09 12 11










   まずは私の記録として(^_^;)
   昨日はダンナの2回目の尿管結石の手術で病院に一泊。
   久しぶりに3ニャンと私の水入らずの夜に(^_^)
   今夜から通常モード・・・・



17 2 10 1


   この日も寝技で立ち向かおうとするうたです。


17 2 10 3


   追い込まれても強さをアピール(笑)


17 2 10 2


   小さい身体ながらしっかりと踏ん張っている足を見ると
   うたに勝ち目はないような気がします(笑)



17 2 10 4

   うーたん、とってるよ~ってか真剣にせなまた負けるよ~

   なんて声をかけながら撮影をしていると


17 2 10 6


   なぜかゆーくん、登場(爆)


17 2 10 7


   ヤル気マンマンだったうたがイカ耳に


17 2 10 8


   確かに!今そこで寝る必要があるのか~


17 2 10 5


   テトーのテンションも下がってしまって
   テトうーのバトルもお開きとなりました。
   めでたし。めでたし(^_^;)


   こちらはスタッフが更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『いつもねるところでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/10 17:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(2)