09 12 11










   昨日は急な仕事が入り更新放置プレイになっていしまいました。
   わざわざお越し下さった方にはごめんなさいですm(_ _)m


   私事になりますが7月26日は私の誕生日&結婚記念日でした。
   な~んにも変わらない1日でした┐(-、-)┌

   が!



13 7 29 7
                          左:こてっちゃん   右:さくらちゃん

   当日の夜、今年も「毎日が猫日和」のママさんから
   プレゼントが届きました♪


   記念日なんてたくさん作っても忘れてしまうので
   覚えやすい私の誕生日を結婚記念日にしたのですが
   毎年、忘れています┐(-、-)┌



13 7 29 1

   そうだね~♪早速、開けてみましょ~♪


13 7 29 8

   キャ~♪いっぱい入ってる(ノ^-^)ノ


13 7 29 2


   ゆぱが登っているのは流し素麺機(って言うのかな?)です。
   カラフルな素麺も一緒に入っていたのできっと
   夫婦で仲良く素麺をクルクル回しながら召し上がれ♪
   ってことだと思うのですが、そこはほれ!yamamiさんですから


   さっそくお水を入れてクルクル回してみると


13 7 29 4


   うーたん、1番乗り~


13 7 29 6

 
   次はてんたん(^_^)!


13 7 29 5


   テーブルの上に置いていることに気がついたジュニアも。
   残念ながらゆぱは気がつかなかったようで出演はなしです。


   もちろん、綺麗に洗って次回の素麺流しまで片付けましたが
   今度は私が楽しみたいと思っています。
   


13 7 29 9


   昨年も頂いたしんなり黒猫ちゃん
   またまた仲間が加わりました♪



13 7 29 10


   ビール持ってます。ママさんと私にピッタリ!
   来年の筍掘りに連れて行ってあげようと思っています。



13 7 29 3


   いつも、気に掛けて下さって本当にありがとうございます。
   そして結婚記念日だってことを思い出させてくれてありがとうm(_ _)m


   うたも丸い頭でペコリとお礼申しております。


 


         『こんやどてやきたべるって~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/30 12:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(17)

summer59のコピー

   皆様、今年の夏も愛猫、愛犬とともに
   元気に乗り切りましょ~♪  by-yamami



 


         『みんなおみずのむのわすれずにー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/27 09:05] yamami | TB(0) | CM(11)

   今年の夏は確かに暑いですがベランダに出ると
   昨年よりも風があるように思えるのですが
   それは私の勘違いでしょうか!?
   まぁ~風があるからと言って決して涼しい訳ではないのですが(^_^;)



13 7 26 1


   うたがテーブルの上でヒマそうにしていたのでキッカーを進呈♪


13 7 26 2


   手先の器用なうたはキッカーやぬいぐるみ等を
   持ち上げて噛みつくことが多いのですが今回は



13 7 26 3

   あれっ!転がっていったよ~


13 7 26 4

   また転がった~


13 7 26 5

   早く捕まえんと逃げるよ~


13 7 26 6

   ほらほら♪落ちてしまうよ~


13 7 26 7
  
   うーたん、自分で拾っといでやぁ~

   実はこれ!ワザとなんです(^_^;)
   私が見てて声をかけると取り損なったふりをしたり
   ワザと転がしてみたりします。
   もちろん、落としたキッカーは私が取ってあげるのですが
   また同じ事を繰り返します。
   たぶん、それがうたの遊びなのだと思います(^_^)
     意外と遊びの達人かも!


 
   「毎日が猫日和」のナナママさんから暑中見舞いが届きました。
   

20130725_210839.jpg


   私は1度も出したことがないのに(苦笑)いつもありがとうm(_ _)m
   こてっちゃん(右)とさくらちゃん(左)が屋形船に乗ってます。
        私もまだ1度も乗ったことないのにー

   たーまや~♪今年の暑い夏も一緒に乗り切ろうね!



 


         『うーたん、そんなことしておもしろいんかな?』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/26 14:06] うた | TB(0) | CM(9)

   ちょっと時間に追われていまして今日は
   更新逃げになるかもしれませんm(_ _)m


   先日、ソファーベッドで開いているテトーのことを記事にしましたが
   ゆぱもたまにそのソファーで開いていることがあります。



13 7 25 1


   パッカ~ンと開ききっていないのでヘソ天かな(^_^)?


