09 12 11










   いよいよ明日からは12月ですね。困ったもんだ・・・

   今日はジャムちゃんの里親さんのUさんが
   写真を送って下さったのでジャムちゃん通信です。


   我が家のニャンズの記事が昨日で→『こちら』


   それぞれの写真のみんなの表情がかわいいので
   今回は写真をクリックすると別窓で大きくなります。



12  11 30 1


   ジャムちゃんの横顔がとても優しそうです。
   が、
   やはり今回もロン兄ちゃんが
   耐えているように見えるのは私だけ(笑)


   Uさん曰く
   ジャムの「スキスキ攻撃」に我慢強く耐えて(?)くれる
   頼もしいお兄ちゃんです。
   だそうです。やっぱり耐えていたのか(笑)



12  11 30 2


   やっぱりロン兄ちゃんは耐えていたようです。
   カゴから出てしまっているし(笑)
   ジャムちゃんの恨めしそうな瞳が笑えます(^_^)



12  11 30 3


   ロンちゃんはそこそこの体格があるので
   ジャムちゃんはそう大きく見えませんが
   ジャムちゃん3.9キロ。



12  11 30 4


   こちら、おきまりのツーショット♪
   Uさんもクインタ兄ちゃんとジャムちゃんの仲良しの姿には
   毎日見ても癒されるそうです。ほんに羨ましい。



12  11 30 5


   今日は登場していませんが姫子ちゃんはちょっと体重が
   減ってしまって3.1キロだそうです。
   小柄で小食な子なのでジャムちゃんとの
   運動会で減っちゃったかな?


   Uさん、兄ちゃん、姉ちゃんに愛されて幸せそうなジャムちゃんでした。


   ジュニア: 5.24キロ
   テトー  ; 3.84キロ
   うた   : 4.04キロ
   ゆぱ  : 3.34キロ


 


         『じゃむちゃんわたしとおなじくらいのたいじゅうやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/30 12:27] ジャム | TB(0) | CM(8)

   時間と雑用に追われまくっているyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m
   何とかあと2日頑張って月末を乗り越えたいっす(>_<)



12 11 29 1


   キャットタワーの置き場所を変えただけで
   まるで新しいタワーが来たごとく遊んでくれているうたです。



12 11 29 2

   うーたん、そこからは入られへんよ~


12 11 29 3


   なぜか上からスルリと下の筒に入りたいようで
   よくトライしています



12 11 29 4
12 11 29 5

   だから、そこからは無理って(^_^;)


12 11 29 6


   うたなりに一生懸命、考えているようです。


12 11 29 7


   努力することはとても良いことですが


12 11 29 8

   そこは違うと思います(笑)


12 11 29 9

   危ないからもうやめなさいよ~


12 11 29 10

   
   おちゆーって落ちてるやん(-_-;)


 


         『まいかいおちてるやん』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/29 12:17] うた | TB(0) | CM(5)

   今年一番の寒さだと思われるyamami地方です。
   寒さに強いのかウロウロと動き回っているのはゆぱだけで
   他の子はみんなホカホカカーペットや布団の上から動きません(^_^;)
   できることなら私も動きたくない!!!
  

   11月も月末に突入しなかなかパソコンの前に
   ゆっくり座ることが出来ず、訪問してくださってる方々に
   不義理続行中yamamiさんですがそこは皆様の優しい気持ちで
   生暖かく見守ってくださいマセm(_ _)m



12 11 27 1


   部屋が温まってきて気持ちよさそうに寝ている
   ジュニアです。



12 11 27 2


   マッサージ機の上で寝ているのですが
   上から見るとマッサージ機の背もたれの凸凹に
   身体をひっつけて一体化(^_^)



12 11 27 3


   半開きの口に牙チョロ。
   二度寝して~!と心の中で叫びながら
   掃除を始めるyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。



 


         『おかぁたんもねたらやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/28 12:00] ジュニア | TB(0) | CM(3)

