09 12 11










   月末仕事に追われ今日はこんな時間の更新です。

   先日、「確かタンスに入れたはず!」なんて中を
   ゴソゴソと探していると猫の手を貸してくれる為に
   ジュニアが達がやってきました。

   

14 10 31 2

   まっね(^_^;)つい放り込んでしまってて・・・


14 10 31 3

   確かに使わないもんは捨てた方がいいね~
   でも、ジュニアが気がつかないだけでたまに使ってるねんで~(^_^;)



14 10 31 1

   な、な、なにするん!?


14 10 31 4

   確かに、パツンパツンで着れない服もあるかもしれんけど~(汗)


14 10 31 5


   我が家の猫達の手を借りると、何でもかんでも捨てられそうです(笑)


14 10 31 6


   私が捜し物をしている間、うたはタンスの1番下のスペースに
   潜り込んで何だか楽しそうでした。






         『もう少し仕事頑張りまっす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/31 16:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   うわぁ~10月も明日で終わりですね。
   1ヶ月がなんと早いことか(>_<)!
   気ばかりが焦ります汗汗



14 10 30 1


   猫って本来、枕が必要なの?


14 10 30 2


   どう見ても枕がない方が楽に見えるけど


14 10 30 3


   気持ち良さそうに寝ているのでやっぱり必要なのかな~?


14 10 30 4


   枕でないものを枕にしている時もあるから


14 10 30 5


   絶対に必要なのかも!?


14 10 30 6

   うん。とってゆよ(^_^) 


14 10 30 7

   うーたんの枕、にゃ~んって言ってるね~

   どうも、うたのほっぺたのお肉がボタンを押したようです(笑)

   ジュニアもテトーも何かを枕にして寝ていますが
   ゆぱが枕を使っているところは見たことがないような。。。
   それぞれ寝る時の好みってことでしょうかね(^_^)



   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『まっすぐねるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/30 15:06] うた | TB(0) | CM(3)

   昨日、とうとう午前中には病院に連れて行くことは出来ず(>_<)
   1時前に出勤して4時に早退して帰宅。
   不意を突かれてベッドで寝ていたジュニアを病院に連れて行きました。

   昨日は3時間しか仕事してません(笑)笑い事か・・・



14 10 28 1


   リビングはホカホカをつけて暖かいのですが
   ソファーの上のマットがお気に入りのゆぱです。



14 10 28 3


   ちゃ~んと夏でも暖かいことがわかっています(^_^)


14 10 28 4


   寝落ち1秒前(笑)


14 10 28 2


   猫っていいな~と思いながら出勤の用意を始めたyamamiさんです。
   めでたし♪めでたし(^_^)






   今日の1枚   題:クールダウン
14 10 28 5





         『いっしょにねるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/28 13:00] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

   今日はジュニアの点滴のあと、出勤予定だったのですが
   ちょっとした隙にタンスの裏に籠城されてしまって
   まだ、連れて行くことができず(>_<)


   できたらお昼までに連れて行きたいので
   会社に連絡をして自宅でジュニアの出待ちです。
   ず~~っと何もせずに待っていても
   変な気配を感じるだろうと思ってブログの更新を(^_^;)



14 10 27 3


   これは少し前に本当にタンスの裏にいるのか確認の為に
   撮ったものです。
   この時はその後、すぐに出てきてくれました。

   
   今日はもう1時間になります。
   何でもかんでもダメにしてあげたくなくて
   タンスの裏は行き来できるようにしていましたが
   ここまで長時間、出てきてくれなかったら
   また1つダメを増やさないといけないようです。
   辛いな~
   でも、今のジュニアには点滴は必要なので
   私の気持ちの切り替えが1番大切なんですよね(>_<)



   にゃんぱく宣言のキャットニップ入りキッカーの試作品が
   我が家にはあるのですが楽しそうにテトーが遊んでいたので
   急いで動画を撮ろうとしたのですが
   カメラに気がついてぜんぜん遊んでくれず(汗)


   でも、「とってるんやろ」的な目がかわいかったので載せることに(^-^)
   お時間のある方はどうぞm(_ _)m





   携帯の方→「こちら」


14 10 27 1


   カメラを向けて急に動かなくなったかと思うと


14 10 27 2


   そのまま寝てしまいました(^-^)


   しばらくしてタッチ交代でゆぱが遊び始めたので
   こちらも動画を撮ってみました(^-^)
   ゆぱの高速ケリケリを少し撮ることができました。
   こちらもお時間のある時にどうぞm(_ _)m





   携帯の方は→ 「こちら」





         『さっさとしごといったら』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/27 11:07] 動画 | TB(0) | CM(3)

   今日の午前中はジュニアの点滴と私の歯のメンテでした。
   週末だと言うのに午後から出勤。
   明日も仕事頑張りまっす(^_^;)!



