09 12 11










   今回の風邪は関節と胃腸にきました(汗)
   まだ少し胃に違和感は感じるのですが
   食べられるようになったのでよしとしています(^_^;)
   みなさんも風邪には注意してくださいね。

   

17 1 30 1


   あえてそこに寝なくても・・・
   って所で寝ているゆぱです。



17 1 30 2


   常にイカ耳のテトーとわざとらしい行動のゆぱ(笑)


17 1 30 3


   まっ!こうなることはテトーが1番わかっているので
   イカ耳になってしまうのでしょうね。



17 1 30 4


   この写真はテトーがゆぱにパンチ後の雄叫びです(笑)


17 1 30 5


   もちろん、その後、すぐにテトーは逃げてしまったので


17 1 30 6


   やっぱりお一人様のゆぱでした(^_^;)

   避けられる日々でもめげないところがゆぱのいいところかもしれません(^_^;)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ひとりでねたらいいねん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/30 16:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(3)

   昨夜はかなり調子が悪かったのですが
   何とか復帰できそうです。
   今日はこんな時間の更新です(^_^;)

   
   留守の時や就寝中に頑張ってくれているパネルヒーター

   ヒーターの前後がジンワリ暖かいことを知ったゆぱです。


17 1 27 1

   ゆーくん、何してるん?
   
   電源のついてないヒーターです。


17 1 27 2

   いや・・・・へばりついたからって暖かくないと思うけど(*´艸`)

   テトーもうたもしませんが
   ゆぱはたまにこの格好を目撃します(^-^)
   目撃した時は何だかラッキーな気分になるyamamiさんでした。 
  





   今日の1枚   題:クッション使いシンクロ
17 1 27 3





         『あたたかいからすきでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/27 21:00] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   夕方から関節が痛ダルく風邪っぽいので
   今日は早めに帰宅して早寝しようと思いますm(_ _)m


   明日は通常更新の予定です。
   今日は久しぶりにこんなことしてみました(^_^)

   みなさんも風邪には注意してくださいね!



初級編
ブログ村1

ブログランキング




中級編
ブログ村1 ブログランキング




上級編
ブログ村1 ブログランキング


 


   そしてテトーから一言♪


10 8 9



[2017/01/26 17:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

   昨日はちょっとバタバタしていたので
   更新放置プレイでした(^_^;)
   いつもはお休みですが今日はサクッと更新です。



17 1 24 1


   テトーとゆぱが並んでくつろいでいたので急いでカメラを向けると


17 1 24 2


   おもむろにポーズをとるゆぱ(笑)
   絶対に何か企んでいるに違いない!!!



17 1 24 3


   やっぱり┐(-、-)┌


17 1 24 4


   ゆぱにとって残念な結果・・・・

   ゆぱはテトーもうたも大好きですが
   押さえつけたり噛みついたりするので
   避けられる日々です(^_^;)


   私の夢はテトうーゆーの猫団子・・・・





         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/25 11:05] テトうーゆー | TB(0) | CM(2)

   お昼過ぎに少し出掛けたのですがチラホラ雪が舞っていました。
   まっ!5分もたたないうちに止みましたが(^_^;)
   足元からの冷え込みで寒さは倍増です。



17 1 23 1


   昨日(22日)我が家のリビングにデデ~ンと置かれていたマッサージ機と


17 1 23 7


   ベランダ側の部屋に設置していた3段ケージの移動をしました。


17 1 23 2


   どちらもキャスター付きなのでゴロゴロ動かして
   と、言ってもマッサージ機はハンパない重たさでしたが(笑)
   移動終了(^^)/



17 1 23 3


   落ち着いたら早速、うたがチェックです。


17 1 23 4


   1番上にはホカホカマットをひいています。


17 1 23 5

   おかぁたんは入ったら壊れてしまうでぇ~(笑)

   昨夜はみんな順番に出たり入ったりしていました(^_^)
   もちろん、我が家の場合はお一人様ばかりですが(^_^;)
   しばらくはこのままにしておこうと思っています。


   
17 1 23 6


   マッサージ機は窓に向かって鎮座(笑)
   暖かい日差しになったら誰か上で寝てくれるかな~
   って期待してます(^_^)






         『ゆーくんとじこめといて~』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/23 17:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   我が家のビーズクッションの使用頻度NO1はゆぱです。


17 1 20 1


   近頃は使い方にもオリジナル性が(笑)


17 1 20 2


   クッションに乗るのではなくてくるまれる感じなのでしょか?


