09 12 11










   な~んだか雨が降り出しそうな天気になっている大阪市内です。
   昨日、現場に行っててよかった(^_^)



11 9 30 2


   この日は私と寝る為にお布団の上でスタンバイのうたです。


11 9 30 5


   こうゆう眠たそうにしている時がチャンスです!


11 9 30 3

   さわらへんで。見るだけ(^_^)


11 9 30 6

   うんうん!ちょっとあごをあげてみて♪


11 9 30 4

   ほんとやね~♪毛が生えてきてるよ!


   8月の写真です。
11 9 30 9


   うたは子供の頃から猫ニキビ(猫の座瘡(ざそう)になりやすいみたいです。

   ジュニアもできるので心掛けて拭いてあげるようにしていたのですが
   7月の中旬はもっと小さなハゲだったのに私が自分のことで
   手一杯になった時期があり注意を怠っていたんだと思います。 
  


11 9 30 10


   8月の終わり頃にはこんな大きくなってしまっていました(>_<)
   うた、ごめんよ~



11 9 30 8


   今回は炎症はおこしていなかったのできれいなタオルを
   洗剤残りがないように洗い直して夕食後、拭きやすい体勢の時に
   拭いてあげていました。
   1ヶ月かかりましたが無事に毛が生えてきました~♪



11 9 30 7


   今は時間は決めていませんが全員、1日1回は拭くようにしています。
   そのお陰かジュニアの猫にきびも酷くなることはありません。


   そうそう!私はあごを拭く時に
   ♪アゴアゴきれいきれぃ~♪と歌いながら拭くのですが
   先日、飲みに遊びに来ていたhitomiさんが『ふふっ音痴!』って
   小さな声でつぶやきました。チッ!






   今日の1枚   題;数字が揃うとつい撮ってしまう。
11 9 30 1





         『てんたんはあごにきびにならんのにー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/30 11:10] うた | TB(0) | CM(16)

   昨日はとんでもない簡単更新になってしまいました(^_^;)
   今日もお昼過ぎから神戸の現場に行く予定なので
   更新逃げ確率は非常に高くなっています(汗)
   ジュニテトうーゆーのご飯代の為に頑張らないと!!!



11 9 29 1


   うたがとっても悲しそうな顔で寝転んでいます。


11 9 29 2

   うーたん、どうしたん?


11 9 29 4


   はっΣ(゚ロ゚ノ)ノパウンドうーたんが出来上がる箱を
   ゆぱに取られてしまってる!



11 9 29 5


   うたは小さい時から取り返すとか仕返しをするような
   行動をしない子なのでゆぱが出るのを近くで待ってるようです。



11 9 29 6


   ゆぱの気持ち良さそうな寝顔からするとしばらくは
   出てくれないでしょう(^_^;)



11 9 29 7


   そのうちうたも寝てしまっていました。
   うたを押さえつける回数も少しずつ減ってきて
   この2匹はいいコンビになってきています。






   今日は2枚   題:寝ててもカメラ向けられていることわかってます。
11 9 29 3

11 9 29 8


   こちらも更新しましたm(_ _)m→『さしすせソマリ』





         『はやくうーたんにかえしてあげて!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/29 11:09] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   今日は時間の余裕がないので一枚だけ・・・


11 9 28 1


   題して『ドヤ顔』





         『更新逃げすいましぇ~ん』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/28 15:51] テトー | TB(0) | CM(4)

   我が家の愛猫達の箱好きは皆さんご存じですよね?
   あっ!通りすがりでご存じのない方はこちら→『こんな感じです』


11 9 26 1


   またクロネコちゃんがいい感じの箱を届けてくれました(笑)


ここからの写真はクリックすると別窓で大きくなります。
11 9 26 2
11 9 26 3


   物思いにふけってみたり


11 9 26 4


   ブクブク~っと潜ってみようとしたり


11 9 26 5


   まったり(か!?)とくつろいでみたり

   そんなこんなでじっくりと時間をかけて


11 9 26 6

   パウンドケーキの出来上がり♪





         『うーたんはうーたんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/27 11:10] うた | TB(0) | CM(7)