14 10 24 1


   なんてことでしょ~♪
   まるで天使のような寝顔のうーたん。



14 10 24 2


   この寝相でなかったら(笑)


14 10 24 3


   なんて思いながら写真を撮っていると
   起こしてしまったようです(^_^;)ごめんよ~



14 10 24 4

   ごめんやけどちょっと撮らせてね~


14 10 24 5jpg

   えっ!その格好のまま(゚◇゚)


14 10 24 6

   それをされるとピントが合わない~


14 10 24 7

   す、す、す、すいまへん(>_<)


14 10 24 8

   はい、、、またご協力お願いしますm(_ _)mペコリ


   ピントが合わないとなかなかシャッターが下りないのですが
   どうもそうゆうところを音がならないからわかっているのか
   単に眠たいだけなのか今回はモデルを放棄されました(^_^;)






         『今日は更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/24 16:23] うた | TB(0) | CM(3)

   昨日はにゃんぱく宣言の仕事で軽く残業をしたあと、
   ジュニアが出勤前にご飯を食べなかったので
     (調子が悪かった訳ではなく寝てました) 
   hitomiさんと家飯でした。全てラ○フで出来合(笑)


   商品の話やたわいのない話をしながら
   飲んで飲んで食べて飲んで(^_^;)


   ジュニア達は晩ご飯を食べて好きな場所でくつろいでいました。


14 10 23 1


   “まっすぐ寝”のゆぱを二人で見ていると


14 10 23 3


   何故か右手も伸ばして


14 10 23 2


   目を開けていますが爆睡です(笑)


14 10 23 4
                                            hitomiさん撮影

   手元にカメラがなかったのでスマホで撮っていると


14 10 23 5


   顔を隠されてしまいました(笑)

   もちろん他の子達もみんなリビングにいました。


14 10 23 7


   ソファーの上に置いてあった箱の中にジュニア。


14 10 23 6


   ソファーの下にはテトー。


14 10 23 8
                                            hitomiさん撮影

   hitomiさんの隣に置いていた
   yamami家オリジナル3段モックの上にはうたがいました。

                                             

14 10 23 9
                              hitomiさん撮影

   hi「うーたん、寝顔がオッサンになってるで~
     世界に配信したろ~(笑)」

   ya「うーたんのイメージってもんがあるからやめて~」


   なんてバカ会話をしながら~の~


14 10 23 10


   自由過ぎるゆぱを見ながら~の~

   美味しいお酒を頂きました♪





   今日の1枚   題:いまやれ。とっていいれ
14 10 23 11





         『のみすぎやで』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/23 15:42] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   昨日から腰があまりにも痛いので腰から胸の下辺りまでの
   コルセットをつけているのですが締め付けられて苦しい(>_<)
   久しぶりなので締め付けられ感MAXです。


   これでスッカリ腰痛がなくなるとは思いませんが
   湿布もしているので今夜までは辛抱です。それにしても苦しい(笑)



14 10 21 1


   と~ってもシブい顔でくつろいでいるゆぱです。

   がぁ~
   上から見ると



14 10 21 2


   何だか顔とは対照的に


14 10 21 4


   何ともかわいらしい(^_^)


14 10 21 3


   この格好でくつろげるのですから股関節が柔らかいのでしょうね。
   腰痛の私にはチト羨ましい(^_^)






         『ねむたくなるでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/21 16:00] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   今日は車の免許更新の講習のはずでした。

   2年前にスピード違反をしているので2時間講習。
   めんどくさいな~なんて思いながら会館に行ったら
   やってない!ってか
   「あなた、何しにきたの?」的な顔でみられました。


   え~~~~~なんで~

   警察に手続きに行った時の紙を見てみると


14 10 20 5


   20日じゃなくて2日やん(>_<)
   ゼロ消してるし~木曜って書いてるし~
   過ぎてるし_| ̄|○
   20日って信じ込んでいたので曜日なんて気がつかなかった・・・


