09 12 11










   うーたん、なんですか?


10 7 31 3

   うーたん、タイヤキが食べたいの?


ジョージくん


   じゃ~ジョージくんが経営してるお店に行こうか!


10 7 31 1

   じゅんたんは留守番しとくの?
   ゆーくんもおいていくからよろしくね!



10 7 31 4

   ゆーくんはもう少し大人しくできるようになってからね!


10 7 31 2

   ゆーくんのことよろしくね(^^)/


   ジョージくん、まいど~♪

カンさん作屋台

   それがアンコいっぱいのタイヤキやで♪


   カンさんがまたまたかわいい合成画像を作ってくれました。
   ↑画像をクリックすると別窓で大きくなってセリフの入っていない
   カンさんの作品が堪能できます(^_^) 
  

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/07/31 10:33] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(8)

まいどおおきに!たこやき&たいやきジョージっす!
猫娘は猫婆の病院へついていってたから
ジョージひとりやったっしょ?うまく焼けてた?
うーたん中身はあんこやったかな?
たまにとんでもないものが入っているとか??
ロシアンルーレット風たいやきやで~
[2010/07/31 15:06] 猫娘 [ 編集 ]

あれれ?どっかで見たと思ったら、猫娘さん処
で見たんやった。^^
ええなぁ~~~これ。
姫、凛もこんな風にしてくれんかなぁ(笑)
露店のおっさん(失礼~~)が似合いすぎる、ジョージ君といい、みんな、顔がさいこうですばい~~~。

ピーちゃんかっこよくなってきましたね。
これ、描きたくなってしまう写真ですよ。
うんPも良好でよかったですね!!

[2010/07/31 15:13] [ 編集 ]

みんなきっと沢山のにゃんずに目が行くんだろうけど
あちこちでこの写真見せて貰ってて思ったんですが、
私、右上のきちゃないあの換気扇!あれ、毎回見てしまうんですよね(^_^.)
あ~ゆ~のがね、センスですよね♪
カンさんって絶対ハイセンスな人なんでしょうね、細かいです!
そ~ゆ~人って芸術家タイプですもんね。手を抜かないって言うのかなぁ…
実際の風景に乗せてあるこのにゃんずたこやい焼き屋さん、本当凄いなって思います!(^^)!
あ、カンさんとこ、早く行かなきゃです(>_<)
[2010/07/31 18:29] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。


ちょっと夏バテで疲れ気味でしたが、可愛い画像で癒されました。ありがとうございます。
元気がでました。
[2010/07/31 21:33] sskショー [ 編集 ]

これはうまうまそうな
たいやきやさん!私もひとつ買いたいです(笑)

ぴーちゃんよかったんですね
コクシジウムは長いものね
他の子にもうつることもあるしね!
職場の椅子に座っている写真
泣けてくるね ぴーちゃんの幸せを見つけてくれたyamamiさん
ありがとうね!あ~いつみても感激だよ~
[2010/07/31 22:13] blue [ 編集 ]

こんにちわ
ありがとうございます

ヒャ~ 冷たいたい焼きのほうがいいな~

しゅりっちさん あの室外機に目がいきましたか
あの感じがすきなんですよ シャッターの錆とか
有り難うございます
[2010/08/01 12:43] カン [ 編集 ]

うわあ!う~たんよかったのにゃあ!
たこやきも買ってもらったぁ?
お祭り気分楽しそうなのにゃあ!
[2010/08/01 17:04] Gavi [ 編集 ]

うーたん、楽しい場所にお出かけしにいって
いたんですねぇ~。
たいやきはおいしかったかな??
ゆぱちゃんも一緒にいったんですね。
初めての経験をいっぱいできたんじゃないかな☆
カンさんの作品、ほんと素晴らしい~♪
[2010/08/01 20:32] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1001-fed02d72