09 12 11










   31日(火)は朝から現場での仕事でした。
   写真も必要だったので普段使っている
   ミラーレスを持って行ったのですが
   数枚撮ったところで

   

17 2 2 7


   ガーーーン…llllll(-_-;)llllll
   結局、スマホで撮影。


   前にも同じ症状でレンズを修理に出したことがあったので
   サービスに聞いてみると約2年前。
   本体ではなくレンズなので買い替えの踏ん切りもつかず
   今日、修理に出しました(^_^;)
   どうもこの機種はレンズに問題アリのようです。
   


17 2 2 1


   テトーがソファーで寛いでいたので
   隣の部屋の電気をつけて撮影開始(^_^)!



17 2 2 2


   気持ちがいいと老け顔になるテトー(笑)


17 2 2 3


   実はこの時、後ろにうたがいたので引いて撮影しようとしたら


1486020075NCf1zzxLZQoMOs31486020072.gif


   どうも左手を滑らせたらしくテトーがスッテンコロリン(笑)
   フレームアウトがもったいない!



17 2 2 6


   真顔のテトーと後ろのうたに笑わせてもらいました。


17 2 2 4

   てんたん、もう少し違う起き方があるように思いますが(^_^;)





         『ちょっとすべっただけやん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/02 16:51] テトうーゆー | TB(0) | CM(3)