   来月6日に出直しです。とほほ・・・


   気を取り直してブログ更新です。


14 10 20 1


   うたがいるところにすぐやってくるゆぱです。


14 10 20 2

   お~!ゆーくん、シンクロして私にブログネタの提供ね♪


14 10 20 3


   しかし・・・その不機嫌そうな顔は何とかならないものか┐(´.`)┌
   カメラを向けていない時は本当にかわいい顔をしてるのに←親バカ



14 10 20 4


   うたも後ろにゆぱがいるので少し緊張しているようでした。


14 10 20 7


   その後、場所を移動しても


14 10 20 8


   やっぱり一緒(^_^)

   もちろん、ゆぱが後からやってきたわけです。 
   そんなに一緒にいたいのなら押さえ込んだり
   噛みついたりしなけりゃいいのにね~
  





   今日の1枚   題:右手の位置がなんともいえん(^_^)
14 10 20 6


   こちらもスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『ゆーくん、しゅぐくゆんやれ』   by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/20 16:05] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   今はジュニアがタンスの上に籠城しないようにしていますが
   まだ、タンスに上がることのできる頃の写真です。



14 10 17 1


   何度か病院に行く日の朝に背中を向けられました(^_^;)


14 10 17 2


   病院から帰ってきてから籠城したことも(^_^;)

   ノーファインダーを撮ったのですが
   「そっとしててくれるか」的な顔が辛かったな~


   しばらくはタンスに上げろ~!って抗議されましたが
   今は諦めモードになってくれています。



14 10 17 3


   バナナベッドを思いっきり手足で伸ばして寝ていたり


14 10 17 4


   新巻ジュニアになって寝ていたり


14 10 17 5


   今朝は日当たりの良い部屋で足を投げ出して寝ていました(^_^)

   決して病院に行くことを納得している訳ではありませんが
   帰宅すると、まったりとくつろいでくれています。
   ずっとずっとこんな姿を見ていたいな~
   と思うyamamiさんでした。






         『きょうもまただまされて』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/17 16:18] ジュニア | TB(0) | CM(5)

   朝晩、冷え込んできましたね。
   我が家は昨日から加湿器が稼働し始めました(^_^)
   スチーム式なので留守の間、部屋も暖めてくれます。

   よ~っし!来年の春までは
   室温28~30℃ 湿度50%を維持するぞ~!
   電気代を稼ぐ為に働くぞ~!



14 10 16 1


   ノンビリとくつろいでいるうたですが


14 10 16 2


   何かを感じたようです。


14 10 16 3


   でた~!「うーたん、ちゅようれ!」発言(笑)

   この緊張感は何かというと


14 10 16 10


   テトーが下からいつ飛びかかろうか隙を狙っていました。


14 10 16 5


   今回もヤル気マンマンのうたです(^_^)!


14 10 16 7


   「いいれ!」って寝転んでるやん(笑)


14 10 16 8


   もの凄い真剣な眼差しですが


14 10 16 6


   どんどんにじり寄られているうたです。


14 10 16 13


   下からはゆぱの応援も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


14 10 16 9


   お~~!テトーをがっつりと押さえ込んで~の


14 10 16 4


    押さえ込まれて~の・・・


14 10 16 11


   逃げて行ったとさ(笑)


14 10 16 12

   はい!今回もテトーの勝ち(^_^;)!

   “よわよわうーたん”からなかなか卒業できないようです。





         『うーたんよわすぎ~』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/16 16:00] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか?
   今回の台風は日本列島を串刺し状態だったから
   家で引きこもりの方も多かったかもしれませんね。


   私は昨日(13日)は出勤していたのですが
   一応、台風の影響があってはいけないので
   4時半には仕事を切り上げて帰宅しました。


   幸いなことに私の住んでいる辺りはほとんで影響もなく
   ちょっと雨風が強いかな~って感じでした(^_^;)



   先日、洗濯物を片付けて最後のお風呂マット~
   と、リビングに戻ってみると



14 10 14 1


   きれいに畳んでいたマットの上にテトーが(^_^;)


14 10 14 5


   それも上のマットを上手に折ってアゴ枕を作って(笑)なんて人間臭い(ノ∀≦。)ノ


14 10 14 2

   たまには写真撮らせて~♪


14 10 14 3

   そんな意地悪せんだって~
   

14 10 14 4


   下から撮ると少しカメラ目線になってしまうことを
   テトーはまだ気づいてない(笑)






