09 12 11










   昨日はゆぱのお誕生日にたくさんのお祝いのコメント
   ありがとうございますm(_ _)m
   
   ワインがぶ飲みの予定でしたが翌日がジュニアの
   病院だったのでほろ酔いで押さえました(笑)

   もちろん!ゆぱには“じゃらし振りまくり祭り”と言う
   遊び好きには持ってこいのプレゼントをしました(^_^)!
   ゆぱにとってはカリカリやおやつよりも遊ぶことが1番なんです。


   んで、誕生日を忘れて記事にしようとしていた
   写真で今日は更新です。



14 5 29 1


   下から見ると


14 5 29 2


   はみ出し気味で寝ているテトーです。


14 5 29 3


   まぁね、、、猫ですからほとんど寝ている写真ばかりです(^_^;)


14 5 29 4
14 5 29 5


   ただ、職場から持ち帰ったしろみちゃんに
   顔を押しつけて寝ているのですが苦しくないんだろうか・・・


   このままプハァ~!苦しかった!
   なんて言うこともなく2時間ばかり寝ていました。
   と、言うことは苦しくないってことでしょうね(^_^;)






   今日の1枚   題:意外とみんな一緒
14 5 29 6


   


         『あれでほろよいのりょう?』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/30 14:00] テトー | TB(0) | CM(6)

14 5 29 12

   うんうん♪


14 5 29 10


   そうなんです(^_^)
   すっかり忘れ今日、5月29日はゆぱの誕生日です♪


   もちろん、お向かいのさきちゃんも兄妹なのでお誕生日です(^_^)


14 5 29 11


   実はhimotiさんのブログを見てビックリ!!!
   さきちゃんが誕生日ってことはゆぱもじゃないか!
   今日の記事はテトーじゃないか(汗)


   ゆぱ、ごめんよ~
   ちゃんと用意できなくて(>_<)


   ゆぱ♪5歳のお誕生日おめでとう♪


14 5 29 14


   2009年8月30日。
   晴れたらいいね♪デビューしたのは生後3ヶ月でした。



14 5 29 8


   写真l嫌いで寝ている姿が多くて
   

14 5 29 7


   目を開けたまま寝ているちょっと怖い顔を撮られたり


14 5 29 9


   甘えたで誰かとひっついていたいのに


14 5 29 13


   いつも避けられてポツンと置いてきぼりだけど


14 5 29 15


   毎日、楽しそうにしているゆぱが大好きだよ~♪

   これからもおかぁしゃんと一緒に毎日楽しく元気に暮らそうね(^_^)

   今夜はおかぁしゃん、ゆぱの誕生日を祝ってワインがぶ飲みするからね♪



   


         『ゆーくんにもなにかあげたりー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/29 16:18] うちの子記念日 | TB(0) | CM(8)

   筍取り以来、ほぼ1ヶ月ぶりの再会のizolaさんとHさんと
   日曜日(25日)に、かんはんさんのお宅に
   押しかけお邪魔しました。



14 5 27 2

   こんばんは。久しぶりやね~♪

   チャトンはizolaさん、Hさんと初めての人にもフレンドリーです。


14 5 27 1

   もんちゃん、早速かい(^_^;)


14 5 27 3


   もんちゃんとは何度も会っているのですが
   いつもおもちゃを振ってあそんでいるので私は
   おもちゃを振る人になっています(^_^;)



14 5 27 5


   椅子の上かい(-_-;)


14 5 27 6


   手も足も動かさず口だけかいΣ( ̄□ ̄;)


14 5 27 7

   マズルが膨らんでいるように見えますが
   実はこれ!口ばかりあけて遊んでいたので
   歯が乾いて上唇が歯にひっついているんです(笑)
   それも両方とも!


   上唇がひっついてちょろっと出ている両牙も撮ってみたのですが
   うまく撮れていなかったのが残念(>_<)
   ってか、歯が乾いて上唇がひっついた猫なんで見たことない(笑)



14 5 27 11


   やんちゃなくせにビビリなチビも途中から
   出てきていたのですが写真を撮れなかったので
   例の如くizolaさんのFBからパクってきました(笑)



14 5 27 4


   そろそろ食事の用意を。とみんなが動きだしても
   まだ遊ぼうとするチャトン。
   君は本当に遊び好きなんだね~



14 5 27 8


   食べて飲んでおしゃべりしてと騒がしい来客を物ともせずに
   仲良く私の後ろで寛いでいました(^_^)



14 5 27 12


   ↑こちら、HさんのFBからパクってきました(笑)

   かんはんさん、忙しい中、私達の為に美味しい料理を用意してくれて
   ありがとうございますm(_ _)m



14 5 27 10


   私達の食事がある程度落ち着いてから3ニャンのご飯タイム♪
   しばらくするとチャトンがチビのお皿にチビがもんちゃんのお皿に
   顔を突っ込んでもんちゃんはみ出てました(^_^;)
   もんちゃん、がんばれ~!



