fc2ブログ
20091211104448703_edited-1.jpg






ぜんぜん風邪も頭痛も治りません(-_-)

風邪に関しては鼻が出だして鼻の下だけ化粧が落ちてしまって
何度も化粧直しをするのもめんどくさいからヤンぴ(-_-|||)

鼻の下素肌美人で過ごしました(^^)/


今日はランチの後、私の前におっさん先輩社員が来て

『これを4枚(A4のコピー用紙)程度の説明文に作りなおしてて』やって(-_-メ)

見たら10項目くらいの箇条書き(@<>@;)

はぁぁぁ! この仕事、私、携わってないし!



また
仕事してるといろいろなことがあるねん(T-T)

文章能力のない私がそれも箇条書きを 
すなわち とか 場合によっては とか 比較対象となる~ とか
盛りだくさん使って長文&わかるように作るって _| ̄|○



無理

立ち上がっておっさん顔で言わんでも ┐(-、-)┌


すねたら

おかぁさんは『そんなの私には無理ですぅ』なんて
上目遣い&困った顔&すねた顔なんて出来る年は
とっくに過ぎて曲がって折れて遠いかなたなのよ(>_<)
まっ!若い頃からそんな手段は使ってないけどね ┐(-_- )┌ 本音で勝負よ!


作ってやったさ!でっ!言ってやったさ!

これからはこれを雛形に自分で作ってください!
私にも仕事があるんです!



大変
テトーお風呂に入ってるおっさんみたいやで(-o-) 見たことないけど
まっ!達成感があったからいいか!



今日の1枚
手
ジュニアの手♪



[2007/05/31 15:48] yamami | TB(0) | CM(0)

今日は雨で頭痛も絶好調\(⌒∇⌒)/ テンション上げないと寝込みそう・・・

その上、昨日の手書き書類作成のせいで
すごい肩凝りになって頭痛も拍車がかかったみたい(T_T)



昨日な
残業になっちまって(>_<)ほんま、疲れたわ~


ことの発端は税○署からの電話 始まりはじまりぃ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

Z 『昨年の提出書類に不備がありまして』

私 『はっ!?不備ですか?いったいどこに不備があったんでしょ?』

Z 『昨年の○○と○○に関してもう一度、提出しなおしてくだい。』

私 『ですから~(-_-#)どうゆう間違いがあるか言ってもらわないと
作り直しようがありません!』

Z 『そちらに伺えばすぐにわかる事なんですがね。』

  なんですと(-、-メ)

  だからぁ~!何が不備やねん(-_-メ)

結局、月末のこのくそ忙しい時に来られても困るし
ちゅうか来てなんか いらんし(-_-) 仕事の邪魔や(.o'◯=(-_-)
痛くもない腹、探られたくもないし(-_-)

作りました・・・昨年と同じ物を・・・

提出したら OK!だってさ ┐( ̄ー ̄)┌ 意味わからんわ・・・

しっかり自分の仕事が押してしまって残業ちゅう訳です。。。



しわが

ちゃんと目を合わせて言ってごらん( ̄ー+ ̄)


我慢も
そうやなぁ~あっちも仕事なんやし(-_-)
そう思わなやってられんしね(^_^;)
高飛車にでやがって(-_-#)"なんて思ったらあかんね。
テトーの言う通りやわ。テトーはかしこいなぁ~


しかし、その格好で真剣にテレビを見てる君っていったい何者?
枝豆とビールを差し上げましょうか!(^_^)?


ジュニア

ヒエぇ~~かわいいね♪

     なぁ~んにも怒ってないよん♪



中にはいい人もいるんだけど今回はハズレでした・・・
何だか、すっごい愚痴だらけになってしまった。。。反省




[2007/05/30 10:04] yamami | TB(0) | CM(7)

頭痛続きで身体が疲れてしまったのか
昨夜は8時半には寝てしまって12時過ぎに一度起きて
薬を飲んで朝まで爆睡・・・ ←あたし、いくらなんでも寝過ぎでないかい(-_-)?



今日はテトーの手足の話(^^)/
       どこのネコも同じなんて言わないように!



手2

おっ!何だか口元が女らしいじゃない.゚+('∀')+゚.

