09 12 11










   今日はジュニアの点滴の日であり~の
   マンションのエレベーター点検の日でもありました。


   行く時はエレベーターの乗れるのですが帰りは階段です(^_^;)
   今朝も9階まで頑張りました。膝笑う~



15 8 31 1


   ソファーでジュニアが得意ポーズで寝ていたので撮影♪


15 8 31 2


   「うらめしや寝~」なんてついつぶやきながら撮っていると


15 8 31 3

   うわぁ~バレたΣ( ̄□ ̄;)


15 8 31 4

   そんな意地悪せんでもいいやんか~
   じゅんちゃん、むっちゃ手がクネッてるで~



15 8 31 5


   シャッターを押しながら遠ざかっていると


15 8 31 6


   とどめを刺されてしまいました(笑)

   こうゆう時はしっかりカメラ目線。。。



 


         『うーたんをとってたらいいねん』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/31 15:14] ジュニア | TB(0) | CM(5)

   生ぬるい気持ちのyamamiさん、どうせ更新はないだろう(-_-)
   って思ってらっしゃる方も多いと思います。
   しかし!どっこい!
   仕事の合間に更新です(^_^)!

15 8 8 8
   少し前の話ですが
   前々から気になっていたベッドがやっと手に入りました(^_^)



15 8 29 5



   一応、名ばかりの布団が付いていたのですが
   あまりにもテレテレだったので敷き布団を作ってあげました。


   何だか我が家のベッドにしっぽ。。。はえてます。


15 8 29 4

   ゆーくん、これは潜る物じゃなくて上に乗るんやで~


15 8 29 7


   そうかぁ~敷き布団だけじゃダメなのね。。。
   ってことで掛け布団も進呈です(^_^)

 
   「みんなぁ(」゚O゚)」~ これでどうですか~」


15 8 29 2

   うーたん、新しいベッドやで(^_^) 乗ってもいいよ~♪


15 8 29 3


   まるでベッドを囲むようにみんな寝ています。
   嘘やん(-_-;)って光景です。

   
   まぁ~このベッドのお陰でジュニテトうーが
   寛いでいる写真が撮れたから良し!!!としましょ!



15 8 29 1


   なんて無駄遣いを反省していたら
   夜になってうたが寝てくれていました。
   それも仕方なさそうな顔で。
   それでも、めでたし。めでたし。

   なんて親孝行な子なんでしょう(涙)



 


         『またむだづかいや』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/29 14:21] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)

テトー11 2 4
20110906110153ad4sのコピー昨夜、ブログの写真を用意しないで寝てしまいました。明日、更新できたらいいなぁ~なんて生ぬるい気持ちでいます。ご勘弁m(_ _)mペコリ11 9 22 2




                                  11 5 13 2





 


         『だらけすぎ』   by-ジュニア

         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/28 16:24] 未分類 | TB(0) | CM(1)

   今月も残りわずかとなりました。
   ヤバいです(>_<)
   毎月のことですが今月もケツに火がついてます。
   月末仕事、頑張らねば!!!


   その前にサクッとブログ更新です。
  

15 8 27 1


   ベランダの扉に猫が落ちてます(笑)


15 8 27 2

   とってるよ~そんな所で寝て暑くない?

   ゆぱはよくここで寝ています。
   窓ガラスから伝わってくる熱気が気持ちがいいようです。


   んで、思ったのですが


15 8 27 3


   こちらスマホ寝


15 8 27 4


   これはガラケー寝

   なんてね~(笑)


    


         『てぬきこうしんやん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/27 13:42] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

   23日(日)ゆぱのワクチンを済ませ、夕方から
   ちょっとお出掛けでした。


   お出掛け先はただいまハンナの介助を頑張っている
   かんはんさんのお宅です(^_^)



15 8 25 4


   買い出しをして私がついた時は徹夜のトレーニングを終えて
   リビングで気持ち良さそうにハンナが寝ていました(^_^)