13 7 25 3


   お腹の毛がふっさふさです。
   夏は膝に乗ってくるとどの子よりも暑い(^_^;)
   エアコンをつけてあげてもこの毛並みだったら暑いと思います。



13 7 25 2


   そうそう、ゆぱは爆睡すると白目のことが多い(笑)
   キモカワユい、ゆぱでした♪






   今日の1枚   題:捨てようと思うと使うのよね~
13 7 25 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」


 


         『つかえるねんからすてんでいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/25 14:19] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

   ん!?


13 7 23 1

   これって・・・


13 7 23 2

   もしかして


13 7 23 3

   やっぱりテトー(笑)


13 7 23 5


   うーたん、冷蔵庫の上からガン見(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 7 23 4


   1人広々と開いてます(笑)


13 7 23 6

   ほんま、気持ち良さそうに開いてるね~

   テトーは夏になるとソファーベッドの背もたれを上手に使って
   色っぽく座っていたり開いてます。
   細いからフローリングだと痛いのかな?羨ましい話だ(笑)



   昨夜、久しぶりにぴーちゃんの里親さんのMさんから
   メールが届きました。


   Mさんはとっても近くに住んでいるのですが
   4月から仕事をしながら夜間、鍼灸の勉強をしているので
   毎日、大忙しです。お二人の息子さんの子育てもあるし。


 
13 7 23 7


   ぴーちゃん、夏ばてもなく元気に暮らしているそうな(^_^)
   そしてすくすくと巨大化しているそうです(笑)



13 7 23 8


   確か私が聞いた時は6キロ超えをしていたような(^_^;)
   でも、骨格が大きな子で獣医さんにも肥満を気にすることはないと
   言ってもらっています。


   Mさん、前期試験、合格おめでとう♪
   まだ、先は長いでしょうが頑張ってね!!!



 


         『ぴーちゃん、ぼくよりおおきいわ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/23 13:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   7月になり急に暑くなりましたね~なんて
   話をしている間にもう7月も後半じゃないですか(汗)
   職場→実家→自宅の繰り返しで夏でも冬でも変わり映えのない
   自分の生活に今更ながらビックリ(>_<)
   
   ただ、変わり映えがないと言うことは
   ジュニア達が毎日、穏やかに暮らしていると言うことにも
   繋がるのでそれはそれで幸せってことですよね。
   よっっしゃ~!アセモなんかに負けずに頑張ろう!



13 7 22 1


   暑くなっても窓際で楽しそうに転がっているうたです。


13 7 22 2


   何でもおもちゃにできる達猫うたは


13 7 22 3

 
   キャットタワーの台座で楽しそうに遊んでいました。


13 7 22 4
                               なぜか急に暗くなった(>_<)

   こんな楽しそうな光景を見て大人しくしているはずがない
   ゆぱ登場(^_^;)



13 7 22 5
                                あっ!戻った(^_^;)

   あれっ!?いつもならうたに襲いかかって
   私に怒られるってのが定番のコースなのですが
   今回は大人しく近くに横たわりました。



13 7 22 6


   少し緊張気味のうたと


13 7 22 7


   「なにもしないでしゅ」感の漂っているゆぱ。


13 7 22 8


   上から撮ってみるとこんな感じ。


13 7 22 9


   ゆぱのしっぽが挟まっていますが
   足、ひっつけちゃって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

   変わり映えのない日々だからこそ見ることのできた光景。
   やっぱり幸せだわ~♪



 


         『ゆーくんねむたかっただけちゃう?』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/22 12:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   我が家のにゃんずはみんなひっつき虫(^_^;)
   飼い主として嬉しいけどこの季節は暑いです。

   

13 7 21 1
                        派手な柄の短パンと生足はスルーすること!

