09 12 11










   昨日、退社の時はピーちゃんは寝ていなかったので
   遊んでいる時にこっそりと扉を閉めたのですが
   私の姿が見えなくなったので大きな声で鳴いていました(涙)
 

   ここで扉を開けてしまうと泣き続けたら戻ってきてくれると
   思われよけいに可哀想な思いをさせてしまうので
   扉の外で鳴き声を聞いていたら5分ほどで諦めて鳴き止みました。


   今日もピーちゃんは会社で夜を過し私が会社に来た時は
   ケージの中のキャリーバックに入って寝ていました。


   
   ピーちゃんは人間好きなようです。

   現場に出掛けていた社長が戻ってきて
   「アチチ~」なんて言いながらソファーに寝ころぶと(^_^;)

 

10 7 3 1


   ススッ~とお腹の上に乗っていました。


10 7 3 2


   一応、乗った後、顔色を見ているピーちゃんの姿が笑えます。


10 7 3 3


   亡PiPiもジュニアも拾った初日は会社に連れてきていました。
   雀、ひよどり、ツバメも一緒に出勤して育ててました(^_^;)

   「ほんまに何でも拾ってくるな~」って社長に呆れられているyamamiさんです。
   それでもピーちゃんのように一人で留守番をする子は初めてです。



10 7 3 4


   今はまだ小さいピーちゃんもこの先、どんどん知恵がついてくると
   今のように会社で自由に遊ばせることも難しくなるかも・・・
   と思うと正直、不安な気持ちになります。


   ピーちゃん、早く優しい里親さんが現われてくれたらいいね。

   
   ピーちゃん、ちょっと困ったことがあります。
   それはオシッコマットでオシッコ、ウンチをするのですが
   猫砂ではまだオシッコしかしたことがありません。
   ただいま猫砂でのおトイレの訓練中です。


   私の呼び声に反応して走ってくるピーちゃんを動画で撮ってみました。
   私の声が入っています。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m






   『ピーちゃん2日目の記事』   『ピーちゃん3日目の記事』


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/03 14:02] 里親募集 | TB(0) | CM(10)