09 12 11










   今年1年を振り返ってみると色々なことがありました。
   いいことも悪いことも私の人生には
   必要不可欠なことだったと思っています。
   


11 12 30 1


   母が亡くなってからの会社→実家→我が家の生活も慣れ
   私のことを理解してくれる友達にも恵まれた1年でした。



11 12 30 2


   ジュニテトうーゆーも大きな怪我や病気もなく
   無事に過ごしてくれました。
   これは私にとって何よりも嬉しいことです。



11 12 30 3


   28日に職場で右手人差し指の甲の付け根にカッターを
   突き刺してしまったことは誤算でしたが(^_^;)
   やっと指も動かせるようになったので今年最後の
   ブログの更新もすることが出来ました。



11 12 30 4


   来年も不定期更新の“晴れたらいいね♪”になると思いますが
   もし、よろしければ遊びに来てくださいm(_ _)m

   来年も皆様のご健康とご多幸を心から祈っています。






         『来年もよろしくお願い致します』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/30 13:38] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

   サンタさんのおかげでクリスマスを楽しんだのもつかの間・・・
   ただいまyamamiさん、師走ってます(>_<)
   師匠ではありませんが昨日も今日も朝からバタバタ。
   集中力が途切れてしまったので休憩のつもりで更新です。


      
11 12 27 1


   ベッドに入っているうたに交代をお願いしているテトーです。


11 12 27 4

   うーたん、そんな意地悪を言わない!ちょっと貸してあげ!


11 12 27 4-1


   あまりにもうーたんの顔が悪顔だったので大きくしてみました(爆)


1324914615bfNbx.gif


1324920832JCe8F.gif


   こうゆう時は寝技の効果が出るようです。


11 12 27 6


   とうとう、テトーが諦めたようです。 
  

11 12 27 7

   それやったらさっさと貸してあげなさい(-_-;)





         『てんはうたによわいからなー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/27 15:23] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   みなさん、クリスマスを楽しみましたか?
   それとも今日、お楽しみかな?
   昨日は仕事だったので仕事が終わってかなり遅い時間から
   hitomiさんワインがぶ飲みれイヴを楽しみました。


   飲んだくれイヴに
   なんと!我が家にも2年ぶりにサンタさんがやってきました♪
     2年前のサンタさん→ 『こちら』
 


11 12 26 2


   今年は窓からやってきたサンタさん♪


11 12 26 3

   ゆーくん、よかったね~


11 12 26 4

   サンタさん♪うちの子達はみんないい子ですよ~♪


11 12 26 9


   いい子達にはサンタさんからプレゼントがもらえます。   


11 12 26 8
                          ヒゲゆがんでる(汗)

   ついでにサンタさんと記念撮影。


11 12 26 1


   忙しいサンタさんはまた窓から帰って行きました。


11 12 26 5

   サンタさんはいい子のいるおうちにプレゼントを
   渡しに行ったんやで(^_^)



11 12 26 6

   ゆーくん、来年また来てくれたらいいね♪


11 12 26 7

   じゃんたん!それは言わない(>_<)


ロゴ


   久しぶりにこちらも更新しました→『さしすせソマリ』




         『いいこにしとくれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/25 14:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

   今日は久しぶりにワニくん(みどり亀 たぶん♀)が登場です。

                                            ↓友情出演
11 12 24 1


   久しぶりだと言うのに変な格好です(笑)


11 12 24 2


   かなり重たいので体重を量ってみました。
   結果1.87キロ!!!



11 12 24 3


   毎朝、身体を洗って水を替えているのですが
   重たいはずです(^_^;)






         『明日サンタさんは来るのかな?』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/24 10:00] ワニくん | TB(0) | CM(4)

   何だか12月の半ばから急に寒くなりましたね(>_<)
   みなさん、風邪などひいてませんか?


   yamamiさん、明日がお休みって知らなかったよ(-_-;)
   明日に延ばした仕事を今日中にこなさないと
   おしりに火がつくどころか全身火だるま状態に┐(-_- )┌ あちちぃーだわ



11 12 22 1


   段取りが悪くてもっと焦らないといけないと言うのに
   ま~美味しそうなむっちりとした太もも♪なんて
   喜んでいるyamamiさん(汗)



11 12 22 2

   うん!とってゆよ~♪


11 12 22 4


   だいたいこうゆ状態の時は必ずやってくるんですよね~


11 12 22 5

   いや・・・だからうーたん、寝技では勝てないって(>_<)


