09 12 11










   今日は3時過ぎから出掛けないといけないので
   更新逃げになってしまいそうです(^_^;)



17 3 21 1


   もうビーズクッションに乗っているじたいで
   勝ち目のない寝技になってしまっているうたです。



17 3 21 2


    あれ?今回は“ちゅよいれ”ではなくて早いって言い切ってます(笑)


17 3 21 3


   今回はうたから仕掛けているので私もゆぱを止めません。
   
   うたを動けないほど押さえつけた時は止めますけどね(^_^;)



17 3 21 4

   
   あれっ!うたがいないΣ(゚ロ゚ノ)ノ

   今回は早く逃げ切る自信からゆぱに仕掛けていたようです。
   そしてかなりのスピードでどこかに行ってしまいました(笑)


   それにしてもゆぱの手の広げ方でどれだけ強く叩こうとしたか
   よくわかりますよね(^_^;)
   ゆぱは小さい身体で本当に力が強いです。



   


         『うーたんかったれ』  by-うた


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/03/21 15:00] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)