09 12 11










   さて、ここで問題です。


10 8 19 1


   この子は誰でしょう?
   そしてどっちが頭でどっちがおしり?



10 8 19 2


   てんたんを動かしたらいかんや~ん!


10 8 19 3


   も出てるで~!


10 8 19 4


   と、言うことで答えはテトーで右側が頭でした~
   
   問題を出しているyamamiさんがどんどん答えを言ってしまいました(^^)/


10 8 19 5

   おかぁさん、情けない・・・

   テトーが乗っているガリガリラウンジ、我が家では珍しく全員が使います。
   ジュニアも先日スッポリと入ってくつろいでいました。



10 8 19 7


   ゆぱも毛むくじゃなしっぽが少し邪魔なようですが
   一応、収まってます。


   しかし・・・


10 8 19 6


   全体に丸っこく決して足も長いわけでもない(笑)
   うたはいつもはみ出しています(^_^;)


   うーたんは足癖が悪いのか・・・?


   なかなか訪問も出来ないでいるのに
   いつもたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m
   とても励みになっています。



    


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/08/19 09:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(8)

うちも不思議なものでちんまり納まるだろうなーって子がはみ出したり
こりゃはみ出すなーって子がスッポリ納まったりするんですよねー♪
テトーちゃん寝顔見られるの恥ずかしいのかな?(^m^ )クスッ
[2010/08/19 11:41] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

さてここでクイズです。
このお写真はいつ頃撮られた物でしょう!
 1.昨日
 2.ちょっと前
 3.ずいぶん前
ヾ(・・;)ォィォィ人の所で勝手にクイズするなって(^^ゞ
だってぇ~^_^;うちもそうだけど.....もう随分形が.......
余りに形が変わりはじめると昔の写真使えなくて
困ってるんだも~ん(^^ゞでへへ
[2010/08/19 12:35] 猫娘 [ 編集 ]

お顔隠してる写真がめっちゃ可愛い(*^。^*)
[2010/08/19 13:35] しゅりっち [ 編集 ]

テトーちゃんだったんだ。
顔隠しちゃって・・・
可愛いんだから( '艸`*)
我が家もそろそろ爪とぎ買ってあげなきゃ。
もうボロボロだからね。^^;
[2010/08/19 15:40] 玉ちゃん [ 編集 ]

( ̄□ ̄; アッ 全部はずれにゃ・・・
う~たんで、頭が左だと思ったにゃあ・・・
[2010/08/19 18:44] Gavi [ 編集 ]

こんばんは。

テトーちゃん、上手におさまってますね。

お顔を隠して可愛いです。
[2010/08/19 21:32] sskショー [ 編集 ]

はみ出しが、なんともかわいい感じ~~のてんたん
クイズになってましぇん。(笑)
齧られた、ガリガリラウンジいい味出してます。^^
落ち着くんだろうな、これってにゃんずにとっては
足癖の悪さは凛もすごいですよ。はは。
[2010/08/20 09:20] [ 編集 ]

いやー1枚目をさらっと見ただけでは
なかなか難しいクイズでしたよ!
でもテトちゃんがヒントいっぱいくれたから
わかっちゃった♪
ゆぱちゃん、うーたんはちょいはみ出し
なんですね(笑)
かわいい~☆
[2010/08/20 12:13] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1013-67e4d059