09 12 11










09 8 31 1

   あ、あ、あ、あれは・・・


09 8 31 2

   おかぁたんも、わかやん。 何を言うてるねん((`o)/(○o○!いたっ!


09 8 31 3

   そ、そ、それは十分わかってるねんけどな・・・


09 8 31 11

   おとぉさんと何回も話をして、てんたん達にもちゃんと話したやん(>_<)


   みんなにも頑張ってもらわないかんから、ここは長男のじゅんたんから
   テトうーに一言お願いしますm(_ _)m
   


09 8 31 4

   えっ・・・そ、それはそうやねんけど(汗)


09 8 31 5

   じゅんたん、起きて~~~(┳◇┳)


               

               

               


   昨日の記事でみなさんが気がついたのには本当にビックリしました。

   
   実は8月22日(土)にジュニテトうーに弟を迎えていました。


09 8 31 6

   
   写真を見てもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
   お散歩大好き猫ブログの三男坊のマロンくんの兄弟です。
 


09 8 31 7

   うーたん姉ちゃんやで。


09 8 31 8

   じゅん兄ちゃんやで。


09 8 31 9

   てん姉ちゃんやで。


   猫娘さんから養子の連絡があったのは8月の始めでした。

   その時はお互いに自分達のまわりで養子先を探すことにしていました。
   その後、なんやかんやありまして(^_^;)


   軽はずみに返事なんて出来ないって猫娘さんにもソマリパパにも
   返事をしないでダンナと何度も話し合いました。


   ダンナとの話し合いは、また捨て子を保護した時に
   私にその子達の面倒をみる余裕がなくなってしまうってことや

   多頭飼いの我が家よりももっといいお宅があるんじゃないか。
   ジュニア達のストレスがどのくらいのものなのか。
   もう、頭が痛くなるくらい話をしました。

   
   そんな中、ある人からの言葉で迷いも吹っ切れて
   この子を迎えることにしました。
   ある人の話はまた今度ってことで
   これからはジュニテトうーゆーの4ニャンの生活になります。
  


09 8 31 10

   あっ!名前の紹介を忘れていました。
   ゆぱです。これからヨロシクm(_ _)m



   追伸:ジュニテトうーは元気です。
       私はジュニテトうーを毎日何度も順番に抱っこしているので
       手足ダルダルで修行中の毎日です(>_<)



   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/31 10:42] ジュニテトうー | TB(0) | CM(27)


*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・ 本日定休日*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚・*。・゚・*。・



09 8 30



[2009/08/30 13:51] 未分類 | TB(0) | CM(14)

   少し前の写真なんですが
   久しぶりにワニくん(ミドリ亀 たぶん♀)登場です(^^)/



   バケツの中で運動中のワニくんです。


09 8 29 1

   そうやで~おかぁさんが休みの時くらい泳がせてあげようね!


09 8 29 2

   うーたん、鼻歌まじりで足が濡れても平気なのかい(≧~≦))ププッ


09 8 29 3

   あっ!って・・・今頃、気が付いたんかい(-_-;)


09 8 29 4

   たまには運動も必要やろ?
   うーたん達みたいに自由に動かれへんからね。



09 8 29 5

   うーたん、邪魔したらあかんよ~


09 8 29 6

   こらーって。何も悪いことしてないやん(-_-)


09 8 29 7


   なかなか強気のうたです(苦笑)


09 8 29 8


   ワニくんはジュニア、テトーと猫パンチをされてきているので
   このくらいのことは余裕で避けることができます。



09 8 29 9

   ワニくん、余裕ぶっこいでます(笑)


09 8 29 10

   う、うーたん、おかぁたんに何を言いに来るの?
   頭くらい出したっていいやろ~



09 8 29 11


   ワニくんはちゃんとジュニテトうーの顔の区別をしています。
   今はうたしか猫パンチをしないのでジュニアやテトーが覗いても
   潜ることはありません。
   こんな小さな頭だけど以外と賢いんですよ~



   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/29 13:49] ワニくん | TB(0) | CM(11)

   とうとう8月も残りわずかになってしまいましたね。
   今日と週明けは月末の仕事をたまには頑張らねば!!!