   今日の1枚   題:冷蔵庫で暖をとりはじめました
14 10 14 6





         『たたみなおしてあげたんやん』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


[2014/10/14 15:10] テトー | TB(0) | CM(4)

   今回の台風はかなり大きいとか。。。
   JR大阪環状線が台風の影響で16:00頃から終日、
   運転を見合わせる予定だそうです。
   こんなこと初めてです~本当に運休するのかな~



14 10 13 1


   今の大阪市内は雲が多く風はあるものの
   太陽が出たり入ったり。



14 10 31 2


   数分で雲の形が変わってます(^_^;)

   
   今日は祭日なのでブログも三連休にしようかな~
   なんて思ったのですが出勤前に軽く更新です(^-^)



   題して「祭日動画劇場」

   なんてことない、ゆぱが毛繕いしているところなんですが
   胸の毛を一生懸命きれいにしようとしている姿は健気で。


   ゆぱの胸の毛の毛繕いを見ていると
   猫にこんな長い毛は必要なのか・・・・・?と
   ゆぱは短い方なんだけど、いつも思ってしまいます(>_<) 


   それではお時間のある方は時間潰しにでもどうぞm(_ _)m




   携帯の方は→「こちら」






         『たいふうくるっていうのにびょういんやった』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/13 10:30] 動画 | TB(0) | CM(3)

   電池切れでここ1ヶ月ほどみんなの体重を
   計っていなかったのですが先日やっと電池を購入(^_^;)
   みんなの体重を計ってみました。


   まずはテトーから


14 10 10 1


   7月は4.01キロだったけど
   また3キロ台に戻っていました。


   次はうたです。


14 10 10 2


   キッチンカウンターの上にいたのでそれではここで(^_^)


14 10 10 3

   うーたん、舌出てるで~

   うたはほとんど変わらず。
   テトーを同じような量なのに体質の違いでしょうね。
   うたはコロンコロンしています(笑)



14 10 10 4


   ここのところ、ゆぱが凄く大きくなったような気がしていたのですが
   7月とほとんど変わらず(^_^;)



14 10 10 5


   男の子だし早く4キロ超えして欲しいものです。


14 10 10 6


   ジュニアはヘルスメーターになかなか乗ってくれないので
   病院に行く前にキャリーバッグごと計ってバッグの重さを引くと
   3.83でした(>_<)


   7月から比べると500gも減っていました。
   でも、今は毎日、自分からカリカリもすすんで食べてくれているし
   朝は日向ぼっこをして抱っこをせがみ、キッチンカウンターの上から
   みんなを見下ろしたりしています。



14 10 10 7


   昨日もこんな姿を見せてくれました(^_^)
   少しでも栄養価の高い治療食を食べてらって
   自力で日々、ノンビリと暮らしてもらいたいです。






         『ちょっくら仕事頑張ります!』   by-yamami

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/10 14:10] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   みなさんは昨夜の皆既月食を見ましたか?
   私は午前中までは皆既月食のことを覚えていたのですが
   仕事が終わる頃にはもうすっかりと忘れていました(^_^;)
 
 
   なんでも来年の4月4日にまたあるそうですよ。
   見ることのできなかった方は私といっしょに
   20015年4月4日を期待しましょう♪

   

14 10 9 1


    我が家でこうゆう狭い場所でも爆睡できるのは 


14 10 9 2


   テトーだけです。
      

14 10 9 3


   手足をちゃんと折りたたんで寝ているのですが
   いつもよく落ちないもんだな~なんて感心して見ています。


   うまく説明ができないのですが
   こうゆう光景を見ると“あ~猫と暮らしてるんだな~”
   なんて思っています(^_^)






   今日の1枚(GIFアニメ)   マズルがいい
14127000860JntkScGVpU2TKN1412700084.gif





         『うんどうしんけいのもんだいよね』   by-テトー

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/09 14:40] テトー | TB(0) | CM(6)

   うたのお約束のお昼寝の時の腕枕は
   ダンナが寝ている所に行って腕や手にゴッチ~ンって
   頭をぶつけて腕や手を伸ばせって要求しています。
   どうも、お昼寝は腕枕 と決まっているようです(笑)



   今日はボツにはしたくない写真館です(^_^)
   

14 10 7 3


   やはりジュニアと言えばバナナでしょ~


14 10 7 6


   うわ~~~水曜、木曜の私の予定が(>_<)


14 10 7 1


   うーたん、休憩中


14 10 7 2


   そこに手を添える意味はあるのか?