14 5 27 9


   何か視線を感じるので振り返るとチャトンが(^_^)
   1年(もしかしたら2年)、公園で暮らしていた猫とは思えない
   穏やかな表情です。
   チャトン、ここのおうちに連れて着てもらってよかったね。


   かんはんさん、izolaさん、Hさん、
   楽しい一時をありがとうございますm(_ _)m


   


         『こんどはうちにおいでー』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




  

[2014/05/27 14:05] お出掛け | TB(0) | CM(3)

   また1週間の始まりですね。
   んでもって、今週は月末週でもあります。
   毎月のことですが無事に6月を迎える為にも1週間頑張ります!
   ってもう6月か~!この前、お正月だったのに(^_^;)


   月日の流れと私の老化は驚くほど早い!!!


14 5 26 1


   何だか真剣な顔のうたですが原因はこちら↓


14 5 26 2


   うたの横にテトーがやってきました。


14 5 26 3


   ちょうど上から撮るとテトーとうたの毛色の違いがわかります。
   少し白っぽく写っていますがテトーは黒がベースで
   うたは赤茶がベースの毛色をしています。



14 5 26 4


   大人になってから人間以外とひっついて寝ることに
   慣れていないうたですが



14 5 26 5


   赤ちゃんの頃から大切にしてもらった
   テトーと一緒はまんざらでもないようです。



14 5 26 7


   だって笑ってるし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 5 26 6


   そんなほのぼのとした光景の中にフサフサしっぽが登場!


14 5 26 8


   テトーの“こっちにくるなよ!”視線が私までイタタッ(笑)


   うたが寝ている時にちょろっと舌が出ていました。
   シャッター音で起こしたくなかったので動画を撮ってしまいました。
   題名通りただ寝ているだけですが最後少し動きます(^_^;)
   単なる親バカ動画です(汗)
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m


 


   携帯の方は→「こちら」


   


         『ゆーくんなにもしないでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪




  

[2014/05/26 12:30] 動画 | TB(0) | CM(5)

   今日はジュニアの点滴の日でした。
   いつもなら「起きて~」「ご飯ちょうだ~い」と
   起こしに来るジュニアがタンスから一向におりてきませんでした。
   病院が開くギリギリまで寝たふりをしてみたのですが
   下りてくることなし(汗)

  
   半ば諦め気味に出勤前の掃除をしていると
   トコトコっと下りてきたので申し訳ないけどそのまま確保(^_^;)
   

   いつもは点滴の針を刺されても怒らないのに
   今朝はどうも騙された感いっぱいだったようで
   一声シャー!って怒っていました。


   今日からまた1週間穏やかな日々を送っている間に 
   今朝の出来事は忘れてくれないかな~
   なんて淡い期待をするyamamiさんでした。



14 5 23 4


   20日(火)の夜。厳密には12時を過ぎていたので21日(水)の深夜。
   みんなも寝静まったのでパソコンを立ち上げていると


   ゴロゴロゴロ~バッカ~ン!と雷が(>_<)
   ちょうど部屋の空気換えで窓を開けていたのでビックリ!
   驚いたのは私だけではなくて



14 5 23 3


   うたも目を覚ましたようです。


14 5 23 2


   テトーはキッチンカウンターの上で寝ていたのですが
   音が聞こえた窓を見に来ていました。



14 5 23 5


   タワーで寝ていたゆぱは急いで私の膝に来ていました。

   そんな中


14 5 23 1


   ジュニアだけは目は覚ましたのですが
   すぐに寝てしまいました(^_^)


   雷や地震、大きな音でもみんな逃げずにリビングにいるのは
   ジュニアがパニックになっていないからです。
   ジュニアが怖がるとみんな怖がって逃げ惑います(>_<)
   

   猫は群れを作らないって言いますが家の中では
   ちゃんとリーダーがいるような気がします。
   リーダーであろうジュニアが大らかな子でよかった(^_^)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