   ジュニアはよくソファーでくつろいでいるのですが
   いつも少しずり落ち気味で我が家ではこれを
   “ジュニアの雪崩れ現象”と呼んでいます。



09 8 28 7


   こういう丸い背中を見ているとつい触りたくなりますよね!?

   なりません?なりますよね!

   はい!では、みなさん!声を揃えてなりまぁ~っす(^^)/よろしい


09 8 28 1


   で、触る訳です。


09 8 28 2


   ジュニアは触っているとどんどん力を抜いてきます。


09 8 28 3


   落ちる!おちる!危ないよ!?


09 8 28 4


   ほんまに!落ちるって~!

   もちろん、このまま支えてる手を離すとジュニア落ちます・・・
   雪崩れ過ぎて1人でも何度か落ちてます・・・猫なのに(-_-)



09 8 28 6

   てんたんは大丈夫!
   やじろべー式くつろぎ方やもんね(笑)






   今日の1枚   題:くつろげてるの?
09 8 28 5


   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/28 09:08] ジュニア | TB(0) | CM(15)

   ってことで
          動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


         ((`o)/(○o○! イタッ! 


[2009/08/27 11:34] 未分類 | TB(0) | CM(9)

   更新をサボったり画像を忘れたりしてすっかり忘れていましたが
   ジュニアの「ノリノリダンス」には続きがあります。



09 8 26


   誰かがうしろを移動していました。
   ジュニアもそのことに気がついて「ん?」なんて耳が後を向いています。



   で、 その正体は~!


09 8 26 1


   見物客A担当のおとぉさんの膝の上に(≧~≦))ププッ


09 8 26 2


   最初は大人しく見ていたテトーも飽きてしまったのか
   しっかりダンナの膝の上におさまってます(笑)



09 8 26 3
          背景の山盛りにぶら下がっているビール缶がスルーすること!これ常識!!!

   ジュニアを無視してラブラブモード全開です(苦笑)


09 8 26 4


   撮ってるよ~
   ってか、じゅんたんを撮っててんけどてんたんが動き出したから~



09 8 26 5

   じゅ、じゅ、じゅんたん!!!


09 8 26 6

   おかぁさんは見てるよ(」`□´)」


09 8 26 7


   ・ ・ ・   見たれよ・・・


09 8 26 8

   じゅんたぁ~ん!おけつ見えてるよ~(笑)


   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/26 10:53] 未分類 | TB(0) | CM(14)

   先日、仕事の帰りに携帯を左肩に挟んで左手でハンドルを握って
   右手で手振り身振りをしながら自転車をこいでいる女の人を見かけました。
   危ないったりゃありゃしない(-Д-\)=3

   どうでもいいことだけど・・・
   携帯電話で手振り身振りなんて必要なんだろうか?

   
   

09 8 25 1


   テトーはよく冷蔵庫の上に登っています。


09 8 25 2


   自分で登り下り出来るのですが甘えている時は
   下ろしてって鳴きます。
   私は背が高いのでつま先立ちになって下ろしてあげるのですが
   バランス悪く下ろしたりしたら文句言われます(-_-)じゃ~自分で下りろよ



09 8 25 3


   一応、乗っている時は気をつけて冷蔵庫の開け閉めをしているのですが
   扉で手を挟んでしまったりしたらいけないのでこんな物を作りました。



09 8 25 4


   “うた います”の名前を変えただけの走り書きです(^_^;)





   今日の1枚   題:力一杯寝ています
09 8 25 5


   近頃、ご訪問、コメントのお返事がままなっていません。
   ごめんなちゃいm(_ _)mペコリ



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2009/08/25 01:06] テトー | TB(0) | CM(12)

   昨夜、画像の加工が出来なかったのでHDDを職場に
   持ってきてするつもりがうっかり忘れてしまいました(>_<)
 

   ですから今回も過去の画像で更新です。


   月齢1ヶ月で我が家にやってきた、うたは
   一緒に暮らし始めて183日目に避妊手術をしました。
   と言うことは生後7ヶ月目くらいです。



   手術前夜(←クリックで過去の記事に飛びます)、いたたまれないダンナは
   晩酌のビールの後、焼酎をロックで飲んでいました。


   連れて行くのも迎えに行くのも抜糸も何もかも私がするのに
   ダンナ・・・酔わないと越せない夜だったようです(-Д-\)=3


   私だって色々な思いに葛藤しながらいるというのに
   こうゆう時に弱い男って多いんですよね~(苦笑)
   まぁ~ミルクを飲ませて育てただけに思い入れも強かったんでしょうが・・・



