09 12 11










   2007年5月2日 5歳になる少し前にジュニアです。

2007 5 2 1

2007 5 2 2

2007 5 2 3

   2007年6月7日 この頃は重たかったので
   ほとんど抱っこしてからはマッサージ機に座って
   指ちゅっちゅに付き合っていました(^_^)


2007 6 7 1

2007 6 7 2

2007 6 7 3

   右手でちゅっちゅする事が多くて左手はエアーフミフミや
   私の服や首でフミフミしていました。



   2007年10月10日

2007 10 10 1

2007 10 10 2

2007 10 10 3

2007 10 10 4

2007 10 10 5

   2007年11月にうたがきて

2007 11

   2009年8月に生後3ヶ月でゆぱがきて

2009 8

   ちゅっちゅの写真も減りましたがずっとちゅっちゅは続いていました(^_^)


   2014年6月7日

2012 6 7


   2014年9月9日 ダンナがもう少し撮影が上手だったらな~
   って残念でなりません(笑)


2014 9 9 1

2014 9 9 2

2014 9 9 3

2014 9 9 4

2014 9 9 5


   2015年2月10日 この頃から体重は減る一方で。。。
   それでも指ちゅっちゅは日課でご機嫌のバロメーターでした。

2015 5 18


2015 2 10 1

2015 2 10 2


   2015年5月18日 亡くなる5ヶ月前のジュニアです。
   たぶん、これがジュニアの最後の指ちゅちゅの写真だと思います。

   
2015 5 18


   呼ばれると1日、何回でも抱っこしてあげていましたが
   抱っこをしてあげられない時もありました。


   今となっては
   しまった・・・・もっと抱っこしておけばよかった。
   私がジュニアを恋しいじゃないか!
   って思っています(^_^;)

   




[2007/03/05 16:38] ジュニア | TB(0) | CM(1)

15 10 24 7

[2007/03/04 13:07] ジュニア | TB(0) | CM(1)

NEC_0908.jpg

NEC_0909.jpg

RIMG2365.jpg

RIMG2377.jpg


[2007/03/03 12:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウチュカワ とは

『宇宙一かわいい』 の略です。

yamami家の4匹の愛猫を表わす言葉。

ブログ 晴れたらいいね♪ では、よく出てくる言葉で

注;飼い主のアホさ加減に絶叫しないこと!



○○っぷちかわとは

崖っぷちのように先のないぎりぎりのところで

お上品でかつかわいく座っていたり立っていたり

寝ている様子。


注;飼い主のアホさ加減に絶叫しないこと!



メガいい子とは

飼い主を困らせずに

とてもとてもいい子でいる様子。

まさにyamami家の4匹の愛猫を指す。


注;飼い主のアホさ加減に絶賛しないこと!



[2007/03/02 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)



          は   ず   れ (ノ∀≦。)ノ 





[2007/03/01 10:43] 未分類 | TB(0) | CM(2)