09 12 11










   先日は「ゆぱの願い」にたくさんのコメントありがとうございます。

   世間では今日からGW突入の方もいらっしゃるでしょうね。
   みなさんどうお過ごしでしょうか?
   今日の大阪は風は強いのですがとてもいい天気なので朝から
   洗濯しまくりです(^_^;)


   休みの間も用事がない限り夕方には実家で飲んだくれてくるので
   どこまで更新、訪問が出来るかわかりませんがヨロシクです(^^)/




10 4 26 1


   ジュニアとテトーの間に何やらただならぬ空気が漂っています。


10 4 26 2


   テトーの後ろ姿からするとかなり反省モードのようです(笑)


10 4 26 3


   あっ!やっぱりジュニアに怒られています。


10 4 26 4


   テトーの身体がどんどん傾いてます(≧~≦))ププッ


10 4 26 5


   この光景はいつものことなんですが
   くつろいでいるジュニアにテトーがそ~っと寄っていって
   足で踏んづけたり太股を甘噛みしたりして怒られているところなんです。


   ちょっとジュニアの後ろに回ってみましょ~


10 4 26 6


   ジュニアを踏んづけて反省モードに入るまで2~3分です(^_^;)  
   そんなに早く反省するのだったらやらなきゃいいのに、、、
   っていつも思いながら見ています。



10 4 26 7


   ジュニアはテトーを睨みつけていますが
   テトーは何気に目線をそらしています。
   自分の方が目線は上になっているのにジュニアに
   勝てない事はわかっているようです。


   そして・・・


10 4 26 8


   逃げます┐(´.`)┌

   ここまでの経過時間は5分くらい。
   いや、、、本当に、、、やらなきゃいいのに(笑)



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   たまちゃんが肥大型心筋症になってしまいこれからたまちゃんと
   一緒に暮らしていくために毎日の薬投与生活が始まります。
   嫌がる愛猫の薬投与はとても辛いものです。
   優しい里親さんがビーちゃんのことを見つけてくださって
   1日でも早くちかさんが安心出来ることを心から祈っています。

   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/29 12:11] 未分類 | TB(0) | CM(12)

   動物は人間と違って生きることを諦めない生き物です。
   どんなに辛くても寂しくても身体がダルくても痛くても
   生きることを諦めません。



10 4 27 1


      ゆぱが私に言いました。


10 4 27 2


   まだ、誰のところにも降り注がれていないお空から降ってくる幸せを
   おてての中にたくさん捕まえると。



10 4 27 3


   たくさんたくさん捕まえて

   今、病気と闘っている仲間や
  
   飼い主さんとはぐれてしまった仲間に

   この幸せを全部あげると。



10 4 27 4


   飼い主さんと一緒にまた笑って仲間が暮らせることを
   信じていると。



   そして飼い主の私はゆぱの願いはきっと叶うと信じています。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/27 02:14] ジュニテトうー | TB(0) | CM(18)

   先日の記事のコメント、1番2番が男性猫友さんだったことが
   プッ!と笑えたyamamiです。こんにちは。
   今日は久しぶりに休日出勤で先ほど帰ってきました(^^)/
   もうすぐしたら実家に行くので更新のみになってしまいます。



   実は我が家の換気扇はかなり前からまるで工場にでもいるかのような
   爆音で回っていました。
   2台目のコンデジ買う金あったら換気扇、買い換えろ!
   とか言うコメントは一切受け付けませんの!←ここ重要!


   そんな時にお向かいのhitomiさんがお風呂を取り替えることになったので
   ついでにうちの換気扇も交換することにしました。



10 4 24 1

   お、お、おにいたんって言うたり(汗)


   hitomiさんちの工事のスケジュールの間に挟んで貰って
   交換してもらいました。
   古い換気扇は前日、忍耐と我慢のダンナが
   はずしていたので取り付けだけです。



10 4 24 2

   こらぁ~猫の手はいらんで~!