   無事に手術も終わり連れて帰ってきたのですが
   テトーの時にエリザベスカラーの大きさの調節を見事!失敗したことと
   カーペットを新しくひき替えただけでも慣れるまで乗らない神経質なジュニアが
   カラーをつけたテトーを怖がったので今回も手作り洋服にしました。



09 8 24 1


   先生に足にもかけて傷を舐めないようにって言われて最初、作った服ですが
   これが唸るや怒るや後ろ向きにしか歩けないわ(>_<)で思い切って
   足の部分を切ることにしました。
   ↑かわいく寝ているように見えますが唸りながら身動きが出来ないところです(汗)



09 8 24 2


   するとどうでしょ~♪すっかり落ち着いてくれました。


09 8 24 3


   めくれないようにヒモでくくってみたのですが
   チョロリとテープが見えてる(^_^;)



09 8 24 4


   もはや術後服ではない(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 丸見え!


09 8 24 5


   それでも本猫にストレスを与えることもなく
   ご機嫌に遊んでくれていたし



09 8 24 6


   こんなことも出来ていたので術後服ではない術後服に
   飼主も大満足!



09 8 24 7

  
   傷口をぜんぜんカバー出来ていない術後服だったので
   毛繕いをしている時に気になるテープを引っ張っていたのですが
   しっかりとひっついているテープはなかなか剥がれないままでした。



09 8 24 8


   それでも数日経つとすこしずつテープを剥がしていましたが
   しっかりと傷はふさがっているので本猫にテープを
   剥がしてもらうことにしました(^_^;)


   実は3日後くらいには、かぶれたらいけないので
   テープを剥がしてあげてくださいって言われたのですが
   私はテープを剥がすことが出来ないので病院に連れて来る(T_T)
   って言って「それくらいのこと出来ないの~」って先生に笑われていたので
   ちょいラッキー♪でした。



09 8 24 9


   こんな可愛い姿も披露してくれました(≧~≦))
                         ↑親バカ丸出し!



09 8 24 10


   何度か新しい服に着替え無事に抜糸の日を迎えることが出来ました。


09 8 24 11


   抜糸の時は震えたり怒ったりを忙しいうたでしたが
   帰宅後は何事もなかったように毎日たのちぃかも♪日々を
   送ってくれるようになりました。


   これからも元気の育て!うた!!!


   使い回しの画像で失礼しましたm(_ _)m


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/24 10:09] うた | TB(0) | CM(10)


09 8 22のコピー
   う:おかぁたんがいそがしんやれ。
     だからやすみやれ。


   チャ:yamamiさんっていうんでしゅよ。
      うーたん、おかぁたんじゃないんでしゅ。




   と、言うことで、お休みさせて頂きますm(_ _)m



[2009/08/22 17:01] 未分類 | TB(0) | CM(14)

   昨夜は何だか寝付かれずジュニアを左手で抱っこして
   右手だけで夜中にコツコツと画像の加工をしていまいた。
   お陰で肩凝りと寝不足でとんでもない朝を向かえました(^_^;)



   テトーとダンナのデートをリビングのソファーで見ていたジュニアが
   ラブラブお二人の中に珍しく割り込んで行ったようです。



09 8 21 1


   テトーは退散です(^_^;)


09 8 21 2

   写真撮るけど気にせずご自由にどうぞm(_ _)m


09 8 21 3

   えっ!!!踊ってくれるん!?


09 8 21 4

   うんうん♪素晴らしい踊りやわ~


09 8 21 5

   ピンぼけしてたらあかんからできたら、もう1回よろしく♪


 ↓退散していたテトーが現われます。
09 8 21 6

   ど、ど、どうよって言われても・・・
   右手の曲がり具合が非常によろしいかと・・・



09 8 21 7

   普段、クールなじゅんたんの「うっそ~」なかなかいい感じです。
   ある意味、おかぁさんは感動した!

