09 12 11










20120429143610210.jpg

共同作業です

[2012/04/29 14:33] お出掛け | TB(0) | CM(1)

20120429093212979.jpg

目の保養になるなぁ~
それにしても眠たい。
まぶたが重たい、、、

[2012/04/29 09:30] お出掛け | TB(1) | CM(0)

20120429085203719.jpg

今年もいってきます。
たくさん取れたらいいなぁ~

[2012/04/29 08:27] お出掛け | TB(0) | CM(1)

   昨夜はうたの口内炎のことを色々調べていて
   気がつけば朝の5時(汗)
   今日の私は使い物になるのか!?なんて思いながら出勤(苦笑)
   連休前の週末で息も出来ないくらいバタバタでしたが
   何とか峠はこしました(^_^;)で、こんな時間に更新です。



   今朝からうたの食欲も今まで通りに戻り出勤前には
   私の後ろを楽しそうに追いかけてくれています(^_^)
   本当に嬉しいyamamiさんです♪



12 4 27 1


   昨夜、調べ物をしている時に私の寝待ちをしていたうたです。


12 4 27 2

   3回目の口内炎がないようにうーたんに合った
   予防策が見つかるといいね!


   前回もそうでしたが今回のうたの口内炎もよだれが出たりとか
   ご飯を食べると痛がるとか何もありませんでした。


   普段からアクビをした時に口の中を見ていたのですが
   今回は内側は赤くなっていませんでした。
   それでも食べ方が変だったので先生に看てもらうと
   外側が赤くなっていました(>_<)

   
   みなさんもたまには唇をちょっとあげて歯茎の外側も
   見て上げてくださいね。
   私もこれから注意しようと思っています。






         『ごあんはごっくんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/27 16:13] うた | TB(0) | CM(6)

   日曜日、日帰り旅行から夜7時頃に帰宅して
   みんなにご飯をあげてしばらくしたら急にうたが吐いてしまいました。


   普段、ほとんど吐くことがないうたですがこの時はご飯を吐いた後も
   4回くらい胃液を吐き、その夜はそのまま何も食べずでした。


   普段は毛玉を吐くこともないうたですがこの季節だし
   もしかしたら毛玉を吐ききれずにいるのかな?
   と思い様子を見ることにしました。


   翌日、食欲はあまりないようでしたが少し食べていたので
   見ていると何だか食べ方が変でかみ砕いたカリカリを
   口からポロッと落としてしまうとそれ以降が全然食べなくて。


   月、火と途中で食べるのを止めることはあっても食べていたので
   うたの食べ方を観察していたのですが水曜にまた吐いてしまったので
   ちょっとヤバいかな・・・と思う原因があったので
   朝から病院に行くことにしました。



12 4 26 1


   口の中を見てもらうとやぱり口内炎が少し酷くなっていました(>_<)
   うたは小さい時から口内炎がありました。
   それに気がついたのは離乳食からカリカリにかえて
   食べ方を見ていると全部丸呑みだったんです。
   初めてのワクチンの時に先生に看て頂くと軽い口内炎でした(>_<)


   病院で吐き止めと抗炎症剤と栄養剤を点滴してもらいました。


12 4 26 3

12 4 26 2

   よく頑張りました♪

   診察台の上のうたのおでこに私のおでこをひっつけて
   ♪う~たんはいい子~♪うーたんは強い子~♪
   って我が家オリジナルの歌を歌いながらの点滴でした(苦笑)


   うたがキッカーを持っているのはやらせでもなんでもなく
   帰宅後、テーブルの上にあったキッカーで遊んでいたので
   何だか嬉しくなって撮ったものです(^_^)
     

