09 12 11










   残暑お見舞い申し上げます。


   みなさん、お久しぶりですm(_ _)m


10 8 17 1


   今年のお盆は私にとって母の初盆でもありました。
   初めての経験でわからないことだらけの中でも
   何とか無事に終わりました。
 


10 8 17 2


   何となく気が抜けてしまったのか安心したのか(^_^;)
   2日間もブログ放置プレイでした。
 


10 8 17 3


   先週末もそうやったやん!なんてコメントは
   一切受け付けませんのでそこんとこヨロシク(^0^)/



10 8 17 4


   今日は写真と記事内容は何も関係ありませんが
   暑さに負けることなくみんな元気にやっています♪
   と言うお知らせでした(*^_^*)



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/08/17 23:12] ジュニテトうーゆー | TB(0) | CM(9)

すっかりごコメントご無沙汰しておりました。
昨日(8/16)、ぶ~たんの初七日を済ませました。
バタバタしたままあっと言う間の一週間でした。
お心遣い本当にありがとうございました。

今年の夏は過酷過ぎます。
yamami家の4にゃんは元気そうで一安心。
「暑さに負けることなくみんな元気にやっています♪」
こんなに嬉しいお知らせはありません!

そしてピーちゃん、大きくなったね~!
yamamiさんに助けられ、今は優しいMさん宅で子どもたちに遊んでもらって伸び伸びと育ってる。
その救われた大切な命、十分に満喫するんだよ!
丁寧に解体されたタワーはここでまた活躍するんだね。
タワーもにゃんこたちもお幸せに♪
チョコちゃんは黒いのに何故かうちのくるみに似てる。
キジトラのクッピー君、まん丸なお目目とおちょぼ口が...ナナのママさんとこのこてちゅにそっくりだ~!
[2010/08/18 01:02] Pちゃま [ 編集 ]

おかあさまの新盆おつかれさま。
yamamiおねえちゃん、うんと気をはってたんだね。
おかあさまきっと喜んで帰られたと思うよ。

・・・でもさー・・・(¬_¬) ジーッ たしかに先週もさうでしたねー?(¬_¬) ジーッ
[2010/08/18 09:18] Gavi [ 編集 ]

おはよ~ございます♪
今日は11時からの出勤…これってなんか逆にダルイですね。時間の使い方が(T_T)
初盆は少しね、色々となんかあったと思います。
私もじぃちゃんばぁちゃんの時のことでしか
分からんけど…
良かったですね、無事に終わって…
また来年、心の中でお母様とお会い出来る事を思って、
一年、また盆までの一年を頑張りましょうね"^_^"
[2010/08/18 09:50] しゅりっち [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます~
マジで毎日死にそうなくらい暑いよ(><)
日中外出するには自殺行為だわ(^^;
お母様の新盆、無事に終えられたのね
お疲れ様でした!
初めてのことって神経使うからね~
終わった途端に気が抜けちゃうの分かるわ
少しのんびりすると良いよ(^^)v
あっそうそう、ナイスタイミングな写真だったので
今日の記事で勝手にリンクさせて頂きました~(笑)
[2010/08/18 09:53] ナナのママ [ 編集 ]

yamamiさん、お疲れさまでした。
お母様もにゃんずに囲まれて、幸せですよ。
お骨入れどうなってるのかな?
少しでも、長くそのままであって欲しいと思ってます

暑い日が、続き過ぎですね、秀しゃんもダウンしてました。はは。
[2010/08/18 10:12] [ 編集 ]

お母様の新盆。yamamiさんもお父様もお疲れ様でした。
暑さの中大変だったでしょう^^;
新盆が終わって気が抜けると体調崩したりするので
どうかご自愛下さいね^^/

[2010/08/18 11:49] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今、私の母親も里帰りしてお盆の行事に四苦八苦
していると聞いています。
親戚が集まって賑やかで良いけど、気を使う
大変な行事ですよね。
どうか、ゆっくり体と心を休めてくださいね。
[2010/08/18 12:33] 桃とらマン [ 編集 ]

こんばんは。

初盆お疲れ様でした。
お母様とゆっくりお話できましたか?

猫ちゃん達みんな元気そうですね。
暑いけど、夏バテされませんように。
[2010/08/18 20:36] sskショー [ 編集 ]

明日またゆっくり来ます。
今日は\_ρ( ̄- ̄*)ポチッ .....(((*⌒-⌒*)ノ~バイバイ
[2010/08/18 21:12] 玉ちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1012-d9e6b6af