   

09 8 21 9

   うーたんもチラ見で感動してるみたいよ(笑)ってか別に覗き見せんでも


09 8 21 8

   見てた!見てた!
   写真はカンに任せてノーファインダーで肉眼で見たで~!



09 8 21 10

   じゅんたん!最高やぁ!
   うーたんも思わず立ち上げって見とれてるで!



09 8 21 11

   じゅんたんのウィンクにおかぁさんクラクラしそうや~(笑)


09 8 21 12

   みんなに見てもらってるはずやのに
   何かうしろで動いたね・・・



   またいつかに『つづく』


   GIFアニメはこちら→GIFアニメ工房で作りました。


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/21 03:48] ジュニア | TB(0) | CM(19)

   いつも仲良くしてもらっているちかさんから
   仔猫を見かけたって連絡が入り話を聞いてみると
   人慣れはしていない感じってことでした。

 
   ちかさんはどうしたいの?って聞くと保護してあげたい
   って事だったので人慣れしていない子を捕まえるには
   到底、1人では無理だし急いで猫娘さんに連絡をしました。


   ちかさんと私は自宅からの出発だったのでじゃらしや
   ご飯を持って仔猫を見かけた所に行ってみました。
 

           いたいた!

   何とかかんとか3人とも半端じゃないくらい
   蚊に刺されながらも保護した子はこんなに可愛い子でした。



こねこっち1


   ちかさんと私
   「じゃらし持ってきたで!」


   なんて猫娘さんに言うと猫娘さんはポケットからおもむろに
   ビニールヒモを出したんです。


   「野良猫の仔猫はこんな物に反応するのよ~」
   ビニールヒモの先に枝をくくりつけて投げてみると確かに!
   私達が持ってきたじゃらしには見向きもしないのに
   ビニールヒモには反応(^_^;)



こねこっち2


   そっか~この子達はおもちゃで遊んだ事がないんだ・・・
   捨てられたヒモやくしゃくしゃになったコンビニの袋、
   枯れ枝や石ころで遊んでいたんだ・・・
   無邪気におもちゃで遊ぶテトーとうたが目に浮かんで
   急に胸が苦しくなりました。



こねこっち3


   野良猫は野良猫で暮らすのが幸せ。
   もしかしたら母猫がいるかもしれないのに離すのはかわいそう。
   仔猫を保護するのなら母猫も保護をするべき。


   いろいろな意見があると思います。
   でも、私は(私だけの意見として聞いてください)
   野良猫で暮らすのが決して幸せとは思いません。


   交通量の多いところでは車に轢かれたり
   病気になってしまって辛い思いをしながら
   死んでしまう子もたくさんいます。


   母猫がいたって1日でも早く保護する方が仔猫を
   病気や怪我、人間からの危害から守ることができます。


   
こねこっち4


   この子達を保護したことでこの子達が子供を生んだり
   生ませたりすることはなくなります。

   
   今できることは、この子達の保護が精一杯です。
   そして私は偉そうな事を言ってもちょっと手伝っただけ。


   本当に大変なのはこの子達を連れて帰ったちかさんです。
   猫風邪を治してあげて体調を安定させて家猫として躾をして。
   先住猫のたまちゃん達のフォローもしないといけません。
   金銭的にもかなりの負担です。


   そんな大変な事が待ち受けているのにキャリーバッグ片手に
   車から降りて「ありがとう!この子らをきっと幸せにするから」って
   部屋に戻っていくちかさんの後ろ姿に猫娘さんも私も頭が下がる思いでした。


   
こねこっち5


   今後、体調も安定し、もう少し大きくなったら
   里親さんを募集するそうです。
   この子達にも幸せが訪れますように。
   ちかさん、ありがとう。



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/20 12:32] 出来事 | TB(0) | CM(10)

   昨夜はジュニアが寝てる間にサクッと写真の加工に成功!
   