15 8 25 7

   チャトン、久しぶり(^_^)♪


15 8 25 5


   寝室にいたもんちゃんを呼んでじゃらし振り♪


15 8 25 6

   もんちゃん、おしぃ~~~~(笑)


15 8 25 10

   この前お邪魔した時はちょっと人見知りしてたのに
   今日は大丈夫みたいやね~



   前回から約8ヶ月ぶりの集会です。
   今回はSかちゃんも参加です。


15 8 25 11


   こ~んなかっこいいことをしているSかちゃんが


15 8 25 2


   筋肉隆々な腕でこんなにたくさん作って,持って来てくれました(^_^)
   茶碗蒸しまで♪Sかちゃんを嫁にしたい!



15 8 25 1


   で、並んだお料理がこちら↑

   ここからはしゃべりっぱなしの5人でした(笑)


15 8 25 8


   スヌーピーの枕でみんなの横で寝ていたハンナですが
   みんなが大きな声で笑った時に



15 8 25 9


   左まぶたをピクッと上げて
   「まいどのことながら騒がしいわ~」って顔になっていました(^_^)



    


         『今回も楽しい時間をありがとう♪そして信母さん、いつもありがと~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/25 16:48] お出掛け | TB(0) | CM(6)

   23日(日)の午前中にゆぱのワクチンに行ってきました(^_^)


15 8 24 7

   ゆーくん、いつもジュニアが行ってる病院でチックンしてもらお~


15 8 24 6
   左:さきちゃん  右:ゆぱ

   ふたりとも緊張からクリックリな目になってます。


15 8 24 3


   まずはゆぱから。

   もちろん、私は通院ファッション(笑)


15 8 24 4

   himotiさんは何もせ~へんで~
   写真撮ってるだけやん(^_^)



15 8 24 2


   これが私の診察スタイル(^_^;)

   他の子もそうですが肩をホールドして
   おでことおでこをひっつけたままだったり
   今回はゆぱの頭に顔をひっつけています。


   hitomiさんが私の隙間にカメラを入れて撮影(笑)
     

15 8 24 5

   ゆーくん、よく頑張りました(^_^)


15 8 24 8


   今年も昨年同様ホカホカの上で爆睡していました(^_^)   


15 8 24 1


   そして最後にいつもジュニアがお世話になっている先生
   「今の状況はきっと気のせいよ」的な顔で触診中のさきちゃんです(^-^)


   そしてさきちゃんのワクチン状況は→「こちら」 

   ふたりともまた1年、元気に楽しく暮らしましょうね(^_^)


    


         『がんばったでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/24 15:04] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

   実はヤル気マンマンうーたんには続きがあります。


15 8 21 7


   なかなか強そうなオーラを放っているうたです。強気です。


15 8 21 1


   横を通り過ぎようとしているゆぱにバトルふっかけ(笑)


15 8 21 2


   またしてもひとりで動き回ってます。


15 8 21 3


   私から見ると決して強い子の格好には見えないのですが~


15 8 21 5

   ゆーくん、偉いね~

   私が見ているのでうたに襲いかかっていませんが
   見ていなかったら速攻、押さえつけています(^_^;)



15 8 21 6


   それでもうたがあまりにもしつこいので
   ゆーくんがパンチをしようとしたその時!



15 8 21 4


   瞬間移動でにゃんモックに隠れたうたがわからなかったようです。
   ってか、これって逃げているとも言うような気が・・・・
   まっ!いいか(^_^)!


   過去にはゆぱも瞬間移動をしています。
   その時の記事は→
「新しいワザを取得」


    


         『うーたんがきえたでしゅ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/21 15:22] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   おっとっとっと~こんな時間(^_^;)

   サクッ!と本題にはいりまぁ~っす!


