09 12 11










   今日は我が家のザル猫、うた編です。


10 9 3 1


   ゴージャストリプルザルもソファーの上では安定性が悪いので
   ガリガリラウンジの上に乗せてみました。



10 9 3 2


   うーたん、見事!手足が出ています(≧~≦))


10 9 3 3


   こちらでもやっぱり足が出てます(笑)


10 9 3 4


   うたの寝顔っていつも力を入れて目をつむっているように見えます。
   そこがまたかわいいんです♪←親バカ炸裂(>_<)



10 9 3 5
                           ここまでクリックすると別窓で大きくなります。

   で、最終的に深い眠りにつくときは・・・・


10 9 3 6


   こうなる訳です(笑)


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/03 16:50] うた | TB(0) | CM(7)

いいな~
うちにもざるを置きたくなるくるりんさです(笑)

[2010/09/03 18:03] たれにゃんこ [ 編集 ]

ゆーくんといいうーたんといい何てキレイな丸!
そのままフタして連れ去っちゃいたいです。
ザルからあふれてる山盛りサービスもいいな~♪

ステキなザル・ファミリーですこと♪
お母さんは飲兵衛の“ザル”かな?(^皿^)
[2010/09/03 18:28] さんかくや [ 編集 ]

飛び出るあんよやお手手、でも~~~最後には綺麗な「丸~っ♪」
こうしてザルで寝る猫ちゃん見ると、あはは、私もやっぱり見てみたくなるから、ワザワザは買えへんけど、家にあるキッチン用のザルを差し出してみよかな(~_~;)
[2010/09/03 19:17] しゅりっち [ 編集 ]

こんばんは。

うたちゃん、すっぽりと入って可愛いですね。
家のショーが入れるざるがあるのかなって考えてしまいました。
[2010/09/03 20:29] sskショー [ 編集 ]

うーん見事なアンモニャイト!この暑さだとまだしばらくはザルベッドが大活躍しそうですね(〃∀〃)
うちのほうは今日こそ30℃きりましたが、まだ猛暑は続きそうで…私の体がもちません(笑)
[2010/09/03 23:31] amiyan [ 編集 ]

ガリガリラウンジが、回数重ねるごとに
破壊度が増してる気がするのは、おいらだけでしょうか

3段ザルベッド、いい感じですよ~。
なんたる、円周率なんやぁ~。
〇ですね。
うちは、伸びてるばっかりですねん~。
うーたん、かわゆい!!!
[2010/09/05 12:01] [ 編集 ]

うーたん、チョイ足でてる寝姿も、見事な
くるりん寝姿も、力の入った寝顔も
ぜーーーーんぶ可愛い♪
うちの子では力の入った寝顔ってあんまり
みないかも・・・・
やってほしいなぁ~細かくチェックしよう(笑)
[2010/09/05 19:46] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1024-a5887552