09 12 11










   昨日はまたしても更新放置プレイをしてしまったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   今日は猫にだって感情を表す表情があるのよ~
   ってことでみんなの表情を載せてみました(^_^)!



17 2 6 1


   まずはテトーです。  
   今にも溶けてしまいそうな表情でダンナの膝を堪能しています。



17 2 6 3


   うたはほっこりと寛いでいる表情です。


17 2 6 2


   そして最後はゆぱです。
   これ以上、下がりようのないテンションで抱かれていました(笑)


   テトーは膝の上が好きなのですぐに寝てしまいます。

   うたはダンナと布団で寝たいのでダンナの動き待ちです。
   だからちょっとでも動こうとするとささっ~と膝からおりて
   別室にダンナを誘導します(笑)

   ゆぱは甘えん坊ですが私限定なので毎回、
   ひく~いテンションで抱かれています。


   みんないい表情です♪





         『おとうしゃんのだっこはいやでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/07 14:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)