   またまた私がお皿洗いをしている間にダンナとテトーは
   別室でデートをしていました。



09 8 19 1
   ↑部屋で寝ていたジュニアが退室中。


09 8 19 2


   ダンナとデート中のテトーは人間顔負けの女してます(≧~≦))ププッ


09 8 19 3


   彼女、ジャレててもぜんぜん爪出してないし(-_-)


09 8 19 4


   こうゆう顔を見るとテトーって書くよりも彼女って書く方が
   合っているような気がするのは私だけでしょうか?



09 8 19 5
↑ここにチラリと影が・・・

   ん?どうしたん?


09 8 19 6
                         うわぁ~加湿器し過ぎて出来た襖のシミが~(汗)

   はやっ!!もう膝に乗ってるΣ(゚ロ゚ノ)ノ


09 8 19 7

   てんたん、大丈夫やで。
   うーたんはおとぉさんに抱っこされるのがもの凄く嫌いやから(笑)



09 8 19 8
                         ちょっと襖にモザイクとやらをほどこしてみた(笑)

   いけへんよ~
   なんならその男くれてやっても宜しくってよホレ( ゚ω゚)ノ⌒*



09 8 19 9
    

   こうしてテトー彼女の楽しい夜は続くのであった・・・

   お前さんちはダンナもパジャマを上下バラバラで着るんかいなんて
   コメントは一切受け付けませんので、そこんとこ宜しく!
   パジャマは上下一緒に着るべからず!
   が、死んだばあちゃんの遺言なもんで。  ウソつくな((`o)/(○o○!イタッ



09 8 19 10

   じゅんたんもたまには遊んでおいで~





   今日の1枚   題:早い早い!
09 8 19 11


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2009/08/19 10:32] テトー | TB(0) | CM(19)

   たくさんの方から「おかえりコメント」をいただいているのに
   昨夜、画像の加工が出来なかったので今日は臨時休業です。



   が!

   「猫の面白合成画像」のカンさんがまたまたどえらいかわいい
   合成画像を作ってくださったのでこれは載せずにはいられません!



チャーちゃん&うた
            カーソルを画像の上に持って行きクリックすると別窓で大きくなります。


   お散歩大好き猫ブログの末っ子、チャームちゃんと一緒に
   今、正にニュースを読もうとしているところです。


   うーたん、カンペばかり見てないで前を向いて!
   チャーちゃん、考えているふりをしてボーとしないのよ!
   さっさ!二人とも集中よ~♪


   ただいま、コメントのお返事も訪問もぜんぜんままなっていません。
   すみませんm(_ _)m
   


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/18 11:48] 未分類 | TB(0) | CM(15)

   昨日は3時は無事に伊丹空港に到着をしました。
   ご飯さんが迎えに来てくれていたのでそのまま実家に預けていた
   ワニくん(みどり亀 たぶん♀)を連れてジュニテトうーの待つ
   自宅へと戻りました。


   ワニくんは実家にいる間ほとんどご飯を食べなかったらしいのですが
   自宅に戻ってからはテンションMAXで食べるは泳ぐはで
   なだめるのが大変でした(^_^;)
   あんな小さな頭の中の脳みそでもちゃんとわかっているようです。


   テトーとうたは意味なく走り回わり(苦笑)
   ジュニアはピッタリと私の横で寝ころんでいました。


   ご飯さん曰く、テトーはうたが前を通るだけでも
   シャーフーって怒っていたらしいのですが私が戻ってからは
   それもなくなったのでちょっとナーバスになっていたようです。


   帰ってからの嬉しそうな姿を写真に撮ろうと思ったのですが
   ジュニアも完全に機嫌が直っていた訳ではないのでやめました。



          09 8 17 1

   今朝のジュニアです。
   食欲もあって食後はカーペットの上でクネクネダンスも
   披露してくれました♪←凄く珍しいことです(^_^;)



         09 8 17 2

   ダンナは今日まで休みなんですが
   私は出勤の用意を始めると、
   私のお股に頭突っ込んで(^_^;)
   うたの行かないで攻撃が始まりました。


   テトーはまだ少し緊張気味なので写真を撮るのは止めました。
   日にち薬です。今夜当たりから正常に戻ると思います。

   
   
   正常更新は明日以降になると思います。
   私が留守だったので多少のストレスは与えたようですが
   ご飯さんも忙しい中、なるべく一緒にいてくれたお陰で
   体調を崩すこともなく無事に初盆も終わらせることが出来ました。




[2009/08/17 10:50] お出掛け | TB(0) | CM(18)

と、言うことで
2時の飛行機で大阪に戻ります(^_^)/



20090816133021


大声で走り回るはガキ達のおかげで
疲れも倍増だわ(-_-メ)


20090816133019


ガキがうるさいってご飯さんにメールをしたら
これでも見て心穏やかにって
ジュニア達の写メが届きました♪


20090816133014



もうすぐ帰るからね~!




