09 12 11










1本目はテトーでしたが
昨日、携帯の充電のコードを噛んだ犯人はうたです。


どうしてあと2本も持っているかと言うと噛まれるのを前提で
昨年オークションで安く買っていたんです(^_^;)



うたが真剣に見ているのはコンプレッサーの上に置いている洗濯ばさみ入れです。
真剣に見る理由などなぁ~んにもありません。ただ見ているだけ(≧~≦))ププッ



ワニくん(みどり亀 たぶん♀)を洗うのでうーたんどいてください。


08 5 30 1


毎朝、水槽と甲羅を洗ってやります。


08 5 30 3


ほ~ら!きれいになったでしょ~


08 5 30 2


仕上げにベランダに水を流すからどいてくださいよ!


08 5 30 4


ワニくんを洗ったついでにいつもベランダに水を流します。


08 5 30 5


キャ~とか言いながらいつも楽しそうやん。


08 5 30 6


そうやろ~って言うかビショビショになるから部屋に入ってください。


08 5 30 7


そんなに大股開いても濡れるのは同じやから(-Д-\)


08 5 30 8


鳥さんはいいから早く部屋に入って~!


08 5 30 9


お~~い!大股開きで歩きながらどこ行くの(」゚O゚)」


08 5 30 10


コラァ!!!


ジュニアは溝を流れていく水にダイブして毎朝ビショビショでした。
うたもこれだけ濡れているベランダに座ったり伏せしたりしています。
お風呂は嫌だけど遊んでいて濡れるのはいいみたいです(^_^;)






     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)
      
                       
           MIX多頭飼いFC2

                      ありがとニャン♪



         できたわ!できたわ♪ちかさんできたわ~横並び!



[2008/05/30 22:54] うた | TB(0) | CM(14)

今朝、携帯が充電切れしそうだったので出勤前に充電をしようと思ったら
ぜんぜん充電中の目印の電気がつかない・・・


えっ!携帯壊れた!しゅっちゅう落とすから壊れた!
違う!ちゃんとさっきメールが着たし・・・


ん!?まさか!
充電のコードをよ~~く見てみると何カ所も噛んだ後が(T_T)
今の携帯になってからこれで2本目です。
おかぁはんはいったい何本充電コードを買けばいいのでしょ~?
まっ!あと2本はキープしているのですが(v^ー゚)
それもどうよ(-_-;) ←1人ボケつっこみ




ワニくん(みどり亀 たぶん♀)を洗うためにバケツに水をためていると。


うたが必死にサッシの敷居を見ています。


08 5 29 1


うーたん、、、それは近すぎるやろ~


08 5 29 2


何を一生懸命に見ているかと言うと


08 5 29 3


こんな小さな虫をよく見つけたな~って関心していると


08 5 29 4


すぐに見失っていました(ノ∀≦。)ノ


08 5 29 5


うーたん、そこと違うで~


08 5 29 6


どんどん虫さん歩いて遠のいてるよー


08 5 29 7


落ちたって言うか下におりたわな~


08 5 29 8


残念!もうそこにはいません(≧~≦))ププッ


08 5 29 9


見失っただけやと思うけど・・・


08 5 29 10


おかぁたん、朝は忙しいからまた今度コンビニでこーてきたるわ♪


08 5 29 11



今日は月末仕事で会社でも忙しく今から出掛けることになってしまったので
明日ゆっくりとかわいい♪ニャン子ちゃん達を見せて頂きに伺います(^^)/



ピンポンポンポ~ン♪業務連絡です♪
カギコメさんへ。。。
別窓で開くようにしてみました。そしたら横並びが出来なくなって(>_<)
また横並びになるように頑張ってみます(^^)/






     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)
      
                       MIX多頭飼い
                      
                      FC2

                      ありがとニャン♪



[2008/05/29 19:38] うた | TB(0) | CM(11)

昨夜、夜中に目が覚めてふっと横を見るとダンナ・・・
タオルを頭にかぶって寝ていました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


ザビエルにならないよう、うたの攻撃を阻止する対処だと思います。

ヤだよ~
顔はオッサンなのに頭だけ風呂上がりの女の人みたいで。

まぁ~これはダンナうたの戦いなので私は頑張ってくださいって感じですね!
写真を撮りたかったんですが3ニャンが起きても困るのでやめました。



うーたん、久しぶりにキャットダンサーで遊びましょう♪


08 5 27 1


おっ!何だか違う生き物に見えますね~


08 5 27 2


うたは身体が軽いからか3ニャンの中で1番高く飛ぶことができます。


08 5 27 3


ヒゲがどれだけ集中して飛んでいるか物語っています。


08 5 27 4


てんちゃんは素通りですか!?


08 5 27 5


てんちゃんも遊びますか~♪


08 5 27 6


てんちゃんもいきますか~!


08 5 27 7


いいよ~


08 5 27 8


えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ


08 5 27 9


はぁ・・・いつも同じパターンやな・・・




今日は大阪チックな4枚
08 5 26 13



08 5 26 14



08 5 26 15



08 5 26 16



昨日の分も午前中に更新させて頂きました。

コメントのお返しが遅れています。ごめんなさいm(_ _)m
ちょっと待っててくださいね。






     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)
      
                       MIX多頭飼い
                      
                      FC2

                      ありがとニャン♪

[2008/05/27 23:40] ジュニテトうー | TB(0) | CM(22)

写真を保存しているUSBメモリーを会社に忘れてしまいました(T_T)
明日の午前中に今日の記事をアップしようと思ってます。
『それって仕事サボってるやん!』なんて突っ込まないで
こんな私を優しい心で見守ってくださいっちゅうか見捨てないでεε≡ヽ(;>Д<)/

[2008/05/26 22:41] ジュニテトうー | TB(0) | CM(4)

と、言うわけで出勤後、強引に時間を作って←世間ではサボっているとも言う・・・更新♪


抜糸の前日の写真なんですがよろしければお付き合いくださいm(_ _)m

かばむらさんはうたが小さい時からよく遊んでいるぬいぐるみです。
うたにとってはお友達♪


こんなことしたりこんなことろに放置されたり・・・ ←過去の記事です。お時間がある方はどうぞm(_ _)m
まぁ~私がかばむらさんだったら、うたとの友達やめます(-Д-\)


08 5 26 1


段ボールのおもちゃ箱から出してきてあっちでケリケリ!