   一応猫ブログなのに土日と完全に手抜きリアルタイム更新を
   させてもらったyamamiさんです。こんにちはm(_ _)m


   土曜日はお昼前から出掛けて夕方帰宅。
   日曜日は夕方から出掛けたので愛猫達とも平日以上にたくさんの時間
   一緒にいることができました。
   まぁ~平日は10時間以上お利口さんに留守番をしているので
   「あれ?今日はどこも行かないの?」とか「あれ?もう帰ってきたの!?」
   なんて顔をされているような気もしましたが(^_^;)



11 9 25 1


   リビングに置いているキャットタワーの方向を変えてみると
   うたのお気に入りになったようです(笑)



11 9 25 2


   それでいいのか?って格好で毛繕いをしたり


20110923-222733-85818400.gif


   食後もこの筒の中で顔や手のお手入れをしたりしています。


11 9 25 5


   ゆぱのお気に入りは4段重ねザルなのでこの筒に入っているうたに
   あまりちょっかいを出すことはないのですがやっぱり気になるようです(^_^;)



11 9 25 6


   ただソファーの背もたれに乗ってうたを見ているだけの事が多いのですが
   普段の行いがあれでしょ~うた的にはちっともくつろげないようです(爆)






         『おおきいタワーもうごかしたら?』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/26 11:28] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)


   昨日に引き続き今日はダンナ孝行。
   ご飯さんが遊びに来ている時にダンナが
   『小田和正のコンサートに行ってみたい』って話をしていて
   チケットをご飯さんがプレゼントしてくれました。
   ご飯さん、ありがとうm(_ _)m
   ダンナとコンサートなんて行ったことがないので初体験をしてきます(笑)


   この2日間、猫ブログでありながら猫の登場がありませんが(^_^;)
   明日からは通常更新させて頂きますm(_ _)m



11 9 25 なう



[2011/09/25 16:21] 出来事 | TB(0) | CM(3)


   今日は父と一緒にクーザを見に来ました~
   たまの父親孝行です(^_^)
   家から車で5分ほど。むっちゃ近くて便利~♪
   携帯からの投稿だけどうまく更新できるかな~

[2011/09/24 11:00] お出掛け | TB(0) | CM(7)

   今日から三連休です。
   皆様いかがお過ごしですか?

   やっとジュニアがお昼寝を始めたので急いで更新です!



11 9 23 5

   
   冷蔵庫の上で満足そうな顔のテトーを発見!!!


11 9 23 1


   ジュニアが隣にいました(^_^)


11 9 23 2


   先にジュニアが乗っているところにテトーが乗ったんだと思います。


11 9 23 3


   ジュニアは微動だもせず寝ていましたが
   テトーは横にいるだけでいいみたいです。






         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/23 14:39] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)


11 4 19 (2)今日は臨時休業です。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)mペコリ11 9 22 2




[2011/09/22 11:35] 未分類 | TB(0) | CM(4)

   先日、ゆぱに取られてしまった箱のこと覚えていますか?


11 9 21 1


   あの時は上手に立てて使っていましたが


11 9 21 2


   普段は箱の中で毛繕いをしたり痒いところを掻いたり


11 9 21 3


   掃除の終わり待ちをしたり


11 9 21 4


   睡魔と戦ってみたり


11 9 21 5


   妄想にふけってみたり


11 9 21 6


   ポツンといるのに寂しそうに見えない不思議な箱です(^_^)





         『たんなるはこやん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/21 12:25] うた | TB(0) | CM(10)

   三連休はみなさん、ゆっくりと過ごすことが出来ましたか?
   私はパソコン嫌いのジュニアの為にほとんどパソコンを
   立ち上げることなく食べているか飲んでいるか寝ているか
   実家に行っているかと大変引きこもりチックな三連休でした(^_^;)これでいいのか?