   “物怖じ”と言う言葉が辞書にないうたとゆぱは興味津々です。


10 4 24 3


   うたはある程度のチェックが済むとソファーの上で現場監督をしていました。


10 4 24 7


   少々の音は平気な現場監督は失敗のないように真剣な眼差しでした(笑)


10 4 24 6


   恐がりテトーは奥の部屋の隅っこにいました。
   あまり動じることのないジュニアはコタツの下から見ていたのですが
   うまく写真が撮れませんでした(>_<)



10 4 24 4


   ゆぱの好奇心は誰も押さえることができなくて(苦笑)


10 4 24 5

   だから~猫の手はいらんって~!


   職人さんも仕事がしにくいし、ゆぱが怪我をしてもいけないので
   別室に閉じこめるとこにしました。



10 4 24 8

   ゆーくん、ごめんね~
   でも、危ないからちょっとそこにいてね!



10 4 24 9

10 4 24 10

10 4 24 11


   ゴワンゴワン鳴り響いていた換気扇もこれでスッキリ!!!
   あっ!取り替えた換気扇の写真がないわ(>_<)
   まぁ~換気扇なんてどこも同じようなものだからいいか!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/24 15:07] テトうーゆー | TB(0) | CM(10)

   今日、4月22日は無理矢理こじつけて“良い夫婦”に日だそうですよ。

   と、言うことでyamamiさんどこぞからインタビューを受けることにしました。


   長く夫婦を続ける秘訣は?

    「我慢と柔軟性と諦めです」



10 4 21 1
 
   うーたん、それは柔軟剤(^_^;)


   妻として心掛けていることは?

    「ダンナの言葉にチッと舌打ちをしない」



10 4 21 2

   うーたんにバレてるってことはおとぅたんにもバレてるね(笑)


   ダンナ様への思いを目の前が海だと思って海に向かって叫んでください。


10 4 21 3

   うーたんはリビングで叫んでみる!?


   黙ってひたすら働けぇ(」`□´)」


10 4 21 4
 
   おかぁたんの言葉にそんなに感動したん(ノ∀≦。)ノ


   こんな答えじゃ~良い夫婦の片棒は担げないな┐(-、-)┌


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/22 10:32] うた | TB(0) | CM(17)

   4月になってもぜんぜん、更新の増えないyamamiです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m

  
  
10 4 20 1


   昨日、今日と早朝から神戸での仕事が入っていたので
   いつもよりも1時間早く起きて直接、現場でした。
   この時間、凄く眠たいです(>_<)
   睡魔との戦いなんて次元を超えて意識を失いそうですil|li _| ̄|○ il|li



10 4 20 2


   その上、日曜の夜から風邪っぽく風邪薬を飲みながら睡眠と
   寝る時は加湿器とマスクをして何とか気合いで治そうと試みています。



10 4 20 3


   寝込むほど酷くなってはいません。
   と、なるとここはやはり気合いしかありません。



10 4 20 4


   みなさんもこの時間はお昼ご飯も終わってちょうど眠たい時と思って
   こんな写真を並べてみました。


   気絶しそうになっている場合ではありません!
   さぁ~みなさん、睡魔と戦おう!!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/04/20 13:26] ジュニテトうー | TB(0) | CM(12)

   ドド~ンっとベージュの壁のような物が写っていますが
   いったいyamamiさんは何を撮りたかったのでしょうか!?



10 4 16 1


   正解はこちら↓

            ↓

            ↓

            ↓


10 4 16 2


   答えはタンスの上のベッドで寝ているジュニアでした~!
   ノーファインダーで思いっきり腕を伸ばして撮ってます。



10 4 16 3のコピー


   じゅんちゃん、ネタ切れちゃうで\('∀';)>   
   じゅんちゃんの、その、かわいい、、、その・・・(汗汗)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2010/04/16 09:26] ジュニア | TB(0) | CM(17)

   自分よりも大きなぬいぐるみを運んだりと、ゆぱは力持ちです。

   近頃その力持ちにも磨きがかかりました(>_<)

   仕事から帰ると


10 4 14 2

   
   カーペットを片付けようとしてたのか・・・?