08 5 26 2


こっちでケリケリアン
あっ!何も深い意味はありません。ただ書いてみたくて∥_-*)サッサ


08 5 26 3


場所替え!?


08 5 26 4


どこに持って行くの(」゚O゚)」~


08 5 26 5


↓ちなみに写り込んでいる所帯じみた物を見なかったことにしてください。
ずっと写り込んでるけど・・・



08 5 26 6


うーたん、そんなんしてお友達いじめたらあかんやろ~


08 5 26 7


変わり身早っ!


08 5 26 8


うん♪とってゆよ~


08 5 26 9


その後、やけに大股開いて座っているうたの


08 5 26 10


口元は・・・


08 5 26 11


舌チョロになっていました(*´艸`)プッ


08 5 26 12


かばむらさんとの遊びを冷静に見ていた兄と姉・・・




  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪




[2008/05/26 10:22] うた | TB(0) | CM(8)

まだ、うたが服を着ている頃の写真なんですが
もしよければお付き合いくださいm(_ _)m


仕事から帰って来て着替える前に休憩をしていると


08 5 24 1


膝に乗ってきて頭を下げろって強要します。


08 5 24 2


何かついてるの?


08 5 24 3


何よ~


08 5 24 4


まぁ~パーマに毛染め頭じゃ枝毛もあるやろうね。


08 5 24 5


えっ(@_@;)


08 5 24 6


ちょ、ちょっと・・・


08 5 24 7


そんな束でひっぱられても(-_-;)


08 5 24 8


いたた・・・


08 5 24 9


もういいですから~服を着替えさせてください。


08 5 24 10


ダンナは毎朝、目覚ましがなる10分前くらいから
うたに髪の毛を引っ張られて抜かれているそうです。



08 5 24 11


おとぉたんがザビエルみたいになったらうたのせいやからね~!


週末からちょっとバタバタしていてコメントのお返しが遅れています。
少しお待ちくださいm(_ _)m





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪




[2008/05/25 20:42] うた | TB(0) | CM(16)

抜糸も無事に終わりダンナが帰ってくるのをまったりと待っていると


08 5 23 1


ジュニアはいまだにホカホカが手放せません(^_^;)


08 5 23 2


やっと気がついてくれたみたいやね。


08 5 23 3


病院は近くなんですがずっと鳴いていて診察台の上でも
嫌がって先生を睨みつけてとうたも疲れたみたいです。


この後1時間ほど寝たら復活しました。

ちょうどその頃、ダンナが帰ってきて服を着ていないうたの後ろ姿にむかって
『テトー♪ うーたんは抜糸に行ってきたん?』


『・・・その子、、、うーたんやで・・・』

ダンナ、テトーとうたの区別がつかなくなるのもあと数週間だと思います(-Д-\)


ダンナ、お風呂上がりに身軽になったうたを遊んであげていました。
またおパンツ1丁なので┐(-、-)┌写真を撮るのが難しかったわ、、、



08 5 23 4


まずはテトー


08 5 23 10


テトー遊び方間違ってるでぇ~
バンバン飛びましょう!



08 5 23 5


無理矢理割り込んできたうーたんとタッチ交代です。


08 5 23 6


遠目に見ると傷もあまりわかりません。


08 5 23 7


まだ毛は生えていませんが剃っているのわかりますか?


08 5 23 8


なんやさっきからじゃらしが顔に近い遊び方ばっかりやな・・・
ダンナ、、、立って遊んであげようよ!



08 5 23 9


遊び?嫌がらせか?


08 5 23 11


いえ、、、ジュンちゃん
ゆるゆるの遊びですから(ノ∀≦。)ノ
遊びモードのスイッチぜんぜん入ってませんから・・・





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 197日目  手術から16日目



[2008/05/23 23:51] ジュニテトうー | TB(0) | CM(12)

今日は仕事が終わってからうたの抜糸に行ってきました。

お腹を見せるためにうたをひっくり返してうたの腕を腕を私が
押さえていたのですが嫌がって身体をひねって怒る怒る(>_<)
最終的には先生の顔を睨みつけていました(^_^;)


これで避妊手術も全て終了です。
今夜から裸族に戻りました(≧~≦))
今日は昨日の続きなので後日、裸族のうたを写真をアップします


みなさん
ご心配して頂きありがとうございましたm(_ _)m



それでは昨日の続きです。


08 5 22 1


うたが見つけたものは・・・
テトーの“じゃらし1人遊び”です(ノ∀≦。)ノ
うたが見つめるまで私はぜんぜん気がつきませんでした。



08 5 22 2


凄い顔でじゃらしと戦っています。


08 5 22 3


テトー後ろ足上げてるけどなんの役にもたってないけど・・・


08 5 22 4


こんな写真を載せてしまったらテトーの優しいお姉ちゃんのイメージが(^_^;)


08 5 22 5


テトーに怒られる・・・


08 5 22 6


いえ、、、じゃらし何もしてませんが(*´艸`)プッ


08 5 22 7


ん!?


08 5 22 8


何!?


08 5 22 9


そんな急に冷静にならんでも(ノ∀≦。)ノ


08 5 22 10


あまりのテトーの激しさにいつも邪魔にはいるうたもジッと見ていました。


08 5 22 11


ジュニアも来てたん?


