09 12 11










   会社の決算で今日はちょっとバタバタです(>_<)

   と、言うことで本日休業(^^)/

   いつも放置プレーやないかい!なんてコメントは
   いっさい受け付けないのでそこんとこよろしくぅ~
    ↑ここ重要なのでメモっておくように!



10 8 9




   ※久しぶりに日曜日に更新しています↓↓↓↓


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/08/09 10:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

決算でバタバタですね。
頑張ってくださいね~~~。
↓ サーフィンUSAにゃんずバージョン、最高!
ボードじゃないのが、入ってるよ~~~~。(笑)
姫と凛が、ビビりまくってるのが楽しくて(悪魔)
スイッチオン、しまくり====(爆)
[2010/08/09 11:46] [ 編集 ]

決算?おぉ9月決算なんやねぇ~
そりゃご愁傷様!暑い時期やと余計にウザイのぉ
ゆぱちゃんサーフィン楽しかったかい?
うーたんは、それってざる?
おっしいなぁ~ざるじゃ岸までたどり着かないぞ!!
ってな......なんで浮かんでるンや????
[2010/08/09 13:12] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1006-2863647d