17 1 20 3


   こんな感じで寝ているのを見ると
   私のいない時にもっと色々な使い方をしているのかな~



17 1 20 4

   ゆーくん、睡眠の邪魔をしてごめんよ~


17 1 20 5


   このクッションは傾斜があるのですがあえて
   高い方から低い方に座っているゆぱを見ると
   ゆーくんってクッション使いの天才かも~!
   なんて思いながら撮影している親バカyamamiさんでした(^_^;)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/20 17:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

   今日は私的な記録として更新ですm(_ _)m

   今までは冬になると留守番をしているテトー達の為に
   エアコンをつけていたのですが
   加湿器をつけていても湿度が上がらず
   部屋が乾燥することがずっと気になっていました。

   帰宅後は電気ストーブを朝までつけているのですが
   これまた何かの拍子に火事になったらって心配がありました。

17 1 19 4
   そんな心配を払拭する為に1月10日にこいつがやって来ました(^_^)
   パネルヒーターです。



17 1 19 1

   てんちゃん、パネルヒーターやで~

   私がいる時は電気ストーブをつけて留守や寝る時は
   パネルヒーターを使うことに(^_^)



17 1 19 2
17 1 19 3


   2~3日するとテトーとゆぱが
   ついていないヒーターの前にいることが(笑)
   どうもこの前は暖かいって覚えたようなんです。
   まっ!ついていないと暖かくないのですが(^_^;)


   帰宅するとほんのり暖かいです。
   乾燥や火事の心配はなくなりました。が、
   あとは電気代の心配だけです(爆)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『どんどんへやがせまくなってく~』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/19 17:59] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

   今年に入ってなかなかスムーズに更新できていない
   yamamiさんです。みなさんこんにちはm(_ _)m


   昨年の9月にやってきたルンバくん健在です(^_^)


17 1 16 1

   うーたん、今からスタートやで~


17 1 16 2
17 1 16 3


   動き始めたからといって喜んだりする訳ではないのですが
   動かないと気になるみたいです。

   優しく見守るうたでした(^_^)


   それに反して慣れてきたゆぱはルンバくんに戦いを挑みます。
   巻き込まれることはないと思うのですがある程度で
   私が止めに入っています。
   今回の動画も私が止めに入ったので逃げて行ってます。

   ルンバの音が入っているので今回初めてBGMつきにしてみました(^_^)
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

   

   

   You Tube


   こちらは新年初めて更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『たたかうでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/16 17:30] 動画 | TB(0) | CM(6)

   先日、直角寝をしていたテトーですが
   私があまり切れで作った枕を使って寝てくれる時もあります。



17 1 10 2


   ベッドの正しい使い方(笑)


17 1 10 1


   敷き布団をちょっと折っているのもこだわりのようです。


17 1 10 3


   気持ち良さそうな寝顔を撮っていると


17 1 10 4


   廊下で物音がしました。


17 1 10 5


   確かにお隣さんのようでした。
   廊下の様子なんて見たこともないのですが
   よくわかっています(^_^)






         『更新逃げになるかもですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/12 17:45] テトー | TB(0) | CM(8)

   今年はなかなかゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ず、
   思いっきり不定期更新になっています(^_^;)
   みんにゃは毎日、二度寝、三度寝で元気にしています。



17 1 9 1


   テトーの場合、こんな感じ(笑)


17 1 9 2


   こんな直角寝でいいのか・・・・?
   首ってか肩は痛くないのかな~?



17 1 9 3


   気持ち良さそうに寝ているからいいんでしょうね(^_^)





         『ねてるねんからじゃませんといて』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/10 16:05] テトー | TB(0) | CM(6)

   まだ、平日モードに戻らないyamamiさんです。
   今年は1日遅い5日(木)から仕事始めでした。
   なんやかんやであっという間に1日が終わってしまいました(^_^;)



17 1 6 1


   お天気のいい日にゆぱスコ座りをしているゆぱと
   遭遇したので急いで撮影(^-^)



17 1 6 2


   身体が温まってきたら毛繕い開始。


17 1 6 3


   え~Σ( ̄□ ̄;)
   そんな格好で毛繕いあり~(笑)


   いくら猫でも身体柔らか過ぎ~!






         『おれまがりすぎやん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/06 01:24] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

   日付が変わって4日(水)になりましたが
   皆様、三が日はいかがお過ごしでしたか?
   いいお正月でしたか(^-^)?


   今年のお正月はいい天気に恵まれ
   とくに午前中は日差しが気持ち良く
   みんな好きな場所で日向ぼっこを楽しんでいました(^-^)



17 1 4 1
17 1 4 2


   日にちは違ったりしていますがみんな気持ち良さそうです。


17 1 4 3
17 1 4 4


   変わった寝方を発見した時はちょうど陰っていたのですが
   うたも日差しを楽しんでいました(^-^)



17 1 4 5
17 1 4 6


   いつも甘えたのゆぱも日向ぼっこを楽しんでいました。

   午後からは実家に行ったり出勤したりだったのですが
   こうしてみんなの気持ち良さそうな寝顔を新年から見ることが出来て
   良いお正月だったyamamiさんでした。めでたし。めでたし(^-^)


   明日までゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ないと思いますが
   時間が出来ましたらまた皆さんのところにもお邪魔させてもらいますm(_ _)m






         『今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/04 02:39] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

17 1 1





         『今年も宜しくお願いしますm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/01 00:00] 未分類 | TB(0) | CM(6)