   その後、私は出勤して実家には寄らず6時前には帰宅しました。


12 4 26 9


   ダンナが帰宅するまでもうしばらく寝かせようと思い
   部屋を真っ暗にしてストーブで温めてみんなで寝ることにしました。



12 4 26 4


   ダンナが帰宅し、人間も猫もワラワラと動き始めました。


12 4 26 5


   ご飯も食べて私が持ち帰ったマットで遊ぶくらい気分も
   良かったようです。



12 4 26 6
12 4 26 7


   飼い主は半袖に短パンでも汗をかくくらい部屋を温めて
   お酒を飲みながらうたの寝顔を見ていると愛おしくて
   涙が出てきそうになりました(^_^;)



12 4 26 8
12 4 26 10


   今朝のご飯の食べ方を見ていると子供の頃のように
   丸呑みしていました。
   この食べ方だと痛くないって気がついたのかもしれません。
   偉いぞ!うた(^_^)
   健気なうたにまた涙が出てきそうに(T_T)


   私が顔を洗っているといつものように背中に飛び乗ってきました。
   この2日間乗ってきませんでした。
   うたをの背中に乗せたままいつものようにリビングに移動♪
   いつものようにテーブルにおろす。

   いつものことが凄く嬉しくて。
   うたを乗せたまま、また涙が出そうに(T_T)


   年取ってくると涙腺が緩みますな(苦笑)





         『おかぁさんいちいちかんどうしすぎ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/26 12:02] うた | TB(0) | CM(10)

   今日はマンションの配水管掃除で午前中は自宅待機でした。
   午後からのんびり出勤♪なんて言いたいところですが
   仕事がズズズイ~っとずれ込んでしまったので
   ちょっとお尻に火がついています(>_<)


   共通の趣味のハトの観察の時は仲良く並んでいる
   テトーとゆぱですが



12 4 24 4


   それ以外の時はゆぱが近くにくるとテンションが下がるテトー。


12 4 24 5


   動こうものなら露骨に癒そうな顔になります(^_^;)


12 4 24 1


   別の日に撮りたいアングルとは違っているのですが
   テトーとゆぱのツーショット♪なんて思いながら撮っていると



12 4 24 2


   テトーがゆぱにアイコンタクト!
   カメラ嫌いのゆぱの耳がイカ耳になったと思ったら



12 4 24 3


   すかさず振り向かれてしまいました(苦笑)

   嫌なんだけどテトーにとってゆぱもきっと家族なんだろうな~


12 4 24 6


   撮りたかったアングルはこちら↑
   いつでもダッシュOKなゆぱの足でした。






         『もうすこしおとなしかったらなー』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/24 11:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   4月22日(日) 朝、6時半のテトーとゆぱです。


12 4 23 1


   こうしてハトを見ている時はいつも仲良く並んでいます(^_^)

   どうして休みにこんなに早く起きたかと言うと
   yamamiさん地区の自治会の日帰り旅行に参加する為でした。



12 4 23 2
12 4 23 3


   あいにくの雨で山にはもうもうと霧がかかっていました。


12 4 23 4


   遠くに見える派手なお城は
   安土桃山文化村のお城だそうです。



12 4 23 5


   海が近いせいもあるのかさしている傘が裏返るくらいの風でした。


12 4 23 6


   ホテルについて露天風呂で強風に
   吹き飛ばされそうになりながらも温泉を楽しんで



12 4 23 7


   メインの食事です。


12 4 23 8

   伊勢海老他地鶏地魚三種


12 4 23 9

   和牛味噌鉄板焼き


   他にも色々美味しいものが並んでいたのですが
   ビールとご近所さんとのおしゃべりで食事終了となりました(^_^;)

   その後、伊勢神宮に寄ったのですが雨だったので
   お土産を買ってすぐにバスに戻りyamami地区に戻りました。
   めでたしめでたし。


   全てコンデジ撮影です。

      



         『ちゃんとるすばんちてたれー』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/23 12:54] お出掛け | TB(1) | CM(6)

   昨日は私は仕事だったのですが休みだったダンナが
   早朝からワラビを取りに行っていました。

   

