09 12 11










   リビングにお布団をひいて寝ているyamamiさん。
   毎晩、誰かが私の枕元で寝ています。


   朝、起きて布団を片付けるタイミングが悪いと


17 2 23 1


   こうなります・・・・
   こうなると片付けにくくなります(^_^;)
   どんどん朝の掃除の時間が遅れてきます。



17 2 23 2


   カメラを近づけてみると
   私にもカメラにも気がつかないふりです。



17 2 23 3

   うーた~ん♪

   都合が悪いとなかなかカメラ目線をくれません(笑)



17 2 23 4

   うーたん、起きてご飯食べようか(^_^)?

   「うーたんいやんれ」ってきっぱりとお断りな顔です(笑)


   もぐりん大好きうたにとって朝、お布団の中にいられることは
   ご飯を食べることよりいいそうです。






         『じゅっとおゆれ~』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/23 16:21] うた | TB(0) | CM(4)

   ク~!今日もこの時間だと更新逃げになってしまいそうですが
   まずはサクッと更新(^_^)



16 12 12 1


   あえて自分よりも小さなマットを被っているうたです。


16 12 12 2
16 12 12 3


   一瞬、起きたのですが睡魔には勝てなかったようです。


16 12 12 4
16 12 12 5


   なぜ、同じような写真を載せているかと言うと


16 12 12 1
16 12 12 6


   しばらくして見てみると最初よりも確実にマットを
   上手に丸めていたのでつい撮ってしまいました。
   わかります(^_^;)?
   ムッチャ上手やん!って思いながら凄い枚数撮ってました(笑)



16 12 12 7


   そして逆光でボツになってもおかしくないうたの写真。
   なぜ、ボツにしなかったかは・・・・



16 12 12 7-1


   加工しまくると~

   うーたん、舌チョロ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





         『きもちいいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/12 18:06] うた | TB(0) | CM(3)

   11月になってからはさずがに日差しの気持ちいい休日でも
   半袖では無理ですが
   10月に暖かい休日のお昼過ぎの我が家。



16 11 11 1


   ダンナとのお昼寝大好きうたが自分から別室に誘導して
   お昼寝のスタンバイ(笑)



16 11 11 2


   うたの休日のお楽しみ(^_^)

   そっと写真を撮りに行くと・・・



16 11 11 3


   とっても冷たいうたでした┐(´.`)┌





         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/11 17:42] うた | TB(0) | CM(4)

   ある日のこと・・・・


16 11 1 1
↑画像をクリックすると別窓で大きくなります。

   うたの何かを考えているようなポーズがあまりにも
   可愛かったのでそ~っと撮影(^_^)

    

16 11 1 2


   そ~っとって言ってもすぐにバレてしまう訳ですが(笑)


16 11 1 3

   うーたんのポーズがかわいかったから撮っててん(^_^)

   おっと!この行動は!!!


16 11 1 4
↑画像をクリックすると別窓で大きくなります。 目がモヤモヤ~ってなります(笑)

   いつものようにグイッ!とカメラを引き寄せられて
   ピンぼけうーたんが出来上がりました(笑)



16 11 1 5

   いや、、、うーたん、、、
   写真を撮りたいけどうーたんが…( ̄。 ̄;)ブツブツ


   うたの口元がしてやったりと笑っているように見えるのは
   私だけなんでしょうか(^_^;)






         『いっぱいとっていいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/01 17:00] うた | TB(0) | CM(5)

   月末になるとへっぴり更新になってしまうyamamiさんです。
   昨日も更新放置プレイをしてしまった(^_^;)

   私の中耳炎もまだ耳に違和感はあるものの
   痛みもなくなり何とか復帰です。



16 10 27 1


   ベランダ前のマットが何だかへんてこりんになっています。


16 10 27 2


   近づいてみると


16 10 27 3


   やけに口元が目立つうたが潜っていました。

   うたはこうしてあっちこっちに潜るのが小さな頃から大好きです。



16 10 27 4


   しばらくして見てみると
   うたの抜け殻が出来上がっていました(^_^)
   あまりにもうまく出来上がっているのでビックリ(笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ほかれもぐゆれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/28 14:20] うた | TB(0) | CM(5)

   今日はシンプルにまとめてみました。


16 10 14 1
 
   うーたん、なんか出てるで~(^_^)


16 10 14 2


   チョイ悪顔で披露してくれた舌ちょろでした。可愛過ぎる~

   親バカ万歳ヽ(^◇^*)/ 記事でした。





         『わいるろやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/14 16:35] うた | TB(0) | CM(6)

   先日、うたが挟まれていたのは派手なステテコ(?)を
   履いている私の太ももです(笑)
   うたは私に甘える時はいるもお股に挟まっています(^_^;)



16 9 23 1
16 9 23 2


   そんなうたがブンブンしっぽを振ってヤル気マンマンな雰囲気です。


16 9 23 3


   今回は生足のとおちゃんに
   「うーたん、ちゅよいれ!」アピールのようです。



14745626614wNAz1c5gduszNr1474562659.gif


   いくで~と言いながらも指一本うたに触れていないダンナと
   思いっきり腕を振り上げてのパンチなのに空振りのうた。



16 9 23 5


   あれ?もう、諦めた???


16 9 23 6


   と、思いきやまたまた空振り攻撃を繰り返す
   よわよわうーたんでした(^_^;)これは新手の技か!?






         『やっぱいうーたんはちゅよいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/09/23 16:30] うた | TB(0) | CM(3)