14 10 7 8


   一人部屋が出来て嬉しいゆぱ。
   ジュニアの為に設置したはずなんだけど・・・



14 10 7 7


   テトーが振り向いた時点でこの光景は終了(^_^;)


14 10 7 5


   お互い目をそらしません!


14 10 7 4


   ご飯待ち。縦列駐猫。


   これを以て
   今日のボツにしたくない写真館を閉館いたします(^_^)






         『たんにねたぎれか』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/07 13:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   昨日(日曜)は夕方からの実家にも行かず
   久しぶりに1日家にいました。


   ダンナは母が亡くなってからずっと続いている
   月2回の墓参りに父を連れて行ってくれて月2回って・・・
   3時頃帰宅し、うたとのお約束のお昼寝です。



14 10 5 1


   昨日は窓を開けて寝ていたら少し肌寒いくらいでしたが


14 10 5 2


   何とも気持ち良さそうに寝ていました(^_^)


14 10 5 3


   日が沈み始めた頃には窓を閉めたのですが
   ダンナもうたも起きる気配もなく爆睡(笑)


   そしてジュニアも


14 10 5 4


   病院に行かない日だと知っているのか(^_^;)


14 10 5 5


   ずっとリビングで寛いでいました。
   のんびりとした1日でした。めでたしめでたし(^_^)






         『いっぱいねたれ~』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2014/10/06 13:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   近頃、ゆっくりと皆さんのところにお邪魔できない状態が
   続いていますがそれだけ真面目に仕事をしているってことで(笑)
   そこんところは生暖かいお気持ちでyamamiさんを
   見守ってくださいマセm(_ _)m



14 10 3 1


   ゆぱがお気に入りの箱の中でくつろいでいました。


14 10 3 2


   カメラ嫌いのゆぱがカメラ目線をくれる時は
   いつも抗議の目線(涙)


   本当は女の子のようにかわいい顔←親バカ(^_^;)なのに残念。。。


14 10 3 3


   この交差した手は
   「撮影お断りでしゅ!!!」のバッテンなのでしょうか(^_^;)?



   そしてお知らせです。

   カンタとハンナのかんはんさんが里親さんを募集しています。

   お友達と近所の猫達をコツコツと避妊去勢をし、
   リリースしたり里親さんを見つけたりしています。



14 10 3 4


   この子も1度は去勢手術後、リリースしたのですが
   

14 10 3 5


   他の外猫ちゃんから逃げ回る日々が続き


14 10 3 6


   危険過ぎるので保護をしました。

   私達の住んでいる町は接道がどこも4車線か8車線。
   決して安全な場所ではありましせん(>_<)



14 10 3 7


   今ではかんはんさんと一緒に寝るくらい人には慣れてきました。
   ってか、ずっと外で暮らしていたのにどうして枕の位置がわかるんだろ、、、(笑)


   最初から成猫との暮らしもなかなか穏やかでいいものですよね。
   ヒロシにピン♪ときたらどうかヒロシを幸せにしてあげてくださいm(_ _)m
   詳しくは→「こちら」





         『ひよしにぃたんをちあわせにしてやれ』   by-うた

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/10/03 14:20] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

   何だか雨が降ってきそうな大阪市内です。
   

14 10 2 8


   先日、イカ耳ジャムちゃん(笑)からお届け物が(^_^)


14 10 2 1


   ジャムちゃんのママになってくれたUさん手作りの
   パンプキンブレッド(左)とズッキーニブレッド(右)と
   見たことも食べたこともないグラノーラ♪



14 10 2 2


   写真を撮ろうと床に置くと
   って、床じゃなくてカウンターキッチンの上やろ~
   などという突っ込みはいりませんからね(笑)



14 10 2 3


   テトーが興味をもっているのは


14 10 2 4


   グラノーラじゃなくてズッキーニブレッド。 


14 10 2 6


   ゆぱもやっぱりズッキーニブレッドに。


14 10 2 7


   身体をくねらせて開けようとしていました(^_^;)

   ブレッド、しっとりもっちりで美味しかったです~♪
   ジャムちゃん、Uさん、いつもありがとう♪
   カレンダーもちゃんとお渡ししますからね~♪
   私も使います~♪






         『ぜんぶたべられたでしゅ』   by-ゆぱ

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2014/10/02 15:56] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)