   


         『いくとはおもわんかったわ~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/23 15:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   ジュニアを保護した頃はコンデジは持っていましたが
   ブログもしていなかったし小さい頃の写真って少ししかありません。  
   今、思えばもっと撮っていればよかったな~なんて思います。

   でも、ブログをしていなかったら撮った写真を見返すことも
   なかったかもしれません(^_^;)
   まぁ~カメラも3台も所有してなかったでしょうね(笑)


   ある夜のうたです。   


14 5 22 1


   ご飯も食べて少し遊んで眠たくなったようです。


14 5 22 2


   だいたいこうなると寝落ちまで時間がかかりません(^_^)


14 5 22 3


   だんだん目を閉じて・・・のはずが


14 5 22 4


   半開きで寝落ち(笑)


14 5 22 5


   お布団の上にホカホカを乗せた後も
   同じような格好で明け方まで爆睡でした。



   


         『つかってるかめらって1だいだけやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/22 14:40] うた | TB(0) | CM(2)

   今日は午前中、個人の口座を開きに銀行に行ったのですが
   今は0円で口座を開くことができるのですね。知らなんだ・・・・
   それにこんなサービスやあんなサービスやと
   今の私には必要のないサービスもいっぱい(^_^;)
   口座の利用回数によってポイントがたまったりもするのですね。
   yamamiさん、ビックリだΣ( ̄□ ̄;)



   先日、ジュニアの過去の記事を探している時に
   懐かしい反則技写真を見つけました。



14 5 20 5
14 5 20 6


   保護した当時の写真です(^_^)
   手の平サイズのジュニアです。
   もうすぐ12歳になるジュニア。 
   何だか感無量のyamamiさんでした(´^`。)ホロッ



14 5 20 1


   いまだ、ミニホカホカを3カ所つけっぱなしの我が家。


14 5 20 2


   気持ち良さそうに軽く開いて寝ているゆぱです。


14 5 20 3


   普段の座り方とか見ていると股関節が柔らかそうなゆぱですが
   へそ天で寝ている時はパカ~ンと開いているのは
   あまり見たことがありません。


   真っ直ぐ伸ばしていることはあるのですが(過去の記事より)


14 5 20 7

   こんな感じ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





   今日の1枚   題:ちょろっと。ほんのちょろっと舌出てます(^_^)
14 5 20 4


   


         『きょうはないようにまとまりがないね~』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/20 13:48] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

   今日はちょっと出掛けたりしていたのですが
   半袖で十分の暖かさってか歩いていると暑かったです(>_<)
 


14 5 19 1


   土曜日、出勤前にジュニアとベランダに出て日光浴を楽しみました。


14 5 19 2


   ベランダの向こう側はビルなので何も見えないのですが
   ジュニアはよくこの格好で下を見ています。


   下と言ってもマンションのガレージなので
   人が歩いている訳でもなくかわり映えのない光景です。



14 5 19 3


   手摺りからちょっと乗り出して写真を撮ってみました。
   完全にベランダの柵にピントが合ってしまっているのが残念(>_<)


   かなり前にも同じような写真を撮ったな~って思って探してみると
   2007年6月12日の記事でした。ほぼ、7年前です。
   まだコンデジで撮っていた頃なんですが
   今回もミラーレスで撮ったのでカメラの大きさは変りません。

   yamamiさん、7年前は凄く乗り出してます(^_^;)
   あの頃は若かったんだな~って思ってしまった今日この頃でした。
   7年前の記事は→「こちら」






   今日の1枚   題:もはやキッチンカウンターではなくなった・・・
14 5 19 4


   


         『ぼくはあと16にちで5さいやってんで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/19 15:55] ジュニア | TB(0) | CM(7)

   今日はジュニアの点滴の日でした。
  
   今回も無事に連れて行くことができてホッとしています(^_^)


14 5 16 1


   ジュニアはタンスの置いている部屋を閉めきってしまうと
   諦めてくれるのか逃げ惑うことなくキャリーバッグに入ってくれます。


   抱っこしてキャリーバッグに入れる時が1番罪悪感(>_<)


14 5 16 2


   お向かいのhitomiさんに「出られる~」と連絡後、すぐに出発です(^_^;)