   数年前に購入したペットヘルス


11 9 20 2


   たま~にみんなの体重を計りますが


11 9 20 1


   夏場はテトーのベッドとして大活躍!
   このベッドペットヘルスの上ではテトー、かなりの確率で開ききってます(笑)



11 9 20 4


   うたも時々、乗っていますが開いていることはありません。


11 9 20 3

   うーたん、てんたんがリラックスしてる証拠やねんから
   そっとしててあげような~



11 9 20 5

   あっ、、、リラックスできてません?失礼しまーっす(汗)


   勢力をあまり弱めないまま本州に接近、上陸する恐れがある
   台風が心配ですが今のところ、大阪市内は曇り空程度。
   河川増水や土砂災害の恐れのある地域の方はくれぐれも
   注意してくださいね。






         『つるつるしてるからきらいやねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/20 11:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

   みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

   一昨日、深酒をしてウコンにお世話になったと言うのに


11 9 19 6


   昨晩も実家から帰宅後hitomiさんと飲んでしまったYo!
   ウコンさん、今朝もありがとうm(_ _)m


   今日ももうすぐしたら実家に行く予定なので軽く更新です。


11 9 19 1


   いつでもご飯を食べられるようにお皿の前でお昼寝かと思ったら


11 9 19 2


   しっかり起きていました(^_^;)


11 9 19 4


   ヒマ~ヒマァ~と私につきまとっていたテトーも
   お昼ご飯を食べてお昼寝中。



11 9 19 3


   キモカワ顔のゆぱです。もちろん寝てます(^_^;)


11 9 19 5


   もちろんうたもチンマリお昼寝。
   休日らしいyamami家でした(^^)/






         『今夜は休肝日!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/19 14:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   昨日は納涼会と銘打って飲んべいが集まって深夜まで深酒・・・
   ウコンを飲んでこんな時間にやっと復活です(^_^;)
   もちろん毎朝欠かさない掃除は朝からしましたyo!
   しんどかったyo~yo!



11 9 18 1


   テトーが気持ちよさそうに日向ぼっこをしています。


11 9 18 2


   ジュニテトうーゆーの中でテトーが1番日向ぼっこが好きです。


11 9 18 4


   身体を触るとホッカホカですよ(^_^)


11 9 18 5


   そんなテトーをほっとくわけがないゆぱ。
   この後、テトーに駆け寄って馬乗りになりガブリ!



11 9 18 3

   写真撮ってたからゆぱを止めることできんでごめんね。


11 9 18 6

   ゆーくん、てんたんに謝ってきなさい!


11 9 18 8


   身体も心もホッカホカのテトーと素直に謝るゆぱの
   微笑ましい光景です。ほんまか?なんて疑問は持たないように!



11 9 18 7



   こちらも更新しました→『さしすせソマリ』





         『おかあさんのみすぎ!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/18 15:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   床でくつろいでいるうたの口元がおかしいので
   近くで見てみると私の大好物の舌ちょろ状態に(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



11 9 16 1


   これこれ♪


11 9 16 2


   と、いうことで今日は加工も何もせずにクリックすると
   別窓で大きくなるようにしました。



11 9 16 3


   飼い主のエゴですがクリックして見てやゆか~!
   って方はクリックしてみて下さいm(_ _)m



11 9 16 4
11 9 16 5
11 9 16 6


   これは↓


11 9 16 7


   普段ならピンぼけでボツになってしまう写真なんですが
   うたが赤ちゃんの時の面影が残っているので載せました。



uta11 9 16


   過去の記事から探してきました♪

   口元が昔のままだぁ~懐かしぃ♪ 


11 9 16 8

   おちまいやれ。ペロッ!