私には絶対にない色気やん(--;)
くやしいわ・・・


手1
足が長く見えてるけど彼女、結構、大根足(^_^;)


手3
テトーバージョン うらめしやぁ~


手4

お尻から足にかけてが色っぽいじゃない!
しっぽのくねり方も!伏しめがちな目まで!

また負けやん┐(´.`)┌ 



手5

確かに腕の中の隙間はハートに見えるよ(^-^)!
誰がなんと言おうとハートやね!


おかぁさんは撃沈だわ(≧ε≦)ノ〃

何もかもあなたの勝ちよ~~~~~
バカにつける薬はないかぁ、、、




[2007/05/28 16:11] テトー | TB(0) | CM(2)

完全にダウンです。。。風邪というよりも頭痛・・・
下を向くと頭が締め付けられるような痛みが(TOT)

昨年も今頃こんな頭痛があったような、、、
やっぱり季節の変わり目のせいかなぁ~?


今日はジュニアもテトーも一緒に寝とこうな!

CIMG0712.jpg

今日はちょっと我慢してな!


遊2

今日はおとうちゃんも休みやねんからおとうちゃんに遊んでもらい!
おとうちゃん元気そうやん!



遊4
気持ちいいことしてもらっていいなぁ~

しかし・・・ダンナよ。私がパジャマやからって合わせて
  いつまでもパジャマでいなくていいのよ┐(-_- )┌

頭痛があっても、お腹は空くのよ。
    早く何か買ってきてくれ(ー。ー;) 薬も飲めないよ・・・



遊6

目が大きくなってかわいいよ。 確かにふくろうにも似てるけど(`∀´)


遊5

テトー真顔やん┐(-、-)┌



[2007/05/27 16:21] テトー | TB(0) | CM(2)

腰痛は治ったみたいだけど今度は風邪のせいか
頭痛が。・゚゚・(>_<)・゚゚・。下を向くと頭がズキズキ・・・
季節の変わり目が苦手な人ってみんなこんな感じかなぁ~?



今日はジュニアの手足の話(^^)/
       どこのネコも同じなんて言わないように!



足4
どこのニャン子もする箱座り♪
これって猫好きにとってはたまらない/(o^。^o)/



足2
左後ろ足をくりんと右後ろ足の上に。


足3
初めて見たときは“なんじゃ?こりゃ?どっちの後ろ足?”なんて思ってしまいました(^_^;)


足6

きわめつけは これ!

はっ(*・ο・)?その格好は楽っすか!?
肩がない君にとってはしんどいんじゃない?


上から見ると・・・

足5

今の気分は┏( ̄。 ̄;)┛←こんな感じかい?

たった2日で3パターンの寝方を披露してくれるなんて。
癒されるやん(^▽^)親孝行やなぁ~



足1
4パターンか!

うらめしやぁ~って、かわいいやん(≧∇≦)
親ばかにつける薬はないだわ┐(-、-)┌



[2007/05/25 16:23] ジュニア | TB(0) | CM(3)

昨日、昼前から腰の調子が悪くなり足はしびれだすし
座っているのも苦痛で近くの接骨院に1時過ぎから行ってきました。

針デビューしましたぁ(^o^)丿
今までもたまにマッサージには行ってたけど頑として針は拒否!!!
   だって怖いもん!
でも、そんなことは言ってられない(>_<)

立ってるだけでも痛かったから(+◇+、)

裏表こんがりと針ってもらいました。
痛くないなんてウソっす!弱ってるところはやっぱり痛かったわ(T_T)

その後、しっかり揉みほぐしてもらって今朝はかなり楽。
   やっぱり針が効いたのかなぁ?

いつもなら帰ってから抱っこをせがまれるままにしてあげるけど
腰に力が入らないし痛いしで2匹には我慢をしてもらってたら

テトーがジュニアに八つ当たり(/o\)

ss1

やめときやぁ~ジュン兄ちゃんに怒こられるで~


ss2



3
ほら~ジュニアはそんな遊びは嫌いやねんからぁ~


4
テトー!ちょっとひつこいんちがうかぁ~!
ジュニアの顔めっちゃ恐いで(>_<)


ss5


自分からしかてといておかぁさん所に寄ってきてるやん。
テトーへたれてるやん┐('~`;)┌

あまりひつこく長くさせて本当の喧嘩になってしまっったら
大変やし、どう修復していいかわからんし。。。←ダメ飼い主

ここらあたりで痛い腰をかばいながら仲裁に入って一段落

って思っていたら

お利口さんにベッドに入ったジュニアに向かって

7
まぁ~確かにそっちはテトーのベッドやけど基本的に君はそんなこと
全然、気にせんタイプのネコでしょ~?別にジュニアが寝てもいいやん。


7
ほんま!ひつこい女やわ(-_-)

わたしも女やけどそんなにひつこくないで・・・ないはず!やで!



