09 12 11










   今日で3月も終わりですね。
   昨日、実家に行く途中であっちこっちで
   桜が咲いているのを車中から見かけました。
   今日はとってもいい天気なので大阪市内も
   満開になってしまうかもしれません。
   みなさんのまわりの桜はどうですか?



14 3 31 5


   我が家で1番、手先の器用なうたはヒマになると
   テレビ台の扉を上手に開けます。



14 3 31 6


   開けてどうするかって言うと・・・


14 3 31 7


   ただ、チンマリと入っているだけです(笑)

   あまりにも私の顔がリアルに写っていたのでモザイク(^_^;)
    そして、決していかがわしいDVDでもないのですがこちらもモザイク。
    hitomiさんに借りっぱなしのDVDなのだ~



14 3 31 1


   だいたいこうゆう状況の時はゆぱがやってきます。


14 3 31 2

   ゆーくん、行かなくてよろしいι(`ο´)ノ


14 3 31 8


   結局、入れ替わりでうたが出るはめに。


14 3 31 3


   私はゆぱに悪気がないのは十分わかっているのですが
   うたにとってはこんな狭い所でゆぱと一緒なんて
   とんでもないことです。 
   実際、この中でうたに襲いかかりますから┐(´.`)┌
  


14 3 31 4

   用事を思い出したからって納戸に行ったよ(苦笑)

   ゆぱはうたがいたから入って行っただけで
   うたがいないテレビ台には用がないのですぐに出て行きました。
   開けっ放しの扉を私が閉めてめでたし。めでたしデス。



 


         『今日はジュニアの病院の日です。1週間が早いな~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/31 14:51] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   とってもいい天気のyamami地方です。
   午後からガッツリと仕事をする為、更新逃げに
   なってしまうかもしれません(^_^;)
   毎月のことですがそこんところは生暖かいお気持ちで
   yamamiさんのことを優しく包み込んでくださいm(_ _)mペコリ

 
   先日の今日の1枚の4ショット。
   いくら呼んでもジュニアが顔を上げてくれませんでした。
   それでも嬉しい1枚です。プリントしなきゃ~♪


   うたが月齢6ヶ月くらいの頃(我が家に来て5ヶ月目)の
   3ショットです(^_^)
   


14 3 28 6


   こんな近くでみんなカメラ目線で撮れたのは
   たぶんこれが最初で最後です(^_^;)
   私のお気に入りで部屋にも飾っています。


   
   今日はテトーのお気に入りの場所での一時を(^_^)

       ↓友情出演。カメラ目線(笑)
14 3 28 1


   テトーは私が小さなテーブルでパソコンを立ち上げると
   いつもそのテーブルの下にきます。



14 3 28 2


   こ~んな感じで。
   

14 3 28 3


   ぶっちゃけ私は座りにくいです(^_^;)


14 3 28 4


   他の日も


14 3 28 5


   ぱっかり開いて寛いでいました(^_^)

   実際は丸見え状態ですがテーブルの下って
   気分的に安心するのでしょうね。
   普段からテーブルの下にいる率がかなり高いテトーでした。



   ジュニア  4.30キロやった~増えてる(^_^)


 


         『仕事、頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/28 13:10] テトー | TB(0) | CM(6)

   毎度のことですがまたまた月末週で
   yamamiさん、ケツに火がついてます(>_<)
   どうして毎月同じ事を繰り返すのでしょうか?私って・・・・


   先日の今日の1枚の映り込みはうたでした(^_^)
   「次はうーたん♪」的な感じでモデルうーたん待機中でした。


   そして今日はそのモデルうーたんです。


14 3 27 1


   足を出して寝ているところを撮ろうとしていたら
   目を覚ましました。



14 3 27 2


   我が家で唯一、カメラを嫌がらないうたですが


14 3 27 3


   やはり睡魔には勝てないようで寝てしまいましたが
   普段のうたとはちょっと違った雰囲気の横顔が撮れました(^_^)