08 5 22 12


ほんまやね!





今日は2枚   題:使いからまちが・・・(うたの手術前の写真です。)
08 4 4 6



08 4 4 7





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 196日目  手術から15日目
             抜糸をする。



[2008/05/22 20:07] 避妊手術 | TB(0) | CM(18)

いくつかのソフトをアンインストールしてまたインストールしたりして
なんとか今のところ順調に接続されるようになりました。
このままスムーズに接続されていますように( --)人゛


頑張っていたら日付がかわってしまった・・・


日曜日の昼下がりダンナがちゃんとズボンを履いてスポーツ新聞を見ていると。


08 5 21 1


うたが待ってました!とばかりに邪魔に入りました。


08 5 21 2


うん!とってゆよ♪


08 5 21 3


うーたんの術後服はもはや術後服にはなってない。ボレロやん┐(´.`)┌


08 5 21 4


え~~・・・加湿し過ぎてしみが出来てしまったふすまは見なかったことに・・・
見えていないことに。。。



08 5 21 5


どれだけ力を入れて噛んでるねん。


08 5 21 6


こんな興奮状態の時、おとなしくするおまじないは 




                          ↓これ!


08 5 21 7


うそのようにすぐにおとなしくなります(ノ∀≦。)ノ


08 5 21 8


でも、これじゃ~新聞を読むことできんやん!なんて大阪弁でつっこまないように。


08 5 21 9


ん!?うたが何か見つけたみたいです。いったい何を!?


明日に続く・・・
いえ、明後日に続く・・・かも






今日の1枚   題:あっ!新しいカリカリ
08 5 21 10





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 195日目  手術から14日目




[2008/05/21 23:50] 避妊手術 | TB(0) | CM(10)

またまたパソコンの調子が悪くて接続が安定するのに2時間ほどかかりました。
挫折ギリギリの時間です。ふぅ~



またまたベランダでの光景です。


08 5 20 1


うたはなぜか日向ぼっこのはずなのに日陰にいることが多いみたいです。


08 5 20 2


うーたんどんだけ首を曲げてアクビしてるの(ノ∀≦。)ノ


08 5 20 3


そろそろ部屋に入ってくれませんかぁ!?


08 5 20 4


そ、そんなに驚かんでもぇ(゚▽゚ノ)ノ 入って~♪


08 5 20 5


うーたん、偉いね~♪


08 5 20 6



08 5 20 7


うーたん、みんなも誘って部屋に入ってくださいね~


08 5 20 8



08 5 20 9


お願いやから入って~!
テンたん、さっきからどこ見てるの~






今日は3枚   題:同じ目線の背後霊(うたの手術前の写真です。)
08 5 20 10



08 5 20 11



08 5 20 12





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 194日目  手術から13日目



[2008/05/20 23:03] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)

昨夜はパソコンが接続されても勝手にすぐに切断されて(>_<)
いつもの放置プレーではなくて更新する気まんまんだったのに
原因を調べたり接続の設定をやり直したりするだけで撃沈でした。
で、結局、原因はわからずじまいで今夜は繋がっています。


どうぞ勝手に切断されませんように( --)人゛


そんなイライラした夜にうーたんは私を待ちくたびれてソファーで
寝ることにしたそうです。



08 5 19 1


ちゃんと掛け布団もあるし、そのまま寝てもいいよ。
お布団で寝る時に教えてあげるな!



08 5 19 2


はい、おやすみなさい☆

おかぁさんはつないでもつないでも切断されるアホパソコンともう少し戦ってみるわ(>_<)


08 5 19 3


ソファーの下では・・・


08 5 19 4


ジュニアが気持ちよさそうに寝ています。
でも何だか後ろ足がおかしくありませんか?



08 5 19 5


わざわざ下に入れんでも(≧~≦))


08 5 19 6


ジュニアもうたも気持ちよさそうに寝ています。


08 5 19 7


パソコンのトラブルのことも忘れてパシャパシャ写真を撮っていると
ジュニアが目を覚ましました。



08 5 19 8


ほ、ほんまやね!ごめんごめん。


08 5 19 9


ジュニアもゆっくりと休んでください。


08 5 19 10


ヘソ天で寝てるとお腹のチャックが見えそうやで(*´艸`)プッ





今日の1枚   題:早く遊んで
08 5 19 11





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 193日目  手術から12日目



[2008/05/19 20:16] ジュニテトうー | TB(0) | CM(17)

あれれ・・・またベランダ記事です。

仕事が休みなのでしっかりベランダに出してあげることができます♪


08 5 17 1


本当やね~気持ちがいいね~


08 5 17 2


ジュニテトうーがベランダに勢揃いです。


08 5 17 3


外と言ってもベランダですが部屋にいる時よりも顔がしまって見えます。


08 5 17 4


やっぱりお子ちゃまのうたが1番楽しそうにしています。


08 5 17 5


ほんまやね~でも、みんな出てるからこっちにはけぇへんで。


08 5 17 6


飛んでるとりたんは取るの無理やで~っちゅうか
うーたんにとりたんはあげる訳にはいかんわ~
とんでもない修羅場を見るのはおかぁたんはゴメンやから(^_^;)



08 5 17 7


取れませんから(-_-;)そこはお隣さんですから・・・



しっかり遊んで充電中

08 5 17 8


08 5 17 9


08 5 17 10


08 5 17 11


こうゆう光景を見たいので休みもつい用事がないと引きこもってしまうのよね♪





今日の1枚   題:これ温かいよ
08 5 17 12





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 192日目  手術から11日目



[2008/05/17 22:55] 避妊手術 | TB(0) | CM(21)

今日もベランダの光景です。

毎朝、ワニくん(みどり亀たぶん♀)の水槽を掃除するためにバケツに
お水をためるのですが、それを飲むのがジュニテトの日課です。
うたもベランダデビューをしてからは仲間入りです。


