09 12 11










   愛猫のかわいい表情を撮ろうと重たいカメラを
   首からぶら下げて家事をこなしていると



10 8 5 1


   私の気持ちとは裏腹にまったりとくつろいでいるテトー発見!

   てんちゃん、かわいいお顔を頂きたいのですが・・・


10 8 5 2


   私の言葉を無視して寝ちゃいました(^_^;)


10 8 5 3


   おっと~~~~!
   こんな公然の場でダンナとのラブラブツーショットが撮れるかも!
   スクープだ!



10 8 5 4


   顔を隠されてしまいました。トホホ・・・


   カメラが手元にない時はいい表情やおもしろい事をしてくれるのに
   本当に残念だわ・・・


   

   今日は姉妹ブログ、「さしすせソマリ」でハリウッドで仕事をしていて
   今はオフで我が家に帰ってきている王子の紹介をしています。
   良かったら見てくださいね♪

   



   今日の1枚   題:丸いのにも程がある
10 8 5 5


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常(まだまだ工事中^^;)
   funiさんがキジトラちゃんの里親を募集しています。
   funiさんちはペット禁止のおうちなんでが家主さんの了解を得て
   ニャンズを飼っています。
   お約束は2匹でキジトラちゃんを飼ってあげられません。
   良かったらこちらの記事を見てください↓
    『キジトラちゃんの詳細』   『キジトラちゃんの日々』

[2010/08/05 10:54] テトー | TB(0) | CM(16)

そのてんたんはPちゃまのトコの
生首隊に入れるね!
あーあーあー
ダンナはん暑そうやけど、ちゃんとじゅぼんはいてるから、きっとエアコンが効いててほんのり
あったかいんやろうねv-238v-238

[2010/08/05 12:14] Yomogi [ 編集 ]

おっかしいなぁ~
yamamiはんが連日更新しているんだから
そろそろ雨降ってもいいはずなのに.....おかしいな~
テトちゃんお膝気持ちいい?
また今度猫娘が行ったらお膝に乗ってねー!
アレすっごくうれしかったんだよ
だってテトちゃん撫で撫ですると気持ちいいんだも~ん♪
そっそレオナルド・ゆぱプリオ!大爆笑やわ!
[2010/08/05 12:15] 猫娘 [ 編集 ]

暑い毎日でめっきりくっ付いてこなくなった我が家のにゃんず達。。。
旦那様いいな~♪暑くてもいいから膝乗ってほしいなー^^
カメラ構えると顔隠したり逃げちゃったりするんですよねー^^;

[2010/08/05 13:25] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、カメラが苦手なのかな?
それともラブラブなところパパラれて恥ずかしい~?(*ゝ艸・)
↓ブログの写真選び、ホンット時間がかかります(笑)
みぃみちゃんが来てからは子猫時代の思い出をいっぱい残したいので
1日何百枚も撮る日も増えてきて…もうてんてこ舞い(*≧m≦)=3
[2010/08/05 13:26] とっちー [ 編集 ]

おっと~、てんたんの生首だ~☆
箱だけど一緒一緒!
うちのお風呂に入ってみる?(笑)
このクソ暑いのにダーリンのお膝で爆睡。
正にオアツイ関係って感じ?

うーたんまん丸~◎
ちょっとフクロウっぽいんですけど( *´艸`)

レオナルド・ゆぱプリオ!見てきた~
うちのぶ~たん、実はブラピ「ブラッきード・ピット」だって知ってた?
[2010/08/05 14:43] Pちゃま [ 編集 ]

お!さしすせはこれからです♪
楽しみ(^^♪
いいですね、こうして膝の上でこんな可愛いしぐさや
行動取ってくれるのって…
絶対育て方の問題ですよね、こ~ゆ~のって…
シュリなんて絶対してくれませんよ~(T_T)
羨ましいです~
[2010/08/05 17:01] しゅりっち [ 編集 ]

こちらが構えてしまうと、意外と自然な
表情とかって撮れなかったりしますよねぇ~。
でもさっと撮るのも難しいし・・・
でも2枚目のテトちゃんすごい可愛いと
思うなぁ~。
箱でちょっと顎がカクっとなってるのが
イイ♪
[2010/08/05 17:12] 桃とらマン [ 編集 ]

