09 12 11










テトー11 2 4
20110906110153ad4sのコピー今日は臨時休業です。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)mペコリ11 9 22 2




                                  11 5 13 2





 


         『月末や~!仕事せな!!!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


にゃんぱく台車にゃんぱく宣言は通常通り営業しております(^^)/



[2012/08/31 11:52] 未分類 | TB(0) | CM(3)

   もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですね。
   ただ、一昨日の夜からコオロギが鳴き始め
   朝のセミの鳴き声もほとんど聞かなくなりました。
   秋は確実にやって来ているってことですよね。



   毎日の日課のゆぱのハト観察です。
   日によって観察場所は違います。



12 8 30 1


   今日はタンスの横のキャットタワーの上です。


12 8 30 2


   いつも抱っこして~抱っこして~と甘えん坊のゆぱですが
   ハト観察の時はなかなか凛々しい顔になります。



12 8 30 3

   ゆーくん、爪切らないかんね。

   で、今日の本題です。


12 8 30 4


   ゆぱは人間で言うウエストがもの凄く細い!


12 8 30 5

  
   羨ましいほどくびれてます。


12 8 30 6


   台座の穴からお腹が出ているように見えるでしょ?
   これ、毛だけです。肉ぜんぜん出てません。
   羨ましいったらありゃしない(-_-;)



 


         『ネットショップにゃんぱく宣言またまたブログ更新しました。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/30 11:25] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   25日土曜日の午前中にゆぱのワクチンに行ってきました。
   

12 8 28 3

   ゆーくん、ちょっと病院に行こうな~


12 8 28 4


   お向かいのhitomiさんちのさきちゃんも一緒に。

   いまさら言うのもなんですがさきちゃんとゆぱは兄妹です。
      姉弟かもしれない?どっちでもいいけど(笑)



12 8 28 5


   まずはゆぱです。
   ここの病院ではなるべく痛くない首筋にワクチンを打つのですが
   どうしてかゆぱは首筋を嫌がるので太ももです。



12 8 28 6


   お隣の診察室でさきちゃん。
   ゆぱの方が少し早く終わったのでさきちゃんをパチリ♪



12 8 28 7


   2匹ともとってもいい子でした。
   さきちゃん、ゆーくん、おつかれさま!



12 8 28 1


   帰宅後・・・
   お利口さんだった子、手ぇ~上げて♪


12 8 28 2


    こわすぎるやんΣ(゚ロ゚ノ)ノ


 


         『ネットショップにゃんぱく宣言今日もブログ更新しました。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/28 14:47] ゆぱ | TB(0) | CM(10)

   日曜動画劇場の涼しげな音色をどうぞのアクセス数が増えたのは
   ヤフーのお薦め動画に紹介されていたそうです。
   教えてくださったまりやさん、ありがとうございますm(_ _)m


   日曜日は久しぶりの全休でした。
   夕方、実家に行くまでにダンナは鮎釣りで留守だし♪(笑)
   家の雑用を少しこなすことができて何だか少しスッキリ気分♪



12 8 27 1


   そんな中、あみねこさんと仲良く寝ているジュニア。


12 8 27 2


   あれ!?仲良く寝ていたはずがあみねこさん、
   何だか苦しそう(^_^;)



12 8 27 3


   少しすると完全に枕になってます(笑)


12 8 27 4


   あみねこさん、とうとう危険な状態に!!!
   しかし!ジュニアの安眠の為にここは苦しいのを我慢して
   頑張って頂きましょう。



   Uさんからメールが届きました。


12 8 27 5
12 8 27 6


   ジャムがUさんのお宅の子になってまだ1ヶ月も経っていないのに
   今ではクインタくんの横で甘えながら寝るようになっているそうです。



12 8 27 7
12 8 27 8


   Uさん曰く
   「ロン兄ちゃんとは「プロレスごっこ」で遊ぶようになりました~。」
   私にはロン兄ちゃんを羽交い締めしているようにしか
   見えないんですけど・・・(笑)



12 8 27 9


   姫姉ちゃんとは追いかけっこの日々だそうです。
   幸せそうなジャムちゃん。
   今週末は2回目のワクチンだそうです。


   Uさん、いつも楽しい“ジャム通信”を送ってくださり
   ありがとうございますm(_ _)m



 


         『ネットショップにゃんぱく宣言ブログ更新しました。』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/27 13:28] ジュニア | TB(0) | CM(4)

   確か4年ほど前にYouTubeに投稿していた
   「涼しい音色をどうぞ」という動画があるのですが
   それが24日に急にたくさんの人が見てくれていました。
   63,996アクセスってビックリ!!!

