09 12 11










   テトーとゆぱが近くで寝ている姿は
   ほとんと見ることがありません。

   こんな光景見ることが出来て嬉しい~♪



13 3 31 1


   胃痛がハードでバテ気味のyamamiさん(汗)
   昨日、今日と胃に優しい食事を心がけています。
   月曜日には復活しなきゃ!



 


         『簡単更新でした(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/31 10:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   我が家には4匹の天使がいます。
   頭数が増えるとお世話も頭数と同じ分増えます。
   でも不思議なことに楽しさは頭数の3倍4倍になります(^_^)
   
   先日、もんちゃんちに遊びに行ったのは
   “頑張れもんちゃん陣中見舞い”でした(^_^;)


   実はかんはんさんちに新しい家族が増えました。
   詳しくはこちらで(^_^)↓   
   ある一匹の野良猫のお話
   ある一匹の野良猫のお話 2


   公園野良猫だった子を家族にするまで
   長い月日がかかりました。
   公園野良猫はチャトンと言う名前です。

   私はその月日のほんの少しかかわっただけなのに
   もんちゃんとチャトンの写メをたくさん送って下さいました。



13 3 28 11


   「これってもんちゃんとチャトン目があってるよね~♪」
   なんて返信して何回も拡大して見ていた私。
   まるでもんちゃん&チャトンのストーカー(笑)


   そしてチャトンが部屋で自由に歩き回れるようになったので
   “頑張れもんちゃん陣中見舞い”に行ったのでした(^_^;)



13 3 28 1


   お邪魔します~♪


13 3 28 2


   ぶっちゃけ、うちの子達よりも距離近いんですが(笑)


13 3 28 3


   私の前でもごろんと寝転がったり


13 3 28 4


   一眼レフを目の前に持って行っても動じず
   それどころかカメラ目線。



13 3 28 5


   もんちゃんとチャトンと交互にじゃらしを振って
   しっかりと遊んであげ、もんちゃんもチャトンも休憩中♪


   今はまだかんはんさんとチャトンの間の信頼関係を
   育んでいる真っ最中です。
   抱っこができるようになるにはもう少し時間が必要なようです。


   でも、


13 3 28 6
13 3 28 7


   こ~んなことは平気なチャトン。
   むしろ気持ちがいいようで口が半開きで寝てしまいそう(^_^)

   

13 3 28 8


   「もんちゃんにはせんれいいれ」って言ってます。

   私の目の前ですもう(取っ組み合いですね)をした時は
   もんちゃんは押さえつけられてばかり(>_<)
   でもお互い、加減をしているのがすぐにわかったので
   様子を見ようってことで帰宅しました。



13 3 28 9


   しばらくしてかんはんさんから
   「もんちゃんが上になってすもうとってます♪」とメールが。


   よっしゃ~!もんちゃん頑張れ!!!
   もう大丈夫。あとはゆっくりと家族になっていったらいい。
   そう思った瞬間でした。



13 3 28 10


   もんちゃんはハンナちゃんのことが大好き。 
   そして
   チャトンもハンナちゃんのことが大好き。
   かんはんさんはもんちゃんもチャトンも大好き。
   ハンナ嬢の魅力にはなかなか勝てないかんはんさん(爆)
   かんはんさんの片思いはまだまだ続くのであった。
   めでたし。めでたし。



    こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『またじゃらし振りに行くね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/28 14:00] お出掛け | TB(0) | CM(8)

   みんな同じようにかわいいのですが
   性格によって仕草って違いますよね。
   
   いつまでも幼い仕草に見えるうたの写真が
   どうしても多くなってしまいます。カメラ好きだし(笑)



13 3 26 2


   絶対このままカメラを向けていたら寝落ちを撮れる!
   と、何枚も同じ写真を撮りながら待っていると



13 3 26 3


   はい♪寝ちゃいました♪
   
   この間、いったい何十枚の写真を撮ったことか(^_^;)
   でもいいの♪癒されるから~♪


   うたにピントを合わせていたので全然気がつかなかったのですが
   いつの間にか真横でテトーが

   

13 3 26 1


   なんじゃ~♪こりゃ(^_^)!
   かわい過ぎるやん♪

   「かわいすぎるや~ん!」とベランダから大きな声で叫びたい気持ちを
   必死に押さえるおバカな飼い主でした。めでたし。めでたし。



 


         『きょうはてぬきこうしんやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/26 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

   yamamiさん、また月末週に突入してしまいました(^_^;)
   毎月のことなので今月は黙って頑張ります。
   ちょっと休憩をかねて更新です。



13 3 25 1


   テトーが半目開きで寝ていたので写真を撮っていると


13 3 25 2


   何かを発見!!!