15 8 20 1


   我が家で1番ちゅよいうーたんがテトーにバトルをけしかけてます。


15 8 20 2
15 8 20 3


   ヤル気マンマン(笑)


15 8 20 4

   え~~~~!とってゆよ~
   って、めっちゃカメラ目線やん(笑)



15 8 20 5


   テトーのよけ方が妙に人間臭く見えるのは私だけ?


15 8 20 6


   ピンぼけだったので載せていませんが
   ザルの中でひとりでグルングルン回っていました。

   テトーが呆れるのも無理はありません。



15 8 20 7


   なかなか悪顔のうたでした。


    


         『なにがしたいのかさっぱりわからんわ~』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/20 16:40] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   昨夜はパソコンが立ち上がるまでとちょっと
   横になったつもりが朝まで爆睡(^_^;)


   ってことでブログ用の写真を保存していないので
   今日はスマホの写真で更新です。



15 8 18 1


   8月4日の2回目の晩ご飯を食べた後のジュニアです。
   本当は飼い主用の膝掛けだったのですが
   家に持って帰った日からジュニア用に(^_^)



15 8 18 2


   8月10日のテトーです。
   女の子は腰を温めないといけないようです(笑)
   リビングのホカホカだけは今でもスイッチONです。



15 8 18 3


   8月9日昼前のうたです。
   ウルゥ~グルゥ~なんて喉を鳴らしながら走り回ったあと、
   そのまま行き倒れていました。



15 8 18 4


   8月9日夜のゆぱです。
   いったいどうなってるの?のゆぱですが
   私の腕にもたれておっぴろげで甘えています(^_^)



    


         『ちかごろいどこねおおすぎちゃう』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/18 15:15] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(6)

   みなさん、お盆休みはどうでしたか?
   今週はリハビリ週間なんて方もいらっしゃったりして(^_^;)


   世間がお盆休みの間も病院は開いていたので  
   ジュニアはいつも通りの点滴でした。



15 8 17 1


   私もいつもより少し長い時間自宅にいる日があったので
   リラックスしているジュニアを何度も見ることができました。


   くつろいでいるところをちょっと撮らせてもらうことに(^_^)


15 8 17 2

   んっじゃ~かわいい顔をお願いします(^_^)


15 8 17 3

   えっ!?あえてその顔・・・


15 8 17 4

   こんなかわいい顔を披露してくれないかな~(笑)

   まっ!「はやくとり~」って顔もかわいいんだけどね←親バカ


   13日(木)は仕事も休んで実家にも行かず、1日家にいた時に
   カメラ目線でこんなポーズをとってくれました。
   やっぱり一緒にいる時間が長いと喜んでくれてるのかな~
   いつも留守番ばかりでごめんねって気分になりました(^_^;)とほほ

   

    


         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/17 17:15] ジュニア | TB(0) | CM(2)

   昨日(14日)は実家におじさんが遊びに来ていたので
   お昼過ぎから実家で過ごしていました。
   飲んで食べて飲んで片付けて帰宅後はバタンキュ~(^_^;)


   今日はゆっくりお昼出勤なんですが
   その前にサクッと更新です(^-^)


   我が家にはカバー付きのザルがあるのですが
   それぞれザルの入り方が微妙に違うので
   誰かが入るたびに写真を撮っていました。



15 8 14 1


   まずはジュニア。


15 8 14 2


   ぜんぜん違う日なんですがほとんど同じ格好。


15 8 14 3


   テトーはいつもすっぽりと入って寝ていることが多いです。


15 8 14 4


   はみ出る時は思いっきりはみ出てます。
   ザルから雪崩れてます(笑)



15 8 14 5


   うたは体型のせいか(^_^;)ちょっぴりはみ出気味。


15 8 14 6


   すっぽりと入るとどうも手足が出るようです(笑)


15 8 14 7


   ゆぱは身体が小さいのでふたが出来そうなくらいの収まり感です(^-^)


15 8 14 8


   爆睡とともにピョコンとアンテナ(手)が出て
   誰かと交信しているようです(笑)



    


         『仕事頑張ってきまぁ~っす!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/15 12:36] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   みなさん、お盆をいかがお過ごしですか?