ジュニテトだけの水飲み光景は『こちら』『こちら』をどうぞ。


08 5 16 1


何カ所もいつも新鮮なお水を置いているのになぜかここでも飲みたいそうです。


08 5 16 2


外でビールを飲むと気分が違うのと同じなのかな?おいしいもんなぁ~


08 5 16 3


テトーも気がついてやってきました。


08 5 16 4


うーたん、なんかムチムチやね(ノ∀≦。)ノ


08 5 16 5


仲良く飲むねんで~


08 5 16 6


テトーはサッシの敷居の上に乗ったまま飲んでいます。


08 5 16 7



08 5 16 8


飲んだら部屋に入ってよ~


08 5 16 9


ジュンたんはもう飲んだからいいねん。
早く部屋に入ってくれる!?



08 5 16 10


あっち行かんでいいから部屋に入って~!
おかぁたんはワニくんを洗って仕事に行かないかんねん。



08 5 16 11


時間がないね~~~~ん!


08 5 16 12


楽しそうにベランダにいるうたを見ているとつい時間がたつのを
忘れてしまって朝はいつもバタバタです(-Д-\)=3




この記事は昨日更新するつもりでした。
なので昨日に日にちでアップさせて頂きます。





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 191日目  手術から10日目
     ウンチの最後が少し軟らかめ。




[2008/05/16 16:55] ジュニテトうー | TB(0) | CM(7)

うたのテープも取れて服を脱がせても気にしないようだったら
もう裸族に戻してあげようと思ったのですがやっぱり毛繕いの時に
傷を舐めていたのでもうしばらく幼稚園児スモック生活です。



もう少し逆光で写りの悪い写真にお付き合いくださいm(_ _)m


昨日の続きなんですが


08 5 15 1


ちょうどサッシの敷居で見えない足元も撮ってみました。


08 5 15 2


結構、ふんばって立っています(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 5 15 3


そこまでふんばって絶対に臭くない雑巾を匂わないといけない訳(-Д-\)=3


08 5 15 5


足元をアップにしてみると・・・ これが限界でした


08 5 15 6


((w´艸`))プッ 我が子ながらかわえぇの~ ←親バカにもほどがある┐(´.`)┌


08 5 15 7


う、うん♪撮ってゆよ~
これもうーたんの記録やからね!



08 5 15 8


いや!こんくらい・・・うーたん、もっと恥ずかしい姿さらけ出してるやん。



所変わってリビングでは


暖かくなってくるとジュニアのソファーでのこの光景が増えてきます。


08 5 15 8


見ているこっちが脱力感を感じてしまいます(^_^;)


08 5 15 9


い、いえ、、、何も用はないけどジュニアの手が“くねっ”てなってるな~って思ってね。

上から見るとこんな感じです。


08 5 15 10


横から見ると~


08 5 15 12


ジュニアが寝ている光景は『べちゃ~っと』とか『くね~っと』とか『ダラ~っと』
という言葉がよく似合います。
抱っこをする時も力を入れてくれないので脇を挟んで持ち上げようとしても
づり落ちてしまいそうになります。


これからジュニアを見るたびに脱力感の季節がやってきそうです。




  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 190日目  手術から9日目
     ウンチの最後が少し軟らかめ。




[2008/05/15 20:27] 避妊手術 | TB(0) | CM(23)

昨日はダンナが私のブログを見ていないことをいい事に
ダンナの言いまつがいを披露してしまった鬼嫁です。
こうゆう時はアナログダンナはブログネタにできるからいいですね♪



あれだけ嫌がっていた服にも慣れて普段通りの生活をしているうたが
ミーヤキャットになっていました。
逆光のせいで写りが悪いのですがお付き合いくださいm(_ _)m



08 5 14 1


ワニくんの水槽を洗った後に底を拭いたりしている雑巾を干しています。
   毎朝、使うので干しっぱなしです。



08 5 14 2


匂いのチェックされてる(-_-)姑みたいなやっちゃな~


08 5 14 3


何だかスモックを着ている幼稚園児みたいです(≧~≦))ププッ


08 5 14 4


うた~!毎日洗ってお日様で乾かしてるから臭い訳ないやろ~


08 5 14 5


あら!ジュニア♪


08 5 14 6


うん!おもしろい格好をしてるから。


08 5 14 7


でも、ジュニアも一緒に写っていいねんで~
って言うか写って~!



08 5 14 14


そんなに真剣に見上げるほど珍しいわけでもないのに。


08 5 14 15


あっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 見つかってしまった!

服の首もとの幅が狭いので何だか首が長く見えますね。


08 5 14 8


うたの術後服は機能をはたしていないので毛繕いのたびに
テープが剥げていって服からテープ、テープからは傷が丸見え状態(≧~≦))ププッ



08 5 14 9


もう4分の1くらいしかひっついていません。


08 5 14 10



08 5 14 11


ピラピラになってしまったテープが気になるのかよくお腹の毛繕いをしています。


08 5 14 12


先生には3日後くらいには剥がしてくださいって言われていたのですが
なかなか剥がせずにいたのですがこんな格好で一生懸命に剥がそうとしているのを
見ていたら何だかかわいそうになってきたので私も気合いを入れて



08 5 14 13


ほっぺたの横から指を入れて反対の指で皮膚を押さえて引っ張っているのを
手伝って剥がしてあげました(>_<)


『ウニャッ』って小さな声で1回鳴いてテープ剥がし終了(*´艸`)
スッキリしたのかそれからはあまりお腹を気にしないようになりました。
傷は2針縫っていました。これで後は抜糸を待つだけです。





  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 189日目  手術から8日目
     おしっこ、ウンチする