   今日の1枚   題:カメラ目線、ジュニアおしぃ~い!
14 3 27 4


 


         『うーたんだけとってたらいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/27 14:10] うた | TB(0) | CM(6)

   ゆぱが入っていた箱は日本酒(750ml)が2本入っていた箱です。
   会社の御中元で届いたのですが中身はいらないけど
   箱だけほしいと昨年持ち帰ってきました(^_^;)



14 3 25 5


   ゆぱのお気に入りの箱なのでベッドにもなっています。
   手でしっぽを抱えてお腹からはみ毛を出してよく寝ています(^_^)



   昨日はジュニアの週に1回の病院の日でした。

   仕事を早く切り上げて自宅に戻ったのですが
   今回もまた私と目が合うとタンスに上がろうとしていたのですが
   その前に確保して病院に行きました。


   捕まえてしまえばキャリーバックにも大人しく入るし
   病院でもとってもいい子です。

        

14 3 25 1


   どう見ても楽そうに見えない格好で
   ジュニアが寝ていたので写真を撮っていました。



14 3 25 2


   ありゃ(汗)シャッター音で起きてしまったみたいです(^_^;)


14 3 25 3


   鋭い視線で睨まれてしまいました\('∀';)>

   病院のあとでもこうして私の近くにいてくれることが
   すごく!凄く!嬉しいです。






   今日の1枚   題:映り込みがかわいい(^_^)↓↓
14 3 25 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 
 


         『ひぇ~もうこんな時間(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/25 16:14] ジュニア | TB(0) | CM(5)

   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   私は21・22日は仕事で23日(日)が全休でした。
   でも、父と一緒に焼き肉ランチでワインがぶ飲みで
   夜まで使いものにならなかったyamamiさんですが(^_^;)



14 3 24 2


   ゆぱはこの箱に入るとよくこのポーズをしているので
   写真を撮っていると



14 3 24 1


   この不機嫌な顔(笑)


14 3 24 3

   ゆーくん、なんか芸能人みたいやね~(笑)


14 3 24 4


   見ていると脇が痛くならないのかな~?
   なんて思いますが、ゆぱの定番ポーズです(^_^)



 


         『今日はまたジュニアの病院の日です。捕まえられるかな(^_^;)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/24 14:30] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

   いつものパターンなら3連休で更新放置プレイなんですが
   先週、スマホで動画を2本撮りました。 
   2本とも短い動画です(^_^;) 
   旬のうちに公開したくて更新です(^-^)


   まずは
   私が抱っこしている時にはふみふみするジュニアですが
   他でふみふみしているところを見たことがありません。
   それが今回、こんなの発見!





   携帯の方は→「こちら」


   そして、もう1つ。
   うたは小さい時からお気に入りのぬいぐるみが2つあります。
   1つは何度かブログにも登場している“かばむらさん”
   もう1つは“むささびちゃん”です。
   むささびちゃんとの遊びは激しいのでなかなか
   写真に撮ることができなかったのですが
   今回、動画で撮ることができました(^-^)
  




   携帯の方は→「こちら」


 


         『明日(今日)も仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/22 02:25] 動画 | TB(0) | CM(4)

   やっぱりみなさんも愛猫を病院に連れて行く時は
   苦労しているのですね(>_<)
   これからも週に1回、ジュニアに嫌な思いをさせる分、
   他の日はリラックスして暮らさせてあげるように
   頑張ります!!!

   

14 3 20 1


   ストーブの前で気持ち良さそうにしているジュニアです。


14 3 20 2


   しかし、なんちゅう格好で(笑)


14 3 20 3


   右手はくるりと曲げていてその横にあるのは
   左手としっぽです(^_^)



14 3 20 4


   もちろん、ジュニアにとってはこの格好は
   くつろぎのポーズなのでこのまま寝てしまいます。


   やっぱり猫の身体って柔らかい(^_^)
   




   今日の1枚   題:絶妙な距離感
14 3 20 5


 


         『おにいたんみたいなことれきひんれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/20 12:33] ジュニア | TB(0) | CM(5)