あれ!?

ひつこい じゃなくて 『しつこい』 が正しいんやね!?
でも普段『ひつこい』ってみんな言ってるような。。。
まぁ~めったに聞くことのない言葉やけど・・・


タイトルは訂正して文章はめんどくさいしそのままほっとこか r(^~^*)        
             そうしよう(^o^)丿



[2007/05/24 10:23] ジュニテト | TB(0) | CM(5)

今日5月23日は『キスの日』らしい(^з^)(^ε^) 

へぇ~公共の面前でチューがOK!とか?って思ってたら
どうやら
『日本で初めてキスシーンが登場する映画が封切りされた日』なんだって。
そんなことを記念にする訳ね¬(´ー`)√


そう言えばキスなんて長いことご無沙汰かも(-。-;)
そんな行為があったことも忘れてたかも・・・


寂しい


ちゅ~うかキスをされるって感じより←受け身っちゅうことね

“え~~い!押し倒してこっちからしてもうたろか!”

って感じになってしまってる自分がここにいるような・・・



倒すって
画面に映っている“入荷”って何が入荷されてたんだろ?


おっさん

そうやね┐( ̄ー ̄)┌
いっそ若いお姉ちゃん狙いで行くとするかな!
ジュニアもチューするんやったらうさんくさそうなオッサンより
可愛いお姉ちゃんの方がいいやろ~



情けない

来年あたり君たちにはお父さんが2人になるかもね!
楽しみにしておきたまえ!




[2007/05/23 12:05] yamami | TB(0) | CM(0)

朝から物を飲み込むと喉が痛いような・・・
この痛みは気合いで治るのでしょうか???仕事休めないぞ~

なんて思いながらこっそり会社で更新中!(^^)!

他の家の猫ちゃん達もそうなのかもしれないけど
私んちの猫達は、ちゃんと別々にお水を飲めるように
お皿を置いているのに他の場所の方がものすごい
勢いで美味しそうに飲みます。



お風呂場


テトー顔ビショビショやでぇ~
ジュニア~テトーが飲み終わるまでちょっと上から飲むのはまったりぃ~



お風呂


それはバケツではありません(~ヘ~;)
水だけで一杯にできひんし。テトーお風呂嫌いやん。



ウォーターピック


私は歯磨き後ウォーターピックを使うのでお湯を入れたら

君たちはこんな時だけは仲がいいね!関心するわ!



バケツ


毎朝ベランダでワニくん(みどり亀。たぶん女の子)を洗うためにバケツリレーをしている時も。

爬虫類のう○ちにはサルモネラ菌がいるので洗う時も一苦労(>_<。。)
まずは水を溜めている間にジュニアがゴキュゴキュ!


あげくのはては・・・

ベランダ


ベランダも念入りに水を流しているけど

その最中にもこの通り┐(-_- )┌


君はそこまでして水が飲みたいのか?うまいのか?

そんなに磨き上げなくても結構だから掃除はおかぁさんにまかせなさい!

なんか・・・お尻、大きいなぁ~




[2007/05/22 13:36] ジュニテト | TB(0) | CM(0)

昨夜、実家から帰って酔っ払いのままブログを書いて
『よっしゃ~出来上がり!』なんて気分よく寝たけど

下書き保存のままやんw(゚o゚)w
昨夜、頑張った意味ないやん!

仕方がないから今日まとめて公開にするか!


゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚゚。.*:゚・'゚゚:。'・゚


今日は頼んでいたキャットタワーが届いた。

3LDKで6個目! もちろん購入はこれで最後っす!
これで設置ポイント全部制覇で満足(^o^)v



CIMG0780.jpg


CIMG0783.jpg


そうやでぇ~喜んでくれるかな~って思ってやで!