   私は今日は仕事はお休みにして
   ちょっと玄関の模様替えを(^-^)



15 8 13 1


   脱走防止の為に今までつけていたゲートです。

   ゲートの上にのれんをつけているのは6月に3回くらい
   テトーがゲートを超えて玄関にいたことがあったので
   壁代わりにかけてます(^_^;)


   もちろん、のれんをつけてからは
   飛び越えることはなくなりました。



15 8 13 4


   新しいゲートが入っていた箱に入って
   楽しそうなゆぱです(^-^)



15 8 13 2


   なぜ、ゲートを変えようかと思ったかと言うと。。。
   今までのゲートは突っ張りタイプでゲートの棒をまたいで
   出入りするかたちでした。


   いつ頃からか私もダンナもこの棒によくひっかかるように(^_^;)

   加齢で足が上がらなくなったか(笑)
   ジュニアの点滴の時にキャリーバッグを持ったまま
   転んだりしたら大変なので今まで通り、廊下の幅で開き
   またがなくていいゲートをゲット(^-^)!



15 8 13 5


   今回はのれんをかけなくても大丈夫かな~
   って思っていたのですがゲートの前に座ったゆぱの顔は
   「とびこえれましゅ♪」って瞳ランラン_| ̄|○


15 8 13 3


   ってことでまたのれんをつけることに。
   今までよりもちょっと圧迫感があるけどよしとします!





   今日の1枚   題:もちろんうたも入ります(笑)
15 8 13 6


   〈お知らせ〉
   ブロ友のかぎよんさんが、千葉県で猫を保護されました。
   人なつっこい子でもしかしたら迷子?ともおっしゃってます。
   きなこちゃん(仮名)の記事は→「こちら」



    


         『明日は実家でお盆行事の給餌(笑)だ~』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/13 21:31] 出来事 | TB(0) | CM(3)

   いつものように昨日(11日)、更新予定だったのですが
   ゆっくりとパソコンの前にいることが出来ず、
   今日、仕事の前にちょこっと更新です(^-^)


   今朝はジュニアの点滴だったのですが
   道中、車も人もまばらでした。
   世間のお盆休みを実感(笑)



15 8 12 1


   いまだにホカホカで寝ているゆぱです。
   目がパッチリと開いていますが寝落ち寸前です。



15 8 12 2


   起こさないようにズームで撮ってみると
   半開きの目がちょっと怖い(笑)



15 8 12 3
15 8 12 4


   これ以上、撮っていると目を覚ましてしまうのでここで終了(^-^)
   寝顔のかわいいしっぽ直角寝のゆぱでした。


   私自身は何も予定はないのですが
   週明けまで不定期更新になってしまうかもしれません。
   チッ!今日も更新してないんかい(-_-)
   なんて思わずに生暖かいお心で包んでやってくださいm(_ _)m



    


         『明日から4日間もダンナが家に・・・・・チッ』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/12 12:12] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

   世間では先週の土曜日からお盆休みの方もいらっしゃるのですね。
   先週末に帰省ラッシュが始まったってニュースを聞いてビックリ!
   私は実家に親戚が来た時に給餌(笑)に行く以外は
   普段とほとんど変わらない生活だと思います(^_^;)



15 8 10 1


   テトーがソファーに置いていた箱に入っていたので
   ブログネタを頂く為に撮影(^_^)



15 8 10 2

   てんちゃん、ちょっとくらいいいや~ん。


15 8 10 3

   えっ!なにするんΣ(゚ロ゚ノ)ノ


15 8 10 4


   もの凄い真剣な顔です(笑)


15 8 10 5

   え~~~そんな格好してまで撮影拒否せんでも~

   何ともコンパクトに収まってしまいました(笑)