11 12 22 6
11 12 22 7
11 12 22 3


   仲が悪い訳ではないので猫同士の遊びとして
   ほっておいてもいいのですが、だいたいこの後、
   うたがギャー!と多げなさ悲鳴をあげるのですが
   その声を聞くとテトーが凄く不機嫌になるんです。

   もう、ゆぱを怒る怒る(^_^;)
   ボコッ!って音が聞こえるくらいの猫パンチを
   ゆぱに食らわせたりします。
   ゆぱは意味もわからずきょとんとしているのですが
   見ていてゆぱもかわいそうだしテトーがゆぱに対して
   敵対意識を持たれても困るのでいつも途中で止めに入ってます(^_^;)
   
   我が家の猫事情は飼い主も参加してちょうど
   バランスが取れているような気がします(苦笑)






         『だってむかつくもん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/22 10:04] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   少し前にテトうーはご飯の出前がブームになっていると
   記事に書きましたがまだ続いています。



11 12 21 1


   え~
   爪研ぎがテーブルでラタンベッドが椅子・・・



11 12 21 2


   以前から比べるとお行儀がよくなったので
   まっ!いいか!とせっせと出前をする飼い主であった。
   めでたしめでたし♪







   今日の1枚   題:丸っ!
11 12 21 3





         『さて!仕事するか!!!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/21 13:00] テトー | TB(0) | CM(4)

   今年も残りわずかになってしまいましたね。
   実家用、自宅用、ブログ用、会社用と年賀状を作らないといけません。
   まずは年賀状を買いに行かねば!!!
   作る以前の問題です┐(-_- )┌ yamamiさん、それでいいのか?



   爪も研ぐしテーブルにもしているしベッドにもなっている
   我が家の猫型爪研ぎです。
   重宝していますが凄いゴミが(^_^;)



11 12 20 1


   今回は脱力することもなくくつろいでいるジュニアです。


11 112 20 2

   てんたん、くつろいでるジュニアの所に行ったら怒られるよ~


   ジュニア大好きテトーがさっそくジュニアのところにやって来ました。

  ↓友情出演
11 112 20 3

   えっΣ( ̄□ ̄;)


11 112 20 4

   それが猫にものを聞く態度かい!?



         『てんたん、じゅんたんにおこやれてんれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/20 11:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   ブログ用の写真を持ってくるのを忘れてしまいました(>_<)   


うーたん11 9 6 1

うーたん11 9 6 2

うーたん11 9 6 3

うーたん11 9 6 4

   うーたん、パソコンの中やねん(笑)

   と、言うことで過去の記事の使い回しです(汗)






         『わざわざ遊びに来てくださった方ごめんね~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/19 10:39] 未分類 | TB(0) | CM(8)

   今日は掃除を終わらせたらお出掛けなので簡単更新ですm(_ _)m


11 12 18 1

11 12 18 2

11 12 18 3

11 12 18 4


   横顔が撮れる時は何かに集中していたり
   逆に何も考えないでボーとしている時のような気がします。
   そうでないと我が家のニャンズ達は嫌そうな顔になるか
   カメラの方を見てしまうからです。

   横顔って普段と違う一面を見ることができたような気になします。



   今日の写真はクリックすると別窓ですべて大きくなります。


         『おとぉたんとるしゅばんしとくれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/18 10:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   窓から差し込んでくる日差しが温かく窓さえ開けなかったら
   とても気持ちのいい朝でした。



11 12 16 2


   そんな中、何だか変な格好で座っている猫発見!


   何してるん?

11 12 16 1

   そこに何かあるってことよね!?


11 12 16 3

   うーたん・・・(>_<)

   この2匹は仲がいいのか悪いのか(苦笑)



   実は数ヶ月前からこっそりとコメントのお返事を
   時間のある時は書かせてもらっていたのですが
   やっぱり無理です(ノ`□´)ノ彡┷━┷ 絵文字間違ってるやろ・・・私・・・
   これからはお返事を書く時間ができた時はみなさんの所に
   お邪魔させて頂きますm(_ _)m






         『さいしょからむりやってん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/16 13:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   先日、ついクリックして購入してしまったキャットタワー


11 12 14 1


   いまだに3匹が乗っているところは見たことがありませんが


11 12 14 2


   2匹はちょくちょくあります。
   テトーとうただったり、うたとゆぱだったり。
   残念ながらテトーとゆぱはありません(苦笑)
   もちろん、慎重なジュニアはまだ1度も乗っているのを
   見たことはありません。