   そうですか。みなさんは納豆のネバネバのことを
   糸と言うそうですね。
   私だけだったようです。“ひも”と言うのは(^_^;)そうなのか~


   先日の記事には実は続きがあります


12 11 26 1


   テトーとゆぱを撮っているといつの間にか私の後ろで
   ジッと見ていたうたでした。


   ちょこんと可愛く座られているとここは我が家のトップモデルの
   うたですから撮らない訳にはいきません!
   と、カメラを持って近くに行くと



12 11 23 2

   うーたん、せっかく撮るねんからちょっとポーズの1つでも(^_^;)


12 11 23 1

   カメラを貸してあげる訳にはいかんわ~
   うーたん、レンズを噛むやろ(汗)



12 11 23 3

   いや、、、うーたん、猫やからカメラ持たれへんやん(^_^;)
   いいから、早くポーズとってくれるかな~



12 11 23 4

   いいよ~うーたん、かっこいい!


12 11 23 6

   ひゅ~ひゅ~♪


12 11 23 7
12 11 23 5


   喜んでる♪喜んでる(笑)


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『今日も更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/26 16:28] うた | TB(0) | CM(11)

   三連休最後はとてもいいお天気になった大阪です。
   みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
   私は平日よりも少し遅く出るのですが3日連続出勤です(^_^;)
   平日だけではこなせない仕事をコツコツとこなしています。
   ゆっくりとパソコンの前に座ることもできていないので
   今日は出勤前に久しぶりに“日曜動画劇場”です。
 


   うたが納豆が好きなことは古くからのお付き合いの方は
   知っていると思いますが
   毎日、食べたい訳ではないようです。
   「今日は納豆の気分♪」みたいな日があるようです。
  

   うたの納豆の食べ方は軽くまぜ納豆のひもが
   泡立たないくらいが好きなようです。


   いつもの納豆を食べている姿なんですが
   最後の方でポロリと納豆が口から出てしまうのですが
   ひもがなくなった豆だけの納豆はあまり好きではないことを
   今回の動画で発見(笑)


   では、お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m



   携帯の方は→ 『こちら』


   ところでみなさんは納豆のネバネバをなんて呼びますか?
   私は“ひも”って言いますがこれって私だけ?



 


         『時間が出来ましたらみなさんのところにお邪魔させてもらいます。』   
                                    by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/25 10:07] 動画 | TB(0) | CM(3)

   さすがに連休前ということもあってか忙しいかも。です。
   ちょっと時間が空いたので急いで更新です(^_^;)

   
 
   窓とカーテンの間に入るのが大好きなゆぱです。


12 11 22 5

   とってるでしゅよ。

   
12 11 22 6
        ↓友情出演
12 11 22 8


   何が楽しいのかいつもカーテンをかぶってジッとしています(笑)

↓友情出演
12 11 22 7


   カメラ嫌いなゆぱには撮影時間が長かったようで
   睨み付けられてしまいました\('∀';)>


   上の2枚の写真に友情出演したいる子に
   カメラを向けたいと思います。



12 11 22 1

   そんなつれないこと言わんといて~


12 11 22 2

   どんだけ意地悪やねん(-_-;)


12 11 22 9

   どんだけ睨みつけるねん(-_-;)


   あまりしつこくして嫌われるのも嫌なので
   しばらくキッチンから見ていると



12 11 22 3
12 11 22 4


   テトーもゆぱも気持ち良さそうに寝てしまったので
   抜き足差し足で部屋に戻りまた撮影♪


   何気に振り返ってみると


12 11 22 10

   うん、とってゆよ。

   いつの間にかうたが来ていました(^_^;)


   私が写真を撮るのに集中していたこともありますが
   猫ってスッと気配を隠していつの間にか近くに
   寄ってきていることってありますよね?
   この気配を隠す特技でどこかに隠れられたら
   なかなか見つけることができません。
   出掛ける前に限ってこの特技を生かすのは何故!?