   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ


    


         『らくでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/10 15:47] テトー | TB(0) | CM(6)

   今朝は今週最後のジュニアの点滴の日だったのですが
   いつもならぼくのへやで二度寝をしているジュニアを
   起こして連れて行くことが多いのですが
   今朝は出発前にキャットタワーの箱の中に入っていました。


   そこに入るとひっぱり出さないといけないのですが
   今朝は箱の中のジュニアを撫でながら
   「頑張ろうね」とか「ジュニアは強いから行けるよね」とか
   色々話し掛けてから少し離れて
   「さっ!出てきていこ~!一緒にがんばろ!」って言うと
   テンションは低いながらも自分から出てきました!



15 8 7 5


   それから10分ほど頭を撫でたりブラッシングをしながら
   褒めに褒めて病院に行きました。

 
   すごすご出てくるジュニアを見て涙が出そうになったyamamiさんでした(T_T)
   ジュニアは本当に偉い子です(^_^)
   あまりにも愛おしくて嬉しかったので先生にまで報告してしまいました。



   少し前のことですが


15 8 7 1


   ゆぱがあえて端っこのテレビ台でくつろいでいたのでパチリ(^_^)


15 8 7 2


   でも、何だか変?


15 8 7 3


   上からみてもやっぱり変?


15 8 7 4


   身体の右半分をテレビ台の上で
   左半分は左手足で支えてます。
   ゆぱにとってこの格好は楽なんでしょね~
   猫って不思議です。



    


         『らくでしゅよ』   by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/07 17:32] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

   アレルギーの方って結構、多いんですよね。
   今朝も「ふみふみするでしゅ」と私にまたがってきたので
   枕を顔に乗せてフミフミをさせながら二度寝しました(^_^;)
   少々な物が顔に乗っていても爆睡できるようになりました。
   ゆぱのお陰で特技が1つ出来たって思ってます(笑)


   そうそう。話は変わりますが
   関西には“タイタン”って呼ばれている料理があります。
   タイタンを漢字で書くと“炊いたん”

  
   炊いたんとは煮物(炊いた物)のことです。
   なっぱと厚揚げを炊いたん。とか、茄子の炊いたん。
   小芋とイカを炊いたん。なんて言います。


   そしてどうでもいいことですが
   今夜は手羽先と大根を炊いたんを作る予定です(笑)



15 8 6 1


   前から気になっている格好で
   テトーがキャットタワーにいたのでここはカメラで!



15 8 6 2

   ちょっとくらいいいやん(^_^)!


15 8 6 3


   今回はこれでしょ


15 8 6 5


   リビングにカーペットをひいてた頃もこれでしょ


15 8 6 6


   広いスペースでもこれでしょ


15 8 6 4


   数日前もこれでしょ

   いったい何のことかと言うと
   テトーは左腕を出してそれも脇を縁に乗せて出していることが
   とっても多いんです。
   右腕はほとんどみたことがないような・・・
   これってテトーは左利きの可能性が高いってこと?
   
   ってか猫に利き腕ってあるのかな~?
   なんて思った今日この頃・・・



    


         『らくやからしてみぃ』   by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/06 16:05] テトー | TB(0) | CM(3)

   私は大人になってからアレルギー体質に変わったような気がします。
   酷い喘息以外は対して生活に支障はないのですが
   昨日の朝はちょっと酷い反応が(^_^;)



15 8 4 1

   ゆーくんはいつのもように来ただけやねんから
   気にせんでいいよ~

   

15 8 4 2

   何だか落ち込んでいるようなゆぱです。

   実はゆぱが来た当初からなんですが
   ゆぱの肉球や鼻先が顔や腕の内側等に
   ペッタリとひっつくとまぶたが腫れ上がったり
   目の回りや首に発疹が出たりしています。