11 12 14 4


   ゆぱはカメラを向けているので寝ていませんが
   この後、1時間ほど爆睡でした。



11 12 14 3


   うたは笑いながら爆睡(^_^)
   ちょこんと縁に乗せている手がたまらないyamamiさんです。



11 12 14 5


   今日は午前中にジュニアのワクチンに行ってきました。
   また1年、ワクチン以外で病院に行くことがないように
   健やかに過ごして欲しいものです。






         『ついきをゆるしてしまった』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/14 12:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   近頃、ゆぱが私と寝るようになりました。
   我が家にやってきて初めてのことです。
   ただお布団の中に潜って寝るので暑くなると出ているようです。
   爆睡の私はいつ出たのかわかりません(^_^;)

   うたは私の枕元で、ジュニアとテトーはベッドで寝ています。



11 12 13 1


   朝ご飯も終わり、部屋も暖まってきたところで
   二度寝をしようとマッサージ機に乗ったジュニアです。
   カメラを向けるだけで不機嫌な顔に(苦笑)


   ブログを始めるまでもたまには写真を撮っていましたが
   ブログを始め撮影を意識し始めて4年半!



1323710549QOZaufG0.gif


   初めてジュニアのアクビをゲット!!!
   4枚目なんて酷いものですが(汗)何だか嬉しい♪



11 12 13 3


   yamamiさん、テンションあげあげ(ノ^-^)ノ
   ジュニア、テンション下がりっぱなし・・・


   もちろん、この後、ダッシュで出勤しました。





         『かいしゃがちかくでよかったね』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/13 10:30] ジュニア | TB(0) | CM(4)

   昨日、12月10日は立体駐車場出身出身の
   テトーの6回目のうちの子記念日でした。



11 12 11 (1)


   駐車場の2階から抱き下ろして部屋に連れ帰ってもう6年。


11 12 11 (2)

 
   運動神経がよくて


11 12 11 (3)


   うたを私と一緒に育ててくれて


11 12 11 (4)


   ダンナのことが大好きで 


11 12 11 (5)


   女の子らしい体つきで


11 12 11 (6)


   食べ物に好き嫌いもなく


11 12 11 (7)


   名前を呼べば必ず返事をして


11 12 11 (8)


   4匹の中で1番空気がよめて


11 12 11 (9)


   ほとんど成猫に近い大きさで我が家になってきたテトー。 
   『ずっとここにいてもいいの?』って私と目が合うと
   聞かれているような気がします。


   テトー、ずっとここにいていいよ。
   これからもずっと一緒にいようね。





         『てんたんらいすきやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/11 10:00] うちの子記念日 | TB(0) | CM(10)

   今日はダンナの誕生日です。ダンナおめでとう~!   
   うっかりすっかり忘れていました(^_^;)
   まっ!yamami家は誕生日や結婚記念日にプレゼントの
   用意とかしないので日付が変わる前に『おめでとう♪』
   を言って終わりです(笑)
   そうそう!今年の結婚記念日なんてナナママさん
   教えてもらったくらいですから(爆)



11 12 9 1

   うーたんの好きなおもちゃやん。

   いたずらBANKをガン見しているうたです。
   あまりにも近すぎるような気もしますが(笑)



11 12 9 2

   ん?思い出した?


11 12 9 4

   そうそう♪上手やん。


11 12 9 3


   起きて遊ぼうよ(-_-;)





         『今日もジュニア達のご飯代の為に頑張りまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/09 11:00] うた | TB(0) | CM(5)

   昨日、ジュニアをワクチンに連れて行こうと思っていたら
   タンスに上がって下りてこなかったのに今朝はのんびりと
   リビングで寝ていました・・・
   私の心は完全に見透かされています(-_-;)


   
   ゆぱがソファーに沿って寝ている時はいつもこんな感じです。


11 12 8 1


   くびれが!くびれが羨ましい!!!