CIMG0791.jpg



CIMG0792.jpg


リビングに置いているキャットタワーがジュニアのお気に入り


CIMG0785.jpg


箱でいいって~箱好きはわかってるけど
中の物に興味をもってくれ~!


CIMG0786.jpg


組み立てたるからなぁ(^▽^)待っててや


CIMG0794.jpg


まぁまぁ~やねんね・・・

そんなこと言わんと今年はこれで日向ぼっこを楽しんでよ~

2日間もいろいろ見て選んだんやから~
おかぁさんは結構いいと思うよ!かなりいいと思うよ!!
絶対いいと思うよ!!!

使ってくれ~!また単なる無駄遣いって言われてまうやん(>_<。。)
わが子に甘いだけの馬鹿母扱いされちまうよぉ~




[2007/05/20 20:50] ジュニテト | TB(0) | CM(4)

両親の都合で1週遅れの母の日ランチでした。

姪っ子、甥っ子も誘ってあげるとランチにしないと
別々に帰るし遅くなると心配だしね。と、言うことは
大人達は昼間から酔っ払いとなってしまいます(^^)/▽☆▽\(^^)

  まぁ~そこまで飲まなくてもいいんだけど(^_^;)
  つい飲んでしまうのは私が卑しいのか・・・┐(-、-)┌



CIMG0739.jpg


姪っ子んちのワン達。BBQ以来だね♪


CIMG0741.jpg


母の日ランチのはずなのに用意は全部、母親にしてもらって←母よ、、、いつもすまね~
私がしたことと言ったら手巻き用の酢飯をまぜたことくらいかな~?

『お母さん今日もお疲れ様~!』で乾杯!!
       母よ。今度、女2人私のおごりで外食しましょう♪


CIMG0406.jpg

テトーそんなこと言わない!当たってるだけにつらいやん(g>o<)g


お腹がいっぱいになって時計を見たらまだ3時前だし
ひめとスズを連れてほろ酔いのまま近くの公園に。


CIMG0760.jpg


ひめは草を食べてばかり(>_<)
せっかく公園に来たんだからもっと、こう、違うことしよ~よ~


CIMG0754.jpg


だから、もっと違うことを・・・


CIMG0742.jpg


スズは正反対でボール遊びに余念がない。
すっごい筋肉をしてます。
私はいつか彼女はゴールデンレトリバーになってくれると思ってますが。。。

なってくれないでしょうか???

胴体の長いゴールデンっちゅうか足の短いゴールデンっちゅうか
無理して見てみると見えないこともないような気がしないことも
ないような。。。私は何をいいたいねん


CIMG0749.jpg



CIMG0755.jpg


飼い主さんはいったいどこにいるのかさっぱりわからなかったけど
1時間近く1匹でご機嫌に散歩中のワン子。


CIMG0762.jpg



そして5時から母の日夕飯を開始!

ほろ酔いを超えて酔っ払った私┐('~`;)┌

もうこれ以上書けない。。。
まぁ~酔ってなくても長文を書くテクニックもないけど・・・




[2007/05/19 22:45] お出掛け | TB(0) | CM(0)

月曜日でもよかったんだけど
今日の事はことは今日済ませる!

これが私の3年前から守れていないけど( ̄ー ̄)抱負だから
めんどくさいけど、ちょっくら郵便局に行ってきました。
戻ってきたらエレベーターが点検中!


CIMG0676.jpg


あがったよ~7階まで(>_<)

膝が笑うって言葉があるけど笑いを過ぎて痛かったわ(T_T)
運動不足痛感!!!運動するつもりはないけど

事務所についた時には心臓が喉まできてバクバク。

バクバクで思い出した!金曜の光景・・・

20070518162403.jpg


何を見てるの~?


20070518162539.jpg


下を見てもガレージの屋根しか見えてないやろ~
後ろから見てるだけど気持が悪くなるからやめて~

写真には写ってないけど左手はダラリンと落ちてます(>_<)


ひぇ~


ひぇ~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ

心臓が胃袋あたりでドックンドックンいうてるわ!
血圧があがりそうやわ!
上がってるかも

ここは9階なんやからそんな格好はやめて~~!
写真をアップしてるだけでも吐きそうや(ーー;)




[2007/05/18 16:02] ジュニア | TB(0) | CM(1)

さっき勤め先のビル内のおばちゃんが自慢げに寄ってきて 
     わたしもおばちゃんやけど(-、-)

モスキート音って、お姉ちゃん聞こえる!?』って。

何!その勝ち誇ったような口調は┐('~`;)┌


20070516164319.jpg


ジュニア、どうもそのおばちゃんはそうみたいやで~

携帯にどこかからダウンロードしたみたいで聞かされました私も聞きました。

何も聞こえやしないわ(ー。ー;)

おばちゃんは聞こえるんですって! 