   休み明けのブログの写真を加工しようとパソコンの前に座ると
   ゆぱが膝に乗ってきたってか、またぎにきました。


   いったい何をしているかと言うと
   この後ろ姿、ふみふみ中なんです(^_^;)


   手元にスマホがあったので動画を撮ってみました。
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」

 


         『もっとふみふみするでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/21 16:10] 動画 | TB(0) | CM(2)

   1日、出勤日が少ない分、何かとバタバタなyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 7 19 6


   先日、ゆぱが にゃんぱく2段モックで寝ている姿を載せた時に
   みなさんから腕はいったいどうなってるの?
   と、コメントを頂きました。
   数日分の写真を組み合わせて説明しますと



13 7 19 1


   最初はまったりと寝ているのですが


13 7 19 2


   そのうち“エアー崩れ香箱座り”になり


13 7 19 3


   そのうち片方の腕が筒と布の間からずり落ち←これたぶん、わざとだと思います。


13 7 19 4


   何気に下段の筒の上に手を乗せます。


13 7 19 5


   この時はクニュっと手を曲げていました。
   日によって手の置き方は違いますがほとんど
   時間が経てば片方の腕がずり落ちています(笑)
   ゆぱにとってこの格好が楽なのでしょうね。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」2段モックが進化してます(笑)


 


         『仕事がんばりまぁっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/19 15:06] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   今日は午前中から3件の現場めぐりをして
   ただいま会社に戻ってきました(^^)/


   先日、かくれんぼの達人のテトーを記事にしましたが   


13 7 18 6


   「うーたんらってはいれゆれ」とテトーのことをジッと見ていました。


13 7 18 1


   そして翌日。


13 7 18 2


   うーたん、しっかり入ってます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 7 18 4


   すっぽりと入っているのでテトーの時のように
   丸カゴを持ち上げることができませんでしたが
   この楽しそうな口元は紛れもなくうたです(笑)



13 7 18 3


   もちろん!こんなことをするのもうたしかいません(笑)





   今日の1枚   題:仔猫のような横顔だわ~
13 7 18 5


 


         『うーたん、おもうつぼやね』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/18 15:46] うた | TB(0) | CM(2)

今日は朝から出掛け仕事。
暑い!暑すぎる(>_<)
帰社したらブログの更新をするつもりだけど
できるかなぁ~私(^-^;)






子ども部屋にはロフトもあるよ~



[2013/07/18 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)

   今朝、初めてセミの声を聞きました。
   あ~本格的に夏、到来ね。って気分に(^_^;)
     まっ!こんなこと言ってる間にまたお正月だろうけど(笑)

   

   出勤の用意を済ませて出掛ける前の点呼をすると
   テトーの姿がありません。

  
   「てんちゃ~ん」と呼んでいると、うたが私を誘導(^_^)


13 7 16 1

   ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ そんなところに!?


13 7 16 2


   買い置きの猫砂の上にひいていたマットをずらして
   隙間を作って入ったのでしょうか?



13 7 16 3


   まんざらでもないような顔をしていましたが
   猫砂の上で隙間があるうちはいいのですが
   このまま床に落ちてテトーが出られないくってしまっても
   困るので速やかに出てもらいました(^_^;)



13 7 16 4

   うーたんは入らなくてよろしい(-_-;)


13 7 16 5


   誰かが入るとゆぱが邪魔をすると言う現象がたびたび訪れるので
   今は買い置き猫砂の上に放置状態の私のお気に入りの丸カゴ。
   もう少し、ゆぱが落ち着いたらまた使いたいと思っています。
      早く出番が来たらいいねぇ~



   そうそう、うたが小さい時に丸カゴに入って遊んだり
   じゃらしをふりふりしている動画が見つかったので
   懐かしいので貼り付け~♪
   私の声が入っているのでご注意くださいm(_ _)m




                                            2008.11.22

   携帯の方は→「こちら」


 


         『うたがまねするでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/16 13:04] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   みなさん、3連休はいかがお過ごしですか?
   私は土曜日は仕事だったので2連休です。
   昨日は1日、引きこもりだったのでみんなも
   まったりのんびりでした(^_^)

   

13 7 15 1


   いまだにフリースの上で寝ているジュニア。
   夏でもエアコンをつけているのでフリースは出しています。


13 7 15 2


   どう説明したらいいのかわからない寝方のテトー。
   “背もたれ45°寝”とでも銘々しようかな(笑)



13 7 15 3

 
   午前中はベランダで日向ぼっこをしていたうたも爆睡。


13 7 15 4


   ゆぱもお気に入りのザルベッドでまったり(^_^)

   私にとってものんびりした休日でした。


 


         『明日からまた仕事頑張るか~!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/15 11:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(1)

   今日も更新逃げになってしまいそうなyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m



13 7 12 1


   ジュニアがまったりとくつろいでいたので
   写真を撮ってみました。
   もちろん、1枚もカメラ目線はありません(^_^;)



