09 12 11










   先日、ミラーレスのレンズの修理を出している間、
   久しぶりに一眼レスで撮影していました。
   ってことで今日は一眼レフの写真です。


   3段ケージとマッサージ機を移動させてもうすぐ1ヶ月。
   暖かくなったら窓際に置いたマッサージ機の上で
   日向ぼっこしてくれる子がいたらいいな~って思っていたら
   


17 2 13 1
                画像をクリックすると大きくなります。かなり荒いっす(^_^;)        


   日差しの気持ちいい朝にうたが乗っていました。
   
   急いでカメラを取って撮影したのですが
   レンズ越しのうたを見ながらきっとジュニアが生きていたら
   毎朝、こうして乗っていたんだろうな~なんて思ったら
   ジュニアが生きている間に移動しなかったことを
   激しく後悔でした。



17 2 13 3


   そして寒い時期は珍しいテトスコ座りを発見!


17 2 13 4


   背もたれないしでも出来るのね!!!って急いでカメラを構えると


1486974804L5KHb5bBV4LrOAv1486974802.gif


   左手が滑って一瞬で終わってしまいました(笑)


17 2 13 6


   たまに一眼レフで撮影もいいな~って思うのですが
   なんせ、ゆぱがぜんぜんカメラの方を見てくれないし
   挙げ句の果てには逃げて行ってしまうので
   今はまたミラーレスです(^_^;)






   今日のGIFアニメ   題:長~い
1486974881zmTGqeUnKILB2LT1486974880.gif







         『更新逃げです』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/13 18:25] テトうーゆー | TB(0) | CM(3)