CIMG7592.jpg


   仕事が終わってから実家でワラビをきれいに洗い


NEC_1237.jpg


   あく抜きをして


NEC_1238.jpg


   袋に小分けして終了!
   たくさんあったので実家のご近所さんにもお裾分け♪

   自宅にもって帰る為に水を入れていませんが
   帰宅後、水を入れて冷蔵庫で保存です。



12 4 22 4

12 4 22 1

12 4 22 3

12 4 22 2


   近頃、土日更新を休んでいましたが久しぶりに
   みんなの体重を計ったので更新です(^_^)


         ジュニア・・・ 5.08
         テトー  ・・・ 3.74
         うた    ・・・ 3.87
         ゆぱ   ・・・ 3.24





         『たいじゅうがふえたのはおかあさんだけや』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/22 10:00] yamami | TB(0) | CM(5)

   先日の今日の1枚のジュニアの写真に
   何を見てるの?  とか
   何にビックリしているの など コメントを頂きました。



12 4 19 1


   ↑この写真です(^_^)


12 4 20 2


   普段、ジュニアとよく会っているhitomiさん我が家専属ご飯さん
   よく知っているのですが
   ジュニア、、、どこかを集中して見ている訳ではありません。
   もちろん、何かに驚いている訳でもありません。



12 4 20 3


   何だかいつもビックリしたような顔をしています(笑)


12 4 20 4


   我が家のお客さんこのジュニアのクリンクリンの目に騙されて
   「ジュニア~♪」なんてつい触ってしまい
 
  

12 4 20 5


   引っ掻かれています(爆)
   

12 4 20 1


   どんだけ脱力やね~ん♪なんて彼を侮ってはいけません。
   ザックリ引っ掻かれます(爆)

   でも、大丈夫ですよ!ちゃんと我が家にはバンドエイドとメンソレを
   用意していますから(^^)/






         『なにかってにさわってんねんってかんじかな』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/20 12:03] ジュニア | TB(0) | CM(6)

   近頃、真面目に仕事をしているので訪問もままならないのに
   楽しいコメントをいつもありがとうござますm(_ _)m
   仕事をしないと食っていけないし、ブログだってこんな風に
   続けることは出来なくなるだろうから今日も目の前の仕事を
   コツコツとこなしていくとします(^_^;)



12 4 19 2


   テトーのジュニア大好きは先日の記事でもおわかりと思いますが
   ジュニアと同じくらい大好きなのがダンナです。



12 4 19 3


   ダンナにしがみついています(笑)


12 4 19 4


   テトーにとってダンナの膝の上にいる時は至福の一時だと思います。
   とっても幸せそうな顔をしているので何枚も写真を撮っていると



12 4 19 5


   露骨に癒そうな顔をされてしまいました┐(´.`)┌





   今日の1枚   題:おめめがこぼれ落ちそうだ~
12 4 19 1





         『うーたんがおめめひよったゆれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2012/04/19 10:38] テトー | TB(0) | CM(12)

   さっさ!みなさん、今日は童謡の“雪”のあるフレーズを
   口ずさみながら記事を進めていってくださいね~♪

   どこのフレーズかと言うと
   ♪犬は喜び 庭駈(か)けまはり、
   猫は火燵(こたつ)で丸くなる♪←こちらを
   猫はマットで丸くなると歌詞を変えましょう♪



12 4 17 1


   大あくびのあと、


12 4 17 2


   毛ははみ出ていましたが大きいマットなのではみ出ることなく
   余裕で頭に手を添えて爆睡のゆぱ



12 4 17 3


   掃除をする為にソファーの上にマットを置いていると


12 4 17 4


   背中がはみ出気味ですが丸くなって寝ているうた


12 4 17 5


   てんたん、おっしぃ~!


