09 12 11










抱っこも撫で撫でもいりません。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにいつか勝ちます。
もちろん飼い主と目が合っても「やるか~れす!」って
飛びかかってきます(^_^;)
眠たくなったら一人でその日、お気に入りの場所で一人で寝ます。

なみは今まで私が育てた仔猫の中で1番甘えない猫です。
手がかからないと言えばかからない子です。



17 8 16 1


そんななみが我が家にやってきて10日目。
近寄ってきたなみをダンナが膝に乗せると
乗り心地が良かったのかそのままウトウト。。。



17 8 16 2


クッ~(≧~≦))仔猫らしい♪

でも、5分ほどで


17 8 16 3


一人寝を満喫していました。


17 8 16 4

みんな~!もう少しの間、頑張っておくれ~!


 


『ちょっとくらい甘えていいねんで~なみちゃん』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/16 12:00] なみ | TB(0) | CM(6)

6日(日)になみの1回目のワクチンに行ってきました。


17 8 7 1

なみ~朝一でちょっと病院に行こうか(^-^)!

毎日、テンションの高いなみをひっつかまえて(笑)病院に。
キャリーバッグに入れると鳴きっぱなしの
出せ出せ抗議でした(^_^;)



17 8 7 2


帰宅後、体調を崩さないか初めてのワクチンなのでドキドキ。
いつも元気ななみが大人しくホカホカマットの上で寝ているので
大丈夫か!!!



17 8 7 3


朝一に行ったのですが思っていて以上に患者犬猫がいて
往復50分ほどのお出掛けになってしまい疲れたようでした。
1時間も寝たらいつものなみに戻っていました。





今日の1枚   題:仔牛(笑)
17 8 7 4


こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


なみ・・38日目
    1,310g


  


『おとなしくなるちゅうしゃもしてもらって~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/08/07 23:39] なみ | TB(0) | CM(7)

なみが我が家にやってきて3週間になりました。
爪をかけることの出来ないキッチン以外、
どこにでも登るようになってます(^_^;)


なみの成長記録の為にもうしばらく
来た当初の様子にお付き合い下さい(^_^)



17 7 24 1


トイレの場所を教えないといけないかな~
なんて思っているうちに1番小さなトイレで
我が家にやって来て数時間でさっさと用を済ませました。



17 7 24 2


お水も小さなお皿に入れてあげたのに
みんなのお皿でグビグビ!



17 7 24 3


うた用に別室にトイレを置くと2日目にはそこも制覇(笑)


17 7 24 4
17 7 24 5
17 7 24 6
17 7 24 7


まだまだ小さいなみの為に身体が包み込まれるように
ベッドを作ってあげたのですがここで仔猫らしく寝たのは初日だけ(^_^;)

あとは遊び疲れたらさっさとサークルの中に入って寝ていました(笑)


サークルを撤去したあともケージの中で寝ることが多く
行き倒れがほとんどありません。



17 7 24 8


そんななみの数少ない寝顔。
口元にまだおっぱいを飲んでいた頃のなごりが(^_^)
酷い人間にダンボールに入れられる前は
ちゃんとお母さんに愛されていたのかな~?
なんて思ったyamamiさんでした。



  


『たのしそうにはしりまわってるからいいやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・22日目

[2017/07/24 17:30] なみ | TB(0) | CM(6)