   昨日はジュニアの病院の日だったので
   早めに仕事を切り上げて帰宅。
   玄関を開けて「みんな~♪ただいま~♪」←いつも言ってます。
   コタツの下で寝ていたジュニアが急いでタンスの上に(汗)


   それから1時間・・・
   リビングでテトうーゆーとくつろぎながら
   下りてくるのを待っていたのですが一向に気配なし(^_^;)


   実家にも行かないといけないし時間がなくなってきたので
   新しいカリカリをタッパに入れていると下りてきました。
   私と目が合ったら急いでタンスのある部屋に
   行こうとしたところを確保!!!


   本当はこんな騙すようなやり方はしたくないのですが
   週一の補液は続けないといけないので仕方がありません(T_T)
   今朝はご飯を食べたらサッサとタンスの上に。。。。
   まだ、根に持っているようです(涙)
 


14 3 18 3


   うたが2段モック(我が家では3段ですが^^;)の上に
   ずっといました。



14 3 18 1

   うーたん、何を待ってるん?


14 3 18 4


   毛布をかけているマッサージ機の中を覗いています。

   中はどうなっているかと言うと・・・


14 3 18 5


   ジュニアが寝ていました(^_^)

   この場所はジュニアとうたが順番に使っています。
   もちろん、うたが寝ている時もジュニアが強引に
   入って行くようなことはしません。
  
   ただ、ジュニアの場合は私に
   「あそこで寝たいからうーたんを出して~」って言ってるような
   雰囲気で私に訴えかけますが(^_^;)



14 3 18 2


   うーたん、何も言わず辛抱強く待ってます(≧~≦))


 


         『ごはんのあとかわってあげたんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/18 13:21] うた | TB(0) | CM(6)

   昨夜、パソコンをリビングに置きっぱなしで実家に行き
   帰宅後、今日の記事の写真を加工しようとしたら
   ぜんぜんカーソルが動きません。
   おかしいなぁ~?と思い調べて見るとやられました(>_<)
   マウスパットに付いているUSBコードはが噛まれていました。



14 3 17 1


   猫はうたかゆぱです。
   パソコンのタッチパッドが下手くそな私は
   一向に加工が進むこともなく肩ばかりがこわばってきたので
   写真の加工は諦めました(^_^;)



14 3 17 2


   今日は週に1回のジュニアの病院の日です。
 
   食欲もあり治療食も嫌がらずに食べてくれています。
   便秘にならないように消化器サポート 可溶性繊維も
   食べているのでウンチも毎日出ています。
   


14 3 17 4


   にゃんぱく宣言の試作品にも自分からサクッと乗ってくれて
   しっぽをブンブン振ってくれています(^_^)


   機嫌よく走ったりベランダで日向ぼっこしたり
   通院以外は毎日、機嫌良く暮れしているように見えます(^_^)


   今のままの体調でいいからず~っと続いて欲しいな~
   なんてジュニアを見ながらいつも思うyamamiさんでした。






   今日の1枚   題:何ともお行儀のいい寝姿
14 3 17 3


 


         『もうびょういんいかんでもだいじょうぶやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/17 00:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   先日の新しいパソコン設定の時の数時間前の
   写真を記事にするのを忘れていました(>_<)
   話が前後してしまいますがお付き合いくださいマセ


   今までのパソコンを立ち上げて新しいパソコンを
   箱から出してセットアップの準備が出来た頃です。



14 3 14 1


   私の後ろでくつろいでいたジュニア(^_^)
   ジュニアはさりげなくいつも私の近くにいます。


   で、その横には・・・


14 3 14 2
14 3 14 3


   パソコンと電源コードの仕切りのダンボールに
   ちょこんと座っているのはテトーです。



14 3 14 6


   私がパソコンに集中していてヒマヒマなゆぱは
   何を思ったかテレビの上に乗って今まで1度も
   気にしたことのないリビングのエアコンのチェックを(>_<)