10 4 14 1


   毎日、こんな感じでぐちゃぐちゃです(汗)


10 4 14 3

   あんたやι(`ο´)ノ




   母が亡くなり実家に行く回数も増え実家で
   ヒマな時用にとパソコンを買いました。
   hitomiさんにほとんどの設定を頼んで、
   ってか、買いっぱなしで箱からも出してもいない放置状態に
   「私がしてあげるから持っておいで」と言う言葉に甘えた訳です(^_^;)
   新入り!実家用かわいいモバイルパソコンさ♪



10 4 14 4


   な~んて思っていたのですが
   どの部屋でもぜ~んぜん繋がらない┐(-、-)┌



10 4 14 5


   かろうじて3階の部屋でベランダにパソコンを出してキャッチした電波(?)を
   そ~っとそのまま部屋に連れ込んで←連れ込むって(^_^;)
   窓のすぐそばで一人ぼっちでコチコチ(涙)

   窓を閉めるどころかカーテンをしただけで電波途切れます・・・
   これでモバイルと言うのか・・・・?



んべぇ


   先日の記事のチェリーの「んべぇ~」をアップで撮らないと~って
   猫娘さんがコメントに書いてあったのでアップはないのですが
   クリックすると別窓で大きくなるようにしてみました。
   携帯の方はごめんなさいm(_ _)m パソコンの方はクリックして見てください。
   目をつむって舌を出しているんです(笑)



   実はチェリーが今まで1度もしたことがなかったのに
   ハウスをかじるようになっていました。
   ヒマ潰しで変な遊びを覚えてしまったのかな?なんて
   話をしていたのですが日曜日、腕が腫れて血が出ているので
   父が病院に連れて行くとストレスから腕を舐めたり
   噛んだりしているんじゃないかってことでした。


   ストレスの原因を取り除いてくださいって言われたそうですが
   逝ってしまった母を連れ戻すこともできないし(苦笑)
   ほとんどの世話を父がしていて母は声を掛ける程度だったのですが
   チェリーは母が死んだことを理解していないと思います。
   声も足音も匂いもしなくなって見捨てられたような気持ちに
   なったのかもしれません。

   で、考えた父は母が使っていた毛布をハウスに入れてみました。
   その日からピタリとハウスをかじることも止めて
   腕も噛んでいないようです。
   もう、声も掛けてもらえないし頭も撫でてもらえないって
   諦めるにはもう少し時間がかかるかもしれません。
   腕の傷も心の傷も早く治って欲しいものです。
   そうでないと切なすぎます。



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。


        10 4 14 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/14 13:34] ゆぱ | TB(0) | CM(12)

   2010年4月10日。
   無事に母の四十九日法要が終わりました。


   お坊様が来るのは1時だったのですが何かと用意もあったので
   hitomiさんに車でおくってもらい10時過ぎには実家についていました。
   いい天気だし桜もきれいだろうから父と父の愛犬を連れて近所の公園に
   散歩に行ってきました。

  

10 4 12 1

   ちびりそうって!あんた、朝もちゃんと散歩に行ってるやろ~


10 4 12 2
   父、まだ喪服は着ていません。

   種類はイングリッシュ・ポインターと言う主に猟に使う犬です。
   女の子で名前はチェリーと言います。



10 4 12 3

   あんたに連れて行ってもらわんでも一人で行けるわ~!

   この子はかなりシャイな子で父以外がリードを持つと歩こうとしません。
   よく母が「かわいい顔して~」と言うと下あごを出して舌をちょろっと出していました。
   写真が小さくて見えにくいですがこの時↑もかわいい顔をしていました。
   母や私の顔を見るとこれをしないといけないようです(^_^;)
   きっと私達がその顔を見て喜んでいたからだと思います。
   そんなサービスをしてくれるのにリードを握ると露骨に嫌な顔されます(-_-;)

   

10 4 12 4

10 4 12 5

10 4 12 6


   ここぞとばかりに草花が咲き誇っていました。


10 4 12 7


   この桜の木の近くにPiPiが眠っています。
   PiPiを失った翌年の春、この桜が咲き誇りヒヨドリや雀が楽しそうに
   枝から枝へと渡っている姿を見て世の中全てを嫉ましく思ってしまった自分が
   嫌になって何年も訪れることが出来なくなっていました。



