09 12 11










カレンダー通りの方は今日からまた3日間お仕事ですね。

ダンナも昨日、甲子園で知人と阪神戦を観戦した後『反省会』をして
つい飲み過ぎてクタクタのまま出勤していました(≧~≦))ププッ
自分が試合をした訳でもないのにどうして『反省会』な訳?
試合は負けてしまったけど楽しかったそうな(^ー^)



08 4 30 1


はい・・・実は言いにくいのですが私は昨日から6日まで休みなんです。
ただ勤め先がすごく近いので買い物ついでにファックスの確認とかに
行っています。ある意味めんどくさいっす(-Д-\)=3
明日も夕方にちょこって覗きます。スッピン&ジャージで




今日はいつもなんだけど少し写真が多いのでお覚悟を!


いつも仲良くしてくださっている『おし乃はんの猫つれづれ』のおし乃はんさんと
『猫のゆきちの1日』のゆきちさんから頂いたプレゼント紹介です♪


本当はおし乃はんさんの方がずっと先に届いていたのですが
テトーとうたの貸して台詞つながりで前後逆になってしまってます(>_<)
おし乃はんさんごめんよぉ



ゆきちさんから“GUAM印の怪しい土産を送ったぞ”と届きました。


08 4 30 2


ジュニア、ジュニアが待っているのが怪しい物らしいよ~


08 4 30 3


ちゃんと写真を撮ろうとしたらうたがやってきました。


08 4 30 4


こうなるとなかなかうまく写真が撮れません(>_<)


08 4 30 5


うたにブレスレット取り上げられてジュニアどこかに行ってしまうし


08 4 30 6


ゆきちさぁん!ささみの横の石鹸で顔を洗ったら私きれいになるかしら~!?


08 4 30 7


ここからはテトーとうたのブレスレットの争奪戦が始まり写真どころではなくなりました。


08 4 30 8


おし乃はんさんからはパピルスでできたしおりと香水等を入れる小さなキラキラした瓶です。
なぜかこのしおりに凄い反応をするテトーとうた・・・



08 4 30 9


い、今のうち!!!小瓶に気がついてないから写真を撮らないと!


08 4 30 10


あっ!見つかった!!!


08 4 30 11


↓かわいいでしょ♪


08 4 30 12



08 4 30 13


しおりの柄を見たらわかると思うのですが、おし乃はんさんはエジプトで
3匹のかわいい猫ちゃんと暮らしています。
みんなエジプトの野良猫ちゃんだった子です。



08 4 30 14


うた、転がしたらあかんって!


08 4 30 15


テトー、ちぎったらあかんって!

毎回こんな感じだったのでなかなか写真を撮れなくて(>_<)
おし乃はんさん、遅くなってごめんよ~
エジプトの香りはテトーとうたにはたまらないみたいです。
そして頑張って!!!




休日の関係ない方、頑張っていいお仕事してくださいm(_ _)m
そしてカレンダー通りの方



08 4 30 16



08 4 30 17





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 175日目



[2008/04/30 21:37] ジュニテトうー | TB(0) | CM(23)

昨夜の『お疲れさん会』はフグ鍋でした( ^^)▽
鍋ってすぐにお腹一杯になるので飲み過ぎることもなく
帰宅後、喘息の薬を飲んで爆睡でした。
体調も安定してきました。みなさんにご心配お掛けしてごめんなさいm(_ _)m





テトーとうたがキャットタワーの登っていました。


08 4 29 1


うーたん、カメラ目線をありがとう(≧~≦))ププッ


08 4 29 2


うーたん、えらいね~ちゃんと爪研ぎができるんや~


08 4 29 3


えっ!?


08 4 29 4


ふりかけかいさむっ┐(´.`)┌


08 4 29 5


お~~~!テトーも負けてへんね!


08 4 29 6


い、い、いえ、、、うーたん、こんな時にカメラ目線は(ノ∀≦。)ノ


08 4 29 7


うーたん、もうバレバレやでぇ~


08 4 29 8


うーたん!だんだん端に行って危ないからそろそろ下で遊び!


08 4 29 9


よそ見しなぁ~い!
いつもそんなことして落ちてるやろ!
おりなさい!!!



08 4 29 10


いやっΣ(゚ロ゚ノ)ノ スネやった!


08 4 29 11


怒ってないねんで~下で遊びなさいって言うてるだけ。


08 4 29 12


うーたん、そんな顔してたらブチャイクになるで~


うたはよくジュニアやテトーにキャットタワーの上から
ちょっかいを出して落ちています。
まだ身体が柔らかいので怪我をすることはないでしょうが
やっぱり見ているとつい下ろしてしまいます(^_^;)
過保護なダメおかんかも~





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 174日目



[2008/04/29 21:11] ジュニテトうー | TB(0) | CM(11)

昨夜は完全引きこもりでゆっくりしすぎてブログの更新をしないまま
寝てしまいました。
夜中に目が覚めて日付は変わったけど更新するか!なんて
思ったのですがぜんぜん集中力がなくて_| ̄|○


こんな勝手に開店休業をする私のブログにいつも心温まる
コメントを残してくださって本当にありがとうございます。




08 4 28 1


うーたんだってビックリするくらいいつも寝てるやん(≧~≦))ププッ


今日はそんなよく寝るうーたんにもっと寝てもらうために
催眠術をかけてみましょ~♪



08 4 28 2


あなたは眠くな~る~


08 4 28 3


ねむ~~


08 4 28 4


くなぁ~~る~


08 4 28 5


ほらね!


では!もういっちょう!


