09 12 11










10 8 11 1

   うーたんはさみしくないれ。
   だって、ぶーたんはしやわせやったんやかや。



10 8 11 2

   ぶーたんのきもちうーたんがうたうんやれ。
   おねえたんもぴーたんもきいてやれ。



10 8 11 3

  めにみえらいから アイなんてしんじないんやれ
  そうやってごまかちてきたんやれ



10 8 11 4

   しょのてにふえて ここよにふえて たらのいちびょうが 
   とわよいながくなゆ まほうみたいやれ
   ぴーたんがないて そしてわやって
   ひとちゅかけたままの ぼくのはーとが
   ほや、じんわいふゆえる



10 8 11 5

   はじめかや  ぴーたんを  さがしてたんやれ

   ぼくをみちゅめて しょっとわやって
   ひとみをとじてもまや ちゅたわるにゅくもい
   たちかにあゆのに


   しょのてにふえて ここよにふえて たらのいちびょうが 
   とわよいながくなゆ


  
10 8 11 6

   うーたんはなけへんれ。


10 8 11 7

   おかぁたんがいうてたれ。


10 8 11 8

   ぶーたんはしあわせやってやんれ。


  うたがうたっていた歌はこちら↓






   辛口のコメントにもいつも優しさが溢れているNanaの猫パンチのPちゃまんちの 
   ぶーたんことBlackyくんがお姉さまにもPちゃまにも何もお別れを言わずに急に
   天使になりました。



ぶーたん1


   私はPちゃまと同じ経験をしています。
   PiPiはずっと一緒にいると思っていたので旅立つ前のPiPiは
   何をしてたのか、どんな顔をしていたのか何も思い出せませんでした。
   だって、まだまだ一緒にいると思ってたから。
   その日が最期になるなんて思ってなかったから。
   そこにいて当たり前の存在だったから。

     
   今、Pちゃまもそんな思いをしているのかと思うと
   胸が締めつけられる思いです。

   
   なかなか触らせてくれなかったぶーたん。
   Pちゃまは「犬猿の仲」なんて言ってたけど
   ぶーたんは少し不器用だっただけなんだと思います。
   Pちゃまと暮らした日々、きっと幸せだったはずです。

   
   Pちゃま、9キロと立派な身体のぶーたんをやっと
   静かに抱っこすることができたね。



ぶーたん2

   ぶーたん、最期までかっこよかったよ。

   

    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2010/08/11 08:25] 出来事 | TB(0) | CM(13)

な~~~んも言葉が出てきません。
ぽかーんと、穴が開いた感じ。
唯一、Pちゃまの誕生日のプレゼントに、ぶーたん
を描いたのが、接点だったのかな・・・
来年は、会えるかなって楽しみにしてたのに・・・・
幸せだったんだよね、ぶーたんは。
だから、最後までかっこよく天使になったんだ。
かっこいいよ、やっぱ、ぶーたんは。
[2010/08/11 11:20] [ 編集 ]

ぶーたんは静かに虹の橋へ旅立ったと。
美男子ぶーたんは天国でもモテモテでしょうね。

[2010/08/11 11:34] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうだよ、最後の最後までカッコつけちゃって…
クールでカッコつけてるぶ~たんだけど、
本当は凄くシャイなんだよね
だから黙って旅立っちゃったのかな…
もう一度会って、写真みたいに
思いっきりフーシャーして欲しかったのに…
お空の上ではフーシャーは封印して
みんなと仲良くするんだよ!
う~たん、素敵なお歌をありがとうね!
きっとぶ~たんも喜んでるよ
ぶ~たんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[2010/08/11 15:53] ナナのママ [ 編集 ]

お友達さんのご冥福を心よりお祈りいたします…
天国で安らかに……
[2010/08/11 18:12] しゅりっち [ 編集 ]

私も前の猫には急に逝かれてしまい、本当にショックでした・・・。
ぶーたんのご冥福をお祈りします・・。
[2010/08/11 19:32] たれにゃんこ [ 編集 ]