13 7 12 2


   回り込んだ時にはまだ、まったりモードでしたが


13 7 12 3


   シャッターを押し出すと
   しまった!とられてる!的な顔に(苦笑)


13 7 12 4


   下から撮って見ると何気に口が半開き。


13 7 12 6


   カメラ嫌いですが逃げる訳でもなく
   ひたすら目をそらすジュニア。


   カメラマンにとって目線を頂けないことが
   どれだけ辛いことかわかっているようなジュニアです。



13 7 12 7


   ジュニアのしつこいカメラマンに対する最後の抵抗。
   それは・・・
   お願~い!せめて目を開けてくれ~!






   今日の1枚   題:口元のアップを撮ってみた
13 7 12 5


 


         『にげへんだけましやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/12 15:28] ジュニア | TB(0) | CM(4)

   えらいこっちゃ~!
   今日の記事の写真をアップロードしたつもりで
   出勤したのですがされてない_| ̄|○ oOO ハーアァァ
   されてない。んじゃなくてしてない私・・・


   と、言うことで今日はスマホに入っている写真で更新です。


13 7 11 1


   7月10日のジュニア。
   上目遣いで可愛らしさを醸し出していますが
   実はご飯ちょうだいと何度も私の足を噛んでいる最中です。


   ジュニアは何か要求するときは手や足を噛んできます。
   結構、痛い(>_<)



13 7 11 2


   7月11日、今日のテトーです。
   日々、こうしてひねってくびれをつくっているんだなぁ~
   と、感心しながら撮りました(笑)



13 7 11 3


   7月7日の出勤前のうたです。
   おぼろざる豆腐ねこ、溢れ気味~♪
   なんて思いながらパチリ(^_^)



13 7 11 4


   6月30日のゆぱ。
   暑くなってくると2段モックに乗っていることが多いゆぱです。
   ただ楽そうに見えないのは私だけ(苦笑)



 


         『こうしてみるとスマホって結構、綺麗に撮れますよね~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/11 15:18] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   みなさんは夏になるとアセモなんて出るのでしょうか?
   私は毎年、首と肘の内側に出ます(>_<)
   これって以外と格好が悪い(苦笑)
   薬をつけると治まるのですがまた汗をかくと
   一気に赤いポツポツが(>_<)


   友達には「今時、アセモなんて・・・」って言われますが
   みんな出ないもんなんでしょうかね。
   確かに回りで首にポツポツとアセモが出ている人って
   見たことはありませんが(苦笑)



13 7 9 1


   うたが両手を足とは違う場所にチョコンと置くことが
   よくあるのですが私が好きなポーズの1つです。


   足はカーペットで手は敷き布団の上。


13 7 9 2


   「とってゆん?」顔なんですがちょっと不機嫌そうなんです。


13 7 9 3

  
   理由は眠たいからです。


13 7 9 4


   無言でカメラを向けていると我慢できずに
   寝てしまいます(笑)



13 7 9 5


   他の場所でも


13 7 9 6


   睡魔と戦っているのですが


13 7 9 7


   やっぱり寝てしまいます(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


13 7 9 8


   もう、この日なんて“私が仕掛けたワナ”にかかったまま
   かなり激しく睡魔と戦っていたようで凄い悪顔に(笑)



13 7 9 9


   そして・・・


13 7 9 10


   睡魔に負けてしまった・・・

   うたにとってこの格好が楽なのかよくこのままで寝ています。
   このチョコンと乗せた手がたまらん(≧ε≦)←親バカ



 


         『私もただいま究極に眠たいです』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/09 14:07] うた | TB(0) | CM(5)

   昨日から急に夏になった大阪です。暑いです(>_<)


13 7 8 1


   そんな蒸し暑い中でもうーたん潜ります(^_^;)


13 7 8 2


   ヒマをもてあましていたゆぱがやってきましたが
   私が注意をしたらすぐに諦めました。
   で、どこにいるかと言うと



13 7 8 3


   ゆぱもソファーベッドの上(^_^)


13 7 8 4


   うたの起き待ちです。


13 8 8 5


   しばらくするとテトーまでうたの横に。

   我が家はみんな猫団子を作るほど仲良くはありませんが
   ジュニアもそうですがうたとの距離が1番短いんです。
   うたの性格がそうさせるのでしょうね(^_^)