   にゃんぱく宣言の商品を記事にしてくれました。
   『カンタとハンナ』
   ほんとににゃんぱく宣言の商品!?ってくらい
   おされ~♪に写っています(^_^)
   キラキラにゃんコロは近日発売です♪



 


         『かくれんぼとくいやで』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/22 16:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   先日のテトーとうたの幸せをありがとうに引き続き
   今日はジュニアとゆぱです。



12 11 20 1


   この日は寒かったのでベランダケージは設置せずに
   窓を閉めていたら暖かな日差しが差し込んでいました。



12 11 20 3


   カメラ嫌いなジュニアとテトーなので急いで望遠レンズ替えて
   リビングから撮影しました。



12 11 20 2
                                   ↑友情出演

   近くに行くと起きてしまうので遠くから見ていたのですが
   のほほ~んと私に幸せを運んでくれました。






   今日の1枚   題:友情出演はテトーでした
12 11 20 4


 


         『ささやかなしあわせやなー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/20 13:54] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   何だか急に寒くなりましたがみなさん、
   風邪などひいていませんか?大丈夫ですか?
   
   もう11月も半分以上過ぎてしまい気ばかが焦ってます。
   もちろん!何もこなせてません(>_<)いいのかこれで!?

      

12 11 19 4


   先日、うたがヒマそうにしていたのでおもちゃ箱から
   キッカーを出してあげました。



12 11 19 1


   暇つぶしに持ってこいのようです(笑)


12 11 19 2


   もちろん!カメラ目線も忘れません(爆)


12 11 19 3


   かなりの頻度で遊んでくれるのでそろそろ 
   作りかえてあげないと・・・
   よし!今年最後の目標はキッカーの交換にしよう!


   年賀状や掃除や年末調整は(ノ-_-)ノ彡┻┻〃ポイッ


12 11 19 6


   遊び疲れて寝てしまったうた。

   うたが遊んでいた後ろにはずっとテトーがいました。



12 11 19 5


   何だか笑っているように見えます。


12 11 19 7


   毎日こうして私に幸せを運んできてくれる
   我が家のニャンズでした。



   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』ブログ


 


         『のんでるひまあったらそうじしたら』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/19 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   夜中にブログ用の写真を加工している時に
   みんなはどこで寝ているのか部屋を見渡して確認すると



12 11 16 1


   なんか思いっきりはみ出てます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


12 11 16 2


   急いでカメラを持って来て撮っていると


12 11 16 3


   シャッター音で起きてしまいました。ごめんよ~


12 11 16 4


   睡眠を邪魔されてやや不機嫌なゆぱでした。

   うたはカメラ目線でポーズをとってくれたりしますが
   ゆぱのカメラ目線は何かを訴えているときです。
   今回はシャッター音がうるさい(-_-)でした。とほほ



   こちらもブログ更新しました→ 『にゃんぱく宣言』


 


         『かめらうるさいでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/16 11:01] ゆぱ | TB(0) | CM(10)

   うたのうちの子記念日に作ってあげた 
   “100均ザルをかわいく置いて見よう~カバー”長っ(笑)
   本来の使い方は



12 11 15 1


   こうなんですが・・・

   近頃、うたがちょっと違う使い方をしています。



12 11 15 2


   かぶってます・・・


   ここからの写真はかわいいから(親バカ)クリックすると別窓で大きくなります。
12 11 15 3


   かなりお気に入りのようです(^_^)


12 11 15 4

   とってゆん?

   撮ってるよ~♪


12 11 15 5


   目がクリンクリン♪


12 11 15 6


   うたは帽子が似合うということを発見!!!