そやなここはうーたんに歌ってもらわねば.....
昨日連絡もらったとき打合せで喫茶店だったの。
終わって携帯でPちゃまのブログ見たけど
何度読んでも涙で読めなくて.....だって信じられないもん!
どっか悪いとか調子よくないとか
聞いてた訳じゃないんだもん。
来年お江戸に行ったら会いに行きたいって話していたのにね
私はぶ~たんのファンなんだってあの時話したのにね。
行きつけの喫茶店の人も心配して声かけるし
恥ずかしかったからおしぼりで涙をゴシゴシと!
顔中ゴシゴシとオッさんのように拭いて店を後に
帰って鏡見たら.....眉毛のないおもろい顔のおばさんが!
なんだかね、ぶ~たんがこの顔見て笑ってくれてるような
気がして仕方がなかったよ。ビビ太も一緒に笑ってる?
なんかジャネットやビビ太に話しかけて
夕べはなかなか寝付けませんでした。
昨日夜中に電話しようかと悩んだけど余りに遅すぎて!
今日が出張だったから急いで自分だけ先に.....失礼!
なんだか今日一日ぶ~たんの事ばかり考えてたよ。
あんまり動いてる姿を見せてくれなかったけど
きっと虹の橋では走り回るんだろうなって.....
その姿が目に浮かぶようで....。なんか目がはれぼったいぞ!
[2010/08/11 19:52] 猫娘 [ 編集 ]

ぶーたんのご冥福をお祈りいたします。

ゆっくりと休んでくださいね。
[2010/08/11 20:34] sskショー [ 編集 ]

うーたんの歌で涙がでたよ。
ぶーたんの御冥福を心からお祈りいたします。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
[2010/08/11 20:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

あら?
「ぶ~たんこと、Blackyちゃん」ですわよ。
しかしだぁれもブラッキーちゃんって言ってなかったよね。クールでカッコいいのにぶ~たん(笑)
何か面白いことをする主役にゃんじゃなかったのに、ファンはすごく多かったわね。
寂しいねー
お別れはどんなお別れでも寂しい。
でもぶ~たんが安らかに眠るように旅立ったのなら、
それはやはり天命だったのでしょうね。
残った者は、頑張ってしっかり生きないと。
胸張って再会できる、その日まで。
[2010/08/11 21:01] Yomogi [ 編集 ]

突然の訃報に言葉を失いました。ただ涙。
つい数時間前まで普通にそこにいた子との
突然のお別れ。
うーたん、お歌ありがとうね。
ぶ~たんは幸せだよね。
[2010/08/12 15:21] 弥生 [ 編集 ]

眠るように静かなお別れはぶーたんの優しさかな。
クールで優しい天使ですね。
うーたんの歌が安らかに眠る天使に届きますように・・・
[2010/08/12 19:45] さんかくや [ 編集 ]

お友達猫さん、突然の旅立ちだったんですね。
飼い主さんのお気持ちを考えると、胸が痛くなります。
ぶ~たんくん、どうぞ天国で安らかに。
[2010/08/12 20:52] おかか [ 編集 ]

うーたんありがとう!

おねえたんもぴーたんも嬉しいよ~!
ぶ~たんの気持ち受け取ったよ。
うーたんが歌ってくれてぶ~たんもきっと喜んでる。

yamamiさん、本当に私もあの日のぶ~たんとどこで会って何をしていたのか...
そればかり思い出そうとしていたの。
そしたらyamamiさんのコメントにそのことが書いてあって驚いた。
最後の最後にぶ~たんを抱いて沢山撫でてキスしたよ。
もう遅すぎるけど、こんなに毛並みのいい子だったんだって...
ゴージャスなお花をありがとうございました。
hitomiさんにも、ありがとうございました。
[2010/08/12 23:10] Pちゃま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1009-dda283d4