09 12 11










   みんなそれぞれお気に入りの物に乗ってサーフィンを楽しんだ
   暑中見舞いの画像でしたが見慣れない物に乗っているうたに
   気がついた方が何人かいらっしゃいましたね!



   そうなんです!我が家の新しいアイテム!
   ザルです!



   先週、hitomiさんが我が町唯一のしょぼい商店街に出向いた時に
   「何か欲しい物ある?」って連絡があったので
   「100均のザル!!!色違い全部!」ってお願いしたんです。
   そしてやってきたのが底の平たいザル♪安定感があります。


   ちかさんちで見た時にうちでもジュニア以外はかなりの確立で
   ザルにINだな!って思っていました。



10 8 10 1


   袋から出したとたん、
   何の躊躇もなしにうたがスッポリと収まっていました(笑)



10 8 10 2

   うーたん、ザルは勝手に動きませんから。
   自分でこいでください(笑)



10 8 10 3

   ゆーくんは黄色がいいの?身体を同じ色やもんね~


10 8 10 4

   
   なんて言っていたのですが白がいいそうです(^_^;)

   左上の「ボクは絶対に入りませんから」的なジュニアの様子が笑えます。


10 8 10 5
                               ↑うた


   これは3ニャンズ猫ザルも遠くないぞ~って思っていたのですが
   ゆぱの近くにはあまり行きたくないテトーはみんなが出ててから
   ゆっくりとザルを堪能していました。



10 8 10 6

   てんたん、どれでも好きなのを使っていいよ~♪


    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/08/10 10:08] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(12)

ヒョウはふらなんだが雨が降って助かった!
3回目もしてくれたらもっと降っただろうにぃ~
ジュニアちゃん、そんな端っこで
何主張してるんだ?サイズか?
じゃ猫娘がでっかいざる探したろか??
え?邪魔になるって?ごもっともぉ~!!
まずはその3つのざるに3にゃんINを目指そうや!!
[2010/08/10 12:30] 猫娘 [ 編集 ]

早速、100均に行ってざる、買わなきゃ!
いや・・・・・まて。
かなりの確率で、スルーしちゃうかも?

これが、危険!
ってかざるあるし。(爆)
ありがとうございました~。
そっか、匂いが沢山付いてたんですね。
なんかね、異様に嗅ぎまくってたんすよ。
そんなに、嗅いでなんの匂い???って。

続編が・・・・・(笑)

てんたん、かわええ。
ゆーくん白なんだねぇ。
だははは、じゅにたんは、家と一緒だ!
[2010/08/10 12:46] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/10 12:50] - [ 編集 ]

ちょっと~!
ここのサイドバーから猫ボウル買ったばっかりなのに、ざるの方が涼しげでいいじゃない!
早く教えてよ~!
さっそく大きなザル買ってこよ!


[2010/08/10 13:09] うたえちゃん [ 編集 ]

ちかさんのところでザル見て買おうと思ったのですが
きっとスルーなのでやめました(笑)
うたちゃんザルが動くと思ってる?(爆)
それぞれお気に入りの色が決まってるのかな?^^
[2010/08/10 13:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

(ノ´▽`)ノオオオオッ
なんだか涼しげで夏らしい(?笑)光景ですねー☆☆
猫ベッドって結構高いし、そしてスルーが多いし(爆)
こういうリーズナブルな物で代用出来るって嬉しいですよねー♪
うちの子達も入るかなぁ~♪
ちょっと試してみたくなっちゃいましたー(*`艸´)ウシシシ
[2010/08/10 13:28] とっちー [ 編集 ]

ちかさんのところでも、いつか全員でザル猫をって
頑張ってましたよね。
そっかぁ~yamamiさんちもできそうですね!
ってジュニアくん以外で(笑)
早くもバラバラにならできてますねぇ~。
うらやましいなぁ~。
うちはとらが入らないだろうからな・・・
[2010/08/10 14:27] 桃とらマン [ 編集 ]

ザルって沢山あってもそないに困りませんよね!って、あはは、私が言うてるザルは、完全にキッチンのザルですね(*^。^*)
夏場って生野菜食べること多いから、私もザルって結構持ち合わせてるん、、、あはは、またキッチンの話ですね(^_^.)
みんな、このザルで楽しんでくれるとイイですね(^_-)-☆
あ、私はちなみに黄色がいい~♪
[2010/08/10 17:15] しゅりっち [ 編集 ]

ジャストフィットですね!
テトーちゃんよりもうたちゃんの方がみっちりに見えますが(^^;
少し離してでも3つ全てににゃんこが詰まっている姿を見たいな~♪
みんなでざるサーフィンの画像も可愛いかも!(´∀`*)
何とかジュニア君も・・・やらせでも・・・(笑)

うちも置いたら躊躇なく秘書が入りそうです(^^)
[2010/08/10 18:09] さんかくや [ 編集 ]

こんばんは。

ザル猫さんですね。

みんなで入ってるところが見てみたいです。
可愛いでしょうね。
[2010/08/10 19:57] sskショー [ 編集 ]

ザル、3つもあるとは素晴らしい!色とりどりで涼しげだしこれからみんなで入りそう☆ジュニアちゃんもそのうち入っちゃうかも!?
[2010/08/10 21:33] amiyan [ 編集 ]

ザル猫う~たんメッチャ可愛い♪
やっぱバケツに入る子は
ザルでもOKなんだね(笑)
100均にこんなザルあったかな???
今度見てきて売ってたらママさんもチャレンズしちゃおっと(^^)v
ジュニア君は断固拒否なんだ(^^;
[2010/08/11 09:53] ナナのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1008-074274b1