   これです。↓




   携帯の方→『こちら』


   涼しい音色か~これはオチが欲しいyamamiさん。
  
   と、言うことでこんなのアップしてみました。
   題して!「暑苦しい音色をどうぞ(笑)」
   普通の音量でも半ばあたりから大音量(笑)になります。
   職場の方はご注意くださいませm(_ _)m





   携帯の方は→『こちら』



12 8 26 2


   暑苦しい音色のセミの斜め上には


12 8 26 3


   ハトもきていました。


12 8 26 1


   この日はとても暑苦しく賑やかな我が家のベランダでした。
   めでたし。めでたし。



 


         『つかまえたかったのに』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/26 15:41] 動画 | TB(0) | CM(6)

   昼からの会計士との打ち合わせが終わったら
   何とか!何とか!溜まった仕事も終わらせそうです。
   yamamiさん、やっぱりやれば出来る子でした!
   なんて7月末には終わらせておかないといけない
   仕事だったんだけど┐(-_- )┌ まっ!そこら辺りはうまくごまかして(苦笑)



12 8 24 1


   新巻ジュニアになっている箱はにゃんぱく宣言
   猫じゃらし付替棒(50cm)を発送する為に
   こだわってオーダーした箱です(^_^;)
   もちろん!オーダーした時からおもちゃを出した後は
   お客様の愛猫ちゃんのエコベッドとして使ってもらえるようにと
   考えていました。我が家では思う壺(笑)



   ジュニア、びよ~んと箱いっぱいに伸びて寝てもいいのに
   足を折りい畳んでいます。理由は



12 8 24 2


   箱の中に詰替用の爪とぎを入れているので
   爪とぎから落ちないように寝ています(笑)
   ほとんどこの格好なのでどうもジュニアのこだわりのようです。



12 8 24 3

   たまには写真撮らせてね!


12 8 24 4


   おっと!この表情は!!!


12 8 24 5
12 8 24 6


   やった~♪ジュニアのあくびの写真が!!!
   たぶんブログを始めてこれで2回目だと。

   カメラ嫌いなジュニアはカメラを向けると顔をそらすか
   どこかに行ってしまいます。やった~~~♪



12 8 24 8

   ん? 


12 8 24 7

   冷静にって・・・そんな、たいそうな(苦笑)


 


         『うーたんもきのぉあやまきうーたんやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/24 12:06] ジュニア | TB(0) | CM(7)

   残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
   私は9月にはもう少しゆっくりと出来るように
   溜めに溜めた仕事をコツコツとこなしています。
   来月からは仕事を溜めないyamamiさんになる予定です!
   でも、予定は未定で確定にあらずですが・・・



12 8 23 1


   我が家で唯一ヘソ天で寝ることの多いのがテトーです。
   角を利用して寝ていることが多いから背中が何かに
   ひっついていることで安心感があるのでしょうね。


   でも、たまに変わったことを始めます。


12 8 23 2


   いつものようにヘソ天で寝るのかと思いきや


12 8 23 3
                                 友情出演:箱入りうーたん

   人間で言えば腹筋をするように上半身を持ち上げて


12 8 23 4


   この状態でいつまでもいます(笑)
   テトー的にはくつろいでいるそうです。



12 8 23 5


   妙に色っぽいんですけど~(笑)


 


         『おかぁさん、カメラじゃま!』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/23 13:12] テトー | TB(0) | CM(3)

   みなさん、お騒がせして申し訳ありません。
   久しぶりにしっかりと寝だめをしてかなり体調も落ち着きました。
   今日は午後から出掛けるので仕事ほったらかして早めの更新です。



12 8 21 1


   ん!?この状況は♪


12 8 21 2


   うふっ♪やっぱり(*´艸`)


12 8 21 3
12 8 21 4


   いい写真が撮れました(^_^)やったぁ~!