11 12 8 2


   爆睡すると半開きになる目はダンナ似です(爆)





   今日の1枚   題:考える猫
11 12 8 3





         『うーたん、ねてるねんで』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/08 12:00] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

   今日は午前中、hitomiさんの車に乗せてもらって
   テトー、うたのワクチンに行ってきました。



11 12 7 2
11 12 7 1


   本当はジュニアもワクチン月なんですが朝から気配を感じたのか
   タンスの上から降りてきてくれないのでまた後日です(^_^;)



11 12 7 3


   前にも書いたと思いますが
   うたは病院から帰ってくると私に抱っこをせがんだり
   後ろをついて回って離れません。



11 12 7 4
11 12 7 5
11 12 7 6


   うーたん、賢かったやろーって言っているって感じより
   住み慣れた部屋に戻り自分と私の存在を
   確認しているように今回は思いました。
   今はジュニアに呼ばれてタンスの上のベッドに
   並んで寝ています(^_^)
   今年もテトー、うた、無事にワクチン終了。
   あとは慎重なジュニアだけです(^_^;)






         『仕事いってきます(^^)/』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/07 12:44] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   こだわりの強い慎重なジュニアが猫型爪研ぎを使い始めてから
   使い方も進化しているのですが脱力系のジュニアらしい
   使いかを今回はしていました。



11 12 6 3


   え~脱力系男子ですから!


11 12 6 2


   ・ ・ ・


11 12 6 4


   ・ ・ ・ ・ ・ ・


11 12 6 1のコピー

   いえ・・・別に(+▽+)>テヘッ


11 12 6 5


   ここまで脱力して本当にくつろいでるのか・・・?



   里親さんのお宅に行くまで預かっていたプランター出身のハナちゃん
ハナちゃん


   こんなに可愛く成長しました♪


111112_111110.jpg


   先日、避妊手術をして翌日はちょっと調子が悪かったようですが
   ご飯も食べ始めたと言うことなのであとは抜糸だけとなりました。
   こうしてほんの少しの間でも一緒にいた子の成長を見せてもらえるって
   嬉しいことです(^_^)
   





         『更新逃げばかりでごめんにゃさいm(_ _)m』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/06 16:08] ジュニア | TB(0) | CM(5)

   うたには子供の頃から倒すことの出来ない敵がいます。
   それもリビングに!!!


   yamami家の平和を守るために正義の味方のうたは
   今でも戦いを続けているのです!!!



11 12 5 1


   弱々寝技が得意なうたは今日こそは敵を倒そうと
   戦闘態勢にはいりました。
   そうです!yamami家の正義の味方は「ちゅよい」のだ!



11 12 5 2
11 12 5 3


   子供の頃から倒すことのできないうたの敵をここで紹介しましょう。
   それはどうしてそこについているのは私もわからないのですが(^_^;)
   マッサージ機の肘起きについているタグのような物です。



11 12 5 4


   この意味のわからないタグのような物を引きちぎって
   リビングに平和を取り戻そうとしています。
  
 

11 12 5 5
11 12 5 8


   4年近く戦いが続いている訳ですから敵もなかなか手強いようです。


11 12 5 6

   ん?


11 12 5 7


   この集中力が長く続かないのも子供の頃から変わってせん(笑)





         『それではいってきます』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/05 10:26] うた | TB(0) | CM(4)

   朝はとってもいい天気だったのに何だか雲行きが怪しく(-_-;)
   たくさん洗濯をしたのに乾くのか・・・
   
   今日は昼から休日出勤なので軽く更新です。



11 12 4 1


   悪顔のゆぱです。


11 12 4 2


   何をしているかと言うと・・・


11 12 4 3


   うたを襲う瞬間でした(>_<)


11 12 4 4
11 12 4 5


   弱々寝技で対抗するうたです。


11 12 4 6


   体重は一番軽いのに力は一番強いゆぱに
   弱々寝技なんて。



11 12 4 7


   この後、ガッチリと押さえ込まれていました。





         『それではいってきます』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/04 12:27] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   私はジュニア達に対しても自分自身に対しても
   何年生きるかではなくどう生きるか。が大切だと思っています。
   それでもタマちゃんの死は切なく寂しい思いでした。
   最期まで自分の足で歩こうとしているタマちゃんを見せてもらって
   私自身、改めて生きることについて色々考えることが出来ました。

   飼い主さんが私にタマちゃんのことを報告してくださる時にいつも
   「タマは強い子です」って言っていました。
   その言葉が誇らしげでタマちゃんへの愛情を感じました。
   飼い主さんはタマちゃんの残った兄弟達(血の繋がってない子もいます)
   の為に父ちゃんとして頑張ってます。
   私もジュニテトうーゆーのおかぁたんとして
   頑張らねば┏(`□´┏)気合い入れすぎ(苦笑)