[2009/08/16 13:25] お出掛け | TB(0) | CM(9)

花火大会始まり待ち。

20090815190209




[2009/08/15 18:56] お出掛け | TB(0) | CM(6)

明日は早めに発つから義母さんへの
お別れをしてこれから花火大会に行ってきます。


20090815173618


ジュニア、テトー、うーたん! 
明日、帰るからね!

[2009/08/15 17:34] お出掛け | TB(0) | CM(1)

ご飯さんから写メがきました。

20090814150622


頑張れ!ジュニア。


20090814150619


てんだん、大丈夫。
姉ちゃんなんやから出てきなさい。


20090814150615


君は心配ない!いい子だね。

サムネイルしてないので、画像はチト不安だけど
そのまま更新!


[2009/08/14 15:02] ジュニテトうー | TB(0) | CM(9)

ずっとずっと前から行きたかったところ。

知覧特攻平和会館


20090813153510


悲しくて切なくて涙がこぼれ落ちた…

国を家族を愛する人を守る為に
散っていった若い命。

自分がどれだけちっぽけな人間か
思い知らされた(>_<)


[2009/08/13 15:32] お出掛け | TB(0) | CM(4)

時間の都合で前日入り。
せっかくだから観光の1つでもしてから
ダンナの故郷に向かうとします。

いざ!出発!

20090813115230


はぁ~帰りてぇ~

[2009/08/13 11:50] お出掛け | TB(0) | CM(2)

20090813092824


20090813092822


20090813092819


いつもと雰囲気が違うので
みんなかわいそうなくらいテンションが低くて
私までテンション下がりっぱなしで
家をでました(T_T)

20090813092816


夏休みだからガキうるせぇ(-_-メ) 

うまく更新出来るかなぁ~


[2009/08/13 09:12] ジュニテトうー | TB(0) | CM(2)

   明日(13日)から義母の初盆で熊本まで行ってきます。
   法事は14日なんですが当日熊本入りでは間に合わないので
   前日から出発です。



09 8 12 1


   ジュニア達は義母のお葬式の時にも泊まってもらった友達が
   大阪に帰ってくるまでまた泊まってくれることになっています。



09 8 12 2


   日曜日に前もって顔合わせをしたのですが
   「あっ!ご飯さん、いらっしゃい♪」なんて感じで
   ジュニテトうーもちゃんと覚えていたようなので安心しました。



09 8 12 3


   ペットホテルとかではなくて住み慣れた我が家での留守番なので
   離れるのが不安なのは私なんですよね~(苦笑)
   義母に対する最後の親孝行と思っていってきます(^^)/



   もしかしたら携帯から軽い更新が
   あるかもしれないし、ないかもしれない((`o)/(○o○!どっちやねん!


   
~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2009/08/12 13:28] ジュニテトうー | TB(0) | CM(14)

   まずは帰宅後すぐにジュニテトうーにご飯をあげて
   その後、家事を始めるのが私の日課です。
   空腹も満たされて私が家事をしている間は
   遊んでもらえないとわかっている為まったりとしている



09 8 11 1


   ジュニア


09 8 11 2


   テトー


09 8 11 3


   えらいブサイク顔になってる、うた
   

09 8 11 4

   うーたん、足落ちてるで(^_^;)


09 8 11 5

   そりゃ~ヒマな時はアクビも出そうになるよね。


09 8 11 6

   でもな、もうすぐうーたんも2歳になるねんから
   ヒマやからって露骨にアクビするんじゃなくて少しは我慢するのが
   大人ってやつやねんで。
   だからそこでグッ!とアクビを押さえるもんやねん。