13 3 25 2-2


   思いっきり目を開いて見ている先には


13 3 25 4

   ゆーくん、そうきましたか┐(-、-)┌


13 3 25 5


   もうすぐ4歳になるゆぱですがまだまだ遊びたい盛りなので
   だれかれかまわず襲います(>_<)



13 3 25 6


   でもね、テトーはよわよわうーたん(笑)とはちょっと違います。


13 3 25 7


   いや~!と言いながらもがっしり掴んだ
   ゆぱの首を放しません。



13 3 25 8
13 3 25 9


   ピンぼけですがどれだけゆぱが踏ん張って
   力を入れているかわかりますよね?



13 3 25 3


   ゆぱの成長とともにテトーの方が華奢になってしまいましたが
   最後はゆぱを蹴り飛ばしていました。


   ゆぱを凄い顔で睨みつけているでしょ!? 
   テトーの根性と粘り勝ちです(爆)


   テトーがこうしてゆぱに対して戦いを挑んでくれていることで
   我が家の猫社会のバランスを保たれているような気がします。

   
   
 


         『テトー、小さな身体でいつもありがとうね』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/25 13:21] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   リビングにお布団をひいていつでも寝られる用意をして
   パソコンを立ち上げているとテトーがお布団の上で
   嬉しそうに寛いでいました。
   猫ってお布団の上が好きですよね(^_^)



13 3 22 1


   そこへ何やら厳しい顔のうたがやってきました。
   テトー、「こんでいいのに(来なくていいのに)」と冷たいお言葉(笑)



13 3 22 2


   よわよわうーたん、自分の強さを教える為にやってきたようです。


13 3 22 3


   テトーは来客や大きなゼスチャー、音には恐がりですが
   猫同士の中ではなかなか気の強い方です。



13 3 22 4


   何をする訳でもないく最後まで厳しい顔のうたですが
   どの部分を見ても丸っこいので威厳が感じられません(^_^;)



13 3 22 5


   微動だにしないテトーを見ていると
   やっぱりシマシマ姉妹の強さの順位も決まっているようです(笑)



   こちらも久しぶりに更新しました→『にゃんぱく宣言』 


 


         『はいはい、うーたんがつよいよ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/22 15:00] ジュニテトうー | TB(0) | CM(7)

   近頃、更新が完全に週休四日制のyamamiさんです。
   みなさん、こんにちは(^^)/


   我が家では袋物を部屋に放置する時は
   必ず取っ手を切るのですが、この日は買った物を
   片付けている時に床に落としてしまいました。

      

13 3 21 1


   袋物と言えば我が家ではうたでしょう(笑)


13 3 21 5


   3年前のちょうど今頃はすっぽりとおさまっていました(笑)
   

13 3 21 2


   もちろん本猫は今回もすっぽりと
   おさまっているつもりです。



13 3 21 3


   袋がかなり小さいうえに丸見えでも(^_^;)


13 3 21 4


   猫が満足ならそれでいいのだ~


 


         『なんか喉が痛い・・・うがいしまくり(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/21 14:05] うた | TB(0) | CM(3)

   今日は朝から仕事が立て込んでしまって
   この時間の更新になってしまいました。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   先日、かんはんさんの『伸びるもん』ちゃんを見ていて
   あ~うちにも伸びてる子がいた~♪と思い出しました。

   

13 3 19 1


   お正月が過ぎてもいつまでも我が家に滞在中のサンタさんを


13 3 19 2


   足、ぴ~んでうーたんよわよわパンチ(^_^;)


13 3 19 3


   うたの様子を見ていたゆぱが後に続かない訳がない!


13 3 19 4


   ゆぱの場合は足よりも身体が伸びている感じでした。


 


         『かんはんさんにたよってねたぎれやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/03/19 15:25] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   近頃、更新回数が減った原因に仕事が終わって
   ほぼ毎日、実家に行くようになったこともありますが
   もう一つ、“パソコン止めて止めて隊”のメンバーが
   増えたこともあります。



13 3 11 1


   家事も終わって翌日のブログの写真の加工をしようと
   パソコンを立ち上げると怖い顔でゆぱがやってきます(^_^;)



13 3 11 2


   軽く手を載せて私に抗議です。


13 3 11 3


   横から見ると何ともかわいい抗議です(^_^)