12 4 17 6


   マットに合わせてほとんど丸くなっているのに
   手が出てしまってます。


   こうして丸マットを置いていると思う壺でみんな
   丸くなってくれるのですがたまに丸くない時もあります。



12 4 17 7


   上半身だけマットに乗せてジッと見つめる先には・・・


12 4 17 8


   ジュニアがいました(^_^)


   私の心の角が取れて丸くなる一瞬です。





         『おかぁさん、からだもまるくなってきてるでー』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2012/04/17 10:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   昨夜、今日の記事の写真を選ぼうとパソコンを立ち上げた時に
   写真を保存しているHDDを会社に起きっぱなしなことに気がつきました(>_<)
   仕方がない!3日連続更新放置プレーにするか!
   なんて思いながら自宅にある過去の写真を見ていました。

   

2012020300533982c_20120416123328.jpg


   カーテンをかぶるのは我が家ではゆぱの特権と思っていましたが


12 4 16 2


   こんなの見つけちゃいました(^_^)


12 4 16 3


   ゆぱが来るまではうたもかぶっていました。


12 4 16 1
12 4 16 4


   こうして改めて見るとゆぱらしいかぶり方。
   うたらしいかぶり方をしているように思います。
   カーテンをかぶると言う行為だけで見るとゆぱの方が
   女の子のように見えます(^_^)






         『何だか時間が足らないぞ~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/16 13:12] うた | TB(0) | CM(6)

   午前中の用事を済ませお昼前から登録の更新に行ってきました。
   待ち時間1時間半のチェック1時間(>_<)
   何とかやり直しはなしで受付印ゲット!
   yamamiさん、やれば出来る子なんです(^^)/
   しかし疲れた~今日の力は使い果たしてしまいました(苦笑)


   
   我が家のベランダには1匹限定のハトが遊びに来ます。


   
12 4 13 1


   私は物置の上に食べきりの量のえさをあげるのですが
   ダンナは直接手であげます。
   その光景をタワーの上からテトー。
   ベランダケージの上にゆぱ。下にうたでガン見です。



12 4 13 2


   こんな近くで3匹の猫に見られていてもへっちゃらなハトです。
   やっぱりyamami家のメンバーはみんな舐められています(苦笑)




   近くの病院に転院し改めて検査をした父ちゃんですが
   5日間の赤穂での入院のお陰か安静にしているのなら
   入院しなくていいと先生に言ってもらえました~



みんにゃん


   検査から帰ってきた父ちゃんと一緒にみんなのんびり。


475854_321779804556635_100001738543707_773948_1585716125_o.jpg


   私達がお世話をしている時は顔以外見せてくれなかった
   ミルキー(男の子)は父ちゃんに甘えっぱなしのようです(^_^)


   父ちゃんが入院中に結膜炎になってしまってただいま目薬です。

   父ちゃんは5日間、絶食絶飲状態だったので
   少しずつ日常の生活に戻していったいるようです。
   父ちゃん、無理は禁物だからね!






   今日の1枚   題:私も元気でいなきゃ!
12 4 13 3





         『おとうさんといっしょがいいにきまってる』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/12 15:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(10)

   私がしている仕事の1つに業者登録をしている業種があります。
   今年、初めての更新で満了日までに書類を提出したらいいと思い
   のんびりとしていたのですが、ふと気になって調べてみると!
   満了日の30日前までに提出だって!
   ってことは・・・土日も入れて16日までに・・・
   ヒィ~~~!!!水曜日は他の仕事で丸々潰れるので
   あと3日しかないやん(>_<)ってことで火曜から半べそかきながら
   書類を作ってます。今日は午後から役所に行ってきます。
   役所が近くてよかった(^_^;)



12 4 12 1


   テトーが変わった座り方をしていたので写真を撮っていると


12 4 12 3


   「とりしゃんまだこないでしゅ」って私に報告をしようと
   ゆぱがやってきました。
   この時のテトーの表情が何ともかわいい♪



12 4 12 2


   耳は口ほどにものを言う。めでたしめでたし



   昨日、父ちゃんが自宅の近くの病院に転院する為に一時帰宅しました。


キャサリン


   いつもより少し早くみんなの所に行ってオヤツの前に
   遊んでいる時に父ちゃん帰宅。



ロシアンズ


   父ちゃんきっとみんな覚えてくれているかな~
   なんて思いながら部屋に入ってきたと思います(笑)