『この音って若い人にしか聞こえへんねんて~私は聞こえるねん。』
『なんか耳障りの音やねんよ~』って、さっ!


s-CIMG0566.jpg


聞いたことはあるけど別に聞こえんでいいわ~
おかぁさん年中、耳鳴りしてるし(T_T)これ以上、雑音いらんし~

おばちゃんとそんなアホ会話してるほど暇じゃないのよ!

同じ若さなら目元に欲しいってもんよ!




[2007/05/16 16:12] ジュニア | TB(0) | CM(3)

ジュニアはあまり一人で遊ぶことはしないけど
テトーは留守番の時に結構おもちゃで遊んでくれてる 破壊とも言う から
ねずみちゃんはいつも20~30個まとめ買い←大人買いとも言う( ̄ー+ ̄)


20070515131705.jpg


何十代目の新人の登場です!

今朝まで頑張ってくれていたねずみちゃん達は引退となりました。

長い間、本当にご苦労様でしたo(_ _)o そしてごめんなさい!


20070515145904.jpg


こわっ(-""-;)
左の子はいったい何色だったかもわかりません。

しろこちゃんは見た目何ともないようですが片目はなくなって
お腹はパックリ開いてしまってます(/o\)  ご、ごめんよ~~


20070515150618.jpg


いい子やったねって( ̄。 ̄;) 普通に優しく遊んでください!!!


20070515152016.jpg


寝ころんでるだけやん。両手つかってないだけやん。
やっぱり、しろみちゃんに噛みついてるやん!

お願いやからベランダからは落とさんといたってなぁ~
   ガレージの屋根があるから取られへんし(>_<)


s-CIMG0636.jpg


ほんまやなぁ~

君もかなりグロテスクで恐いけど・・・




[2007/05/15 13:17] テトー | TB(0) | CM(0)

私は、かわいいなぁ('-'*)羨ましいなぁ(¬、¬)なんて思いながら
よく犬を飼っている方のブログを見たりしている。

大型犬もいいけど小さなワン子が服を着ているのなんて
キャ━(*≧∇≦*)━☆★めんこい!!!

あっ!でもテトーも2週間ほど服を着せてたことがあったわ!
昨年の1月21日~


1


携帯の写真だからちょっと見にくいけど。

避妊手術をして「エリザベスカラー」をテトーの大きさに合わせて切った
つもりがかなり小さくてなんの役にもたたない(>_<。。)

単なる分厚い首輪やん┐('~`;)┌

舐めたりして傷口が開いたら大変!

作りましたよ!服を!洗い立てのタオルで!?

じゃ~~~ん!どうぞご覧下さい!

2


これは本当に猫か・・・?ちょっと宇宙人っぱいけど・・・


4



3



この満足そうな丸顔!


この格好で部屋中を走り回ってましたから(n^。^)/
これでも“お着替え”は3回もしたんだから!
我が家では 「かわいい~♪今度は黄色で作ってあげるね!」
なんてやってたんだから!バカまるだしです


5


でも、、、今一度、、、冷静に見たらデニムもフリフリも
リボンも柄もないし~貧乏くさいやん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

っちゅうか段ボールに入って貧乏丸出しやん.゚・(´□`)・゚.

段ボール小さすぎるし、、、




[2007/05/14 12:45] テトー | TB(0) | CM(1)

近くに住んでいる知り合いから
夕飯にピザを頼むからって誘ってもらってのこのこと行ってきました(^-^)


20070513223124.jpg



20070513223213.jpg


引きこもり卒業で今度、一緒に行く?