 


         『ふまれてもしらんでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   休日にゃんぱく宣伝宣言

写真をクリックするとカートに飛びます。ミミポチ   ぽちのポーチ   マット   パステルラメボール



[2012/11/15 14:09] うた | TB(0) | CM(5)

   何だか急に冷え込んできたyamami地方です。

   近頃、おもしろい光景に出くわすことがしばしば。

   

12 11 13 1


   帰宅後、夕飯を済ませてくつろいでいるジュニアです。かなり白飛び(>_<)


12 11 13 2


   上から見ると・・・


12 11 13 3


   そうなんです(^_^;)
   カーペットの柄にすっぽりとハマっているんです(笑)
   この柄から出てはいけないそうです。


   こんなことをするのは今のところジュニアだけなんですが
   まるでマットの上に座っているような行動です。



12 11 13 4


   ついでだから前からも写真を撮ろうとすると
   完全に目をそらされます。
   気を遣ってノーファインダーで撮っているのに(-_-;)



12 11 13 5


   それどころかプイッって・・・・

   それでも名前を呼びながらシャッターを押していると
   これ以上、首は回りませんってくらい後ろを向いてしまいます。



12 11 13 6

   ちょっとくらいいいやん!

 


         『涙のノンフィクションです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




[2012/11/13 11:49] ジュニア | TB(0) | CM(9)

   ピーちゃんもジャムちゃんもも本当に大きくなったでしょ(^_^)
   ご飯以外に里親さんの愛情をお腹いっぱい食べてますから♪



   多頭飼いのお宅で1つのベッドにみんなか集まって寝ている
   猫団子状態を目にすることがありますが我が家では
   そうゆう光景を見ることはできません。

   仲が悪い訳ではないのですが微妙な距離を
   お互い保っています(^_^;)



12 11 12 2


   出勤前の日課の掃除機の時にテトうーゆーが  
   テーブルに集合(^_^)



12 11 12 1


   ベランダにはとが来たのでみんなでガン見。
   この日は掃除が終わるまでずっとこの距離で待っていました。

   ここにジュニアが加わっていたら300枚は同じ写真を
   撮っていたと思われるおバカな飼い主です。



12 11 12 3


   今度はゆぱ抜け(>_<)
   ジュニア、遠すぎる~


   猫団子を夢見ながらフレームに多頭入っただけで
   ウハウハ喜んでいるやっぱりおバカな飼い主yamamiさんでした。
   めでたし。めでたし。



 


         『いつか我が家も猫団子!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/12 13:06] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   多頭飼いをしているとどこのお宅でもゆぱのように
   下の子がみんなにちょっかいをだしているようですね(^_^;)
   うーたんのよわよわぱんち、もう少し強くなるといいのですが(苦笑)



   今日は久しぶりに日曜日の更新です。


   Uさんからかわいい写真が届きました♪


12 11 11 1


   先週末から床暖を入れてもらってクインタ兄ちゃんもジャムちゃんも
   ご機嫌で転がっているそうです。



12 11 11 2


   なぜかクインタ兄ちゃんのしっぽを持ってカメラ目線のジャムちゃん。
   左上には何気なく姫ちゃん、友情出演(^_^)

   

12 11 11 3


   相変わらず、クインタ兄ちゃん大好きなジャムちゃんですが
   クインタ兄ちゃんが乗っているお気に入りのクッションを
   先週末までにジャムちゃんのオチッコで3個パーに(>_<)



12 11 11 4


   クインタ兄ちゃんは足の手術をしているし
   カーペットだけではなくてクッションがある生活の方がいいのに
   なかなか粗相の治らないジャムちゃんです(涙)



12 11 11 5


   ロン兄ちゃんの毛布の下に潜っているのは姫ちゃんです。
   近頃の姫ちゃんのマイブームは「毛布の下でかくれんぼ」だそうです。


   ジャムちゃん、早くクッションやお布団でオシッコはやめてね。

   
   そしてMさんからも久しぶりに写メが(^_^)


12 11 11 7


   息子さんの万年床でチョコ姉ちゃん(右)と
   仲良く寝ているピーちゃんです。


   Mさん、曰く
   万年床はムカつくけどこうゆう可愛い光景が
   見られるのはラッキーとのこと(^_^)



12 11 11 6


   会社で保護していた頃はこんなに小さかったピーちゃんも
   Mさんの愛情でまるで小型犬のように(爆)大きく成長しました。

   とっても甘えん坊で穏やかな性格でMさんも溺愛です。
   いまだに冷蔵庫の上で寝ていて寝返りをうったときに
   落ちるそうな。猫としてどうよ(-_-;)