あなたはアイーンっと眠くな~る~


08 4 28 6


アイ~ンっと


08 4 28 7


眠くな~~る~


08 4 28 8



08 4 28 9


ほらね(≧~≦))ププッ


08 4 28 10


えっ!?そこにいるジュンちゃんも催眠術にかかったん(*´艸`)プッ



今日は夕方から会社の人と『お疲れさん飲み会』に行ってきます。
なので少し早い更新です。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 173日目



[2008/04/28 17:29] ジュニテトうー | TB(0) | CM(21)

昨日は勝手に更新をお休みしてしまってごめんなさいm(_ _)m
仕事が終わって知人と自宅近くで外食後、ダンナの夕飯の用意をして
バタンキュウでした(>_<)


鼻水はまだずるずるですがひどくなる感じもなく何だか変な感じです。
まっ!GWは何も予定も入れていないので自宅でゆっくりと過ごし
しっかりとこの風邪気味???を治そうと思います。

みなさんはGWは何か予定はありますか~?





うたがベランダデビューをしてからの朝の日課です。


08 4 26 1


向かいのビルの屋上にとまっているハトを見ています。


08 4 26 2



08 4 26 3


Σ(゚ロ゚ノ)ノ 気づかれたか!?


08 4 26 4


うん♪とってゆよ!

後ろ姿を見ているとつくづく大きくなったな~って思いました。


08 4 26 5

 
 ジュニアも・・・


08 4 26 6


 テトーも・・・

08 4 26 7


 うたも・・・

今は箱に入っているとかわいいです。
でも、この子達は1度はこんな箱に入れられふたを閉められて捨てられていました。
テトーは自分では下りることの出来ないような立体駐車場の2階に乗せられていました。


ゴミのようにビニール袋や段ボール箱に入れられて捨てられる子が
増える辛い季節です。
保護した方もかわいいな~って思いながらも先住猫のこと。
里親さん探し。里親さんが見つかって別れる時の寂しさ。
心を痛めたり傷ついたりします。
私のブログで仔猫を捨てないでとか避妊、去勢をしましょうって
訴えてもそんなこと当たり前って思ってらっしゃる方ばかりなので
なんにもならないのですが
いつか捨て猫、捨て犬のいない世の中になって欲しいな・・・って
大きく成長したうたの背中を見てて思いました。



コメントのお返事が少し遅れています。
明日ゆっくりとご訪問、お返事をさせて頂きますm(_ _)m





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 171日目



[2008/04/26 20:21] ジュニテトうー | TB(0) | CM(26)

風邪気味も早寝ですっかり復帰なんて書きましたが
ただいま鼻水がとまりません(>_<)なんなんでしょう???
このままやぱっぱり風邪に突入ってこと!?やだやだそんなの嫌だぁ~



今日の写真は食器棚を動かす前のお香典返しが届いた時の物です。


08 4 24 1


バスタオルが入っていた小さな箱にお約束通りテトーが入ったので
ふたを閉めてみました(≧~≦))ププッ



08 4 24 2


うーたんも入りたそうなので並べてあげると


08 4 24 3


やはり、お約束通り入りました。


テトーそんな意地悪言わんでも1つずつあるやろ~


08 4 24 4


1つずつあるからずっと入っててもいいよ~
でも、ジュン兄ちゃんが貸してって言うたら貸してあげてな!



08 4 24 5


はい!いるそうですよ(*´艸`)プッ


08 4 24 6


ほんまやね~お座りやったらちょうどいいね!


08 4 24 7


ジュニアのご機嫌な姿を見てテトーがまたやってきました。


08 4 24 8


どっちかが貸してくれるから行っておいで


08 4 24 9


まだまだ小さいですね(^_^)
ぜんぜんはみ出ていません。



08 4 24 10


うん、とってゆよ♪


08 4 24 11


猫の成長は早いです。
あと何ヶ月こんな小さな箱にすっぽり入っているんでしょうね。
いつまでもこの大きさでいてくれたら抱っこも楽なんですが。



少し報告です
08 4 24 14


台所さらけ出しの時に写っていたキャットタワーは7年ほど前に購入した物ですが
少し移動させようとうたが寝ている所を持ち上げたらポコンって取れてしまいました(>_<)


08 4 24 12


今までに何度か大運動会で倒したりしていたのですがまさか
こんな感じで取れてしまうとは夢にも思いませんでした。


裏返してみるとコルクのような物を固めてネジを埋め込んでいる感じです。


08 4 24 13


ジュニテトうーが飛び乗った時でなくてよかったです。
他のキャットタワーは板で出来ているようでした。
みなさんも1度キャットタワーの裏を確認してメンテをしてください。



08 4 24 15





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 169日目



[2008/04/24 20:45] ジュニテトうー | TB(0) | CM(24)

昨夜は早寝をしてしっかりと睡眠を取ったので今朝は復帰しました。
ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
睡眠って大切だな~って思ったハイザーも捨てお皿も捨てすぎたyamamiです。
先ほど、コツコツと書き上げた記事が全部消えてしまって高熱が出そうです_| ̄|○ 
ただいまより1から書き直しです・・・




さて!!!気を持ち直して゚。(p_q)。゚

昨日の記事には続きがあります。
『続きは明日』って書きたかったのですが寝込んでしまうと
明日がないので題に“前半”って地味に書きました。



08 4 22 1


うたがおサルのようにキャットタワーを登っていってます。


08 4 22 2


うん!ずっと撮ってるよ~気にせんと遊んでちょうだいな!


08 4 22 4


うーたん、またジュニアが驚いてるよ!


08 4 22 5
                                    移動したらちょっと暗くなってしまいました(>_<)


08 4 22 6



08 4 22 8


うーたん!暴力はあかんよ!!


08 4 22 9



08 4 22 11


ジュニアも見えてるって言ってあげたらいいのに(≧~≦))ププッ


08 4 22 12


ジュニアに怒られるよ~!