14 5 16 3
            まだストーブ出してます(^_^;)13日(火)、ちょいつけてあげました。

   今月からはキャリーバッグからジュニアを出さずに
   そのまま点滴をしています。
   アゴをナデナデしている間に終了です。


   それでもジュニアにとっては最悪な朝だと思います(>_<)
   ジュニア、今日もよく頑張りましたね♪







   今日の1枚   題:カメラを向けるとこんな顔
14 5 16 4


   ジュニア 4.33キロ (体重維持)
   テトー  3.81キロ
   うた    4.09キロ
   ゆぱ   3.54キロ


   


         『こんなんいつまでつづくんやろ』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪





[2014/05/16 14:46] ジュニア | TB(0) | CM(6)

   あれ!?FC2の記事の編集画面のデザインが変わってる!
   いつの間にΣ( ̄□ ̄;)
   昨日、1日開いていない間に変わったようですね~


   今日は自宅の外付けのHHDを持って来て
   職場でこっそりと写真の加工をするつもりだったのですが
   すっかり忘れてきました(^_^;)


   なので、今日はスマホの写真です。
   今朝、撮りたてのテトーです。



15 5 15 2


   出勤前にテレビを見ながらコーヒーを飲んでいると
   テトーが私の太ももにちょこんと腕を乗せて座りました。


   こうなると何回も「テトー♪」って名前を呼んでしまうyamamiさん(^_^;)


15 5 15 1


   そしてその都度、返事をするテトー。

   何回返事させるの~って思っているのかいないのか(笑)





   今日の1枚   題:コンパクトに折りたたまれています
15 5 15 3


    


         『てんたん、ぜったいおもってる!』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/15 12:27] テトー | TB(0) | CM(5)

   平日、実家から戻りテレビを見ながら休憩していると
   何だか視線を感じたので横を見てみると・・・



14 5 13 1

   うーたん、、、


14 5 13 2


   なぜかガン見されているyamamiさん(^_^;)


14 5 13 3


   もう少し近づいてみましょうか(^_^)


14 5 13 4
                     ここまでの画像はクリックすると別窓で大きくなります。

   笑ってる(ノ∀≦。)ノ


14 5 13 5

   はいはい♪


14 5 13 6

   みてゆよ~♪

   私の方が先に見られていたような気がしますが
   私がうたを見ていたってことで(^_^)






   今日の1枚   題:やっぱり見られてる
14 5 13 7


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『うーたんはあそんでほしいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/13 13:20] うた | TB(0) | CM(6)

   土曜日は仕事だったのですが日曜日は
   夕方、実家に行くまではみんなとまったり。
   うたなんて寝るまで何だかご機嫌でいました(^_^)


   いい天気でお出掛け日和でしたが
   しこたま洗濯をして照明器具のカバーを洗って
   ワニくんやぽんずもしっかり日光浴をさせてあげて
   充実した日曜日でした。


   先日、私がパソコンをしていた夜のことです。


14 5 12 1


   私の近くで寝ていたジュニアの横に
   お尻ペチャンコ寝のゆぱがやってきました。


   こうゆう時も微動だしないジュニアですがちょっと変化が


14 5 12 2


   足の指、パ~♪
   ちょっと変化がありました(笑)



14 5 12 3

   ゆーくん、兄ちゃんは寝てるから起こさんといてよ~

   この後、せっかく寝ているジュニアが起こされても
   かわいそうなのでちょっとゆぱと遊んであげました(^_^)


   そうそう、もう1つ日曜日が充実したのは
   ジュニアの病院が週末になったこともあります。
   今までは日曜日の夜になると
   “明日は病院か~”って思ってテンションが下がっていました(^_^;)
   どっちにしろ行かないといけないのですが
   何となく気分が違うyamamiさんでした。




   今日の1枚   題:それで安眠ができるの?
14 5 12 4


    


         『びょういんやめたらいいやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/12 12:52] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   今朝はジュニアの点滴の日でした。
   今まで、週明けに行っていたのですがGWの調整で
   先週から週末に(^_^)
   今朝も何とかタンスの上に避難される前に確保できました。
   今のジュニアには週に1回の点滴は体調維持には
   必要なことなので頑張ってもらいます。



   なぜかテンション↓↓↓↓のうーたん。


14 5 9 1

   ん?何かな?