   過去の舌ちょろ→『オンパレード』





         『ピンぼけいれて73まいとったんやで』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/16 11:44] うた | TB(0) | CM(10)

   (ノ∀≦。)ノプププッ  
   いい写真が撮れました♪



11 9 15 1


   もちろん、ゆぱがうたに寄って行ったはずです。
   どうしてそれがわかるかと言うと・・・



11 9 15 2


   うーたんの耳が物語ってくれています(笑)


11 9 15 3


   引いて見るとこんな感じです。
  
   しあわせだなー♪






   今日の1枚   題:ソマ座り
11 9 15 4


   久しぶりにこちらも更新しました→『さしすせソマリ』





         『ゆーくんはそまりやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/15 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(11)

   昨日はお昼過ぎから夕方まで出先で仕事でした。


DSC_0002.jpg
                                 携帯写真

   サンサンと太陽の光が降り注ぐ中で材料の確認や
   打ち合わせや上がったり下りたりとアチィったらありゃしない(>_<)
   お腹にポチポチとアセモができてしまいました(苦笑)

   そんな残暑厳しいyamami地方です。

   
   うたは毎晩、私が寝るのを待ってくれていましたが
   近頃、11時過ぎには寝てしまうダンナと寝ることが多くなりました。
   


11 9 14 1


   ダンナにピッタリと添い寝。


11 9 14 2


   暗い部屋でなかなかシャッターがおりずに苦戦していたら
   おっとっと!うたが起きてしまうそうに(汗)



11 9 14 4


   ダンナが腕をおろすと腕枕。


11 9 14 3

 
   ダンナが寝返りを打つとうたもシンクロ添い寝(笑)


   何だか羨ましいぜ!ダンナがね!チッ!





         
         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/14 15:01] うた | TB(0) | CM(7)

   今日は昼から出先仕事が入っているのでサクサクっと更新です。 
  

11 9 11 1


   甘えん坊で触られるのが大好きなゆぱも少しずつですが
   落ち着いてきています。



11 9 11 2


   こんなアンニュイな雰囲気まで醸し出されるようになりました。


11 9 11 3


   引いてみると・・・


11 9 11 4


   おしりぺちゃんこで関節の柔らかい仔猫のように
   足が開いてます(*´艸`)プッ



11 9 11 5


   まだまだ大人になりきっていないゆぱでした。
   めでたしめでたし。






         『ころもやけろちからちゅよいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/13 11:42] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

   昨日の記事は写真だけが公開されていたと言うとんだ
   ハプニングでしたが文章を書いて見直している時に
   ん?文章を入れたからってそんなに変わり映えしてない?
   と自分の表現力のなさにちょっぴり凹んでしまいました(^_^;)
   が!今日も駄文で頑張ろう!



11 9 12 1


   ほとんどはみ出ている状態ですが「ちょうろいい」そうです。


11 9 12 2


   このチンマリと揃えた手が大好きでいつも何十枚も
   同じ写真を撮ってしまってます(^_^;)

   

11 9 12 3

   ん?


11 9 12 4

   うーたん、ゆーくんに取られんように頑張るんやで!
 
   とは言ったものの


11 9 12 9
11 9 12 10


   結果はごらんの通り(>_<)


11 9 12 6


   猫の物がよく見えるお年頃のゆぱです。


11 9 12 7


   年功序列なようなものでゆぱが来るまでは
   うたも同じようなことをしていました。



11 9 12 8


   じゃらしで遊んであげている時は順番を
   待てるようになっているのでゆぱも成長はしています。
   うーたん、もう少しの辛抱だよ。



11 9 12 5

   ムカつくって・・・

   やられっぱなしだったうたもこれまた成長しているようです(爆)





         『9日・11日のお返事はお休みさせんてくださいm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   ★花姫様
   はじめましてm(_ _)m
   >それにうーちゃんかわいすぎっ!(ウチュカワっ!)
    ウチュカワを知ってらっしゃるってことは
    過去の記事まで読んでくださったのですが!?
    ありがとうございます♪
    これからも宜しくデスm(_ _)m




[2011/09/12 11:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   休みなのにいつもより早い更新のyamamiさんです。おはようm(_ _)m
   と、言うのもですね、「下書きが公開されてるよ~」って
   言われて気がついたのですが昨夜から下書きで置いていたはずの
   写真が公開になっていたので急いで更新です(汗)