 


         『今日のうーたん何だかピンクっぽい』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/21 10:31] うた | TB(0) | CM(8)

   昨日は何となく調子が悪く昼過ぎから 
   横になっていたのですが気がついたら夜の9時(汗)
   身体が動かない~なんてそのまま横になっていたら
   今度は11時(滝汗)どんだけ寝るんや~
   もう何もかも放棄して朝までねちゃいました。
   今朝は寝過ぎてこれまた身体が重たいyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m



   ジャムちゃんの里親さんのUさんから土曜日に
   メールを頂きました。



12 8 20 2


   クインタ兄ちゃんにも慣れてきてただいまジャムちゃんの
   マイブームは「ジャムパンチごっこ」だそうです。



12 8 20 3


   クインタ兄ちゃんは何をされても怒らないそうです。


12 8 20 4


   ジャムちゃんを見つめる瞳が本当に優しそう(^_^)


12 8 20 5


   そしてクインタ兄ちゃん困ってます(笑)
   Uさんに助けを求めているように見えます。



12 8 20 6


   テーブルの上からちょっかいを出されてやっぱり困ってます。

   ジャムちゃん、1.8キロ。
   順調に成長しています♪






   今日の1枚   題:斜めかご。あえて高い方にアゴ乗せます。
12 8 20 1


 


         『よくうごくおもちゃでしゅ』   by-ジャム

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/20 13:39] ジャム | TB(0) | CM(5)

   12日からお盆休みだったダンナもやっと今日から仕事です♪
   やっと一人の時間を楽しめると思っていたのに本当なら
   19日まで休みの私なのに・・・
   今年は仕事を溜め込んでしまっていたので13日以外
   休みなしで出勤です(>_<)
   普段よりハードに仕事してます(爆)


   まっ!自分でしでかしてしまったことだし休み明けには
   すっきりと仕事ができるように頑張ります!

   ちょっと気分転換に今日の記事の更新です♪



12 8 17 1


   先日のジュニアのこぼれた足の写真には続きがあります。


12 8 17 2


   ずずずい~っと引いてみると
   テトーの後ろ姿は最初から写っていたのですが
   その向こうにうたがいます。


   テトーがベランダにハトが来たことに気づいてベランダの方を
   見ているのですがうたのいる場所からはベランダは見えないのに
   なぜかベランダの方を見ています。



12 8 17 3


   そして次はテトーがベランダに向かおうとしている姿を見ています。


12 8 17 4


   テトーがいなくなると


12 8 17 5


   思いっきりカメラ目線(ノ∀≦。)ノ


12 8 17 5-1


   画像は悪くなりますが少し大きくみると
   ちゃんとカメラを見ています(笑)
 
   こうゆう写り込みを見つけると何だか
   得した気分になるyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。♪



 


         『今日も仕事がんばりまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/17 14:49] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   今年はダンナのお盆休みが長く16日まで家にいます。
   寝ても覚めてもダンナがいるなんて・・・どうゆうこと!!!


   と、言う訳で私は出勤することにしました。
   休日出勤をすると普段出来ないことをするので意外と忙しい(^_^;)
   昨日も普段より長い時間仕事をしていました。



12 8 15 1


   何ともかわいらしい足を見つけました♪


12 8 15 2


   うたがソファーベッドでくつろいでいる時の足です。
     ほんのちょぴりウエストにくびれが(笑)



12 8 15 3


   猫ってこうゆう風に足を組んでいる時がありますよね。
   どんな色っぽい女性の足を組んでいる姿よりも
   色っぽく見えるのは私だけでしょうか?



12 8 15 4


   ジュニアの場合・・・足。。。こぼれてます(笑)


   ジャムちゃんの里親さんのUさんからメールを頂きました。


12 8 15 5

   Ron: 「おい、チビ、うまくやってるか?」


12 8 15 6

   Jam: 「ジャムの特性猫パ~ンチ!!!!!」
   (まつもとさん(ゴリラ)は見て見ぬふり)

   この後ジャムロン兄ちゃんに叱られました~
   このようにアホな毎日を過ごしているU家です!
    Uさんのメールから一部抜粋。


   まつもとさんの目が笑えます(^_^)
   
   ジャムちゃんの1回目のワクチンも無事に終わり
   病院から戻った時にはロン兄ちゃん、姫姉ちゃんに
   「どこに行ってたの~!」って心配してもらえるくらい
   仲良しになっているそうです。
    嬉しし便りです♪



   お知らせです。

12 8 15なっちゃん1

12 8 15なっちゃん2


   ジャムちゃんと同じさび猫ちゃんのなつちゃん。
   兄妹のてつくんは良いお話が来ているそうなので
   いったい募集を止めています。

   さび猫って独特の雰囲気を持っていていいですよ。
   うちの子に!って思った方は是非!ご連絡くださいm(_ _)m
   詳しくはこちら→
『たまの玉手箱』 


 