14 3 14 7


   挙げ句の果てには壁にかけている額を落とそうとして
   私の気を引こうと必死でした(^_^;)

   しょうがないので設定は中断してじゃらし振りに精を出して
   どんどん時間が経っていくyamamiさんでした。



14 3 14 4


   その後、あ~でもない、こ~でもないとパソコンと格闘している
   私の横でテトーは爆睡していました(^_^;)



14 3 14 5


   よくもまぁ~こんなごちゃごちゃしているところで
   寝る事ができるもんです(笑)
   充電中のスマホが暖かかったのかもしれません。
   ホカホカがついているから十分暖かいはずなんですが(^_^;)



14 3 14 8


   ゆぱはもっと遊びたかったみたいですが半ば諦め気味で
   古いパソコンに下で寝ていました。


   そして設定も終盤になって→「こ~なって」
   うたは→「こんなことしてました^^」


   猫って自由気ままなイメージを持っている方も多いようですが
   飼ってみると意外とそうでもないですよね~
   飼い主が何か始めると興味津々なのとかまって欲しい気持ちで
   いつも近くにいますよね(^_^)!
   そこがまたかわいいところなんですよね~♪


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


 


         『もっとあそびたかったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/14 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   雨のせいで底冷えの大阪市内です。
   ジュニア達は身体を冷やさないように
   快適な部屋で今頃、爆睡だと思います。
   できることなら私も猫になって毎日ゴロゴロと
   のんびりと暮らしたよ~


   なんて現実はそうはいかず仕事を頑張るしかない!
   ってことで今日は更新逃げになりそうです。
   更新後はいつも以上に仕事、頑張りまっす!



14 3 13 1


   新しいパソコンの設定も終盤にさしかかった頃の
   ジュニアとテトーです。



14 3 13 2


   何とも気持ち良さそうなおっぴろげのテトー(^_^)


14 3 13 4


   ジュニアはわざとテトーをしっぽで触っています。


14 3 13 3


   何がチャンスなんでしょう?


14 3 13 5
14 3 13 7


   寝返りを打ってジュニアのしっぽを枕に(≧~≦))ププッ


14 3 13 8


   ジュニア、思いもしない行動にテトーをガン見(笑)


14 3 13 6


   テトーも見られていることがわかっているみたいで
   何だか気まずそうですがジュニア大好きなテトーは
   きっと嬉しいはずです(^_^)
   「てんたん、至福の一時だね~」って声を掛けたくらいです。



14 3 13 9

   ジュニア、ちょっとくらい甘えさせてあげ~


 


         『更新逃げですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/13 14:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   またやってしまった(>_<)
   昨夜、写真を加工してファイルアップしたつもりでいたのに
   1枚もない!自宅のパソコンに保存しただけで
   安心して寝てしまったようです(^_^;)

   ってことで今日は昨日撮ったスマホの写真です。

   

14 3 11 2


   夜中、まさに写真の加工をしている時に
   私の隣で寝転んでいるジュニアです。


   近頃、私が座るとすぐに横に来て寝転んで触っての催促をします。
   いつも右側なので右手が使えなくなるので結構、不便です(^_^;)



14 3 11 3


   んで、ジュニア的に触り処が違うと怒られます。
   なんでやねんΣ( ̄□ ̄∥)


   ジュニアの病院の日は他の患猫・犬が来る前にと思い
   仕事を早めに終わらせて5時過ぎには病院に着いています。


   昨日も同じような時間でしたが私より先に猫が2匹きていました。
   1匹は土曜日からオシッコが出ていなくて様子をみていたら
   ぐったりとしてしまったので急いで病院だったそうです。
    土曜日からで月曜の夕方で急いでって・・・・
 
 
   もう1匹も重度な尿毒症のようでオシッコがパンパンに
   溜まっているのでとりあえず急いで出してあげると
   先生が飼い主さんに説明をしていました。
   診察台の上でぐったりと横たわりお腹ではぁはぁと息をしていました(T_T)