11 9 13 1

 
   ジュニアの顔
   「ほんまにおっちょこちょいやな・・・」って言ってる訳じゃないですよ。



11 9 13 2


   テトーの顔
   「呆れて言葉もないわ・・・」って言ってる訳じゃないですよ。



11 9 13 3


   キッチンのテーブルで微妙な距離を保ちつつ見つめ合っているジュニテト。


11 9 13 4

 
   そして猫用スペースがたくさんあると言うのに
   わざわざ出入り口で行き倒れているうたでした。






         『掃除開始だ!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/11 09:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

   やはりうたの小さい時の写真は反則だとみなさんの意見が
   一致していた先日の記事(^_^;)
   もうそこまで反則って言われるなら
   そうよ!私は反則技専門のレスラーになるわ!←ってどこ目指してる?私・・・


   2007年11月2日 我が家にきてほやほやの写真を載せてやる~!


20071104155843_20110909121109.jpg


   450グラムだったうたも今では4.3キロ。
   嬉しい限りです。



11 9 9 1


   スクスクと成長してくれたうたが何かを見ています。


11 9 9 2


   手前に写っているテトーもガン見。

   いったい何を見ているかと言うと


11 9 9 4


   変な格好でくつろいでいるゆぱを見ていました(笑)


11 9 9 3

   変な子って・・・
   一刀両断ってこうゆうことを言うのね(汗)


 



   今日の1枚   題:踏ん張りすぎ
11 9 9 5
                   ↑友情出演。テトーのしっぽ





         『ザル重ね過ぎ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/09 11:58] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

   “シュニジュニ写真館” “てんてん写真館に続き
   今日はうったん写真館です。



   これは反則やろ~!と言われるのは覚悟の上でまずは
   こちらから(≧~≦))



11 9 6 1 (1)


   それでは近頃のうたで始まり始まりぃ♪


11 9 6 1 (2)

11 9 6 1 (3)

11 9 6 1 (4)

11 8 29 2 (5)

11 9 6 1 (6)

11 9 6 1 (7)

11 9 6 1 (8)

11 9 6 1 (9)

11 9 6 1 (11)

11 9 6 1 (12)

11 9 6 1 (10)


   1枚目以外、クリックすると別窓で大きくなります。

   お付き合い頂きありがとうございますm(_ _)m





         『つぎはゆーくんでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/08 11:17] うた | TB(0) | CM(9)

   皆さんなかなか鋭いですね~
   先日の記事の写真は私のしょぼい携帯で撮ったものです。
   普段、携帯を向けられることがほとんどないので
   何とも不思議なポーズをとってくれたうたでした(笑)



11 9 7 4


   今日はきっちりと耳をたたんで寝ているテトーの顔ではなくて


11 9 7 1

 
   この足です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


11 9 7 3


   何だかウサギを想像してしまいそうな足。うさてん♪


11 9 7 2


   ひぇ~睡眠の邪魔をしているようで睨まれてしまいました(苦笑)


11 9 7 6
                         ↑ここまでの写真は別窓ですべて大きくなります。

   うさてんの横では普通の猫、寝てます(^_^)


11 9 7 7


   普通の猫にも怒られました(爆)





   今日の1枚   題:以外とウエストくびれてます。チッ!
11 9 7 5





         『仕事に出掛けてきまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/07 13:18] テトー | TB(0) | CM(5)

   加工した写真をうっかり自宅に忘れてしまったので
   今日は事実上“晴れたらいいね♪”は開店休業ってところでしょうか(^_^;)



うーたん11 9 6 1

うーたん11 9 6 2

うーたん11 9 6 3

うーたん11 9 6 4

   うーたん、パソコンの中やねん(笑)


   こちらは久しぶりに動画をアップしました→ 『さしすせ動画劇場』





         『ゆき&さきちゃんの動画です♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/06 11:02] 未分類 | TB(0) | CM(9)