13 3 11 4


   名前を呼ぶとまた怖い顔で振り向きます。

   かわいい抗議を無視してパソコンを続けていいると


13 3 11 5


   今度はテンキーの上に座って後ろ向きで抗議です。

   一緒にいる時間も少なくなってしまった今日この頃、
   遊んであげようと諦めてパソコンを閉じると



13 3 11 6


   「それでいいでしゅ」って何だか口元が
   笑っているように見えます(^_^)


   ボ~とテレビを見ているのは嫌がらないのですが
   パソコンや携帯を触っているとなぜか嫌がる
   我が家のニャンズです(^_^;)



 


         『これからもご機嫌を取りながら写真の加工頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/03/18 14:56] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   暖かい日差しの大阪です。
   窓から見る光景はキラキラしてて気持ちいいです。
   でもyamamiさん自身は目が痛くて後ろ頭が痛くて
   鼻の奥がツ~ンとしてます(>_<)それでも鼻水が出ないだけマシか・・・



13 3 15 1


   襲撃ポイントから目をそらしながらも
   全神経をポイントに集中しているゆぱ。



13 3 15 2


   格好はへんてこりんですが襲撃ポイントをガン見で集中のうた。


13 3 15 3


   うーたん、何故に毎回その格好で戦いに挑む訳┐(-_- )┌


13 3 15 4
                              裸足でスッピンの私の足はスルーして下さいm(_ _)m

   うーたん、今それどころじゃないんじゃないよ(笑)
   でも、とってゆよ~


   ちょっとこの写真ではわかりにくいので
   加工前の写真から切り抜いて拡大。(クリックすると別窓でもっと大きくなります)



13 3 15 9


   上から撮っていたのですが思いっきりカメラ目線(爆)


13 3 15 5


   今日もうーたん自慢の「うーたんよわよわパンチ」炸裂のようです!


13 3 15 6


   ブンブン腕を振り回していますがちっとも当たってない・・・

   微動だにしないこのゆぱの冷静さも強さの一つでしょうか(^_^;)?


13 3 15 7
13 3 15 8

   やめなさ~いι(`ο´)ノ

   このときはゆぱから仕掛けていったので
   「ゆーくん、ダメ」 「ダメよ」 「ゆー!ダメ」と、
   声を掛けていた為、ゆぱはジッと手を出さないでいました。


   ゆぱは結構、長い時間“ダメ”のコマンドに従います。

   でも、うたは“うーたん、ちゅよいれ!”と勘違いしているので(笑)
   最終的には襲いかかられるのですが(^_^;)

   

 


         『うーたん、うえからぼかっ!とたたかな』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2013/03/15 13:20] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   先日の今日の1枚でのれんの後ろに
   立っていたのはみなさんのご想像通りうたです。


   うたは小さい時からよく立つのが上手でした。


13 3 14 5


   この時は干している雑巾を匂っていました(^_^;)臭くないのに~


13 3 14 6


   スモックのようなよれよれの服は術後服です。
   傷のカバーになってませんけど(爆)


   生後6~7ヶ月くらい。今と違って華奢だわ(*´艸`)ププッ


   さて、昨日は仕事の合間にちょっくら
   もんちゃん達に会いに行ってきました。



13 3 14 1


   コーヒーとケーキをよばれてから振ってあげるね~


13 3 14 3

   はい!すぐにカメラを置いて振らせてもらいます(笑)

   もんちゃん、私のじゃらし振りでよく遊んでくれます(^_^)
   かんはんさんにじゃらしマスターと呼ばれています(爆)

   こんなにはしるれ~♪と私の前をアピールしながら走ってみたり
   少し離れた所で休憩しようとすると私に呼ばれるので
   またお利口さんに寄ってきたり(^_^)
  

   テンション↑↑↑↑にしてあげました(爆)
   

13 3 14 2

   一応、睡魔と戦いながら話の輪に入っているもんちゃん(笑)

   じゃらし振りながらもあ~でもない。こ~でもない。
   と、まぁ~しゃべるしゃべる。私達(^_^;)



13 3 14 4jpg


   ハンナちゃんに呆れられる始末┐(-、-)┌

   かんはんさん、お邪魔しました~♪
   もんちゃん、おばちゃんも楽しかったよん♪


 
   こちらも更新しました。今回はhitomiさん『にゃんぱく宣言』

   “期間限定(3月14日まで)じゃらし&ねこ鈴ラッピングセット”
   今日までです。


 


         『よくもあれをじゅつごふくっていいきったもんやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/14 12:44] お出掛け | TB(0) | CM(3)