         『今日も仕事がんばりまっす!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/15 10:19] うた | TB(0) | CM(5)

ホタルのコピー


 


         『いつもコメントありがとうございます。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/14 10:00] yamami | TB(0) | CM(5)

   我が家には場所を取る3連きのこタワーがあります。
   ここに3匹が入って寝たらかわいいだろうね~なんて思って
   購入したのですが残念ながらきのこ3個が満室になることは
   ありません(^_^;)



12 8 10 1


   よく使ってくれるのはしましま姉妹のテトーとうたです。


12 8 10 2


   どちらがテトーかうたかわかります?
   同じ大きさのきのこなのに隙間の空き方で
   わかってしまいますね(^_^;)



12 8 10 3


   では、今日はこの辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノ


   っと、今日はここまでのつもりだったのですが
   久しぶりに蘭丸課長が出勤したのでちょっと続きを。


12 8 10 4

   え~今日はお盆前の週末なもんで私は忙しいのですが(^_^;)

   昭和の匂いがプンプンのソファー(爆)がお気に入りです。


12 8 10 5


   少し遊んであげると飼い主がいなくても平気で
   お昼寝タイム突入です♪



12 8 10 6


   そんなかわいい姿を横目で見ながら私は仕事開始です。
        ちっとも進みませんが(苦笑)


   遊びって言ってもかわいいものですよ~
   ちょっと動画を撮ってみました。
   スマホを向けていると動きが悪くなっていますが
   私に近づいてはポ~ンと離れてまた近づいての繰り返し(^_^)
   これが楽しいようです。
   私の声が入っているので職場の方は気をつけてくださいね。





   携帯の方は→『こちら』


 


         『今日も更新逃げです。いつもコメントありがとうございます。』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/10 14:29] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   私はいつも夜、洗濯をして干しています。
   この時期は朝にはカラッと乾いているので
   もう1回朝、洗濯をすることがあります。


   昨日は夜干したバスタオルを取り込んで
   ジュニア達のマットやバスタオルと干しました。

  

12 8 16 1


   洗い立てが大好きなテトーがバスタオルチェック。
   出来ればそのまま通り越して欲しいのですが・・・
   バスタオルが毛だらけになるよ~(汗)



12 8 16 2


   なんて思いながらいると
   テトーがしきりにバスタオルの中を覗き込んでいます。

   ん!?これは毛だらけ警報か!?



12 8 16 3


   反対側から見てみると


12 8 16 5


   時遅しでした┐(-_- )┌


12 8 16 4

   うーたん、ホカホカのバスタオルにくるまって暑くないの?

   白のバスタオルはダンナに使ってもらおう(^^)/


12 8 16 6


   バスタオルを放置していた部屋の窓際では
   ゆぱがスコ座りで放熱しながら外を見ていました。


   リビングはエアコンがついていて涼しいのに
   うたはバスタオルにくるまれているし
   ゆぱは暑い窓際でくつろいでいるし
   おまけにジュニアは冷蔵庫の上で寝ていました。

   猫の気持ちはよくわからん(笑)



   Uさんからメールを頂きました。一部抜粋♪
   
   今朝はジャムが目覚まし係をしてくれました~。  
   起きる時間に一生懸命ペロペロ私の顔をなめて、
   のどをゴロゴロゴロ~



12 8 9 7
12 8 9 8


   この部屋はクーちゃん、ロンちゃん、姫ちゃん達の
   おもちゃがいっぱい(^_^)



12 8 9 9
   ゴリラのまつもとさん友情出演

   ジャムちゃんはぽつんと独りでいる訳ではないと思います。


12 8 9 10


   だって完全に何かを狙っている目をしているから(笑)


12 8 9 11


   昨日はクーちゃんのしっぽで遊んでいて
   クーちゅんも嬉しそうにしっぽを動かしてあげていたそうです。
   ロンちゃんにもちょっぴり怒られたりしながらも
   姫ちゃんとは大暴れ(^_^;)


   もうジャムはUさんちの子になりました。
   今日からはジャムちゃんと書くことにします。

   Uさんちのジャムちゃん♪


 


         『ばすたおゆはきもちがいいれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/09 14:53] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   私達の心配をよそに移動中はほとんど寝ていて
   起きている時は毛繕いなんぞしながら難なく東京に到着したジャム。



   翌日の日曜日にUさんからメールを頂きました。
   ジャム、大物です。
   今朝はリビングで走り回り、姫子と追いかけっこしていました。
   ジャムの方が姫子にちょっかいだしています(汗)。
   ロンちゃんは「やれやれ」と見ているだけ。
   あと、クインタに立派なネコパンチをしました~。



12 8 7 1

12 8 7 2


   前日、姫ちゃんを見てて怒りながらもジャムに
   興味を持ってくれていたので若い者同士すぐに慣れるでしょう
   なんて思っていました。

   ロンちゃんに至ってはジャムの目の前で香箱座をして
   1度もフーシャー言わずに見てくれていました。
   ロンちゃんは大丈夫♪安心(^_^)
   ロンちゃん、凄く大らかで雰囲気のある子です。
   猫同士の生活が出来ればクーちゃんとの生活は
   少々、時間がかかっても仕方がない、、、なんて思っていたのに

  

12 8 7 3


   翌日には逃げもしないで猫パンチって(笑)


12 8 7 4
12 8 7 5


   ジャムはUさんも認める大物のようです。


12 8 7 6

   なかよくれきてよかったれ。

   うたも感無量のようです(笑)


 


         『よろこんでばかりおらんでしごとし~や~』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/07 12:10] ジャム | TB(0) | CM(5)

   ジャムを保護して40日目。
   8月4日(土)に里親さんUさんの住む東京にジャムを連れて行くことに。



12 8 5 1


   一人では大変だろうとhitomiさんも同行してくれました。


12 8 5 2


   最初は少し緊張気味だったジャム。


12 8 5 3


   京都を過ぎた頃にはキャリーバッグの奥の方で寝る余裕も(^_^)


12 8 5 4


   雲が多くてきれいに見えなかった富士山を過ぎた頃には


12 8 5 5


   身体をニョ~ンと伸ばして爆睡。
   この子はやっぱり大物です(笑)


 
   Uさんのお宅はあまりにもおしゃれな造りなので
   hitomiさんも私もブティックと間違えて通り過ぎそうに(爆)



クーちゃん&姫子ちゃん
   ラブのクインタくんと姫子ちゃん。
姫子ちゃん&ロンちゅん
   姫子ちゃんとロンくん。


   前にも紹介しましたがジャムの新しい家には先住の子がいます。

   ジャムを連れて行くと猫好きなクーちゃんが嬉しそうに
   寄って来てくれていたのですが初めて見る大きな犬に
   ジャムはビックリして怖がっていました(^_^;)



12 8 5 6


   1階でみんなとの顔合わせも終わりUさんの「2階でお茶でも♪」
   と、言うお言葉に甘えて2階のリビングにお邪魔すると
   これまたビックリ!な素晴らしいリビング。
   私もジュニア達と一緒に飼ってくださいm(_ _)mと言いたいほど(笑)


   今日からクーちゃんと一緒に暮らすのだからちょっと
   荒治療でいきますか!とhitomiさんがジャムをクーちゃんの目の前に。
   少しずつ近づけたのですがジャムはウゥゥゥ!と唸りながらも
   hitomiさんの手から逃げる様子はありませんでした。



12 8 5 7


   その後、お茶しているテーブルに乗せてもらっていたジャムですが
   しっかりと目の前でクーちゃんを見たせいか興味を持つようになっていました。



12 8 5 8


   偉そうに上から怒っているジャムにクーちゃんの方が引き気味に。


12 8 5 9


   男の子なのに仔猫のお世話をしたことのある
   クーちゃんは慣れてきたらきっといいお兄ちゃんに
   なってくれると思います。
   その前にジャムからの猫パンチを食らうんだろうな~(汗)


   ジャムも大きなクーちゃんにきっと緊張しているんだ・・・
   なんて思いながら覗き込んでみると



12 8 5 10


   寝てる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   いつまで離れがたくいても仕方がないのでUさん、クーちゃん達に
   ジャムのことを託して大阪に戻ることにしました。



12 8 5 11


   東京駅はぐるりと工事中。

   余談ですが
   Uさんちから東京駅までのタクシーの運転手がまだ新米さんでした。
   東京駅まではついたのですがタクシーの停車場所に行けない(>_<)