   おかぁたんだって仕事で別に聞きたくもない
   過去の栄光とかお得先に聞かされても
   「過去なんてどうでもいいねん。今はどうやねん(-_-)」
   なんて気持ちおくびにも出さずに辛抱MAXでニコニコしながら
   聞いてるやろ~うーたん、それが大人やねんで。



09 8 11 7


   って、おかぁたんの話も大アクビかい(-Д-\)=3


          09 8 11 8


             まったり風景を引きで撮ってみるこんな感じです。
   

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/11 10:28] ジュニテトうー | TB(0) | CM(16)

   お時間のある方はこちら↓をどうぞm(_ _)m 月曜からヒマや奴おるかい((`o)/(○o○!

   作っているだけで目が回った・・・

初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



        FC2限定、携帯からログイン出来ていない方へ。。。
        私も先日、ナナママさんに教えて頂いたのですが
        携帯でのログイン画面の中の「FC2ID未登録」をクリックして
        そこから入っていくとみごとにログインすることが出来ました(^^)/
        ママさん、教えてくださってありがとうm(_ _)m
        これでもう簡単にログインすることができるようになりました。
        後は本当に更新をするのかしないのかだけです( ゚o゚)/(*_*)イテッ



[2009/08/10 09:54] 未分類 | TB(0) | CM(12)

   大阪は雨は降っていませんが何となくスッキリとしない
   曇り空です。洗濯物も分厚い物は乾きそうにないなぁ~


   日曜は明日からの仕事の為にまったりとしているので
   今日はサクっと動画劇場にします(^^)/


 
09 8 2 1


   うたがタワーの上からなにやら見ています。
   何だと思います?

 

   ここからは動画でどうぞm(_ _)m


   


   窓を開けていたのでハエが入ってきたようで
   追いかけ回していました。

   

   携帯からのブログの更新の件、みなさんありがとうございますm(_ _)m
   私も同じことをやっているのです自分のブログを見ることは出来ても
   更新の為にホームに入ることができません(>_<)
   後でもう1度、頑張ってみます!


   どうしてそんなことを急に始めたかと言うと
   実は13日から16日まで義母の初盆で
   帰省しないといけないので時間があったら
   帰省先からも更新をしようかと思ったのですが
   このままだと、どうも無理なようです(^_^;)
   その時は13日からしばらくお休みさせて頂きます。
   ジュニア達はお葬式の時に泊まってくれていた友達が
   また来てくれることになっています。
   


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/09 14:41] 動画 | TB(0) | CM(11)

   私はFC2のブログなんですが携帯から自分のブログを
   見ることは出来るのですがログインが出来ません。
   携帯からのログインはまた違う登録をしないとダメなんでしょうか?
   さっきから何度もトライするのですがぜんぜん┐(´.`)┌
   親指が痛くなってしまったわ(涙)
   これじゃ~出先からの更新は私には無理だわ~
 



09 8 8 1


   何とも色っぽい雰囲気でくつろいでいるのは 


09 8 8 2


   色っぽいのは足元だけだったわ(^_^;)


09 8 8 3

   うーたん、なんですか?


09 8 8 4

   あっ!ヒマなんや(笑)
   でも。今日はおかぁたん、ちょっと忙しいから
   お利口さんで寝ててな!



   今日はランチの約束をしているので午後から出掛けてきまっす!
   お邪魔するお宅で宅配ピザの予定なので昼間っからビールか(ノ∀≦。)ノ






   今日は2枚   題:色っぺ~なぁ
09 8 8 5



09 8 8 6


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/08 11:11] うた | TB(0) | CM(8)

   今日はお知らせテロップなんて流していましたが予定よりも
   早く終わったのでサクッ!っと更新です(^^)/



   日頃、よく動いて遊んで比較的、カメラを向けてもそんなに嫌がらない
   テトーとうたの記事が多いのですがジュニアはと言うと・・・



09 8 7 1


   片足垂らしてくつろいでいたりどこ見てんだ?


09 8 7 2


   軽く雪崩れてみたり


09 8 7 3


   寝ているのかな?って思って前に回ってみると
   しっかり目を開けてたりだからどこ見てんだ?



09 8 7 4


   斜に構えてやっぱり軽く雪崩れ気味だったりいったい何見てんだ?