   昨日の天気予報では確か大阪は冷え込む
   って言ってたような気がするのですが
   今朝は日差しが気持ちよくてあたたかです。
   今週から日焼け止めを塗り始めたyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 3 12 1

 
   我が家の脱力系アイドルのジュニアが
   呼び名通り脱力お昼寝をしていたので写真を撮ろうとすると



13 3 12 2

   そんなに驚ろかんでも(苦笑)   


13 3 12 3


   私のシャッターの音と同時にジュニアに気付かれました(^_^;)

   私がどこを撮ろうとしていたのかわかっているようで
   スッと腕を曲げてしまいました。どんだけカメラ嫌いなん(笑)






   今日の1枚   題:この足がたまらん
13 3 12 4


 


         『うーたんをとってたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/12 13:32] ジュニア | TB(0) | CM(8)

   風は冷たいけどとてもいい天気の大阪です。
   yamamiさん、週明けなので朝から仕事頑張りました!
   頑張ったというのにまだ半分以上も仕事残ってます。
   このままいくら頑張って突き進んでいっても
   また月末には四苦八苦することでしょ~仕事ってこんなもの?



13 3 11 1


   うたが気持ち良さそうに寝ているところを
   見つけたので写真を撮ってみました。



13 3 11 2


   ノーファインダーなのでうまく撮れていません(>_<)


13 3 11 3


   う~~んと腕を伸ばして頑張って撮っていたのですが
   うたが寝ている場所はというと・・・



13 3 11 4


   先日購入した
   とってもかわいいけど圧迫感のあるケージの上です(^_^;)
   このケージは3階建てなので屋根で寝ている子を撮るのは
   背の高い私でも大変です。


   それでもせっかくのスペースなので高い所を
   楽しませてあげようとベッドを置いています。



13 3 11 5


   横にタワーを設置して登ったり下りたり。
   今はまだ寒いのでみんなでリビングにいることが多いのですが
   もう少し暖かくなったらもっと頻繁に使ってくれないかな~

   

 


         『ケージの中にも入ってほしい~(爆)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/03/11 16:10] うた | TB(0) | CM(2)

   とても暖かなyamami地方です。
   暑くもなく寒くもなく気持ちがいいのですが目が痛いっす(>_<) 
   なんか色々なブツが飛んでいるようで目を攻撃されてます(>_<)


   商品の写真を撮る時でもカメラ目線でポーズをとるうたですが
   実はカメラ目線は子供の頃から備わっていたようです。


   こんな昔の写真を見つけました。


13 3 8 2


   ほ乳瓶でミルクを飲みながらもカメラ目線(爆)
   思い返せば子供の時の方が今以上に
   カメラ目線をくれていたような気がします。



   そして
   先日、肘をついて寝ている状態?なうたの写真を載せましたが


13 3 8 3


   昨夜、ジュニアも同じ格好をしていました。


 
13 3 8 1


   身体も大きいので当たり前ですがやはり
   同じ格好でもジュニアの方が貫禄を感じます。
  

   一緒に暮らしていると格好も似てくるのでしょうか?


   にゃんぱく宣言→期間限定商品発売中


 


         『反則技と言わないで~(爆)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


 

[2013/03/08 12:02] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   先日のダンナが撮ったうたの寝顔
   何十枚も撮っていたのですが(^_^;)
   11年ほど前、まだPiPIが生きていた頃、
   これまた私が留守の時にダンナが自分の携帯で
   撮った写真です。



13 3 7 1


   「凄くいい雰囲気やったから撮ってみてん。見てみ~」と。
   ダンナが携帯で撮った最初で最後のPiPiの写真です。

   
   ダンナの携帯は今でもこの写真が待ち受けになっています。

   アナログダンナが必死にカメラを起動させて撮ったみたいです。
   悔しくてムカつくけどいい写真だわ。



   にゃんぱく宣言の新商品の紹介用の写真を撮るために
   マーガレットミニキッカーを持って帰った時の写真です。



13 3 7 9

   作りたてやからいい香りでしょ~遊ぶ?


13 3 7 2


   いつも不思議に思うのですが
   カプゥ~!とかぶりついて
 


13 3 7 3


   にょ~んと伸びる


13 3 7 4


   カプゥー!とかぶりついて


13 3 7 5


   にょ~んと伸びる

   これっていったい何なんでしょう(笑)
   うちの子達だけ?