10 4 12 8


   昨年、猫友さんとここに来ました。
   「こんな所に一人ぼっちで埋めてしまった」と言う私に
   「ここはyamamiさんとPiPiちゃんとの交信中継地点。
   PiPiちゃんはもうここにはいないから寂しがってなんていないよ」
   って言ってもらい今年は桜の撮影に来よう!なんて思っていたのに
   法要の前の散歩で来るなんて思いもしていませんでした。

   

10 4 12 9


   父とチェリーはたくさんの人が遊びに来ている公園に
   大型犬のチェリーが行ったら怖がる人もいるからと
   公園の入り口付近で先に帰っていました。
   人がチェリーを怖がる前にチェリーが人を怖がるって
   理由もあったのですが。なんせシャイなもんで(^_^;)

   

10 4 12 10


   実家の前は私が通っていた小学校です。
   見慣れた風景が何だか違って見えました。

   

10 4 12 11


   小学校の片隅に小さな竹林があります。


10 4 12 12


   今の時期、ここにはタケノコが生えています

   よく柵越しに
   私「これって取ってもいいんちゃうのん?」
   母「取ったらあかんよ~学校の物やから。それに大きくなりすぎ。」
   なんて毎年、話をしながら眺めていました。



10 4 12 13


   あっ!これも大きくなりすぎ。   


10 4 12 14
                  ここまでの花や風景はクリックすると別窓で大きくなります。


   これいけそう!
   でも、柵をよじ登って取るようなことはしないからご安心を(^_^)
   なんて母に語りながら実家に戻りました。



10 4 12 15


   おじさん達を見送り、無事に四十九日法要も終わりました。
   家族3人で残り物をアテに飲み直し(^_^;)


   私はPiPiのことを思い出していました。
   守るべき子を失うのは身を切るような痛みがありました。
   でも、守るべき子を残してこの世を去ることはもっと辛い。
   母は父や私を女として守って生きてきました。
   父と私を残して逝くことは本当に辛かったと思います。
   母が生まれた時に握っていたろうそくは2月22日に
   消えてしまう長さだったのだと思います。

   
   私のろうそくの長さがどのくらいなのかはわかりません。
   一人ぼっちになってもいいから
   父やダンナやジュニア達を見送ってから私のろうろくは
   消えて欲しいな。。。



   長々とお付き合いして頂きありがとうございますm(_ _)m
   四十九日を済ませるとこれで一区切りなんてよく言われますが
   私はこれから新しく何かが始まるような気がします。
   自分のペースをしっかりと確立させようと思っています。
   これからもヨロシクですm(_ _)m



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/12 11:37] 出来事 | TB(0) | CM(15)

   昨夜は残業で写真の加工が出来ませんでした。
   明日は四十九日法要は自宅でします。
   たぶん、終わった後は夜まで身内で飲んだくれだと(^_^;)
   お膳を頼んでも結局、アテがないので私が作る羽目になるだろうから
   お昼休みにサクッ!と買い物を済ませてきました。
   1つの区切りとして明日を迎えようと思っています。



   ってことで
          久しぶりに動体視力検査いきますかぁp(^^)q




初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


10 4 9



         そうゆうこと!((`o)/(○o○!


    


   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。

         
        ビターくん 10 4 7 ←クリック



[2010/04/09 12:01] 未分類 | TB(0) | CM(14)

   今週末の土曜日は母の四十九日法要です。
   残業や用事がない限りは実家に寄ってから帰宅しています。



10 4 6 1


   実家は3駅ほど先で平日は車での移動なので
   それほど疲れを感じることがないのが救いです。
   甘えてはいけないと思いつつも土日はほとんど
   行きはhitomiさん、帰りは、ご飯さんが車で送り迎えを
   してくれています。本当にありがとうm(_ _)m
 


10 4 6 2


   みんなに甘えつつ楽させてもらいながらも
   ここ1ヶ月それまでとは違い何となくバタバタとした毎日です。



10 4 6 3


   昨夜はブリのあら煮を父が作っていました。
   少し前にブリの身で煮物をしたのですが身ではパサついていたので
   今回はアラにしたそうです(^_^;)
   夕方から仕事で神戸を走り回りそのまま実家に直行して
   アラ煮を持ち帰りました。