09 8 7 5


   エアコンをつけるともの凄い短い移動距離でバナナに入ったり


09 8 7 6


   ほとんど動かずに元気です(≧~≦))ププッ


09 8 7 7


   あなたは確認するまでもない。。。


~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/07 12:08] ジュニア | TB(0) | CM(11)



今日はこれから会計士との打ち合わせです。午前中には終わるつもりなのでその後、更新するかもしれないし、しないかもせれません。 どちやねん((`o)/(○o○!

[2009/08/07 09:55] 未分類 | TB(0) | CM(1)

   テトー好みの大きさの段ボール箱を少し前に進呈してのですが
   自分のお気に入りの形に解体中です。

   

09 8 6 1


   ちぎっては投げ!投げてはちぎって!
   我が家のリビングは段ボール箱のクズだらけです(T_T)



09 8 6 2


   今日の作業は終了したようです。
   いい仕事をしたと本猫は至ってご機嫌。



09 8 6 3


   よく働いた後はよく遊ぶ!独身OLちゃんのようだわ


09 8 6 5


   箱に入っていたキッカーで遊び始めました。

                                    ダンナの足はスルーして(>_<)↓
09 8 6 6

   うーたんはアフター5を楽しんでるねんで(≧~≦))ププッ


09 8 6 7

   うーたんは他にもおもちゃあるから他のにしたら?


09 8 6 8

   箱は怒られると思うよ~


09 8 6 9

   えっ!?Σ(゚▽゚ノ)ノ


09 8 6 10

   貸してってそれでいいの???

   うたはこれで満足なのか段ボール箱のふたをかぶって
   しばらくテトーの遊びを眺めていました(笑)






   今日の1枚   題:何とも幸せそうに
09 8 6 11


   私が働いている会社は7月が決算月で今日、明日は申告用の
   書類を作ったりとチトいつも以上に事務仕事が多い週末になります(>_<)
   更新逃げ、読み逃げになるかもしれません。
   そこんところヨロシク(-、-メ)y-~~~~なんて高飛車な!



~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/06 09:30] テトうー | TB(0) | CM(18)

   昨夜、記事の写真を選ぶ時間がなかったので   
   今日はまた過去の記事を引っ張り出してみました(^_^;)  
 


   昨日はキャットタワーの上で軽快にクルクル回るうたを
   紹介しましたが実は同じキャットタワーの上でテトーは
   クネクネダンスを披露してくれる時があります。ご機嫌なとき限定(笑)



   それがこちらです↓


09 8 5 1


   支柱をポールに見立ててじっと見つめ神経を集中させます。


09 8 5 2


   そして華麗なクネクネダンスが始まります(笑)


09 8 5 3


   猫だから当たり前なんですが
   真顔なところが私のツボです。



   クネクネダンスの過去の時期はこちら→過去の記事


   おまけ
09 8 5 4

   まだうたがミルクを飲んでいる頃、授乳の為に仕事の合間に家に帰り
   内扉を閉めてまた職場に戻る時に後追いをし始めた頃のうたです。
   仔猫用の首輪がデカッ(≧~≦))ププッ
  


   こうして過去の記事を引っ張り出しているとスコン!と
   画像が消えていることがあります。
   保存されているはずの画像もありません。
   これっていったいなんなんでしょうね?
   もちろん画像の名前はダブったりしていません。
   HDから画像を探して保存しなおすのは大変だわ(>_<)

    

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

       まったり姉さんの弟さんの柴犬のケンタ君まだ見つかってません。


              ケンタくん
             


       JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を
       かなり弱った様子で車を避けて道路脇を歩いていたとの事。
       奈良と京都の県境で野良犬化していたのかもしれないそうです。
       どんな些細な事でも結構ですので連絡下さい。



       どうかご近所の皆様、歩いている時や車に同乗している時に
       いつもより少し視野を広げてまわりを見てくださいm(_ _)m
       どうかお願い致します。


       もしかしたら優しい保護主さんちの子になっているかもしれません。
       それでも、元気で暮らしているよって知らせて頂けたら嬉しいです。

    
                                       yamami

~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~

   


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2009/08/05 10:12] テトー | TB(0) | CM(9)