09 12 11










今日のなみが来て2週間くらいの写真です。
記事の日にちの前後はお許しをm(_ _)m



17 10 13 1


仔猫らしく動くものが気になり
うたのしっぽで遊ぼうとするなみ



17 10 13 2


うた、テンション低すぎ(笑)


17 10 13 3


こうゆう状況になるとすぐにテトーがやってきていました。
テトーにとってはうたはいつまでも小さい妹?子供?



17 10 13 4


テトーはいつもうたのことを見てくれていました。

てんちゃん、
うーたんはなみにも寝技で応戦するもんだから
いつも負け気味なような気がするわ~
んで、結果的には追いかけられてるしね~
ゆーくんは我関せずって感じだし(^_^;)
お母さん、てんたんの代わりになれるように
頑張ってるよ(^_^)!






『なみたんはいいこれす』  by-なみ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/17 16:50] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(5)

なみが来てちょうど1ヶ月が経った頃。


17 10 10 1


テトーが寝ているところになみが来たように見えますが


17 10 10 2


よ~く見ると、、、


17 10 10 3
17 10 10 4


なみの上に乗ってます(笑)


17 10 10 5


時間が経つにつれ重たいのか


17 10 10 6


なみがヌルン(笑)と出てきました。

こんな楽しい様子をこれから何回も見ることができると
信じて疑わなかった8月が始まったばかりの写真です。






『おもたかったれす』  by-なみ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/12 16:00] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(8)

テトーにちょっかいを出そうとしているうた(^_^)


17 10 5 1


もちろん、テトーにはバレバレです(笑)


17 10 5 2


一気に悪顔になってしまったうたでした。


17 10 5 3


日向ぼっこが大好きだってテトー


17 10 5 4


朝晩、冷え込んできたね~
寒かったらいつでもホカホカマット使いに帰っておいでよ~






今日の1枚  題:クッションを使いこなして毛繕い
17 10 5 5





『もっとあしょびたかったれ』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/10/05 17:30] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

またまた月末がやってきてバタバタのyamamiさんです(^_^;)

日曜日(27日)は毎年恒例のワクチンに行って来ました。


17 8 29 1


もちろん、兄妹のさきちゃんも一緒(^_^)

私はほぼ手ぶら状態で行くので写真はいつもhitomiさんが撮ってくれています。
いつもありがとうm(_ _)m



17 8 29 3


暴れたりはしませんが診察台の上ではやっぱり落ち着けません。

しかし、この踏ん張っている足を見ると
細い小さなゆぱですが力が強いことが納得できます。



17 8 29 2


クリンクリンな目で訴えてます(笑)


17 8 29 4


こうゆう時はちゃんとカメラ目線ができるみたいです。
さきちゃん、ゆーくん、お疲れ様~
ワクチン以外で病院い行かなくていいようにまた1年健康でいてね!





今日は2枚   「うーたん!うしろ!うしろ!!!」
17 8 28 6

17 8 28 7


 


『いっぱいがんばったでしゅ』  by-ゆぱ


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2017/08/31 16:30] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(7)

テトーとうたはまだまだヤンチャななみと
微妙な距離を保って過ごしていますが
ゆぱは友好的な方です(^_^)ありがたい


そんなある日。


17 8 22 1


近づいたら噛まずにいられないなみ


17 8 22 2


なぜかひっくり返ってしまうなみ


17 8 22 3


そしてクッションから落ちてしまったなみ
いったい何をしているんだろう・・・・



17 8 22 4


そんな光景を笑いながら撮っていると
睨まれてしまった飼い主のyamamiさんであった(^_^;)



こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


『いつもかみつくんやからたまにはかみつかれとき』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/24 17:20] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

今日から16日まで寝ても覚めても
ダンナが自宅にいます(-_-;)めんどくせぇ


まぁ~私は不規則に出勤なので
みんにゃの為には留守番がいる方がいいと思いながら
ダンナのお盆休みの間を耐えようと決心したyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m


なみが来てちょうど1週間後にプレイサークルも片付けて
留守番の時も自由にしました。
その頃の写真です。



17 8 8 1


なみ用にと片付けていたトレイを出したら早速
ゆぱが乗っていました(笑)


ゆぱが噛みつこうとしているように見えますが
すでになみに噛まれてます(笑)



17 8 8 2


上手にかわして押さえ込んでいますが


17 8 8 3


やっぱり噛まれてます(笑)


17 8 8 4


もうこの頃には結構な力で噛んでいたので
ゆぱもある程度相手したら自ら避難です。



17 8 8 5


それでも猫好きなゆぱはすぐになみの近くに
戻ってきていました(^-^)


長い留守番もゆぱのお陰で寂しい思いをせずに
なみは暮らしていると思います。
ゆーくん、ありがとうね~



  


『ずっとふたりでいたらいいのに』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/11 16:00] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(3)

7月はさんざんな更新状態のyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m

ちょっと仕事がバタバタしていることもあるのですが
帰宅後は寝るまでの数時間、なるべく
テトうーゆーをかまってあげる時間にしています。
そのため、もうしばらく不定期更新ですm(_ _)m


なみが来て7日目のことです。


17 8 1 1


仔猫らしく遊んで攻撃に耐えるゆぱ(笑)
ちゃんと加減して相手してくれています。



17 8 1 3


テトーの子育てはうたで終わったので(笑)
なみに関しては無関心を装ってます。
でも、仲が悪い訳ではないのでありがたいです。



17 8 1 4


なみに襲いかかられるたびにうまくかわしているうた。


17 8 1 5

うーたん、だからなみたんは
おうちの子になったからどこにも帰らないよ~(笑)



こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『うーたん、もうあきらめ』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・33日目

[2017/08/02 12:00] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)