[2008/05/14 17:58] 避妊手術 | TB(0) | CM(13)

昨日のカーペットちゅっちゅの後、テトーとうたのかわいい←はい(^^)/親バカっす!
写真が撮れたのでブログに載せようと確認をしていると・・・



08 5 13 1


風呂上がりのダンナがおパンツとTシャツで写りこんでるじゃないかΣ( ̄□ ̄;)


08 5 13 2


まぁ~ジュニアも行き倒れのままだけど(≧~≦))ププッ

ダンナに写真を見せながら
『はぁ・・・かわいいテトーとうたが台無しやん!』と言うと



08 5 13 3


『いいやん。パンツ履いてなかったらおかしいけど履いてるねんから』

いや・・・ダンナ、世間がおかしいって言う前に
私がそれ以前に許さん!っちゅうねん。
そんな格好でウロウロしてたら家なき子決定やね(-_-)



08 5 13 4


『じゃ~ウザイクかけて載せたら?』

『ん・・・???』

それを言うならモザイクやろヾ(`δ´;)


08 5 13 6

                              
                              
                              

08 5 13 7

                              
                              
                              


08 5 13 8

                              
                              
                              

08 5 13 9


ジュニア・・・迷ったらダメです!モザイクです!


08 5 13 5


そんなアホ夫婦の会話中うたはスヤスヤ眠ってしまいました。

まぁ~ありのままっちゅうことでウザイクモザイクなしにしました(≧~≦))ププッ




  幅が広くなったので3つ並べてみました。

     コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 188日目  手術から7日目
     おしっこ、ウンチする
     もう少しでテープが取れる




[2008/05/13 20:42] 避妊手術 | TB(0) | CM(18)

昨日は出先からうたの様子を聞くために電話をしてみると
『○○ちゃんが出掛けてからすぐ3匹とも寝てしまって起きてもこんで』
ってことで私が戻るとわらわらと起きてきました(^_^;)


まぁ~ダンナと3ニャンで留守番をしていたらこんな感じです。
時には私が帰ると1ニンゲン3ニャンで寝ている時もあります(≧~≦))ププッ




体調も良くなってきたみたいで洋服にも慣れてきて手術前の日課も始まりました。


08 5 12 1


カーペットをちゅっちゅモミモミ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 5 12 2


哺乳瓶はもう卒業しましたがまだこれは続いています。
場所は決まっているのでその場所だけが色が変わってきてます。



08 5 12 3


これだけ腕を伸ばしても気にならないってことは
順調に回復しているってことだと思います。いいことです♪



08 5 12 4


え~~カーペットは第二の育ての親です(^_^;)ちなみに第一は一応私です。


08 5 12 5


まだ、お母さんのお乳を飲んでいる頃に捨てられていたので
眠たくなったりお腹が空くといまだにこうやっています。



08 5 12 6


上から見るとこんな感じです。


08 5 12 9


で、全体を見ると・・・(≧~≦))ププッ


08 5 12 7


やっぱりテトーはうたを見ています。


08 5 12 8


うーたん、満足でしたか?


08 5 12 10



もうお腹の傷のテープを剥がしてもいいのですが剥がせません(>_<)
うたが少しずつ剥がしているみたいなのでもう少し様子を見ます。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ ランキングに参加しました


               ありがとニャン♪



うた・・ 187日目  手術から6日目
     おしっこ、ウンチする
     食欲モリモリ


[2008/05/12 21:42] 避妊手術 | TB(0) | CM(19)

今日はダンナに3ニャンを頼みお出掛けをしていました。

うーたん、お利口さんにしていましたか!?


08 5 11 1


このバスタオルはジュニテトうー専用です。洗い立てです。


08 5 11 2


上から見るとこんな感じです。


08 5 11 3


方向変換しました(≧~≦))ププッ


08 5 11 4


やっぱり、うたが1匹でいると必ずテトーが来ます。


08 5 11 5


テトーはお姉ちゃんですね♪


08 5 11 6


うーたんは幸せなんだよ~と言い聞かせました。


08 5 11 7


わかってくれたのかな~


08 5 11 8


テトーの毛繕いを頑張っていました(^_^)いい子だね。


08 5 11 9





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 186日目  手術から5日目
     おしっこ、ウンチする
     楽しそうにダッシュでヒヤヒヤ



[2008/05/11 23:30] 避妊手術 | TB(0) | CM(17)

うたの避妊手術の記録としてもうしばらく洋服猫にお付き合いくださいm(_ _)m


これは金曜日の朝、テトーの変な足写真の後、うたが起きて掃除機をしている間
ソファーに座っている光景です。



08 5 10 1


うん!うーたんもよく動けるようになったね~♪


08 5 10 2


右端から左端に移動(≧~≦))ププッ

後は傷テープ丸見えの服でもテープを剥がさないでいてくれたらいいな~
と思いながら出勤して午後に様子を見に帰って見ると
服から両腕が抜けて腹巻き状態のうたが気持ちよさそうに寝ていました(>_<)



ヒェ~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ こりゃいかん!

