09 12 11










   今日からお盆休みの方も結構いらっしゃるでしょうね。
   車での事故が多発しています。
   運転にはくれぐれも注意してくださいね。



   先日の新しいキャットタワー設置には続きがありました。
  
   取り外したキャットタワーをどうしたかと言うと。。。


10 8 14 1

   久しぶり~♪ピーちゃん、会いたかったよ♪

   少し前にMさんに会った時にお古になるけどキャットタワーいる?
   って聞いたところ喜んで貰ってくださるって事で新しいタワーを設置した後
   hitomiさんと一緒に台車でゴロゴロと持って行きました。

   

10 8 14 2

   お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に外を見られるように
   キャットタワーを持ってきたで!


   小さい時にお別れしているので私達の事を
   覚えてくれているとは思っていませんが
   人見知りもせずに寄ってきてくれました。

   おしゃべりなところは職場での保護当時と同じでした。
   話しかけるとウニャウニャとお返事して何ともかわいらしい(^_^)



10 8 14 3


   コンデジを持っているhitomiさん・・・いまだにメインは携帯電話(苦笑)

   遊びたい盛りで運動量も半端じゃないから
   お兄ちゃんやお姉ちゃんのご飯を横取りしているのに細い細い!
   うたも子供の頃、こうゆう時期がありました。懐かしいな~



10 8 14 4


   みんなに手伝って貰ってキャットタワーを設置すると
   さっさとピーちゃんが1番上まで登って行きました!
   ってのはウソです(^_^;)
   hitomiさんが抱きかかえて上げたのでこれはヤラセです(笑)



10 8 14 5


   でも、ピーちゃんもまんざらでもなかったようです。


10 8 14 6


   右側から写真を撮ったら左側からも撮らないと!
   これはピーちゃん柄のお約束!


   
   今、幸せな猫、てぇ~あげて!


10 8 14 7

   幸せ猫、みっけ♪


10 8 14 9


   キャットタワーの設置も終わって先住猫ちゃん達が
   驚いて隠れてしまったMさんの息子さん達のお部屋に移動。


   「ワンツースリー!」でウニオを投げてあげてます。
   後ろでMさんとお兄ちゃんが先住猫ちゃんに出ておいで(^_^)
   って促しています。



10 8 14 10


   スリーが長かったようでピーちゃん、フライング(笑)


   それではここで先住猫ちゃんの紹介です。


10 8 14 11


   白黒猫ちゃん(♀)の『チョコちゃん』
   ん!?何で白黒なの?って思うでしょ~実はお腹が白いんです。
   ドラえもんのポケットみたいに白い毛があります。



10 8 14 12


   この子が丸顔でかわいいんです!
   黒っぽい子の撮影は難しいって聞いてたけど本当に難しかった(>_<)



10 8 14 13


   カシャカシャ音の大きいデジイチをガン見でカメラ目線頂き!


10 8 14 14

   寄りすぎ!寄りすぎ♪ピントが合わないよ~嬉しぃ~


   そしてキジトラ(♂)のクッピーくん。


10 8 14 15


   ベッドの下で暗いからってMさんの息子さんが
   懐中電気で照らしてくれました。



10 8 14 16


   まぶしかったらかわいそうって懐中電気をずらしていたのに
   自分からまともに光に当たる(苦笑)
   
   一文字セリフがよく似合うクッピーちゃんです。


10 8 14 8
                       今のピーちゃんですよ↑

   保護当時は今よりももっともっと小さかったのに10時間12時間と
   一人で留守番をしていたピーちゃん。



10 8 14 17


   今はMさんや息子さん達に愛情をいっぱい貰ってとても幸せそうでした。

   名前は出せないどMさんの息子ちゃん、
   チョコちゃんやクッピーちゃんを私達に見せてくれようと
   前回も今回も努力してくれてありがとうね♪
   そしてこれからもピーちゃんのヨロシク!



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/08/14 13:00] お出掛け | TB(0) | CM(15)