   今日の1枚   題:うたのおもちゃが雪崩れてきた~!
13 7 8 6


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ。


 


         『私の寝床って貧弱~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/08 12:43] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   平日の朝はなかなか写真を撮る時間がないのですが
   ワニくん(ミドリ亀 ♀)の水換えの為にベランダに運んだ
   水をジュニアが美味しそうに飲んでいたいので
   急いでカメラを持って来てパチリ♪



13 7 5 1

13 7 5 2


   自然光で撮ると綺麗に写ります(^_^)!
   何十枚も撮ってしまいました(苦笑)



13 7 5 3


   ジュニアの写真を撮っていると一緒に出ていた
   テトーも来たので嬉しいツーショット♪



13 7 5 6


   てんちゃん、何言ってるんだろ♪


13 7 5 4


   ジュニアの返事待ちかな(^_^)


13 7 5 5


   ジュニア、なんて答えてんだろ~!?

   仲間に入れて欲しいぃo(>ロ<o)


 


         『たいしたはなししてないで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/05 14:39] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   テトーは暑くなってくるとソファーにいることが多くなります。
   それも上手に背もたれを使って(^_^)



13 7 4 4
                                             スマホ撮影

   上半身をもたれさせたり


13 7 4 5
                                             スマホ撮影

   足を広げて転ばないように身体を支えたり。


13 7 4 1


   なぜか写真が暗くなっていますが(>_<)
   この日も何気にくつろいでいたテトーですが



13 7 4 2


   天井に虫でもいたのかジッと上を見ていました。
   そんな無理な体勢で大丈夫!?



13 7 4 3

   こら~言わんこっちゃない(笑)


 


         ゆきちゃん、お誕生日おめでとう♪』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/04 14:00] テトー | TB(0) | CM(2)

   ワニくん、上手にタッパーの上に乗っていたでしょ(^_^)
   1度、乗り方を教えただけでマスターしました。

   いったいどこまで言葉がわかっているのはわかりませんが
   話し掛けてあげるとジーっと目を見て聞いています。
   こんな小さい子でも、話がかわらなくても
   話し掛けられるのって嬉しいものなのかな?って思う時があります。

   この子の亀生はまだまだ長いと思いますが私が生きている限り 
   手放すことなく育てていかないといけませんね!



13 7 2 1


   先日、掃除機を怖がらないゆぱの動画を載せましたが
   あれからも吸われるのは嫌なようですが掃除機を
   始めると必ずやってきます。



13 7 2 2

   邪魔でしゅが!


13 7 2 3


   何をする訳でもなく、ただ掃除機の前に座ります(^_^;)


13 7 2 4


   余裕ぶっこいでいるので足はぺちゃんこで


13 7 2 5


   下手くそですが(笑)香箱座りです。
   ゆぱって意外と大物かも~(笑)



   そうそう、ゆぱは小さな頃から掃除機は怖がっていませんでした。
   過去の記事から動画を探してきました。
   我が家に来て5日目の動画です。

   掃除機の音が入っているので音量には注意してくださいね。



   


   


 


         『こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」 』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/02 14:35] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

   ジュニアのうちの子記念日にたくさんの
   お祝いのメッセージありがとうございましたm(_ _)m
   これからも毎日楽しく一緒に暮らしていこうと思います。


   先週末から自宅のパソコンの調子が悪く
   サクサクと動いてくれません。
   You Tubeのアップロードも出来なくて
   今朝、会社でしました。いったいどうなってるんだ?


   と、言うことで今日は平日動画劇場です。

   ワニくん(ミドリ亀 ♀)に大型タライを買ってあげてから
   休みの日や昼から出勤の時などに日光浴をかねて
   出してあげるようにしています。


   甲羅干しができるようにタッパーに水を入れて
   日光浴台を作っているのですが上手に登るので
   動画で撮ってみました。


   グラグラしてもちゃんとバランスを取り
   ナイロンヒモに爪をかけて登ったらいいって
   わかっているところが感心です。←親バカ
   毎度のことながら私の声が入っているので注意してくださいね。

   
   それではお時間のある時にでもどうぞm(_ _)m




   携帯の方は→「こちら」


13 7 1 1


   そして最終的には足も伸ばして何時間も甲羅干しをしています。


 


         『まいにちたのしいで~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2013/07/01 12:23] 動画 | TB(0) | CM(5)