08 4 22 13



08 4 22 14


よかったね~!ジュン兄ちゃん見えたみたいやね~


084 22 15



ほとんど、うたが1人で遊んでいるようなものなんですが
ジュニアも本当にうっとうしかったらどこかに行ってしまうので
まんざらでもないんだと思います。


普段はひっついていることなんてまずないのですが
やっぱり結構、仲がいいのかもしれません。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 167日目



[2008/04/22 20:54] ジュニテトうー | TB(0) | CM(21)

先日の『1年も続いたぞ!記念』にたくさんのコメント本当に
ありがとうございますm(_ _)m
照れくさいような恥ずかしいような。。。でも嬉しかったです。


そんな感動の次の日に出すような写真ではないのですが
やっぱりここは自分らしく恥ずかしい所もさらけ出そう!そうしよう!いいのか・・・それで、、、



段ボール箱がなかったので空の衣装ケースにごちゃごちゃと
詰め込んでいるのはハイザー&物入れの中に入っていた食材です。


聞かれる前に言って起きます(^^)/
ペットボトルに入っているのはパスタです。
前はガラスのパスタ入れに入れていたのですがジュニアが近くにいるときに
私が割ってしまってそれからペットボトルに替えました。エコですウソです



08 4 19 1


どうしてこんなことになっているかと言うと・・・


08 4 19 2


ガスコンロとレンジを置いている棚の間にハイザーがあったのですが
ジュニア達のおトイレ掃除をしている時にフト!ハイザーを処分しよう!
って思ってしまったんです。もうかなり年期物だったもんで。



08 4 19 3


食器棚の端に隙間があったので何かいい隙間家具を買おうと
引っ越ししてきた時は思っていたのですが
あら♪不思議!ビール箱がちょうどすっぽりだったので
日々、頑張ってビールを浴びるように飲みまくり積み上げて
物置にしていました。考えてみると高い隙間家具だわ(-Д-\)=3



08 4 19 4



08 4 19 5


おかぁたんは忙しいねん!


このごっちゃごちゃ食器棚はふすま2枚分の大きさがあります。

よっしゃ!!!
これを壁にひっつけよう(o`O´)=○゛
そうしよう!



08 4 19 6


びくともしませんがなil|li _| ̄|○ il|li

はいはい、、、お皿を出すしかないし、ちょうどいいから使ってないお皿は
処分することにしました。
何枚かこだわって買ったお皿以外はほぼ引き出物だし(^_^;)
もらってくれる人もいる訳ないし。



08 4 19 7


え~~~~っと、、、
すっごく邪魔ですが・・・


みんなをテーブルから下ろすと走りまわり~ぃの
ぶつかり~ぃのでキャットタワーを倒してしまいました。



08 4 19 8
上うた 中テトー
      

08 4 19 9
中うた 外ジュニア


08 4 19 10
えっΣ(゚ロ゚ノ)ノって驚くかもしれませんが中うた 噛みつかれテトー

やることは死にそうなほどあるのに写真を撮っている自分って、、、


08 4 19 11


ほんまや!おかあさん、ぜんぜん気がつかんかったわ!てんたん

はい!みなさぁん♪隣の部屋の天袋のシミは気にしな~い。


08 4 19 12


ジュニアもかい !?Σ(゚▽゚ノ)ノ


08 4 19 13



08 4 19 14



08 4 19 15


うーたたん!どこに帰るの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 4 19 16


1人でほぼ4時間かけて少しスッキリしました。
もう体力の限界で今日はここまでで(^_^;)


休憩して夕飯を済ませてアップしたら
もう1時前ですが19日の更新にさせてもらいます。いいすっか!しますよ!しましたよん





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 165日目



[2008/04/19 22:37] ジュニテトうー | TB(0) | CM(21)

使い慣れたデジカメからデジイチに変えてから安定した
写真がなかなかアップできません。


うちは窓のないリビングでの写真が多いのでフラッシュをしなかったら
カメラを構える方向によっては暗かったり明るかったり。
ここ2日間は特にひどいです(>_<。。)
カーペットの色がぜんぜん統一されてないしうたはもっと薄い色だし。


そんなしょぼいブログなのにいつもみなさんは褒めてくださって
楽しみにしているよって言ってくださいます。



そんなみなさんの暖かい言葉で実は今日でこのブログを始めて
ちょうど1年になりました(^-^)∠※PAN!



08 4 18 1


最初はジュニアとテトーの2匹から始まりました。


08 4 18 2


この子達のことをアルバムを開くように写真を見ることが出来て
その時その時の私の気持ちや状況がわかる自分とこの子達の
記録にしよと思っていました。



08 4 18 3


それでもネットで公開しているってこともあり
何でもかんでも自分の思っていることを書くわけにもいかず

     自分のプライベートの愚痴や意見を書くと名前を出さなくても    
     その人や出来事の悪口になってしまうこともありますし(^_^;)
ネタ切れに苦しんだこともありました(^_^;)


08 4 18 4


それでも私のブログを見てくださった方が
コメントをくださった時は本当に嬉しかったです。
憧れのブロガーさんから着た時なんて1人小踊り状態でした。



08 4 18 5


亡きPIPIのことも書くことが出来ました。
たくさんの方から励ましのお言葉を頂き自分にからみついていた何かが
ときほぐれていくのを感じることが出来ました。



08 4 18 6


ブログを始めて半年を過ぎた頃にうたが家族に加わりました。
こんなに小さかった彼女も今ではテトーと同じくらいの大きさになりました。



08 4 18 7


やれウンコが出ない、寄生虫がいたをうろたえたり落ち込んだり
1人でおしっこやウンコができたジュニアがひっついてくれたって
喜んだりと忙しい日々を過ごしました。



08 4 18 8


その時もまるで自分のことのように悩んでくれたり喜んでくださった
みなさんがいました。



08 4 18 9


振り返ってみると1年ってあっという間でした。
プライベートでもいろいろなことがありました。
でもそれって私だけじゃないですもんね。
みなさん色々なことを乗り越えて今を生きてらっしゃる。私もそうです。



08 4 18 10


こんなしょぼいつたないブログにいつもお付き合いしてくださり
本当にありがとうございますm(_ _)m



08 4 18 11


          そしてこれからもジュニテトうー

          付録の大阪のオッサンおばちゃんを

          よろしくお願い致しますm(_ _)m




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 164日目



[2008/04/18 20:20] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)

今夜は少し気温が下がっている大阪です。

うちは共働きなので朝9時過ぎ以降はいつも
ジュニテトうーで留守番です。
会社が近くなので忘れ物を取りに帰ったりすることもありますが
すぐに出ていくので夜6時7時まで淋しい思いをさせています。



火曜日のうたです。
08 4 17 1


ん?どうしたん?何?