   運転手さんが「すみません。もう1度回ってもいいですか(汗)」
   yamami「まぁ~先を急いでいる訳じゃないからいいよ」

   なんて会話をしながらもう1度、東京駅を右に見ながらぐるり。
   yamami「お兄ちゃん、ここを走ってたらまた同じことになるよ」
   運転手さん「あ・・・みんなどうやって入っているんでしょう・・・
         もう1度、周ります。今度は違う道で」
   yamami「お兄ちゃん、またここからでは無理やと思うよ~」
   
   hutomi「お兄ちゃんに付き合ってあげたいのはやまやまやけど
         そろそろ降ろしてくれへん(笑)後は仕事終わって家に帰ってから
         しっかり勉強するとして(笑)」

   なんて会話のもと、東京駅を3周して道路の真ん中で降りました(爆)
 
  

12 8 5 12


   新大阪につくと淀川花火大会の花火が見えました。

   ジャムの新しい生活に乾杯!

   

   Uさんからジャム報告をしてもらっています♪
   今日はペットシッターさんとの対面です。
   シッターさんもジャムと会うのを楽しみにしてくださっているそうです。
   またジャムの思い出としてブログに綴りたいと思います。



 


         『緊張のあまりロンちゃんと姫ちゃんの写真を撮るの忘れてた~』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/06 12:38] ジャム | TB(0) | CM(8)

   あまりカメラが好きでないテトーが今日の主役です。


   ちょっと写真を撮らせてもらうよ~♪
 

12 8 3 1

   顔だけやったらって・・・ 
   注文の多いテトーです(^_^;)



12 8 3 2

 
   リビングのソファーベッドからでも毎日やってくる
   昨日の記事のちょっと厚かましいハトを見ることができます。



12 8 3 3


   真剣にハトを見ている間に全身も撮っちゃえ~!
   

12 8 3 4


   てんたん、猫としてそれでいいのか(笑)



   明日からいよいよジャムの新しい生活が始まります。


12 8 3 7


   ゆきちゃんにフーシャーされながらも猫ルールを教えてもらい


12 8 3 10


   さきちゃんにたくさん甘えさせてもらい


12 8 3 5


   里親さんが決まってからは
   お渡しするまで怪我や病気をさせてはいけないといつも
   hitomiさんに気遣ってもらい



12 8 3 8


   ジャムは本当に幸せ猫だと思います。


12 8 3 6

   ジャム。里親さんになてっくださるUさんは最初から
   是非!我が家に♪ってジャムのことを一目惚れしてくれたんやで~
   今度はUさんや新しいお兄ちゃん、お姉ちゃんに大切にしてもらうんやで。



12 8 3 9


   明日は東京までの初めての長旅になるけど頑張って行こうね!


 


         『どこにだしてもはずかしくないいいこにそだてたわよ』   by-ゆき

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/03 14:06] テトー | TB(0) | CM(2)

   いまだにバタバタと仕事に追われているyamamiさんです。   
   みなさん、暑中お見舞い申し上げます。
      

12 8 2 1


   出勤前に掃除をしているとベランダに通じる部屋に
   みんなが集まっていました。
    左からゆぱ、テトー、うたです。



12 8 2 2

   うーたん、何を見てるの?


12 8 2 3

   ほんと!もの凄い近くやね~(笑)

   みんなで見ていたのは壁に取り付けているコンプレッサーに
   乗っているハトです。



12 8 2 4


   他のハトには与えていませんがこのハトにだけ
   毎朝、数回えさを与えています。



12 8 2 6


   みんながベランダに出ていなかったら襲われないって
   わかっているのでこんなに近くでも平気です(^_^;)



12 8 2 5


   堂々とうたと目を合わせたりします(苦笑)


12 8 2 8


   こんなに真剣に見ているのだからできたら私も
   もっと近くで見せてやりたいのですが



12 8 2 7


   ハトが言うように、それは無理(笑)


12 8 2 9


   きっとゆぱはいつか捕まえてやる!って思っているはずです(^_^;)
   

   猫ルールをお勉強中のジャム


12 8 2 10


   ハーネスなしで猫用ベランダに出してもらったようです。


12 8 2 11


   自分の居場所が高いところってわかっているのかへっぴり腰(笑)


12 8 2 12


   見下ろした景色に少々興奮気味なジャムでした(^_^)


 


         『今日も仕事がんばりまっす(涙)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/08/02 13:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)