もともと和食等なので自分ちではめったに頼むことのない代物やん!
結構、久しぶりでうれしいやんヽ(^^ヽ)


CIMG0576.jpg


大人4人でLサイズ2枚。他もろもろo(^-^)o
実は私、、、Lサイズのピザを見たのは初めて!思わず写真を撮ってしまったわ。

がっつりビールも飲んで満足 満腹( ^o^)


あっ!忘れてた!
買い物ついでに買ってきました!レトロなサイダー


CIMG0574.jpg


あこがれの味 なにわこいさんラムネ

  大阪・船場のこいさんは
  わてら丁稚の憧れの的。
  いっぺん一緒に飲みたいなぁ
  しゅわしゅわ、おもろい
  なにわのこいさんラムネ。なんのこっちゃ┐(-_- )┌

こいさんの絵の左横に書いてました~


CIMG0566.jpg


そんなこと言わない!
だって酎杯のいろいろな味♪ほど興味ないし┐( ̄~ ̄)┌私はピーチ系が好き。

まだ冷やしてないから飲んでないし。。。




[2007/05/13 22:37] 出来事 | TB(0) | CM(0)

今までパソコンは座椅子に座ってやってたんだけど
GWの間に抱き癖がついたテトーがすぐにひざに乗ってきて
足がしびれるから(≧□≦)部屋の模様替えをかねて
本棚代わりにしていたパソコンラックを引っ張り出したり
カラーボックスを動かしたり(ー。ー;)


ジュニア


まだパソコンを乗せてないラックの上のジュニアの冷静な目線の先には


CIMG0559.jpg


何をしてるねんっp(*`O´)/


何もしてへん


ほんまかぁ~


ほんまやって


手元のくしゃくしゃの物はなんですか!?またやったな!?


20070513173103.jpg


おしおきやっ(o`O´)=○゛

君。。。ふくろうみたいやんヽ(´―`)ノ
ホ~ホ~言うてみ




[2007/05/12 17:39] ジュニテト | TB(0) | CM(0)

天気がよくて風も気持ちがいいヽ(^。^)ノ
こんな日はかわいいワン子を連れて散歩にでも行ったら
最高な気分になること間違いないわ♪ワン子飼ってないけど(-_-;)

午前中、洗車をしてるときに ふっ! と思ったんだけど
みんなは車の中にいったいどんな物を入れてるんだろ~?

ちなみに私は
  ☆CD・MD   
  ☆携帯の充電器
  ☆耳かき    
  ☆爪きり
  ☆灰皿代わりの缶(ピアス入れの絵柄違い)←年中クリスマスモード
  ☆メモにペン&赤、黒マジック
  ☆のど飴
  ☆ウェットティッシュ・普通のティッシュ


はぁ~


あったら便利なんよ。


えっ!?


おっさんとお父さんは違うの!おかぁさんやし。

極めつけはこちら↓

20070511132333.jpg


らくらクッションなんちゅベタな(ーー;)

これは助手席で使うんじゃなくて運転中に!(^^)!
シートに首までもたれることが出来るからひじょ~に楽チン
長時間の運転の時にお世話になってます!

もう~わたしったら
     周りのドライバーさんから注目の的\(~o~)/


まねしてくれても結構よ(^o^)丿


s-CIMG0380.jpg


アホって・・・




[2007/05/11 13:12] yamami | TB(0) | CM(1)

今日は夏を思わせるような天気でスーツは間違いだった・・・
  新入でもあるまいし、黒なんて、、、ほんとバカだわ・・・


仕事の合間に近くのスーパーに行ったらこんな物が!?


20070509174224.jpg


なんとも毒々しい色に見えるのは私だけ?
これは佐賀県のバブーサイダー。 左からペアー(?)、マンゴー、ライチ味って(ーー;)バブーだけに赤ちゃんみたいな絵が。
          
もっとたくさんの種類があって嬉しそうにデジカメで撮ろうとしたら・・・
店員さんに『勝手な撮影はやめてください!』
私『じゃぁ~撮らせてください←100万ドルの笑顔のつもりで

勝手がダメって言うから、その場で断わってみたのに(ー_ー)!!
  ↑買いもせんと偉そうに
ダメってさ(;一_一)


だって、会社に戻るし帰り重たいから今日は写真だけ頂こうかしらって(^_^;)


20070509174129.jpg


そりゃ~金持ちじゃないけどサイダーくらい買えるわい!