キャラメル


   隠れていたキャラメルくんは出てくるようになっていたのですが


ミルキー


   慎重なミルキー(男の子)は隠れたままだったので
   昨夜は父ちゃんに甘えてしっかりストレス発散してくれたと思います。
   父ちゃんはまた入院かもしれないのでもうしばらく
   仮の母ちゃん2人でお世話をすることになるでしょ~
 





         『ミルキー!出ておいで~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/12 11:05] テトー | TB(0) | CM(7)

   洗いたてのタオルはうーたんのベッドのはずなんですが
   今日はゆぱのベッドになっています。


うたのベッド


   先日、計った歌の体重は3.89キロ
   ゆぱ、3.37キロ



12 4 10 1


   500グラムほどの差ですがゆぱの方が何ともチンマリ(^_^)


12 4 10 3


   かなりスペースが余っているように見えます。


12 4 10 2


   なぜにゆぱがドヤ顔なのかはyamamiさんには
   さっぱりわかりません┐(´.`)┌



   昨夜もhitomiさんと入院中の父ちゃんの代わりに
   ニャンズの様子を見に行ってきました。

   ご飯やおトイレの掃除の後、ストレス発散の為に
   少し遊んであげることにしました。

   隠れていた子も最終的には出てきてくれました。
   「さて!そろそろ」と言ったと同時に昨夜まで近づかなかった子が
   1匹加わって3匹がワラワラ~っと寄って来ました。
   その子達の身体をたくさん触ってあげて他の子達にも
   ちゃんと声をかけて今日もまたニャンズでお留守番してもらってます。


   父ちゃんに見てもらう為に動画を撮ったので久しぶりの動画です。
   いつも以上にもの凄くしゃべっています。
   ってかしゃべり続けています。ご注意くださいm(_ _)m
   しろちゃんのことをタマちゃんと呼んでいる場面はスルーしてください。





   携帯の方は→「こちらかな?」





         『うーたんらってちんまりやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/10 12:09] ゆぱ | TB(1) | CM(8)

   昨日はお出掛けなうなんてタイトルで何度も更新していましたが
   お昼前から兵庫県の赤穂市って町までひとっ走りしていました。



12 4 9 8


   実は以前、記事に書いたこともある亡タマちゃんの飼い主さんが
   土曜日の朝、出先で体調を崩し緊急入院をしていたんです。



   hitomiさんが私よりも早く気付いてくれて急いで連絡ををしたところ
   元気そうな声だったのですがすぐには退院は出来そうもないので
   留守番している猫達のお世話の為に自宅の鍵を預かりに行っていたんです。



12 4 9 1

   怪しい者ではないですよ~
   おトイレをきれいにしてご飯の用意をしにきましたよ~♪



12 4 9 2

   お~い!父ちゃんに元気な顔を見せたり~


12 4 9 3

   コラッ!おばちゃんちゃうやろo(`´)o


12 4 9 4


   甘えん坊な子は父ちゃんが帰って来てないから寂しかったのか
   私達のそばから離れませんでした。



12 4 9 5


   オヤツのある場所は動画を見て知っていたので(笑)
   親好を高める為にみんなにオヤツをあげて
    (他の3匹も別皿で^^)



12 4 9 6


   ご飯とお水のセットも完了!
   おトイレもきれいになった!



12 4 9 7


   父ちゃん!みんなお利口に待っているから
   早く元気になって帰ってきてあげてね~
   でも、くれぐれも無理は禁物ですよ~



12 4 9 9


   父ちゃんに入る前に父ちゃんちの前の桜。
   コンデジでパチリ♪はい!花見終了~






         『みんなげんきでよかったね』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/09 11:24] yamami | TB(0) | CM(5)


滝野サービスエリアの
B級グルメ ホルモン雑炊
腹ごしらえもしたし大阪に戻ります!