あわてて予備の服に着替えさせました。
つい焦って写真を撮るのを忘れてしまい残念です。




で、新しい服に着替えたうたの今日(土曜日)の光景です。


08 5 10 3


もう自分でキッチンに登ることも出来るようになりました(^▽^)


08 5 10 4


ペット用ホカホカで傷口を温めています(ノ∀≦。)ノ かどうかはわかりませんが
とても穏やかな顔に戻ったような気がします。



08 5 10 5


手術前は私が家にいたらずっと起きていたうたも


08 5 10 6


やはり今日もよく寝ていました。


08 5 10 7


新しい服は傷がもっともっと丸見えです(^_^;)
でも、うたはどうしても後ろ足に何かがかかるのが嫌みたいなので思い切って
術後の意味のない服を着せてみました。


不思議な事に服を脱がせるとすぐに傷を舐めようとするのですが
この意味のない服を着ていたらあまり舐めないので
『おかぁたん♪ここなめられるやん!』って
気づくまで着せることにしました(*´艸`)プッ



お昼寝中~♪

08 5 10 9


寝返りうちまくりで~♪


08 5 10 10


服めくり上がって傷テープ見えまくり.':(´艸`):'.ブッ


術後初めての休みでうたの出たてのウンチを見ました。
ウンチが愛おしく見えました。嬉しかった♪




今日の1枚   題:おつかれさん
08 5 10 8





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 185日目  手術から4日目
     おしっこ、ウンチする
     軽やかに走る




[2008/05/10 23:01] 避妊手術 | TB(0) | CM(12)

みなさんのコメントが本当に励みになりました。
ありがとうございますm(_ _)m


うたも今朝はかなり落ち着いたみたいでご飯を食べた後
まだ片付けていない私の布団で寝ていました。



08 5 9 1


今回はあまり近づいて撮るとかわいそうな気がして望遠レンズを使って撮っています。


08 5 9 2


ちょっと首の所が浅いんですよね~
歩きにくそうにするのはそのせいかもしれません(^_^;)ただ首は苦しくないはず!



08 5 9 3


後ろ足に廻していたヒモをお腹でくくっているので傷のテープが丸見えです。


08 5 9 4


寝返りなどで服がまくり上がってるし(≧~≦))ププッ
服を整えて布団をかぶせてコーヒーの用意をしていると
何となく視線を感じて振り返ると・・・



08 5 9 5


うーたん、少しは気分もよくなった?
ごめんな~怖い思いさせて。


え~ちなみに洗うたびに少しずつ小さくなっていく敷きマットは気にしないように!
敷き布団より小さい!なんて指摘しないように!



08 5 9 6


おかぁたんだけの為じゃないねんで~
うーたんが大きくなった時のためでもあるねんで~
だからごめんねって言うてるやろ?



08 5 9 7


お薬も飲んでるしすぐによくなるよ。


08 5 9 8


元気になったらいっぱい一緒に遊ぼうね!


08 5 9 9


あ・・・


08 5 9 10


また寝た(*´艸`)プッ


08 5 9 11


初日はほとんど寝ていなかったので心配していたのですが
2日目から身体の中で傷を治そうとしているのか本当によく寝ます。


早く傷も治って元気になってね!

そんな思いで写真を撮っている時に『ニャッ』ってテトーの短い鳴き声が聞こえたので
リビングの方を見てみると



08 5 9 12


少し起きたけどまた寝たみたいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 5 9 13


わ、わらってないよ(*´艸`)プッ


08 5 9 14


い、いや・・・その突っ張った片足がかわいいな~って思って


08 5 9 15


上から見るとこんな感じ。


08 5 9 16


前にブログにも載せましたがテトーはこの格好が好きです。
両足の時もありますがほとんど片足を伸ばしてくつろいでいます。



08 5 9 17


私がテトーのまわりをウロウロしながら写真を撮っていたので
うっとうしくなったのか足を引っ込めて
ツチノコに変身してしまいました(≧~≦))ププッ





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 184日目  手術から3日目
     おしっこ、ウンチする
     ご飯も欲しがるようになる。



[2008/05/09 23:01] 避妊手術 | TB(0) | CM(17)

みなさん、先日はご心配をお掛けしましたm(_ _)m

うたは無事に手術も終わり帰ってきました。

病院に迎えに行くと奥まった所にあるケージに入っているのですが
私の声を聞いて急に鳴きだして先生も『あら~あんなに大人しかったのに声がわかるのね~』
って言われていました。
もちろん私も“ニャ~”って聞いた時にすぐにうたとわかりました。


服を作って持って行っていたのですぐに着せたのですがキャリーの中で
動いている間に脱げてしまいました(>_<)


病院とは打って変わって家に帰ると服を着るのも嫌がるしもちろん
カラーなんてもってのほか(T_T)
やはり傷口が気になるらしく舐めようとするのでダンナが帰ってくるまでは
ずっと監視状態でした。


ダンナが帰ってきて服を2人がかりで着せたのですが
それからも、もう大変。



08 5 7 1
凄い顔で怒っています。


唸りながら後ろ向きに歩くし寝ていても唸っているし今まで見たことのない
うたの行動でした。


唸りながら怒りながら少し動いては1時間ほど寝るの繰り返しでした。


08 5 7 2


テトーの時は服を着せた後は結構すんなりと生活が出来ていたので同じように
思っていたら大間違い(T_T)


私は後ろ向きで歩くうたがパニックにならないように夜中3時くらいまで起きていて
それからはうたに合わせて寝たり起きたり。



08 5 7 5


今回で驚いたのはジュニテトの行動です。
病院に匂いもするし嫌がるかな?って思っていたのですが
テトーは帰ってくるなり太ももや首もとを舐めてあげたりジュニアは遠目で
見ているのですがうた疲れて寝てしまうと必ず何度も見に行ってました。



08 5 7 4


テトーは私がダンナと服を着せている時もわめき散らしているうたの前に回り
耳やおでこを一生懸命に舐めてあげていました。
夜中もずっと近くから離れませんでした。
でもそれがうたにはうっとうしいみたいです(>_<)ちょっとかわいそうなテトー



08 5 7 3


夜中、お腹から後ろ足に回しているヒモが嫌なようなので後ろ足には廻さずにお腹でくくりました。
お腹の方からみるとちょうど金太郎さんの前掛けみたいになっています(^_^;)



今朝は少しおとなしくなりましたがやはりまだ後ろ向き歩きです(^_^;)