ワニくん


次にスーパーに行った時に買ってくるわ!
なんか、大阪のサイダーの絵がレトロな感じでよかったし~
1本くらい買える余裕はあるし~ やっぱり貧乏かも(T_T)


その前にいい大人が店員に怒られるな!やな・・・
  今、思うと恥ずかしい・・・



[2007/05/09 17:57] yamami | TB(0) | CM(1)

連休最後の2日間。。。
実は私はしっかり寝込んでました(-_-;)

おまけに7日は家のパソコンが動かなくなるし(T_T)
夜遅くに何とか復旧したけど。
あれもせな!これもせな!って用事はたくさんあったのに(>_<)


飲み過ぎ!?


ちゃう!確かに3日4日は出掛けて飲んだけど(^_^;)
そんな遅くまで飲んでないし夕方には帰ってました!


ジュニア


ちゃうよぉ!


テトー


静かにまるで白雪姫のように寝てました!


えっ!?


そうです!すごい寝相で寝てましたよ<(`^´)>テンたん、それが何か!?


やっと復活です(^o^)丿




[2007/05/08 15:13] ジュニテト | TB(0) | CM(0)

昨夜、遅くに私の大切な友達から連絡があった。

1年以上、病気と戦っていた弟さんが亡くなったって。
今年に入ってからは家に帰りたいってよく言ってたらしい。
苦しむこともなく眠るような最後だったらしい。
ずっと手術や身体の痛みと戦っていつかは元気になって
退院をするってよく頑張ってた。
やっと楽になって家に帰ることが出来たね。

今、あなたの兄さんはあなたを送り出す為の用意や
お母さんへの心配りで忙しく動いてます。
あなたも1人で旅立って寂しいと思いますが
これからも私の大切な友達の心の中で生き続けてね。

さようなら。



[2007/05/05 20:14] yamami | TB(0) | CM(0)

知り合いの娘さんがやっている社交ダンスの大会?
審査員がいてるから大会よね!?を見に行ってきた!(^^)!


na


な○○やドーム!
中は掃除も行き届き結構きれいにされていてプールや大会のあった
ホールなどが隣接していて広いたぶん私は写真のドームには入ってないと思う(-.-)


ご年配


ちょうど着いた時は年配の方がわらわらと踊っている最中。
みなさん、お元気で(^_^;)


ダンス


その後、学生たちも。やっぱりきれが違う!っておじさんおばちゃんは思ったね(^_^;)


ここからは主観的なことなんだけど


続きを読む
[2007/05/04 18:41] お出掛け | TB(0) | CM(2)

大型連休の今日までは谷間で明日から山場らしい 明日から大はしゃぎやな

今日は出掛けるついでに会社に寄ろうと思っているから
余裕をぶっこいてダラダラごろごろ・・・こうゆう時はジュニアの
お楽しみタイムの回数ががすっごく増える(^_^;


指ちゅっちゅ1


自分の肉球を吸ってるところ(^・^)


指ちゅっちゅ2



指ちゅっちゅ3


恍惚な顔してるやん。

あかちゃんの時にあまりにも抱っこをせがむから
抱っこをしながら遊び心で手を口に持っていったら吸い出して。
その頃はそのまま寝たらマッサージ機に転がしていたけど
今はそんなだましはきかなくて(-_-;)ずっと抱っこをしてやらないと。


君・・・6kgあるから結構、重たいんやけど・・・
またわたしはパジャマやし(-_-メ)



[2007/05/02 16:55] ジュニア | TB(0) | CM(0)

大型連休の谷間の平日。
ダラけモードでみんな出勤なんやろうね~


『え~~い!6日まで休んだれ!』←社長命令 って私の勤め先は休み・・・


テトー


一応、連休前には得意先に連絡してるから大丈夫やと思うよ
でも休み明け、たまったファックス整理とかめんどくさいから
今日は自主出勤。まっ!勤め先が近いから出来る行動だけど^^;
それより、、、テトーちゃん、女の子なんやから~おまた広げすぎ!


CIMG0095.jpg


はいはい!明日は君達のご飯を買いに行かないかんから
その前にちょっくら行って来るよ~!
誰もおらんから引きこもりジュニアも一緒に行く?


CIMG0209.jpg


君は超!ちょう!チョウ!大型連休やもんね。




[2007/05/01 22:49] ジュニテト | TB(0) | CM(0)