08 4 17 2


服を返してくださいな~


08 4 17 3


・ ・ ・
おかぁたん、なるべく早く帰ってくるからね!


水曜のテトーです。
08 4 17 4


てんたん、おりこうさんにしててな~


08 4 17 5



08 4 17 6


てんたん達のご飯かわないかんやろ~


木曜のジュニアです。
08 4 17 7


おかあさん頑張ってくるからね!


ジュニアも後追いをすることもありますが週明けくらいです。
土日一緒にいるとやっぱり淋しいみたいです(^_^;)


まだまだ甘えん坊なテトーとうたは毎日どちらかが
切ない顔で見送ってくれたり後追いをします(>_<)
もちろんずっと一緒にいるのが私も1番楽しいですがそうはいきません!

この子達の為に明日もガンバリまっす(`∩´)Ω




今日は2枚   題:おんなのたしなみ
08 4 17 8



08 4 17 9





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 163日目



[2008/04/17 22:05] ジュニテトうー | TB(0) | CM(17)

今日は更新をしようと写真に台詞を入れている途中で電話が入り
長電話大好きの知人からで耳が熱くなるくらいお付き合いをしました。


で!結局、日付は変わってしまったのですがそのまま昨日の日付で
更新します!!!


関西地方の皆様~地震は大丈夫でしたか?


写真の大きさのことを聞いてたくさんの方からそのままで大丈夫って
言ってもらったのでしばらくこの大きさにやってみようと思います。

でも、この大きさって部屋の壁や床の汚れや(^_^;)
ダンナのパジャマの毛玉丸見えですね(/_\)  
え~~い!さらけ出そう!これが私の家でダンナで生活っす!



今日のうーたんは何だかやる気満々です(≧~≦))ププッ

この頃からジュニアがソファーでくつろぐ姿が憧れだったようで。


08 4 16 1


確かに座っている位置は同じやけど・・・


08 4 16 2


ジュニアと違ってソファーの縫い目にしっかり腕が収まってるやん(*´艸`)プッ


08 4 16 4


なんか、うーたんも大人になってきたね。


08 4 16 5


でも、、、
な~んかバスタブにつかまって湯船に浸かっているガキ子供のような・・・



08 4 16 6


すごい緊張してるみたいやし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 4 16 7


う、うん。。。とってゆよ~


08 4 16 8


ほんまやなぁ~テトー。なんか違うね~
やっぱりまだまだジュニアほどの迫力はないね(^_^)





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 162日目
あごニキビで再度、病院。炎症止めの注射。
抗生物質の薬は今回はなし。



[2008/04/16 00:00] ジュニテトうー | TB(0) | CM(15)

土曜日の山菜取りの記事にいただいたコメントに
いったい何個オニギリを食べたんだ~!とありましたが
答えは腐ってはいけないと思い腐らんって・・全部で5個食べたとさ!


昨年ほどは取れなかったのですが天ぷら、炊き込みご飯、煮物と作り
アク取りをしただけのわらびを自宅に持ち帰れる量はありました。



日曜の朝、張り切って斜面を登っていたダンナは私が起きるとなぜか
リビングで行き倒れていました。
昨夜はちゃんと布団で寝ていたのに。こんな所で寝ていたら遭難するぞ(」゚O゚)」~


 
08 4 15 1


この遭難者ピクリとも動かないわΣ(゚ロ゚ノ)ノ ちょっとウフッ♪


08 4 15 2


もしかして!しんで・・コホン 嫌だわ!ここはリビングでした(n^。^)/
横のかわいい遭難者は何度も寝返りを打っているので後で救助するとしましょう♪


ぴったりひっついて寝ているのはうたです。


08 4 15 3


ダンナ、この状態で10時半まで寝ていました。
たぶん平日と同じ6時の起きてコーヒー飲んで一服してその後また寝たんだと思います。
年々、疲れが取れにくくなってきたって言ってました。おつかれさん♪




今日はもう1つジュニアネタがあるのですがジュニアはよく手を
クネクネっと曲げてくつろいでします。テトうーはしません。



08 4 15 5


い、いえ、、、何も用はないのですが(^_^;)


08 4 15 4


みなさんちの猫ちゃんはしますか?


08 4 15 6
ポチッと見えている肉球




今日は2枚   題:羨ましいスタイルですなぁ~by-yamami
08 4 15 7



08 4 15 8



言い忘れていたことが1つありました!
動画で後半、私にさらわれたうたはミルクを飲んでいました。
実は今でも前ほど欲しがらなくなったのですがたまに
哺乳瓶でミルクをちょうだいって言います。まぁ~食器棚の前で鳴くうたにやってしまう
私も私なんですが・・・今月で完全に卒業予定です(≧~≦))ププッ



  写真を大きくしてみました。たぶん、なってるはず。。。
  前からどうしようか悩んでいたのですがセリフも入れやすいし。
  でも文章が長かったり写真が多いと見にくいような気もして・・・
  それに写真がぼけてる時なんて見苦しいし・・・
  みなさんの率直な意見をお聞かせくださいm(_ _)m





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 161日目



[2008/04/15 20:33] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)

土日は黙って更新もせずにほったらかしにしてしまって
申し訳ありませんm(_ _)m



実は土曜日の早朝(4時起き6時出発)奈良の山奥に
山菜(わらび)を取りにダンナと行ってきました。


道中の朝市の隣の牧場の牛です。
   どうして朝市を撮らないでウシ撮るかな~私・・・



も~言うてみ( ̄▽ ̄)/

08 4 14 1


私の実家ではイングリッシュセッターと言う種類の犬を飼っていて
その子の運動のために先に現地に行っていた両親と落ち合い
母親だけ山菜取りに合流しました。



テントウムシさん♪起きてください!