   どちらの飼い主さんにも先生は怒ったような口調で
   オシッコが出ないってことがどれだけ怖いことかを説明していました。
   飼い主さんにも色々な事情があると思います。
   だから飼い主さんを批判するつもりはありません。


   でも、人間でも猫でも犬でも生き物が身体にオシッコを
   溜めたままにしておくことはとても危険なことです。
   今まで以上にジュニア達の排泄には注意しようと思いました。


   以前にも記事にしたことがありますが
   私はジュニア達のオシッコやウンチを表に付けています。
   バタバタしていて後で。って思い記入を忘れてしまうこともありますが(^_^;)



14 3 11 4


   午前中は黒で午後は赤でつけていき気がついたことなどを
   備考欄に書いています。
   ほとんど、毎日、同じことの繰り返しですが
   だからこそ、いつのことだったか忘れてしまいがちなことを
   この表を見ることでわかることもあります。


   多頭飼いなので表にしていますが
   ここまでしなくてもカレンダーにでもちょっとチェックを
   入れておくだけでもオシッコの回数のチェックに
   なるような気がします。






   今日の1枚   題:写真だと男らし甘えん坊さん
14 3 11 1


 


         『きょうはたくさんじをかいてるね~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/11 14:50] yamami | TB(0) | CM(5)

   日差しはあるのですが風が冷たい大阪市内です。
   金曜日はテトーのくびれを披露はしたものの
   ちゃんと更新ができていなくてすみませんm(_ _)m
   これからもこうゆうことがあっても生暖かいお心で
   どうかyamamiさんを見守ってやってくださいm(_ _)mペコリ



   会社に新しいパソコンと中古のパソコンを購入するので
   中古は私が自宅で使っているのを持ってくることになり
   我が家に新しいパソコンを購入。
   もうWindows8が出ているのに7を(^_^;)


   
14 3 10 7


   お昼過ぎから設定を始めて何とか
   使えるようになったのは夜でした(汗)
 
  
   リビングのテーブルにソフトやメモをひろげていたので
   夕飯お預け状態でテレビを見ているダンナのところに
   うたが甘えモードでやってきていました。



14 3 10 1


   うたは抱っこをされるのはあまり好きではないようですが
   自分から膝に乗ったりお腹に乗ったりするのは大好きです。
   結構、わがままってことです(^_^;)



14 3 10 2


   うたは首まわりと耳の下のあたりを触られるのが好きです。


14 3 10 3


   「両手でモミモミ♪」なんてダンナ調子に乗っていたら


14 3 10 4


   もの凄い不機嫌な顔になっていました(笑)


14 3 10 5


   それでもしばらくするとダンナにべったり(^_^)

   そう言えば・・・


14 3 10 6


   小さい時も甘えモードになったらダンナに抱っこされていました。
   こ~んなに小さかったんだ~懐かしい(^_^)



14 3 10 8


   今日はジュニアの病院の日です。
   仕事を早く切り上げて実家に行く前にいってきます。

   食欲はあるのですがなかなか思うように体重が増えてくれません。
   それでも、私に抱っこをせがんだりテトーを追いかけたりする姿を
   見られることは嬉しいことです。幸せです。

   今日もhitomiさんの送り迎えで重役通院です。
   hitomiさん、ありがとう(^^)/

   近くに住む犬猫友さんにも「いつでも車出すから言ってね♪」
   なんて言って貰って私もジュニアも幸せ者だ~♪



 


         『それにしてもおとぉさんはぐれーのふくばっかりやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/10 15:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   しまった(>_<)
   加工した写真をアップしていると思っていたのですが
   ブログの中のどこにも見当たらず・・・


   ブログ放置プレイをしようかとも思ったのですが
   久しぶりにこれを(^_^)!