どうもかまわれるのが嫌みたいでジュニテトも私も避けようとします。
よほど服がうっとうしいみたいです。



あまり食欲はないみたいですが少しお水を飲んでご飯も食べてくれました。

これ以上、嫌がることはしたくないので薬はスプーン1杯くらいの量の
缶詰に混ぜてあげたらゆっくり時間をかけて食べてくれました。
明日辺りもう少し様子がよくなったらいいのですが・・・



コメントのお返事、訪問がおろそかになって申し訳ありませんm(_ _)m
応援のコメントとっても励みになります。
自分のエゴ?なんて毎回、落ち込むのですがやはり私は避妊、去勢は
一緒に暮らしていく限り必要だと思うので今回も何とか乗り切ろうと思ってます。
毎回、翌日にはケロリとしている子達ばかりだったのでうたのあまりの
元気のない姿を見ているとワクチンの時といい今回といい自分を責めてしまって
少し凹んでいますが何とか頑張ります。





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 183日目  手術から2日目
     朝、おしっこをする
     ご飯、お水を少し飲む。あまり食欲はないみたい。

[2008/05/08 20:21] 避妊手術 | TB(0) | CM(20)

昨日、報告した通り今朝9時過ぎにうたは病院に行きました。

うたはあまりご飯を催促はしないのですが今朝はお水も禁止だったので
いろいろなことをしながらごまかしていましたが私もちょっと目を離して
出勤の用意などをしていてうたを目で追うとポツリとキャットタワーに
座っている姿を見ると何だか胸が詰まる思いでした。



昨夜はジュニテトがご飯を欲しがらないように早寝をしようって
GWが始まる前からはやっ言っていたのですがさすがに9時から寝ることが
なかなか出来ないダンナが一人で焼酎の水割りを飲んでいました。



08 5 7 1


毛玉だらけのパジャマで迷惑そうにするうたを放しません(>_<)
うたは基本抱っこは好きではありません。



08 5 7 2


うた・・・テンションひくそ~


08 5 7 3


ダンナが部屋の中で歩いているとどこに行くのもうたが誘導していますが(≧~≦))ププッ
束縛をされるのは嫌みたいです。



08 5 7 4


ダンナよ・・・おまえさんの娘はかなり嫌がってるぞ!


08 5 7 5


あっ!これは叩いたりしていませんよ(^_^;)
手で顔を覆っているところです。



08 5 7 6


ダンナ。。。こんなことをしながら3杯目の焼酎です。
その前にビール500Lを3本空けてます。



08 5 7 7


娘を嫁に出す前夜でもあるまいしどんだけ飲むねん(-Д-\)=3


08 5 7 8


あ~でもないこ~でもないと言いながらずっと触っていました。
ジュニテトは呆れてダンナに近づきません┐(´.`)┌



08 5 7 9


まぁ~うたも本当に嫌だったら逃げることもできるので
ダンナの相手をしてあげているつもりだと思います。



08 5 7 10


うーたん、おとぉたんは明日の手術のことを考えたらお酒を飲まないと寝れないのよ~
時間が早いのもあるけどおとぉたんなりに緊張もしてるからね。


もうジュニテトがお腹が空く前に寝るよ!って言うと
うたにそっと『がんばってこいよ』って言いながらやっと放しました。



08 5 7 11


ジュニテトうーと私は先に寝たのですが30分もしないうちにダンナも布団に入ったようです。

私は落ち着いていましたが10時前から寝て1時間おきくらいに目が覚めていました。
おまけにそんな中途半端な睡眠の間にワニくんを避妊手術に連れて行くのになんでやねん
1時間も遅れる夢を見ていました。
うたを病院に連れて行ったのに予約が入っていない夢も見ました。
病院に行く途中で車がパンクをした夢も見ました。
起きたらもうフラフラでしたε_( ̄。 ̄;)_з


テトーの時も経験しているのですがテトーはかなり大きくなっての保護だったので
サカリが来る前に急いで手術もしたこともあり今回のうたとは少し違った感じでした。


仕事が終わったらうたを向かえに行ってきます。
もしかしたら今夜は更新をする余裕がないかもしれないので
早めの更新です。こっそり職場からの更新でした(^_^;)





   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 182日目
     避妊手術
     家に帰り着きすぐにおしっこ ウンチする

[2008/05/07 16:16] 避妊手術 | TB(0) | CM(19)

今朝は『こんにちは』と挨拶をして猫よりも遅く起きた飼い主です。

とうとう4連休、どこも行くこともなく(^_^;)夕飯を作らずじまいで過ごしました。
心の中でこっそり達成感がある私ってどうよ┐(´.`)┌
戦いは終わりました誰とやねん明日からまた仕事にいそしむとします。



さて、昨日の続きです。

ジュニアがほんの数秒目を離した隙に


08 5 4 11


倒れちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 5 4 12


ジュニアはずっと同じ体勢です。


08 5 4 13



08 5 4 14



08 5 4 15



08 5 4 16


ジュンちゃん、もう許したり~


08 5 4 17


てんたん、なぁ~じゃないやろ(≧~≦))ププッ
てんたんがひつこくちょっかいを出すから怒られたんやろ。



08 5 4 18


ジュニアはあまり怒ったりしません。
ただ怒ると結構しつこいんです(^_^;)



08 5 4 19


もう許してくれたみたいやで。よかったね!



実は明日はうたの避妊手術です。
連休前に相談に行き私は4月25日あたりに手術をし26・27日と
一緒にいてあげたかったのですが女の子はお腹を切開するので
カレンダー通りの病院では何かあった時に対処してあげられないってことで
連休明けにしました。
仕事があるのでずっと一緒にいてあげることができないので
心配ですがちょこちょこ様子を見に帰ってくるつもりです。
テトーで避妊手術は経験しているのですがやはり毎回心配はつきません。
早めの夕飯を終わらせて今夜から絶食です。
ジュニテトにも付き合ってもらうしかないので今夜は部屋を真っ暗にして
早寝をします。ジュニテトうーは電気を消して人間が寝ると寝てくれるタイプなんです。
無事に手術が終わってくれるのを祈るだけです。
明日、10時までに病院に連れていって夕方迎えに行く予定です。



08 5 6

うた、がんばってね!