08 4 14 2
08 4 14 3


茎の短いタンポポ(茎ほとんどなし)と長いタンポポです。

08 4 14 4
08 4 14 5



08 4 14 6
山の上は春真っ盛りでした。
08 4 14 7


おサルでもオラウータンでも類人猿でもございません。
ダンナですウッキィ~
母親はもう少し上の方にいました。
ダンナもこれから上にあがるところです。



08 4 14 8


私はオニギリを食べたりコーヒーを飲んだりお菓子を食べたり
オニギリ食べたりオニギリ食べたり・・・
9時半でもう満腹です。何もくえね~よ~状態です。
何しにきたのか私だけを見ていたらさっぱりわかりません┐(-_- )┌



08 4 14 9


にょきって生えているのがわらびです。
この時期が食べ頃です。


08 4 14 13


成長すると上の部分が開いてきて


08 4 14 10


葉っぱが出てきます。
なごり部分も1日もたてば開ききって葉っぱになります。


08 4 14 11


人間に取られることもなく大きく育った状態です。
シダ植物の1種なので葉っぱがよく似ています。



現場レポートは以上です。
それでは犬の運動を終えて犬仲間と明るいうちから飲んだくれている
父親と合流するのでスタジオにお返しします~



飲んだくれ現場からふたたびです~
こっち向いてみ~写真撮ってあげるから♪

08 4 14 12


おばちゃん言うなι(`ο´)ノ 
レイちゃんのオカンもっとおばちゃモゴモゴ

この子はレイちゃんと言います。
実家の犬は車の中にいたので写真が撮れませんでした。


実家の犬も山の中をガンガン走ります。
ずっと実家では犬のいる生活だったのですが
ペットってイメージがないので犬との生活に憧れていました。
でも、なぜかずっと猫との生活です。やっぱり猫が好きなのね。



と、言う訳で土曜日は早朝から夜の9時まで実家にいて
1日留守番をさせていたジュニテトうーと日曜日は
まったりと過ごしていました。
まぁ~私が疲れてゴロゴロ寝ていただけなんですが(^_^;)


今週も頑張って更新しますm(_ _)m



ジュニテトうーの写真をぜんぜん載せていないので
3月に撮った動画を時間がある方はどうぞ。


始まってすぐのうたの行動が笑えます(≧~≦))ププッ
ジニアはテトーのために少し自分のおやつを残します。
食べてもいいよってアイコンタクトをされるとテトーが食べに行きます。






猫ネタじゃないのでお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 160日目



[2008/04/14 20:43] 動画 | TB(0) | CM(17)

火曜日は配水管掃除で木曜日はガス点検の日でした。

1時から3時の間に来るってことで仕事を抜け出して家で待機。

1時半くらいに

              ピンポ~ン♪



08 4 11 1


ん!?来たみたいやね!


             ダダダァ~!テトーどっか行った・・・



08 4 11 2


は!はい♪


08 4 11 3


うん。


08 4 11 4


ジュニアはリビングのマッサージ機の上から動くことなく
点検のおじさんが入ってきました。



08 4 11 5


うたも前回の配水管掃除と違って余裕の態度です(≧~≦))ププッ


08 4 11 6


うん。おったんの了解をえて
とってゆよ~


08 4 11 7


ジュンちゃん、お願いやからおとなしく
そこにいてください(≧ε≦)プッ



昨年、ジュニアは点検にきたおじさんのカバンのチェックをしたり
先にコンロに上がったりとうたと同じような行動をしていました。
今年はうたにバトンタッチです。


もちろんテトーはどこに行ったかわかりません┐(´ー`)┌やれやれ




今日は2枚   題:動いてないのに、、、カメラって難しいby-yamami
08 4 11 8



08 4 11 9



金・土曜日と訪問、コメントのお返事が出来ません。
日曜日にゆっくりお邪魔させて頂きますm(_ _)m





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 157日目




[2008/04/11 23:22] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

大阪は昨夜からずっと雨が降っています。
結構、風も強く吹いたりしているので
たぶんこの雨で桜も散ってしまうでしょう。



この桜はPIPI桜って言います。
もちろん私が勝手につけました。
この桜の手前にPIPIが眠っています。



08 4 10 3


2005年12月に突然PIPIが亡くなりました。
2006年の春。
この桜の下に車を止めて毎日お線香をあげに行っていました。
桜が咲いていることなんて気がつきもしませんでした。



08 4 10 5


そんなある日の夕方、お線香をあげて車の戻ろうとした時に
ふとこの桜に目がいきました。
そこにはひよどりや雀がさえずりながら枝から枝へ楽しそうに
飛び移っている姿がありました。



08 4 10 8


今までの私ならなんて楽しそうにしてるんやろ~って
楽しんで見ていたと思います。


でも、その時は見た瞬間に悔しくて憎らしくて羨ましくて
正にこの時を生きている力強さに
どうしてこの子達はこんなに元気で楽しそうに生きているのに
PIPIだけが。って、その場で声を出して泣いてしまいました。



08 4 10 4


そんな自分が情けなくておぞましくて
昨年は桜の季節はここに来ることができませんでした。


でも、今年はちゃんと行かないといけないなって思っていました。
先週の土曜日の夕方1人で行って来ました。
PIPIにお線香をあげてその後、写真を撮りました。



08 4 10 2


PIPIを抱きしめたい衝動にかられる自分がいましたが
もう何も恨みもしないしきれいに咲き誇っている桜もひよどりの声も
心地よく受け入れることができたような気がします。



08 4 10 1


ここに来るまで長い道のりだったなぁ~

ジュニア、テトー、うた。おかぁさんはPIPIと一緒の時から
やっぱりパジャマやね~
PIPI、お姉ちゃんは今でもパジャマやでぇ~
これだけは何があっても変わってないね。アハッ



08 4 10 7

うたは唇の腫れは治まってきました。
今日の朝から薬を飲んでいます。
みなさんも猫にきびには気をつけてくださいね。
食後にノンアルコールのティッシュやきれいな濡れタオルで
毛にそって軽く拭いてあげるだけで予防になります。
私も昨日からテトーも拭いてあげるようにしました。
猫にきびになりやすい子はヒビテンで消毒がいいそうです。



コメントのお返事が少々遅れ気味です。ごめんなさいm(_ _)m
少々お待ち下さいね。


今日は私事にお付き合いしてくださりありがとうございましたm(_ _)m




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 156日目
     お薬開始!