初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


 


   そしてテトーから一言♪


10 8 9



[2014/03/07 14:08] 未分類 | TB(0) | CM(6)

   時間の配分が悪いのか休憩時間が長すぎるのか
   近頃、時間に追われている毎日です。


   その上、今日は短い動画を
   YouTubeにアップしようとしたらGoogleにログインしないと
   アップできなくなってて(今まではずっと無視してきたのに~)
   ログインすると過去の動画は見られないし(>_<)
   今までの古いYouTubeでは見ることが出来るんだけど。


   仕事をさぼってなんやかんや調べていたら
   あっという間に1時間が過ぎていました(汗)
   こんなことしているから時間に追われるのね・・・私って・・・疲れた・・・ 

   
   
14 3 6 1

   うーたん、何してるん?

   うたが2段モックの下に入ってます。


14 3 6 2


   2段モックの中でヒマそうなうたですが何かが変?

   何がって!?


14 3 6 3


   2段モックに乗っているのは上半身だけでした(笑)


   昨夜、ゆぱが寝る前に妙に悶えて(笑)いたので
   動画で撮ってみました。
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→「こちら」


 


         『近頃、更新逃げばかりですみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/06 15:15] 動画 | TB(0) | CM(2)

   昨日はお昼過ぎに更新予定でしたが
   何かとバタバタしてしまって今日は更新が出来ないので
   ただいま夜中に自宅から更新です(^_^;)

  

14 3 4 1


   私が寝るのを待っているうたです。

   ベッドの端のこの場所はうたとゆぱが交互に使ってます。
   ハートのマットの下はミニホカホカをひいています。



14 3 4 2


   交互に使っているはずなのにゆぱがやってきました(^_^;)


14 3 4 3

   うーたん、ゆーくんと一緒に寝たら(^_^)?


14 3 4 4


   テンション↓↓↓下がりまくり↓↓↓のうーたんでした(笑)

   

   今日は4枚   題:3月5日 AM2:40 リアルタイム(^_^)
14 3 5 1
   yamamiさんの右横のジュニア

14 3 5 2
   テーブルの下のテトー

14 3 5 3
   ベッドの上のうた

14 3 5 4
   yamamiさんの左横のジュニア


 


         『近頃、更新逃げばかりですみませんm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/04 03:03] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   先日のゆぱの顔フミフミですが
   ゆぱは爪を噛むクセがあっていくら切っても
   噛んで先を尖らせるので(>_<)顔をフミフミされると
   かなり痛いです(汗)


   だからゆぱが顔でフミフミを始めると手の平で防御!
   ゆぱは私の両手の平でフミフミをしています(^_^;)
   でも、手の平でも痛い(>_<)
   ゴロゴロ言いながらフミフミしているゆぱを見ていると
   ここは辛抱!!!と頑張っています(涙)



14 3 3 1


   ジュニアが治療を始める前の写真です。

   テトーと仲良くストーブ前です。


14 3 3 2


   テトーは緊張気味ですが自分からしっぽをひっつけたりしています。


14 3 3 3


   ジュニアを見つめているであろうテトーの後ろ姿が健気です。


14 3 3 4


   横にいても大丈夫と思ったのかテトーも緊張しながらも
   くつろぎ始めました。



14 3 3 5


   ジュニア大好きなテトーにとっては至福の一時だと思います(^_^)


14 3 3 6
   にゃんぱく宣言のお客様でもあり猫犬友さんでもある
   Fさんよりスワロの猫ひな人情を頂きました♪
   リビングがほんのり春色になっています(^_^)



   ジュニア 4.20キロ
   テトー   3.92キロ
   うた    4.00キロ
   ゆぱ    3.00キロ


14 3 3 7


   ジュニア、4.10キロ→4.29キロ→4.20キロと
   少し減っていました。
   ご飯のボイコットがあったのでそのせいかな?


   3段モックの上で寝たり
   みんなが走り回っていたら一緒に走ったりと 
   毎日、機嫌がいいようなのでよし!とします(^_^)!


   今日は週に1回の病院の日です。
   早めに退社して連れて行って来ます。
   もちろん今回も重役通院です。
   ジュニアも私も幸せ者です。



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」  


 


         『もうげんきやからびょういんはいいで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


[2014/03/03 15:11] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)