   お知らせです。

   ちかさんが保護している“なつちゃん”が
   今回の里親会に参加します。



12 11 11 8
   

   第14回 おおさかねこネット 猫の里親会
   日 時/2012年11月11日(日)
        13:30~16:30 
        ※里親希望の方は、4時までにご入場ください。
   場 所/本町 愛日会館 
          大阪市中央区本町4丁目7-11
          TEL:06-6264-4100
          地下鉄御堂筋線 本町駅4番階段
          地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
          地下鉄中央線 本町駅17番階段
          いずれの場所からも 徒歩5分


12 11 11 9


   駅からも近いそうなので新しい家族を迎えようとお考えの方は
   一度足をお運びくださいm(_ _)m



 


         『休日にお付き合い頂きありがとうございます』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪

   休日にゃんぱく宣伝宣言

写真をクリックするとカートに飛びます。ミミポチ   ぽちのポーチ   マット   パステルラメボール



[2012/11/11 10:41] yamami | TB(0) | CM(2)

   ほぼ毎日、繰り広げられている光景。


12 11 9 3


   それはゆぱから他の子に対する遊びのお誘い(^_^;)


12 11 9 4


   もちろん、力持ちのゆぱとの遊びは押さえつけられたりと
   あまりにもハードなのでみんな拒みます(汗)



12 11 9 5


   でも、うたのお断りの理由は違います。
   「らってちゅよいもん!」
   強いからだそうです。



12 11 9 6


   私にしてみればたこ焼きをひっくり返すように
   ザルの中でうたがコロリとひっくり返った時点で
   勝敗は見えているように思うのですが(笑)



12 11 9 7


   そしてうーたんのよわよわパンチ(爆)


12 11 9 8


   ちょっとゆぱが首をそらしただけでうたのパンチ当たりません(^_^;)


12 11 9 9
12 11 9 10


   よわよわパンチが当たらなくてもやっぱりうたは強いそうな。


12 11 9 1


   ゆぱが小首をかしげた時は完全に攻撃態勢なんです。
   うたーん、危うし(>_<)



12 11 9 11
12 11 9 12

   止めなさ~~い!!!

   これ以上、ほったらかしているとゆぱのテンションが
   上がり過ぎてしまうので止めることにしました。

   私が声を掛けるとこうして遊んでいても聞き分けのいいゆぱは
   ちゃんとうたから離れます。
   まっ!テンションが上がり過ぎてない時だけですが(^_^;)

   

12 11 9 2


   自分の実力て勝ったつもりのままのうたでした。
   めでたし。めでたし(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ

 


         『いちばんちゅよいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/09 16:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   ゆぱは香箱座りがちょっぴりへたくそです。    


12 11 8 1


   どちらかの手は出ているのですが
   ゆぱ的にはこれが香箱座り。
   ってことはリラックスしているのでしょう。



12 11 8 2


   だからへたっぴ香箱座りの時のゆぱの顔は穏やかです。
   少し眠たそうなへたっぴ香箱座りの時の顔が大好きです。



12 11 8 4


   そして、
   あえて斜めのカゴの高い方にアゴを乗せ



12 11 8 3


   天を仰ぐように寝ている時の


12 11 8 5


   この幸せそうなゆぱの顔も大好きです。

   そうです!私はゆぱが大好きです(^_^)


 


         『写真を追加したいのにアップロードできない!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/08 14:35] ゆぱ | TB(0) | CM(8)

   明け方、もの凄い雷の音で目が覚めました。
   私の横で寝ていたうたとゆぱも猫用ベッドで寝ていた
   ジュニアとテトーもあまりにも大きな音で目が覚めたようですが
   誰もパニックになることもなかったのでみんなしてそのまま爆睡(^_^;)


   ラッキーなことに少々の音や揺れでは動じないジュニアのお陰で
   他の子もほとんど怖がることがないのでありがたいです。
   


12 11 6 1


   そんな頼もしいジュニアが出勤前に化けて化粧している
   私の横でうたのお気に入りのおもちゃを枕に寝ています。



12 11 6 2


   何とも頼もしい長男!!!


