09 12 11










水分の摂りすぎか胃が重たいyamamiさんです。
みなさん、こんにちはm(_ _)m


今日は改めてなみの紹介です。


17 7 27 2


はちわれの女の子。


17 7 27 1


両手足、お腹が白です。


17 7 27 3


両耳の先が白くなってます。


17 7 27 4


しっぽは真っ直ぐで背中は黒い毛の中に白い毛がちらほら。


17 7 27 5


撮り方によってはしっぽの長いハムスターにも
見えなくはないなみです(^_^)



17 7 27 6


そんななみを見つめるうた。。。。


17 7 27 7


一生懸命何かを考えています。何?


17 7 27 8

なんかわからんけど、うーたん頑張れ~!!!


17 7 27 9

うーたん、残念・・・・・
なみたんのおうちはここです。
うーたんのおうちがなみたんのおうちです(笑)



  


『1Kg越えたのでそろそろワクチンや~』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・25日目
     1080g

[2017/07/27 17:40] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(6)

なみが我が家にやってきて3週間になりました。
爪をかけることの出来ないキッチン以外、
どこにでも登るようになってます(^_^;)


なみの成長記録の為にもうしばらく
来た当初の様子にお付き合い下さい(^_^)



17 7 24 1


トイレの場所を教えないといけないかな~
なんて思っているうちに1番小さなトイレで
我が家にやって来て数時間でさっさと用を済ませました。



17 7 24 2


お水も小さなお皿に入れてあげたのに
みんなのお皿でグビグビ!



17 7 24 3


うた用に別室にトイレを置くと2日目にはそこも制覇(笑)


17 7 24 4
17 7 24 5
17 7 24 6
17 7 24 7


まだまだ小さいなみの為に身体が包み込まれるように
ベッドを作ってあげたのですがここで仔猫らしく寝たのは初日だけ(^_^;)

あとは遊び疲れたらさっさとサークルの中に入って寝ていました(笑)


サークルを撤去したあともケージの中で寝ることが多く
行き倒れがほとんどありません。



17 7 24 8


そんななみの数少ない寝顔。
口元にまだおっぱいを飲んでいた頃のなごりが(^_^)
酷い人間にダンボールに入れられる前は
ちゃんとお母さんに愛されていたのかな~?
なんて思ったyamamiさんでした。



  


『たのしそうにはしりまわってるからいいやん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・22日目

[2017/07/24 17:30] なみ | TB(0) | CM(6)

ある日突然、妹ができてしまったうた(^_^;)
ゆぱが来た経験があるので
ゆぱの時ほど怖がったり嫌がったりはしていません。が



17 7 20 1


それでも、自分で上手に潜って姿が消そうとするうた(笑)


17 7 20 2

うーたん、見えてなかったらいいけど~


1500537771MpFqtZxMcOHkDZR1500537770.gif


丸カゴの影に潜んでいたなみが猛突進!!!
んで、フレームアウト(笑)



17 7 20 4


その理由は私の横あったキッカーに向かってきていたからです。

だからと言ってうたに気がついていなかった訳ではありません。


17 7 20 5


ひたすらキッカーで遊んだ後、潜りんうーたんに
駆け寄っていました(^_^;)


まだまだ仔猫に振り回される日々です(^_^;)


こちらもスタッフが更新しました(^_^)→「にゃんぱく宣言」ブログ


  


『みちゅかってないれ~』  by-うた


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・910グラム



[2017/07/21 16:25] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(5)

三連休はみなさん、いかがお過ごしでしたか?
私は日曜日(16日)以外は仕事だったので
普段と変わらずでした。



17 7 18 1


なみがやってきた日
ご飯を食べてしっかり寝て起きたら元気元気(^_^)!