[2008/04/10 20:55] ジュニテトうー | TB(0) | CM(14)

先日、うたのベランダデビューのことを書きましたが
ジュニアはいつも『こんな感じ』で下を覗いています。
              ↑
時間のある方は『こんな感じ』をクリックして見てください(^^)/




今日はうたに謝らなくてはいけません(>_<)

うーたんそこでちゃんと
おかぁたんの話を聞いてください。



08 4 9 1


おかぁたんはうーたんに話があります。


08 4 9 2


こなくていいから聞きなさい!


08 4 9 3


はい♪いい子です。


実は先週末からうたのあごに黒い物がついているな~?
って思って食事の後などにノンアルコールのティッシュで
拭いてあげたりしていました。



08 4 9 4


ジュニアは猫にきびができます。
初めて気がついて病院に行った時は食器をステンを使っていたので
もしかしたら金属アレルギーの可能性もあるってことで
食器を陶器に変えて抗生物質を注射してもらい薬で治まりました。
今でもあごの毛はフサフサではありません。

炎症をおこさないように注意しています。

その時、先生にもネットでも男の子になりやすいって聞き読みしたので
まさかうたが(^_^;)?って思っていました。



08 4 9 5


これ↑は4日(金)の写真です。

今見るとこの時にはもう炎症をおこしていて
上唇も少し腫れていたみたいです(T_T)


どうしても気になったので今朝、午前中に仕事を抜け出して
病院に連れて行ってきました。
炎症を起こしているってことでジュニアと同じで注射と薬をもらってきました。


うーたん、明日から5日間お薬を
飲まないといけません。



08 4 9 8


本当はおかぁたんのこと怒ってるやろ?


08 4 9 6


そんなことないよ~って言ってくれてると思って
明日から薬を飲ませて週明けにまた状態を見せに
病院に行ってきます。



08 4 9 7


おかぁたんが言いたいことはネ
うーたん、本当にごめんね。。。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 156日目
     あごの炎症で病院に行く。5日分薬



[2008/04/09 21:05] ジュニテトうー | TB(0) | CM(11)

今日は私に済んでいるマンションの個別配水管掃除の日でした。

掃除はまずキッチンの排水溝→洗面、洗濯機、お風呂の排水溝と
ジェット噴射のホースで掃除をします。


9時半から作業が始まったのですがうたは何だか廊下の雰囲気が
違うと思うのかソワソワしていました。


廊下でコンコンとホースをひっぱる音がした時にはソワソワも
ピークになってグルルゥ~と私の横で唸ってました。


『ピンポーン!』

うた、、、どっかに行ってしまいました(^_^;)


08 4 8 1


ジュニアは逃げる事もなく
お兄ちゃん何やってるの!?
って感じでクリクリ瞳で見ていました。
ジュニアはいつもこんな感じです。



08 4 8 2


内扉を閉めて洗面等の排水の掃除をしている時に
うたがどこかから出てきていました。



08 4 8 3


テトーは最初から逃げていて声は聞こえるが姿は見えない状態。
作業が終わったらすぐに出てきました。
お客さんがきてもテトーは30分ほどは出てきません。
状況が理解できたらフレンドリーなんですが(≧~≦))ププッ



08 4 8 4


でも、ジュニアなりに緊張したのかな?
いつも入って寝ることはない段ボール箱で寝ていました。



08 4 8 5


テトーはもっと小さな段ボール箱で(≧ε≦)プッ


08 4 8 6


うた・・・トマトベッドの中で留守番しててね~
おかぁたんは仕事に行ってくるで(o`O´)=○





今日は2枚   題:日差しを浴びて
08 4 8 7



08 4 8 8





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 155日目



[2008/04/08 23:04] ジュニテトうー | TB(0) | CM(14)

昨夜、ダンナが
『ソ○トバンクのCMの犬の台詞の声って北大路欣也が
やってるって知ってた』って言われました。


みなさん、知ってました?
私は知りませんでした。


『へぇ~~~ぜんぜん知らんかったわ~』って言うと
満足げにこんな感じで寝ていたジュニアを見ながら



08 4 7 11



 『あ~ぁ 今日も1日ゴロゴロしたわ~
  明日もゴロゴロか~ゴロゴロも楽じゃないねんでぇ~かぁさん』と
ソフトバンクのCM調にジュニアに台詞をつけていました。



yamami家を守るために私がしっかりしなければ!と
ダンナをみつめながら心に誓った私であった(≧ε≦)プッ




話は土曜日に戻りますが実はうたがベランダデビューをしました。
だんだんジュニテトもベランダで日向ぼっこをする時間も
長くなってきたしうただけ部屋に閉じこめておくのも
かわいそうなのでそろそろと思い出してあげることにしました。



08 4 7 1


ちょうどジュニテトうーのおトイレを洗おうとしている時だったので
ごちゃごちゃしていますが(^_^;)



08 4 7 2


あまり身を乗り出して覗かれても困るので私がずっと
『ほら~怖いよ!』とか『うーたんは赤ちゃんやからそこまで』とか
『こわいこわいが来たで~』などとずっと声を掛けていました(^_^;)



08 4 7 3


あまり脅すので覗くのを諦めて他の所の探検に行ったようです。


08 4 7 4


10分ほど私の監視の元で探検は終わりました。
まだ遊びを優先するうたをずっと出しておくのは危険です(>_<)



08 4 7 5


うーたん、1つ大人の階段をのぼったね~


08 4 7 6


達成感からのため息ですか!?
ねっ!うーたん!?