13 3 7 6

   うーたん、ごめんやけどほとんどピンぼけばかりやから
   もうちょっと遊んでくれへんかな~(^_^;)



13 3 7 7


   ・ ・ ・


13 3 7 8

   いや・・・ポーズじゃなくて遊んで欲しいねんけど・・・

   その後も場所を変え色々とポーズはとってくれました。
   はい・・・にゃんぱく宣言用のキッカーの写真と言うよりも
   晴れたらいいね♪用のうたの写真になりました(苦笑)






   今日の1枚   題:こんな使い方もありです
13 3 7 10


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』

   にゃんぱく宣言→期間限定商品発売中


 


         『みなさん近頃、不義理続きでごめんなさいm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/07 15:22] うた | TB(0) | CM(5)

   ブログの写真は、ってかカメラを使うのは私だけです。
   ダンナはカメラには全然興味なし!

   時間のある時にテーブルに置きっぱなしにしていて
   タイミングを見計らって撮っています。

   
   そんなカメラを置きっぱなしにしていたある日、
   ちょっと用事が出来て出掛けて帰ってくると
   「すっごいかわいい写真撮ったで♪見てみ~」
   と、ダンナに言われて見てみると・・・

   

13 3 5 1


   かわいっ♪


13 3 5 2


   ちょっとアップってことね。


13 3 5 3


   手の位置が変わったから撮ったのね。


13 3 5 4


   アングルを変えて撮ったのね・・・ってほとんど同じやん


   ダンナが昼寝に使っていた毛布を横取りして
   爆睡しているうたの寝顔がまるで仔猫のようだったので
   急いで撮ったそうです。
   普段、自分からカメラなんて持ったこともないのに
   ダンナも親バカやん(^_^;)

   私の留守の間にこんな可愛い顔を一人で見ていたのか・・・
   ちょっとムカつく・・・



   にゃんぱく宣言→期間限定商品発売中


 


         『ねてるだけやん(笑)』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/05 13:31] うた | TB(0) | CM(8)

   今日は朝から直接現場に行くため
   ブログの更新ができないかもしれないので
   久しぶりに予約更新です。



1362068562Qaof1a4wWoc1Syy1362068561.gif


   ちょうどカメラを持っている時にジュニアのあくびに遭遇!
   長年ブログをしていますがこれでジュニアのあくびは
   たぶん2回目(^_^;)
   カメラ嫌いのジュニアだけに貴重な写真が撮れました。



   そして今日は平日動画劇場です。

   ジュニアに遊んでもらっているうたです。
   的の外れた手の動きがかわいかったので急いでスマホで
   動画を撮ってみたのですが一眼レフでカシャカシャ撮っても
   ぜんぜん嫌がらないうたですがなぜか動画になると
   一気にテンションが下がります(^_^;)

   短い動画ですが撮っていると気がついてからの
   テンションの下がったうたの表情がおもしろいですよ。






   携帯の方は→『こちら』 


   こちらも更新しました→『にゃんぱく宣言』


 


         『それではいってきますm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/04 11:00] 動画 | TB(0) | CM(4)

   決して団子にはなっていない微妙の距離の
   我が家の猫団子でもテンション↑↑↑↑のyamamiさんなんですが
   これ、見て下さい(^_^)!


   『Nanaの猫パンチ』のPちゃまんちの愛猫ちゃん達♪


535421_429598977123618_2027255571_n.jpg

ナナちゃん ベネトンちゃん リオンちゃん チェルちゃん
ナナちゃん・ベネトンちゃん・リオンちゃん・チェルちゃん


   4ニャンでぎうぎう♪じゃないですか!
  
   チェルちゃんに至っては去年の5月に5歳(くらい)で
   家族になったばかりだと言うのにみんなムッチャひっついて~
   羨ましいったらありゃしない(>_<)



くるみちゃん マイペースなくるみちゃんもきっと近くにいたのだと思います。
くるみちゃん


   我が家はみんなくるみちゃんタイプなのかもしれません。
   しかし・・・1度でいいから我が家でもぎうぎうを見てみた~い!



13 3 1 1


   うたが何を見ているかというと


13 3 1 2


   日向ぼっこをしているテトーとゆぱと
   私の出勤を阻止するために化粧品を入れている
   ポーチを枕にしているジュニアです。


   やはりみんな微妙な距離感で(爆)


13 3 1 4


   まるでゆぱの存在を拒むかのように
   背中を向けているテトーです(笑)



13 3 1 3
13 3 1 5


   もちろん言うまでもなく毛繕いの終わったゆぱは
   テトーを襲ってテトーと私に怒られたのですが
   天真爛漫なゆぱは日向ぼっこのたびに同じことの繰り返し(^_^;)



 


         『不義理ばかりでごめんねm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/03/01 12:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)