12 11 6 3


   寝顔以外は(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


 


         『うーたんのんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/06 12:04] ジュニア | TB(0) | CM(4)

   うたのうちの子記念日たくさんのお祝いのメッセージ
   ありがとうございますm(_ _)m
   我が家ではいつまでも赤ちゃん扱いのうたですが(^_^;)
   これからもウチュカワなうたの日々を見守ってやって下さい♪



   いつも無造作に置いているザルにうたのプレゼントとして
   カバーを作ってあげました。



12 11 5 1


   カバーをかけてすぐに入ったのはジュニアです。
   カーペットや家具の位置が変わると嫌がるジュニアなんですが
   箱やベッドは平気なようです。
   どこにどうこだわっているのかさっぱりわかりません(苦笑)



12 11 5 4


   その後、テトーが入っている横にゆぱが
   強引に割り込んでいました。



12 11 5 5

   てんたん、ゆーくんは大人しく座ってるだけやねんから
   そんな意地悪言わない!



12 11 5 6
12 11 5 7


   ゆぱ、移動する気配まったくなし(笑)


12 11 5 8

   ゆーくんのせいで狭いって・・・えっ(汗)
   てんたん、ゆーくんはザルの外ですけど!



12 11 5 9


   テトーが出たらはいる為のスタンバイのようです。


12 11 5 10


   ありがとうって(^_^;)
   一応、メインはうた用なんだけど・・・
   まっ!みんなで仲良く使ってくれたらそれが1番。



12 11 5 2


   みんながかわりばんこに使って結局うたは
   翌日、初めて入ることができました(^_^)



12 11 5 3


   気持ち良さそうに寝てくれてよかった♪
   おかぁたんも頑張った甲斐があるってもんよ(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『きもちいいれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/05 13:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

   2007年11月2日うたが我が家にやってきました。

   反則技と言われても過去の写真を載せるわよ~(笑)


12 11 2 13


   保護当日。
   うたの身体の大きさと変わらないほどの大きさの
   ダンボール箱に入れられて捨てられていました。

    

12 11 2 1

12 11 2 2


   小さい時からバッチリカメラ目線(笑)


12 11 2 3


   ジュニアもうたを受け入れてくれてからは
   何気にいつも近くにいてくれました。



12 11 2 4


   テトーのお陰で小さなうたも寂しい思いをすることもなく
   スクスクと育ってくれました。



12 11 2 5

12 11 2 6

12 11 2 7


   誰とでも仲良くいることのできる子になりました。 
  

12 11 2 8

12 11 2 9

12 11 2 10

12 11 2 11


   うたが来てからはそれまで以上に
   私は楽しい毎日を送っています。



12 11 2 12


   そんなうたも今日で5歳。
   これからも毎日、楽しく一緒に暮らしていこうね♪



 


         『うちに来てくれてありがと』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/02 12:05] うちの子記念日 | TB(0) | CM(12)

   またまた時間に追われまくっているyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m
  

   先週末にキャットタワーの位置を変えてあげたところ
   テトーとうたのお気に入りの場所になりました。

 

12 11 1 1


   ソファーや柱やパソコンやテーブルの上に置いている物やら
   うたはかわいい顔して何にでも噛みつきます┐(´.`)┌ 
   もちろん!キャットタワーも。



12 11 1 2


   ひとしきり噛みつきながら遊んだあと


12 11 1 3


   あえて横の穴から上へと移動。


12 11 1 4


   テンションあげあげで楽しんでいたのですが・・・


12 11 1 5


   テトーの醒めた態度で一気にテンションが下がりました(^_^;)


 


         『テトーの醒めた視線は結構痛い』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2012/11/01 13:40] うた | TB(0) | CM(3)