08 4 7 7


えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 態度でかすぎ!


08 4 7 8


でも、まだ私の監視なしではダメですよ!


08 4 7 9


ジュニアはもっと小さい時からベランダに出て日向ぼっこしてたね~


本当はリードをつけてベランダに出した方がいいのでしょうが
今までは2匹だったので結構、落ち着いて出ていましたが
3匹だとめいめい集中力もなくなるだろうから
もう少しは私が様子を見て判断をしようと思ってます。





今日の1枚   題:ポッターに手紙を届けて
08 4 7 10





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 154日目






[2008/04/07 21:43] ジュニテトうー | TB(0) | CM(13)

キャ~~~ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

昨夜、更新したつもりが下書きのままになってた!

↓ここからは昨日の記事です。


今日は12時半くらいから前から気になっていた
『神戸花鳥園』に行ってきました。



神戸空港の近くのへんぴな所にあるので以外と空いてる?
なんて思っていたら観光バスまで来ていて結構な人でした。


今日はジュニテトうーネタではなくてその時に撮った写真ばかりです。
ごめんなさいm(_ _)m



入り口を入ってすぐのスペースにフクロウがわらわら。


08 4 6 1
ウサギフクロウ

コロンとしたフクロウ好きな私には、もうたまりません(>_<)


08 4 6 2
カラフトフクロウ

ペンギン池・水鳥池にはここでふ化したペンギンがいました。


08 4 6 5
ケープペンギン

気持ちよさそうに日向ぼっこです。
動物でも人間でも気持がよくなると
ポカ~ンと口があくのね(≧~≦))ププッ



08 4 6 3
オシドリ


08 4 6 4


熱帯性スイレン池

ここでは見たところ30過ぎくらいのカップルが子供連れや
ふつ~に楽しんでいるカップルの面前で後から抱きついたり向かい合わせで
抱きついたりしながら少しムッとした温室の中を歩いていました。
きれいなスイセンを見ようよ~カップル



08 4 6 15
あら!こんな写真載せていいのかなぁσ(´~`)ξ載せちゃったけど


08 4 6 6
ピンクパール


08 4 6 7
エンジェルストランペット

↓エンジェルストランペットを下から見たところ


08 4 6 8


↓人が歩く通路を普通に歩いています。


08 4 6 9



08 4 6 10


通路横の砂利スペースで休憩中


08 4 6 11



08 4 6 12
オニオオハシ

100円で果物を小さく切った入れ物を買って鳥に差し出すと
腕や肩に乗ってきます。
鳥の方から人を選んで飛んでくる子もいました。




08 4 6 13
シロムネオオハシ

出入り口で笑っているような顔で寝ていました。
なんともかわいい(≧~≦))ププッ



08 4 6 14
確か アフリカワシミミズク

園内は飲食物の持ち込みは禁止で予約制のお弁当と
バイキングの食事コーナーがありました。
あまりの人の多さに私達は2時間ほどうろうろして地元で
遅いお昼を食べて4時には帰宅でした(^_^;)
それでも普段、人の多いところにはめったい行くことのない私は
クタクタになって夜まで爆睡でした。

で、公開忘れか┐(-、-)┌



今日はジュニテトうーのことではなくて申し訳ありませんm(_ _)m
明日はまた猫ブログにもどります(^^)/





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 153日目



[2008/04/06 23:26] お出掛け | TB(0) | CM(9)

昨夜は仕事が終わってから知人と焼き鳥屋さんに
寄って帰ってきたのでジュニテトうー達との時間と家事で
更新を断念して爆睡してしまいました(^_^;)

せっかく遊びに来てくださった方ごめんなさいm(_ _)mペコリ



かなり暖かくなってきましたがジュニア達のホカホカは
まだ出してままです。


そこにジュニアとテトーがひっついてくつろいでいます。2枚あるのに。


08 4 4 1


ありゃりゃ♪テトーはなかなか合理的な毛繕いを始めました。


08 4 4 2


ジュニアにもたれていつも以上に身体が曲がってます(≧~≦))ププッ


08 4 4 3


女の子は身だしなみが大切やからね~


08 4 4 4


い、いつの間にΣ(゚ロ゚ノ)ノ


08 4 4 5


近頃はテトーとうたがからんでいたら飼い主の私まで
どっちがどっちかわからなくなってきた┐(´.`)┌

一応、念のため右がうたで左がテトーです(^_^;)





今日は2枚   題:ピート君と一緒
08 4 5 1



08 4 5 2





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 152日目



[2008/04/05 17:11] ジュニテトうー | TB(0) | CM(14)

今日は残業だったので少し遅い更新です。
ジュニテトうーは充電中(≧~≦))ププッ


先日のコメントでキャベツが床に転がってるなんて~
大阪はどこの家庭もキャベツが転がってると思われる~  とか
しこんだなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ  とかありましたが(≧~≦))ププッ
床に置いたら何かやらかしてくれるかな(¬_¬)と
多少の期待はあったのですが実は元々はテーブル置いていたんです。



08 4 3 14
テーブルの上でキャベツを食らう猫・・・

いろいろな物が置いてあったので食べにくそうだったし
うちの猫達は代々、丸い物はまずは落としてみろ!なので
とりあえず床に置いたんです。『前回の落とし記事』おヒマな時にどうぞm(_ _)m




微妙な距離感でジュニテトうーが夕飯後くつろいでいました。


08 4 3 3


ありゃりゃ!うーたん起きましたか?


08 4 3 4


今日はうーたんがテトーの毛繕いをしてあげるの?