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 181日目



[2008/05/06 20:42] ジュニテトうー | TB(0) | CM(15)

昨日、おじさんから夕飯のお誘いがあり夕方から出掛けたので
またまた更新もコメントのお返事もほったらかしになってしまいました。


そして今日は目が覚めて数時間でもう夕方です。
リビングに『おはよう♪』って入っていくとダンナに
『ぜんぜん早くないやん。もうすぐこんばんはやん』って言われました┐(-_- )┌
明日は『こんばんは』って言いながらリビングに行こうって心に決めた
猫よりもよく寝る飼い主です。



昨日更新予定だった写真を今日は紹介させてください。


テトーはけっこういい子なんですがたまにジュニアに怒られる時があります。


テトーの目線にちゅうも~~~く!


08 5 4 1



08 5 4 2



08 5 4 3



08 5 4 4



08 5 4 5



08 5 4 6



08 5 4 7



08 5 4 8



08 5 4 9



08 5 4 10



あえて私の駄文は入れませんでした。

ちょっとしつこくちょっかいを出していてジュニアに怒られているところです。




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 180日目



[2008/05/05 20:02] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)

今朝、“今日からGWも後半がスタートですね”ってどこかのキャスターの言葉に
『オレは今日からGWが始まるねん!スタートやねん!』って
ダンナは訴えていました(≧~≦))ププッ
カレンダー通りの方どうぞ4日間ゆっくり休んで楽しんでくださいm(_ _)m


何も予定を入れていないyamami家。
入れる気ぜんぜんなかったんですけどね┐(´.`)┌ 人混み苦手だし・・・



08 5 3 1


こんな感じでゴロゴロしているの大好きだし♪


08 5 3 2


昼間は引きこもって夕飯を少し贅沢して外食するくらいが1番好きなんだけど・・・
それも近場で。
あっ!外食しなくてもスーパーの出来合とビールで十分だし



08 5 3 3


要するにジュニテトうーのお世話以外は出来たらご飯の用意とかしたくない・・・
お皿洗いとかもしたくないっちゅうか・・・



08 5 3 4


休日はスッキリ掃除を済ませた後ベランダから入ってくる
気持ちのいい風を感じながら昼寝をするのが私すごく好きだし



08 5 3 5


私はGW前半はあったけどダンナは仕事だったからいつも通り
お弁当を作ったり深夜帰ってくるダンナのアテ作りは欠かしてないし



08 5 3 7


うたなんて29日から午前中、少し出掛ける以外私がずっといてるから完全に
お昼寝不足だし・・・



08 5 3 8


ジュニアなんて疲れ切ったオッサンのように爆睡だし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


08 5 3 9


もしかしたらダンナも私を見習って休みはずっと引きこもるつもりか?
寝ても起きてもダンナがいるってこと!?
ダンナだけどこも行かないの?



08 5 3 6


連休が始まると料理が出来る男と結婚したらよかった
いや!私には結婚なんてむいてなかったんだ!とつくづく思う私です。



08 5 3 11



08 5 3 10


はっΣ(゚ロ゚ノ)ノ そうやね!
独身の方は結婚してもこんな鬼嫁にならないように!
既婚の方は私のようにダメ嫁な考え方をしないように!
そして男性の方は私のような嫁をもらわないようにぃ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


それでは夕飯を作るのが嫌なので実家によばれに行ってきます(^^)/




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 178日目



[2008/05/03 18:04] ジュニテトうー | TB(0) | CM(17)

いよいよカレンダー通りの方は明日から4連休ですね(^^)/
私も結局、午前中ちょこっと出勤してファックスの処理などをして
お昼過ぎに帰ってくるという日々を過ごしていました。
連休明けにたまりにたまったファックスの山とか不在表なんて嫌だし
職場はすご~く近いんですよ。徒歩3~4分くらいです。
通勤がないのは凄く楽ですがたまに気持ちの切り替えが
出来ないいちに自宅につくのがちょっとネックですね。




08 5 2 1


うん♪とってゆよ!


08 5 2 2


ってことはこの後ろ姿のおっさん女性は私ではありません。
アナログ友達です。
ネットで買い物をする時はいつも私の家でします。
ポチポチって購入をクリックした後は全て私が処理します(^_^;)


ジュニアも後ろから覗いています(≧~≦))ププッ


08 5 2 3


その頃、テトーは落ち着いてマッサージ機の上で爆睡です。
最初はサッサ~っと隠れていました。



08 5 2 4


うーたん、もうちょっと待っとき!
おばちゃんお姉ちゃんは今、買い物中やからね!



08 5 2 5


ビーズを買ってるから、おかぁたんでは色がわかれへんねん。


08 5 2 6


そうやね~仕事終わってから来たからすぐに暗くなってしまったね。


08 5 2 7


もうすぐ気がついてくれるって(≧ε≦)プッ


08 5 2 8


遊んでもらおうと自分で持って行きました。


08 5 2 9



08 5 2 10


あっ・・・(゚▽゚;)アレ??


08 5 2 11



08 5 2 12


しかし・・・うた、、、その座り方はまりすぎやで~


08 5 2 13


もうすぐ、おかぁたんと交代するからね!
おもちゃもちゃんとわかってるから遊んでくれるって!



08 5 2 14



08 5 2 15


ジュニア~それ!おかあさんの台詞やん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ




   コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)

           にほんブログ村 猫ブログへ  

                ありがとニャン♪



うた・・ 177日目



[2008/05/02 21:14] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)