[2012/04/08 13:53] お出掛け | TB(0) | CM(3)


目的地到着

[2012/04/08 12:56] お出掛け | TB(0) | CM(0)


目的地まであと少し。
ポップコーンの香が車内充満。

[2012/04/08 12:12] お出掛け | TB(0) | CM(0)


本日は晴天なり。

[2012/04/08 11:37] お出掛け | TB(0) | CM(1)

   桜の木がピンクに色づいてきたな~春だなーなんて
   昨日思っていたのに今朝はむっちゃ寒いじゃないですか!
   んでもってポツポツ雨も降り出しています(>_<)



1333641780heQ_gYsow5DwXKB.gif


   逆光でちょっと暗いのですがゆぱ(左)とうた(右)が
   ご飯をもらいにきたハトを見ているところです。


   今では毎朝の日課になっているハトの観察なんですが
   窓をあることをわかっているのか猫が2匹もいるというのに
   ハトの奴!堂々とベランダの柵を歩いているでしょ!



12 4 6 2

   こらぁ!ハト!なめとんかー!





   今日の1枚   題:それで楽なの?
12 4 6 1





         『わたしがつかまえるわ!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/06 11:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   朝からコツコツと仕事をこなしていたのですが
   この時間になってもちっとも片付かないので開き直って
   ブログの更新をすることにしました。一種の気分転換ってやつです。



   うたがヒマそうにしていたのでにゃんぱく宣言の新商品、
   yamamiさん手作りのサクラミニキッカーを目の前に置いてみました。



12 4 5 1

   うーたん、顔が怖いで(^_^;)


12 4 5 2


   何にでも反応してくれるよい子です(笑)


12 4 5 3
12 4 5 4


   しっかりと持って蹴っていますが


12 4 5 5


   テンションが上がってくると


12 4 5 6


   ピヨ~ンと飛ばしてしまっています。


12 4 5 7


   飛ばしたサクラミニキッカーをまたうたの近くに置くと


12 4 5 8


   またまたテンションが上がって


12 4 5 9


   ピヨ~ンと飛ばしてました。


12 4 5 10


   これってわざと飛ばしているのかどうかわかりませんが
   うちの子達はまるで自分の意志とは関係なく
   飛んで行ったような雰囲気で飛ばしています(^_^;)
   みなさんのお宅の愛猫ちゃんはそんなことありませんか?






         『かってにとぶんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/05 15:43] うた | TB(0) | CM(7)

   いつも見に来て下さっている方はご存じだと思いますが
   テトーはジュニアのことが大好きです。
   ジュニアがベッドで寝ていたりしているところに自分から
   入っていったりはしませんがいつも近くにいたいようです。



12 4 3 1


   この日はジュニアの目の前に座ったテトーです。


12 4 3 2


   よく見るとジュニアの手の上に手を重ねています。


12 4 3 3


   飼い主から見ると凄く微笑ましい光景なのですが


12 4 3 4


   どちらの顔からもひしひしと緊張感を感じるのは私だけでしょうか(苦笑)





         『だってこわいかおしてるもん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/03 10:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   ひぇ~(>_<)頑張って仕事をしていたらこの時間に(汗)
   みなさんの所にお邪魔できない状態が続いているのに
   いつも楽しいコメントありがとございますm(_ _)m



   私はいつもリビングのソファーベッドで寝ているのですが
   11時過ぎに寝る用意をしソファーベッドの横で
   睡魔に襲われるまで私のパソコンタイムが始まります。



12 4 2 1


   何ともかわいいうたの立ち姿(^_^)


12 4 2 2
12 4 2 3
12 4 2 4


   私が寝るまでこの日はシーツの下で待つことにしたようです。

   視線を感じて見てみると


12 4 2 5

   うーたん、もうちょっと待ってね(^_^)


12 4 2 6


   私が寝るまで頑張って起きていたようですが


12 4 2 7


   やっぱり睡魔には勝てなかったようです(≧~≦))ププッ





   今日の1枚   題:二つ折り
12 4 2 8





         『おかぁさんもはやくねたら』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/04/02 15:40] うた | TB(0) | CM(4)