   昨日もいつものように早朝、寝ている私にまたがって
   毛布でフミフミしていたのですがその時に
   鼻がむず痒くなったみたいでクシュンとくしゃみを。
   それが運悪く私の顔にかかってしまい
   1時間後くらいにはまぶたは腫れて顔全体に発疹が(笑)


   ジュニアの点滴の時間くらいには少しマシになっていたのですが
   スタッフの方に「顔が赤いですよ!どうしたんですか!?」
   って言われる始末(^_^;)


   顔全体の違和感は1日続きましたが何とか復帰。

   他の子ではそんなことないのに不思議です。
   まっ!だからって私もたいして気にもしていないのですが(^_^;) 
   痛痒いのを少し辛抱したらいいだけですしね!


   私をこれを“ゆーくんパワー”と呼んでいます。←アホ丸出し(笑)


   だから、ゆーくんも気にせんでいいよ~


15 8 4 3


   って!寝てるんかい(笑)


    


         『可愛いからど~ってことない』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/04 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(7)

   決して言いたくはないのですが近頃、毎日暑いですね。
   部屋の中ででも熱中症になってしまう日本の夏。
   日本の住宅事情。
   みなさんも十分に注意してくださいね。


   先週のことですが
   

15 8 3 3


   珍しく3匹が集まっていたので私も近くに行ってみると


15 8 3 4

   ゆーくん、何がついてるの?

   この時点でうたはよそ見。
   集中力が切れてしまいどこかに行ってしまいました(笑)



15 8 3 1


   たぶん、ダンナが洗濯物を入れている時に
   入ってきた思われるカナブンです。



15 8 3 2

   ゆーくん、獲物からどんどん離れてるよ~(笑)


15 8 3 5

   ほら~カナブンやで~


15 8 3 6


   抱っこして近くで見せてあげました。


15 8 3 7

   そ、そ、それはやめて~!


   ゆぱも見せてあげたのですが近ずけるとあまり興味がないようでした。
   テトーはベランダからセミを咥えてきたことがどあるので
   大人しくカナブンが止まっているあいだに逃がしてあげました。


   テトーは残念そうでしたが私もカナブンの死骸の片付けは嫌なもんで(^_^;)  

   ゴキブリ以外は私は平気なのでたまには虫の訪問も
   悪くはないな~なんて思う夏の夜でした。
   めでたし。めでたし。



    


         『さて!今年初めてのマタタビ作り開始!』   by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/03 14:50] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

   昨日は月末仕事を終えてから実家に行く前に更新!
   なんて思っていたのにどうしてもファイルが挿入できなくて
   30分ほど頑張ったのですが諦めました(>_<)


   ってことでいつもならブログはお休みですが更新です(^-^)
   昨日、わざわざのぞきに来てくださった方、すみませんm(_ _)m



   ジュニアは点滴から帰ってくるとお水を飲んでオシッコをして
  

15 7 31 1


   ベランダに出て休憩をします。

   暑い日は干からびて(笑)しまうんじゃないかと思って
   部屋に入るように促すのですがぜんぜん入ってくれません。



15 7 31 3


   そんなジュニアを心配して見てくれているのが
   名付けて“干からび防止見守り隊”



15 7 31 7


   ジュニア大好きテトーはあまりの暑さにジュニアが心配でなりません。


15 7 31 9


   普段やんちゃなゆぱも優しい眼差しで見守っています。


15 7 31 5


   私も心配なのでしばらくして見に行くと
   ゆぱが伸びてしまって出入り口を軽くふさいでます(^_^;)


15 7 31 6
15 7 31 2


   ジュニアは入るのを諦めてまた日向ぼっこを始めました。


15 7 31 4


   ひいてみると・・・
   テトーも寝ちゃってまして
   “干からび防止見守り隊” は
   あまりアテに出来ないことが判明しました(笑)



    


         『からだがあたたまってきもちがいいねん』   by-ジュニア


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2015/08/01 16:30] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(2)