   

10 4 6 4


   天気が良かったからカーテンを洗い、母が使っていたドレッサーを
   動かして裏を掃除したそうです。

   

10 4 6 5


   何かと頑張って動いている父ですが母がいた時のように
   自宅で話をする相手はいません。
   私は仕事をしているので家に帰ってからくらい1人のんびりとしないな・・・
   なんて思うことがよくありますが父は朝、起きた時から寝るまで1人なんですよね。
   これから先も、出来る限り顔を出し話し相手になってあげようと思います。



10 4 6 6


   そんなことを思いながら暮らす日々。
   愛猫との時間は自分を取り戻せて癒される時間です。



10 4 6 7
                        画像をクリックすると全て別窓で大きくなります。


   足元で私を見上げている愛猫の姿を見ると
   優しくそして強くなれるような気がする。


   親御さんと遠く離れて暮らしている方だってたくさんいます。
   私なんて実家も近くだしたくさんの友達にも恵まれています。
   私って幸せ者なんだな~なんて思う今日この頃でした。




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。

         
        ビターくん 10 4 7 ←クリック



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/07 10:55] テトゆー | TB(0) | CM(12)

   さて!って何がさてやねん(-_-;)

   まずは問題を動画でどうぞ。
   いつものことですが私の声が入っています。





   さぁ~いったい何を取りたいのでしょう?
   正解はこちらの動画↓






   そうなんです。
   ただいまのゆぱのマイブームは蛍光灯のヒモに飛びかかることです。
   このブームのおかげであの筋肉が作り上げられたのかもしれません。




   YouTubeの画面が今までと変わって携帯で見るための
   URLがどこにあるのかわかりません(>_<)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/04 10:13] 動画 | TB(0) | CM(22)

   なぜかわざわざ、うたの前で毛繕いをする我が家のKY王子のゆぱです。


10 4 2 1


   後ろ姿のゆぱ。いい筋肉がついてきているでしょ~
   この筋肉のせいか3キロも満たない身体なのに凄い力があります。



10 4 2 2

   あれ( ̄△ ̄;)? うーたん、いつもなら100万ドルの笑顔で
   カメラ目線をくれるのに今日はどうしたの?



10 4 2 3

   うーたん、何か悩み事でもあるの?


10 4 2 4

   えっっっっ!!!
 

10 4 2 5

   うーたん、パンチって( ̄□ ̄;)


10 4 2 6のコピー

   ゆーくん、だるまさんみたいやね(笑)


10 4 2 7


   仲良く遊んでいてもテンションが上がってくるとどうしても
   うたが押さえ込まれることになってしまう毎日(苦笑)
   そのせいで今日はちょっとご機嫌斜めのうたです。



10 4 2 8

   て、て、てんたん・・・
   あなた、近頃ゆぱが近づくだけでも怒ってるのに。
   ボコって猫パンチをくらわしている時もあるのに~(苦笑)



10 4 2 9

   ほんまやね。たまにはうーたんもパンチしてもいいねんで。
   我慢せんでガツン!と怒り!





   今日は2枚   題:登場が少ないのですが
10 4 2 10


10 4 2 11



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

   お知らせです。

   大家族『たまの玉手箱』のちかさんが
   保護猫ちゃんビターくんの里親さんを探しています。

   きっと、ちかさんのことだからビターくんも家族の一員に
   迎え入れたい気持ちでいっぱいだと思います。
   でも、ちかさんちも今は5ニャンズの大家族です。
   これから先、またかわいそうな子と出逢うようなことになっても
   手を差し伸べてあげる為にも5ニャンズが限界だと私は思います。
   優しいパパ、ママになって下さる方を探しています。


   ビターくんの事は私が色々説明するよりも
   こちら↓をクリックして見に行ってくださいm(_ _)m
   詳しい事が書かれています。

         
        ビターくん ←クリック


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/04/02 13:33] うたゆー | TB(0) | CM(14)