09 12 11










   昨日、1日に更新してらっしゃる方がみなさん書いていた言葉を
   私も元気に書きたいと思います。
   昨日から9月ですね!何となくみんなと仲間入りした感がいいわ~
   今日からじゃないところが何ともyamamiさんらしくて良い!



   我が家はみんな箱猫って先日、書きましたがジュニア以外は
   ザル猫でもあります。hitomiさんに買ってもらったザルです。



10 9 2 1


   重ねていたり並べていたりして箱とザルで足の踏み場もないリビングです(>_<)
   これに冬になるとドーム型のベッドも仲間入り♪本当に狭いです(T_T)


   余談ですがhitomiさんが遊びに来ている時に
   仕事から暑さでボロボロになって帰ってきたダンナが
   ダ「ジュニア達は毎日、快適でいいなぁ~」
   ya「当たり前やん♪快適に暮らせるようにしてるねんから」
   hi「○○さんには冷えてビールが待ってるよ♪お風呂入ってきたら♪」
   ya「あっ!ビール冷やすのまた忘れてた・・・」
   hi「えっ・・・また・・・」
   頻繁に交わす我が家の会話です。楽しいな~猫と暮らす生活って♪


   まっ!余談はこっちに置いといて(ノ-_-)ノ”┴┴ ⌒☆


10 9 2 2


   ゆーくん、寝るのは緑のザルに決めたそうです。

   1枚目の写真はまだ寝ていません。
   うつらうつらとくつろいでいるだけです。
   テトうーゆー全員、爆睡の時は違う色のザルに移動することがよくあります。

   
   そして

   深い眠りに入ります。

   こんな感じで(≧~≦))


10 9 2 3


   まるっ!





   今日の1枚   題:大好きなジュニアと一緒
10 9 2 4


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/02 10:19] ゆぱ | TB(0) | CM(12)

冷えたビール・・・・・・・
敏感になっとるなぁ~(笑)
おお、ザルか、100均で買って来なければ。
入んな買ったら、悲しいかも。
ゆー君、綺麗な〇になってますね。
これぞ、理想だ!まずは、家の伸びきったにゃんたち
をどうにかしなければ。ww
[2010/09/02 11:31] [ 編集 ]

このザル、100円ショップで見つけた!
まだ買ってないんだけど、こんな可愛い姿を見ちゃうと
やっぱ欲しくなるわ~
でもサイズ的に一番大きいのを買っても
さくらはクルンと丸くなれないような…
ってか、その前に使ってくれるかどうかも怪しいもんだわ
ま、使ってくれなかったら正しい使い方をすればいいのよね~
なんたってザルですから(爆)
テンちゃんのその控え目なヤマトナデシコ的精神
さくらにも分けてやってくれないかしらね(^^;
さくらだったら100%カゴの方に乗りこんでるわ(笑)
[2010/09/02 11:56] ナナのママ [ 編集 ]

ゆぱくん綺麗なマルで寝てる~♪
こんなに綺麗なマルを見せられるとザル欲しくなるな~^^
けどうちのこたろうじゃマルは無理っぽいか(笑)

[2010/09/02 13:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

昨日から9月ですね~(笑)
8月の延長って感じでいつまでも暑い…^^;
ゆーくん、いい感じでカゴでまるっ!
ジャストフィットですね~♪
ビール、もしや旦那様の分だけ冷えてなかったとかじゃないよね(笑)
[2010/09/02 14:33] 弥生 [ 編集 ]

ゆぱくん綺麗なザル猫さんですねぇ~♪
クルンっと見事におさまってる!!
これだけ綺麗におさまっていると、我が家にも
ザルをおきたくなります。
[2010/09/02 14:43] 桃とらマン [ 編集 ]

ほんまに.....9月って嘘やろーって感じやね(^^ゞ
でもさ今日って少しだけ涼しく感じない?
35度で涼しく感じるとは......とうとう狂ったか?
そういや寒かった頃だんさんが帰ってきて
おかえりー!お風呂が先?とか聞いたと思ったら
水入れるの忘れたって.....yamamiさんが言った時
ちょうどトイレから出てきた私は
だんさんがひとりで洗面所でがくっと転けてるのを
私はしっかりこの目で目撃したわ(^^ゞ
はいはい入れまんがな.....って蛇口ひねる
旦那の背中がさびしかったぞぉ~!!
こんどは猫娘が入れたるからな......って思ったけど
やっぱ話し込むと忘れちゃうわなぁ(^^ゞ
[2010/09/02 15:35] 猫娘 [ 編集 ]

私も~「いよいしよ9月です!」って頭に書いたわ。
あわわ、「昨日」って入れるの忘れた(-"-;A ...アセアセ
その正直なところがyamamiさんらしいのよね?ね??
うちは箱猫だけどザル猫じゃないな~
っていうかその八百屋さんみたいなザルがない(って元八百屋の娘のくせに~)
ヨシ、そのザルをゲットするところから始めねば...
でもそれはにゃんこ用のザルなのよね?

余談... 見てるように浮かぶわ(´w`)ぷぷ

ゆーくん眠そ...
うわ~お!真丸やん
yamami家の子たちって何でも入りそうね~!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
[2010/09/02 17:28] Pちゃま [ 編集 ]

カゴが沢山だとみんなもどれに入ろうかなぁって
選んだりするのも楽しいのかもなぁ(*^。^*)
私もカゴ、置いてみよかな!
こんな「まるっ!」がもしかしたら見られるか~もしれな、、、、ないだろうなぁ(T_T)
せっかくの猫ライフですものねぇ、シュリもこんなとこ見せてくれたらええのに、本当に全く使いません(ー_ー)!!

[2010/09/02 19:23] しゅりっち [ 編集 ]

ふふ、まるっ!
ジュニアくんといるのはテトーちゃんですよね?
「おねがいだから、じゃましないで・・・」て顔ですね(^^;)
[2010/09/02 20:24] たれにゃんこ [ 編集 ]

そうそう、「9月」と「暑い」がキーワードだよねっ(笑)
そして「冷えたビール」も姉さんにはポイント高いのだ(笑)
あはは、冷凍庫ならなんとかなるよね~♪(そして忘れて凍らせる姉さん^^;)
hitomiさん、ザルまでってすごい~(^^)
そして、ザル以上に丸いゆぱちゃんはもっとすごい~!!
選ぶって楽しいんだよねっ♪

ええー、やってもらえばいいのに(笑)
ゆぱちゃんの美しいハダカ尻、見てみた~い( ´艸`)ムププ

ざるのゆーくん
きれいなまる!(笑)これ
ちかさんとこで見てまねしたいんだけど
うちの近所では売ってないんだよね
この形 お気にいり色とりどりで可愛い~

このところこれずにごめんね~
わけありなんす・・・
そうそう あおいプロフィールできました(照れ)
お時間のある時でもどうぞ~
[2010/09/02 23:16] あおい [ 編集 ]

(* ̄m ̄)ウフッ こちらのお宅は箱だけじゃなくて、ザルもいっぱいなんですねー。
にゃんこのお家ってさー、にゃんこと暮らしたことかせない人が遊びにきたら?(⌒~⌒?) だよねー。
家もお玄関にくりぬいた箱がおいてあるにゃあ!(>▽<)oギャハッ
yamamiおねえちゃんちはビール箱にクーラーしこんどきたいですねー(>▽<)oギャハッ
[2010/09/03 08:50] Gavi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1023-7eb6dc51