17 7 18 2


570グラムのチビッコのくせに(笑)
どうもカメラが嫌いなようで
カメラに向かって威嚇していました(^_^;)



17 7 18 3


小さなミラーレスなんですがレンズに写っている自分が
何かわからず怖いのかもしれません(^_^;)
これから慣れてくれたらいいなぁ~


無邪気にあっちこっち探検をするなみ。


17 7 18 4


リビングにいても背中を向けたままのテトー(^_^;)


17 7 18 5


うたは新入りなみを怖がっていたのでリビングが見える所に
クッションを置いてあげると速攻、そこで寝ていました(^_^)



17 7 18 6


気にはなるけどどうしていいかわからないゆぱ(笑)

猫好きなゆぱに妹ができたことで
なみと仲良くなってくれることを期待しています。
そしてテトーとうたを襲わなくなることも祈って(^_^;)


2017年7月2日(日)の様子でした。


  


『まいにちさわがしいわ~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・16日目



[2017/07/18 17:10] テトうーゆーなみ | TB(0) | CM(7)

またまた久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
自宅でパソコンを立ち上げないと
こんなに更新出来ないもんなんだぁ~(^_^;)


13日の記事で、お気づきになった方もいらっしゃいますよね(^-^)

2017年7月2日の夕方ですのことです。


17 7 15 1
17 7 15 2


出逢いは突然やってきました。
何の前触れもなく・・・・



17 7 15 3


急いでリビングにプレイサークルを設置(^-^)


17 7 15 4


ご飯を食べたらテトーがリフォームした箱の中で爆睡(^-^)


17 7 15 6


テトー、ダンナに訴えてました(笑)


17 7 15 7


にゃんぱくカスタムモック(笑)の場所を移動させて
見やすくするとこんな賑やかな感じに(^-^)!



17 7 15 5


はちわれ女の子の“なみ”です。
これからよろしくですm(_ _)m



  


『ゆーくんがおせわがかりやで』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


なみ・・14日目

[2017/07/16 15:45] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(7)

会社のエアコンが壊れてしまい(>_<)
4時過ぎから取替工事です。
エアコン、ドレンホース回りのアングルや棚を
移動させないといけないので今から力仕事です。
ってことで今日はお休みですm(_ _)m


は~い!みなさん♪アンダーライン!ここ重要~!

「いつも黙って休んでいるくせに」とか
心の中でつぶやかな~い!



17 7 13 1


  


『あついへやであせかいたらだいえっとになるで~』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/13 15:32] 未分類 | TB(0) | CM(6)

先週末からセミが鳴きだしているyamami地方です。
暑いはずですね(^_^;)


うたはダンナのことが大好きなのですが


17 7 11 1


抱っこされるのは嫌いです。


17 7 11 2


抵抗していますが


17 7 11 3


力の差でされるがまま(^_^;)


17 7 11 4


お昼寝を誘っている顔とは大違い(笑)


17 7 11 5

うーたん、いくらなんでもテンション低過ぎやで~

お腹の上やベッタリひっついて寝たりしているのに
抱っこされたり行動を束縛されるのは大嫌なうたです。



  


『ゆーくんをだっこしてくれてたらいいのに』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/11 15:31] うた | TB(0) | CM(4)

ちょっと時間に追われる日々が続いておりまして
更新逃げ率が非常に高くなると思いますが
そこんところは生暖か~いお気持ちで
笑って許してやってくださいm(_ _)m



17 7 6 1


テトーが変わったところで寝ているので
撮影開始!!!



17 7 6 2


上から見るとこんな感じです。
これは部屋の隅に置いているキッカー入れです。
にゃんぱく宣言のキッカーの試作がわんさか(笑)



17 7 6 3


何枚もテーブルの下から写真を撮っていると
方向転換されてしまいました。



17 7 6 4


「後頭部しか見せない作戦だな~!」なんて言っていたら
ムッチャ睨まれてしまいました(笑)



  


『せまくてきもちがいいねん』  by-テトー


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/06 16:30] テトー | TB(0) | CM(5)

先日、100均で購入したプラスチックトレイ


17 7 4 1


よ~く見ないと乗っていることがわかりませんが
ゆぱも乗ってくれました(^_^)



17 7 4 2


毛繕いできるくらい余裕です。

その理由は・・・
3枚重ねて安定したからだと思います。



17 7 4 3
17 7 4 4


テトーもうたも重ねて置いている方が乗り率高いです(笑)

今は飽きられていますが(^_^;)
またブームは来るのか!!!



  


『ちょっと忙しい日々で更新逃げ中m(_ _)m』  by-yamami


コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/07/04 16:46] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)