   ジュニアとテトーは一気にご飯を食べると数分後には
   全て吐いてしまうクセがあります。
   そのため、1回のご飯の量をレンゲに軽く1杯くらいにして
   数回に分けて与えるようにしています。


   私が帰宅後、まずすぐに軽く1杯。
   しばらく様子を見て吐かなかったらまた1杯。


   その後も食いしん坊のジュニテトはご飯を欲しがるのですが
   3杯目はダンナが帰ってきてからダンナがあげることになっています。



11 9 5 1

   なんですか~


11 9 5 2

   どうしたん?言うてみ♪


11 9 5 3

   おとうたん、まだ仕事やれ(^_^;)


11 9 5 4


   どうもうたもまだ食べ足らないようです(笑)


   近頃、なかなか時間のやりくりがつかず訪問もままなっていないのに
   いつも心温まるコメントありがとうございますm(_ _)m
   更新の励みになってます♪






   今日の1枚   題:毛繕いちう
11 9 5 5





         『はやくでんわして~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/05 14:10] うた | TB(0) | CM(6)

   昨日は午後からのマンションの総会と
   実家での夕飯作りで1日が終わってしまった(>_<)


   大阪市内は大して台風の影響もありませんでしたが
   みなさんは大丈夫だったでしょうか?



11 9 4 1


   ジュニアはよくソファーの下でくつろいでいることがあります。


11 9 4 2

 
   これでくつろいでいるそうな。


11 9 4 3


   今年はお気に入りのベッドができたからかジュニアの
   お得意の雪崩を見ることもなく夏が終わってしまいそうです。



11 9 4 4

   あっ!おくつろぎのところを邪魔してすいまへん(汗)





         『お休みに訪問ありがとうございます♪』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/04 13:26] ジュニア | TB(0) | CM(12)

   今まで愛猫の為に購入した物で一二を争うくらいの人気なのが
   猫型爪研ぎです。


   誰かが乗っていて下りるとすぐに待ってました!とばかりに
   誰かが乗っています。
   残念なことにジュニアには気に入ってもらえず1度も
   乗っているところを見たことがありません(>_<)


 
11 9 2 1


   ただいまうたが占有なう♪


11 9 2 2


   うたは猫型爪研ぎのおしりにあたる部分の曲線に
   あごを乗せてくつろいでいることが多いようです。


   何気に目をそらされました(苦笑)


11 9 2 3

   順番待ちのテトゆー
   友情出演のジュニア(≧~≦))ププッ



   久しぶりに更新しました♪→『こちら 』





         『次はてんたんやで』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/02 11:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   とうとう今日から9月に突入ですね。
   台風の影響か風の強い大阪です。
  

   もともとあまり意識をしないで作ったカテゴリー。
   でも、あまりにもいい加減な分け方なのできちんとしたいんだけど
   4年もなると最初から手をつけることができないyamamiさん(>_<)
  


11 9 1 1

 
   箱の中でくつろいでいたうたの所にテトーがやってきました。


11 9 1 2


   ジュニアにもですがテトーはちょっかいを出す時に
   手よりも足を出す方が多いんです(^_^;)



11 9 1 3
11 9 1 4


   今日のうーたん、凄い冷静(ノ∀≦。)ノ


11 9 1 5


   冷静なうたについ謝るテトー。


11 9 1 6


   テトーが小さく見えるよ(^_^;)


11 9 1 7

   うーたん、いつの間にそんなお姉ちゃんになったん?


11 9 1 8


   ありゃりゃ!?


11 9 1 9


   テトーがうたにこんなことをするところは見たことがありません。
   テトー、甘えモードのスイッチが入った?



11 9 1 10


   うたも優しく抱っこしてあげているけど
   どうも全体が丸っこいせいかお姉ちゃんっぽく見えないのは私だけ(*´艸`)プッ






         『ついあまえちゃった』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/09/01 13:19] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)