14 5 9 2

   みんな一緒におるやん(^_^)


14 5 9 3

   おかぁたん、仕事にいけへんかったら
   うーたん達、ご飯食べられへんようになるで~


   それにあと2回寝たら日曜日やから
   朝からベランダで日向ぼっこしよ♪



14 5 9 4

   一緒に遊ぼうなぁ~♪

  
   と、うーたんが思っているのかどうかわかりませんが
   出勤の用意を始めるとテンションが低くなります。
   ちょうどその時間が眠たい時間かもしれませんが(笑)



    


         『今日は更新ε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*逃げ*★*|です』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/09 14:00] うた | TB(0) | CM(9)

   平成24年5月11日にyamamiさん、スマホデビューしました。
   そして平成26年5月5日に充電が出来なくなって
   スマホを買い換えました。たった2年で壊れるなんて!


   修理という手もあったのですが代替機を借りて
   直るのか直らないのかもわからないまま待つのも
   もんどうなので買い換えることにしました。


   そうそう、今はスマホ(電話)のことを端末って言うんですね~
   私は端末を持って歩いているつもりではないのですが
   もう、スマホは電話ではないってことなんでしょうね。
   私のように通話とメールの確認ができたらいい人には
   ついていけな~い(>_<)



14 5 8 1


   ゆぱがお行儀よく(?)3段モックに乗っていました。


14 5 8 2


   この交差している手がいい(ノ∀≦。)ノ
   飼い主にはない品の良さです(笑)


14 5 8 3


   私にはどうも苦しそうに見えますが
   このまま寝ていたのでこの姿勢がリラックスなんでしょうね。

   




   今日の1枚   題:てんちゃんおっぴろげ~
14 5 8 4


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『こんなしゃしんのせんといて~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/08 13:42] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   今年のGWも今日で最後ですね。
   私は今日から一応、仕事モードです。
   今回の休みは用事で出掛けている時以外は
   引きこもりでパソコンもほとんど立ち上げることなく
   4匹とウダウダうだうだと時間を過ごしました。


   ジュニアに添い寝したりみんなと和室で
   じゃらしを振って遊んだり(^-^)
   普段、留守番ばかりなので愛猫孝行でした。

   みなさんのところにお邪魔をすることもなく
   不義理三昧で申し訳ありませんm(_ _)m


   
14 5 6 1

   おかぁたんは今日から仕事やれ。


14 5 6 2

   今日はおとぉたんがおるからいいやん。


14 5 6 3
14 5 6 4

   キャリーバックを見ただけでビビってるのに(笑)

   今日からまたみんなお利口さんに留守番しててね~♪





   今日のGIFアニメーション   題:アクビ写真大好き♪
1399337740zT9njZhdCjr06pK1399337737.gif


    


         『今日も更新ε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*逃げ*★*|』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/06 10:10] うた | TB(0) | CM(5)

   4連休の方、連休関係なしにお仕事の方
   いかがお過ごしですか?


   ブログの更新もサクッ!と4連休にしようかと思ったのですが
   思わぬ夜更かしをしているので軽く更新です(^-^)

   

14 5 5 1


   みんにゃGWを楽しんでいるようです。
   って、猫って毎日Sundayなんだけどね(^-^)



    


         『そろそろ寝なきゃ明日に響く(>_<)』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪






[2014/05/05 02:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   明日から4連休ですね。
   みなさんはどうお過ごしですか?
   私は6日(火)は出先仕事なので実質休みは3日間です。


   毎週、月曜日はジュニアの点滴の日になっていましたが
   今回の連休を調節する為に今朝も病院に(^_^;)

   

14 5 2 1


   最初の頃はジュニアの入ったキャリーバックを見て
   逃げていたうたも近頃は慣れたきました(^_^;)



14 5 2 2


   うーたんとはちがうれ
   的な顔で


14 5 2 3


   そのまま寝てしまうほどに。

   布団出しっぱなし?
   そうです。5時半くらいに歯磨きを済ませて
   8時50分まで私は布団で寝たふりをしています。
   んで、サクッ!と起きてジュニアを確保して病院です(^_^;)
   スッピンにジャージで9時過ぎには病院です(^_^;)



14 5 2 4


   今のところ1番、確保率が高いやりかたです。


14 5 2 5

   ジュニア、今日もよく頑張ったね(^_^)
   そしてhitomiさん、いつもありがとうm(_ _)m



    


         『今日も更新逃げで仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   


 

[2014/05/02 15:14] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

テトー11 2 4
20110906110153ad4sのコピー今日は臨時休業です。またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)mペコリ11 9 22 2




                                  11 5 13 2





 


         『ちょっと真面目に仕事します(^_^;)』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/05/01 13:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)