑)の場所を移動させて
見やすくするとこんな賑やかな感じに(^-^)!



17 7 15 5


はちわれ女の子の“なみ”です。
これからよろしくですm(_ _)m



  


『ゆーくんがおせわがかりやで』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・14日目

[2017/07/16 15:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   昨日(25日)洗濯物を干すためにベランダに出たら
   いつの間にか雲の形が変わっていました。



16 9 26 5


   この前まで暑い暑いって言っていたのにもう秋なんですね~


16 9 26 1


   ゆぱが私のクッションにもたれていたので後ろ姿をパチリ(^_^)


16 9 26 2


   何をしているのか前に回ってみると


16 9 26 3


   必死に・・・


16 9 26 4


   爪を噛んでいました(^_^;)

   猫でも爪を噛む子と噛まない子がいますよね。
   我が家でガシガシとかペチンペチンって音をたてて
   爪を噛むのはゆぱだけです。
   先は尖っていても爪が短いので爪切りの時に神経使います(^_^;)


   やっぱり人間と同じでこれもクセの1つなんでしょうか?


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

   私の記録としてちょっと猫以外のことをm(_ _)m
   今日(26日)は11日(日)の夕方から
   急に尿管結石になってしまって結石が出ないで
   痛みが取れないダンナの体外衝撃波結石破砕術でした。
   まだ、終わったって連絡はないのですが仕事が終わったら
   徒歩圏内の病院なので様子を見に行こうと思ってます。


   猫もそうですが飼い主もしっかり水分を採って
   結石にならないように注意しましょ~(^^)/


   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





         『つめきりいらないでしゅよ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




   

[2016/09/26 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   いや~久しぶりにほとんど書き終わっていた記事を
   間違って閉じてしまいました。
   こんな時に限って自動保存すらされていませんでした(T_T)萎えてまう~



16 9 12 1


   珍しくうたがダンナの膝の上でフィット寝をしていました。


16 9 12 2


   「きもちいいれ」オーラ出しまくりです。


16 9 12 3
16 9 12 4


   首筋を撫でて貰って気持ち良さそうな顔です(^_^)


16 9 12 5


   あれっ!急に表情が変わりました。


16 9 12 6


   いつの間にかテトーがやってきてタッチ交代を要望。
   あっさり断られて(笑)



16 9 12 7


   あっさり諦めるテトーでした。





         『むっちゃ文章が少なくなってしまった(^_^;)』   by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/12 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   てんちゃんからのお知らせにたくさんのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m
   お陰様で何とか酷くなることもなく復活しました。


   みなさんも風邪には注意してくださいね~


16 9 6 1


   ゆぱが落ちていたので撮影開始!


16 9 6 2


   この伸びた足がたまらなくかわいいので


16 9 6 3


   真後ろから撮影しているとゆぱのしっぽにかわいい耳が(^_^)


16 9 6 5


   角度を変えてみるとうたがいました。


16 9 6 5 - 1


   拡大して見るとボケてはいるものの
   むっちゃアクビしてるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ






         『あごがはずれそうなおおきなあくび』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/08 16:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   月末からバタバタしていて昨日はとうとう更新放置プレイでした(汗)
   ちょっと休憩中に更新です。

   

16 9 1 1


   アンニュイな雰囲気でおくつろぎ中のテトー


16 9 1 2


   こんな顔を見ると・・・・


16 9 1 3


   ダンナに甘え中のうた


16 9 1 4


   こんな横顔を見ると・・・・


16 9 1 5


   小さな箱にすっぽりはまって寝ているゆぱ


16 9 1 6


   こんな寝顔を見ていると・・・・

   ギュ~っと抱きしめたくなります。
   絶対に嫌がられるけど・・・・(^_^;)






   今日の1枚   題:ちょっと近過ぎた
16 9 1 7





         『まちがってもゆぱをおこさんといてねー』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/02 16:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   27日(土)は出勤前にゆぱのワクチンに
   ゆぱの兄妹のさきちゃんと一緒に行ってきました。



16 8 29 6


   毎度のことながら私は病院に行く時は病院スタイルに
   ポケットに診察券、カード、鍵しか持って行かないので
   hitomiさんが撮ってくれた写真です。



16 8 29 5


   キャリーバックの中で緊張気味のゆぱです。


16 8 29 7


   診察台の上でもドキドキ。


16 8 29 9


   体温を計る時もじっとしてくれているので助かります(^_^)


16 8 29 8


   もちろん、熱がないからこそチックンで
   今年のワクチンも無事に終了しました(^_^)


   さきちゃんチックンバージョンは→「こちら」


   そして夏限定のテトーソファーを上手に独り占め(^_^)


16 8 29 1


   こうして少し離れたところからテトーが一人でソファーを
   使いこなしているのを見ると何だか笑えます。



16 8 29 3

   ちょっとくらいいいや~ん。


16 8 29 2

   ほとんどこのパターン┐(´.`)┌


16 8 29 4

   別の日も。

   夏の間だけなんですが毎日って言っていいほど
   背もたれにもたれてくつろいでいるテトーの姿を見ることができます。
   この姿が見れなくなったら夏も終わりかな~


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ



         『ゆーくん、すぐにかえってきた』   by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/08/29 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)