08 4 3 5


いつもテトーにしてもらってるもんね~♪
今日はうーたんがしてあげる番やね!



08 4 3 6


なんか七三になってるみたいやけど
おかんは見てないことに(≧~≦))ププッ



08 4 3 7


うーたん、ウソはいかんでぇ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 4 3 8


うわっ!うた!!さりげなく髪型なおしてる!


08 4 3 9


いつものバトル勃発やん(-Д-\)=3


08 4 3 10


ジュニアは相変わらず冷静やね。


08 4 3 11



08 4 3 12


お~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ
お兄ちゃんの威厳でバトルも終了!



08 4 3 13


せやね!てんたんは、ちょっと遊びたかっただけやよ。
だっていつも寝癖みたいな髪型になっても
うーたんにきれいししてもらってるもんね♪






今日は2枚   題:ちゅっちゅやて。赤ちゃんやな~by-ジュニア
08 4 3 1



08 4 3 2





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 150日目



[2008/04/03 22:07] ジュニテトうー | TB(0) | CM(17)

日によってリビングのカーペットの色が紫っぽかったり
ベージュだったりグレーだったりなかなかうまくデジイチを
使いこなせていないyamamiです。
自分でも何色だったか忘れてしまいそう(-Д-\)=3



ダンナがある物を職場から頂いてきました。


08 4 2 1


うたに見つかってしまいました(゚ロ゚;)


08 4 2 2


ほんまや!まぁ~ある物を床に転がしておく私も私ですが(^_^;)
切ってから冷蔵庫に入れようと思って取りあえず置いたのですが。



08 4 2 3


キャベツ大好きうたがかぶりついています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 4 2 4


うたは白菜とキャベツが大好きです。あっ!納豆も。

ここからは同じような写真なので連続でどうぞm(_ _)m


08 4 2 5


08 4 2 6


08 4 2 8


08 4 2 11


08 4 2 7


08 4 2 9


08 4 2 10


自分のご飯とは別にキャベツを1枚食べきりました。


08 4 2 12


君・・・レタスにかぶりつくじゃない(≧~≦))ププッ
人のこと言えないよ~






今日の1枚   題:家政婦は見た
08 4 2 13



3月30・31日 4月1日のコメントのお返事させていただきましたm(_ _)m
遅くなってごめんなさい。ごめんよ~~~





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 149日目



[2008/04/02 20:42] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

先日、 猫娘さんから頂いたプレゼントの中に『にゃにかようじ?』と
言う名前のつまようじ入れがありました。
黒いボディーを持ち上げて下げると猫ちゃんが1本つまようじを
持ち上げて出てきます。


ダンナが『へぇ~』なんて見ていたのですが
お皿を洗っている私にむかって『○○ちゃん、5本目は斜めに出てきたわ~』


私『・・・』
 口は1つしかないのにいったい何本出すつもりやねん(-_-;)
 使ってないつまようじテーブルに並んでるし┐(-、-)┌


『危ないから出したの戻しといて!』

だんなの夜の『にゃんかようじ?』遊びはこれにて終了!



03 4 1 1



近頃、FC2がつながりにくいのもあるのですが

私はもう1つ更新を諦めたりコメント返しが遅れたり
みなさん所に遊びに行けない理由があります。



08 4 1 10

うん♪とってゆよ!


08 4 1 2


うたは今ではテトーと変わらない大きさになりました。
走っているとどっちがどっちかわからないくらいです。



08 4 1 3


それでもまだまだ考え方や行動は子供です。
遊びも私のことも独り占めにしようとします。



08 4 1 4


うたが大きくなった分の月日の流れでジュニアとの
こうゆう光景をごくたま~~~に見ることも出来て幸せを感じます。



08 4 1 5


ジュニアから近寄っていってうたを枕にしています(≧~≦))ププッ


08 4 1 6
ダンナの足、友情出演

まぁ~ジュニアが寝ようと転がったところにうたがいた。
とも言えますが(^_^;)



08 4 1 7


うたにこんなことをされても前ほどうっとうしがらなくなりました。


08 4 1 8


話がそれてしまいました(>_<)

ただ、うたが大きくなったことでテトーの母性本能は
小さくて丸くて“か弱い仔猫”から自分と同じくらいの
体格、体力の“年下猫”になったみたいです。



08 4 1 9


今までは自分のご飯を横取りをされても黙っていましたが
このごろは唸ったり軽く猫パンチをしています。
私に抱っこされているときにうたが来てもあまり譲らなくなりました。


猫社会のルールとしてしっかりうたのことを怒って
もらわないといけないと思っています。



08 4 1 11


それでもテトーはいつもうたを見てくれています。
身体ごとうたの方を向いていることが多いんです。



08 4 1 12
私の足、写り込まないようにテーブルに(>_<)でもしっかり・・・


うたが来るまではテトーも抱っこ大好きでパソコンの時はジュニアが
キーボードの前に座ったり私に抱っこされたり、テトーが私の膝の上に
いたりその逆だったりが普通だったんです。



08 4 1 13


今それが戻りつつあります。
ただ1匹増えています(^_^;)

うたが膝に乗ってジュニアを片手で抱っこしてテトーが
肩に乗って。。。
うたが肩でテトーが膝の時も・・・いやジュニアが膝でこ~であ~で


結局、立ち上げたパソコンの前で3匹の猫を抱っこして
ただ画面を眺めている状態が増えました。


3ニャンが寝ている時間に一気にと思うのですがこれまたなかなか(^_^;)


08 4 1 14


FC2の不都合と3ニャンの事情で無断にお休みをしたり
コメント返しが遅くなったりすることが増えると思います。
その時は3ニャンに囲まれて苦笑いなんだな!と
お許しくださいm(_ _)m



え~~っと・・・これは私の時間の使い方が下手な事の言い訳を
長々と書いたってことですかね。アホな奴です、、、トホホ





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 148日目



[2008/04/01 20:08] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)