ちょっぴり溶け気味のテトーちゃん!
ちゃんと可愛いお顔ですヨ♪
ラブラブな所を激写されるのは恥ずかしい乙女なのね!
カメラが手元に無い時どんだけ可愛くて面白いのか
気になっちゃうじゃないですか~!(^皿^)

まさか大スターがそちらで集結しているとは!
不覚にも親バカさんマジックにはまって、
4枚目の見上げたお顔が本物に似ていると思ってしまいましたヨ(笑)
[2010/08/05 21:34] さんかくや [ 編集 ]

猫好きには たまらんショット♪
私だったら同じの何枚も撮ってしまってます(笑)
[2010/08/05 22:35] とら。主 [ 編集 ]

@@! yamamiおねえちゃん!
>重たいカメラを首からぶら下げて家事をこなして
!!!
ブロガーの鑑なのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でも重いカメラ持ってるときにかぎってみんにゃスクープさけちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
テトーやんはかっわいいし、まんまるうーたんもかわいいのにゃあ♪
これはスクープだと思うのにゃあ♪v-218
[2010/08/05 23:53] Gavi [ 編集 ]

ゆぱプリオ!!!!!ハリウッド俳優だったのか。
キャッツ&ドックス3に出演決定か??
日本版が出来るといいな。

コメの後半に爆笑しちゃいました!!
やるよねぇぇぇ。

そうそう、重たいカメラ首にぶら下げて
絵を撮ったり、猫撮ったり。
ストラップ外して、ぶっ壊れて以来必ず
首に下げてますよ。

う=====ん、丸いことはいいことだ!
うーたん、もっと丸くなりましょうね♪
[2010/08/06 14:01] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/06 14:38] - [ 編集 ]

姉妹ブログ拝見しました (≧∀≦)
素敵な合同ブログがあったなんて~時々うかがいますね♪
ゆぱプリオ様っ(〃▽〃)


そうそう。。。
わたしもずっと撮りたいポーズというか仕草というか。。。
あるんですが未だに成功しないんです><

[2010/08/06 21:33] みけねこひめ [ 編集 ]

キジトラの件、リンクありがとうございました^^
里親様を探さなくてはいけないと思いつつ、あまり大々的に募集をかけていないので、周りはもはや手放せなくなってる~と思っているようです^^;ま、そうなんですが。。でもでも、自分に厳しく!キジトラの為に、素敵な家族を探したいと思う所存です(>_<)今はまだ小さいから狭い部屋でも良いかもしれないけど、大きくなった時に6畳の部屋がテリトリーだなんてかわいそう過ぎますもんね(>_<)私もがんばりたいともいます。



↑・・丸いですね・・^^
[2010/08/07 01:24] funi [ 編集 ]

レオナルド・ゆぱプリオ!(笑)
ゴージャスすぎるわー!(*≧m≦*)
へ?yamamiさんたらカメラぶら下げて行動してるの???
Gaviちゃんじゃないけど、ほんとえらい!
てんちゃんのこの顔なんて、最高に可愛いじゃないの~ゞ(≧ε≦o)
思わずこっちまで溶けそうだわ♪
ぷぷぷ、顔隠すにゃんにおにぎりニャン、ウチにも居るよ~!(^^)

お母様への秀さんに描いていただいたおくるみの布、あれこそどんなにお母様が喜ばれたかって・・・

さ~、あの絵の額装、張り切ってやらなくちゃ(笑)
なんせ、自分じゃ鳥の足も4本の人だから、私(^^;)
この世にカメラというものがあって、よかったよーーー(爆)
義父のこともほんとにありがとう(^^)体力戻るまでまだちょっとって感じだけど、家に戻れて本人はとっても嬉しそうです(笑)(周りはヒヤヒヤ^^;)
そうそう、姉さんもあれからはぐっと我慢で(笑)

あらら~、テンたん、おかーさんに協力してあげて~。
見事にカメラ拒否されてますね。
ウチと一緒だわ~^^;
でも、お膝で顔を隠している後頭部に萌えます!
いつもの表情をカメラの前でもしてほしいのに、なかなか上手くいきませんね。
一つの記事の裏に、どんだけのボツ写真があることか><
yamamiさん、お互いがんばりましょう!
[2010/08/07 23:08] モカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1004-2bdc5749