   
   近頃、また私と一緒に寝るようになったうたです。


11 12 1 1


   が、飼い主よりも早寝のうたにとっては11時を過ぎると
   睡魔との戦いで非常に辛い状態です(笑)



11 12 1 2


   幼い雰囲気のうたのこのアンニュイな感じが好きなので
   いそいそと撮影をしていると



11 12 1 4


   カメラ目線のまま


11 12 1 5


   大あくび(爆)


11 12 1 6


   そしてこれまたカメラ目線でドヤ顔(ノ∀≦。)ノ


11 12 1 3


   ありがとうね~って頭を撫でてあげていると


11 12 1 7


   「とっていいれ」とこんなポーズまで披露してくれました。
   これぞ!yamami家のトップモデル!
   カメラ目線でプロ根性を見せてくれました(笑)






         『おかぁたんうれちいやろ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2011/12/02 10:37] うた | TB(0) | CM(4)

   僕の名前はタマ。

   2011年4月18日の雨の日に父ちゃんの家のベランダで
   兄弟でうずくまっていたんだ。
   どうしてそこにいたのかは僕はわからない。


   仕事から帰ってきた父ちゃんがこのままでは死んでしまう
   って思って部屋に入れてくれたんだよ。



Tama_Shiroのコピー


   猫と暮らすのは初めだった父ちゃんはネットで色々と調べて
   まだ400gだった僕達を一生懸命に育ててくれたんだ。
 
  
   僕はモリモリご飯を食べたんだ。
   父ちゃんとキャンプ場にも行ったんだよ。



NEC_1156.jpg


   でもね、7月の終わり頃からぜんぜん大きくならなくなって。
   少し、身体もしんどくなって。
   父ちゃんはそんな僕の為にたくさんのご飯やおやつを買ってくれだんだ。
   本当にたくさん!



NEC_1159.jpg


   僕は毎日、毎日、父ちゃんの膝に乗って
   「父ちゃん、父ちゃん」って言ってたんだ。
   父ちゃんもわかってくれていたかな? 
  


NEC_1158.jpg


   「タマはちょっと甘え過ぎだなー」なんて父ちゃんに言われても
   僕は毎日、父ちゃんの膝に乗ってたんだ。
   父ちゃんの膝が大好きだったから。
   みんなよりたくさん父ちゃんの膝の上にいたかったから。



NEC_1160.jpg


   父ちゃんは僕の体重が増えるどころかどんどん減ったいくから
   先生に看てもらったり高い美味しい匂いのものを買ってくれたんだよ。
   それでも僕の体重は増えなくて。



CIMG0076のコピー


   父ちゃんは先生と相談して僕に痛い思いや苦しい思いはさせない!
   って決めてくれたんだ。


   僕は美味しい匂いってわかっていても食欲がなくなって。
   それでもたくさんのご飯を買ってくれたんだよ。


   父ちゃんは「タマー」って呼んでくれるから
   僕は「父ちゃん♪」って返事するんだ。



   CIMG0186のコピー


   11月28日の夜中。
   僕が目を覚ましたら父ちゃんが横で眠ってしまってたんだ。
   ごろんってカーペットの上で。
   風邪ひくよって起こそうかなって思ったんだけど
   僕の看病で疲れてしまってるからそのままにして
   僕は父ちゃんが買ってくれたキャットタワーの箱の中で寝ることにしたんだ。


   父ちゃんが朝、僕に「そこがいいのか?」って。
   
   父ちゃん、ありがとう。
   僕はここでいいよ。これから大好きな父ちゃんの膝は
   兄弟にあげるって言ったんだ。



   11月28日午後2時10分
   タマちゃんは安らかに虹の橋に渡っていきました。
   生後8ヶ月の命でした。



   飼い主さんはタマちゃんの病気がかわってから延命だけの
   通院はやめてタマちゃんと静かに暮らすことを選択しました。


   タマちゃんは最期まで自分の足で歩いて亡くなる2日前まで
   キッチンにあがりお気に入りの水飲み場で水を飲んでいました。


   私はタマちゃんを生後4ヶ月くらいの時に一度会って
   おもちゃで遊んであげています。
   その時はまだやんちゃで元気な男の子でした。


   タマちゃん、よく頑張ったね。
   もう病気の身体じゃないね。楽になった?
   今度は健康な身体をもらって生まれ変わってくるんだよ。


   最期まで生きることを諦めず強く生きたタマちゃんのことを
   私も忘れたくないので今日の記事にしました。




[2011/12/01 12:00] yamami | TB(0) | CM(5)