09 12 11










   近頃、土日が定休日になりつつあるyamamiさんです。
   こんにちはm(_ _)m
   母が亡くなってから実家に寄って帰ることが多くなり自宅の雑用や
   片付けを休みにするのでどうしてもパソコンを立ち上げる時間が
   少なくなってしまいました。
   それでもこれからも頑張ってブログを続けるぞ~!
   なんてこと言いながら昨日は我が家に初めて来てくださった
   お客さんと飲んだくれていたんだけど(^_^;)
   その記事がまた後日、写真がうまく撮れていたら更新します。


   と、言う事で今日はザル猫、テトー編です。 
   うたゆーはこちら→ 『うた編』  『ゆぱ編』



10 9 6 1


   テトーはゴージャストリプルザルがお気に入りのようです。


10 9 6 2

   ヒマそうだからてんたん、じゃらしででも遊ぶ?


10 9 6 3


   テトーはこのオーソドックスなじゃらしが1番好きなんです。


10 9 6 4

   て、て、てんたん、、、じゃらしぜんぜん動いてませんが・・・


10 9 6 5

   見てるこっちもキャー(ノ≧w≦)ノ


10 9 6 6

   てんたん、大丈夫ですか~!?


10 9 6 7


   テトーはこの遊びが好きなようでよくザルごと転がってます(苦笑)





   今日は2枚   題:かっこいいでしょ♪   
   まだ途中なんですがゆぱをモデルにした猫画家『秀さん』の作品です。
ゆぱ 10 9 6

ゆぱ2 10 9 6


     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/06 11:23] テトー | TB(0) | CM(12)

てんたん~~~~トリプルザル最高ですばい。
だはは、じゃらし動いてないのに、はしゃいで
ころりん~(爆)
おもろすぎる~~~~~
ナナママさんとこの、さくらちゃんも転がってたな
今日、確か(笑)
ザルネタ考えよ。入るか、入らないかが問題だ、

今ね、2枚目のから描いてるんですよ~~。
御多分にもれず、激ムズです。はい。
でもかわいいよなぁ。明日からアップですぅ~
[2010/09/06 13:29] [ 編集 ]

テトーちゃん
気持ち良さそうだね~!!
転んでもまた入るのが
おきあがりこぼし猫!(笑)
このかごほしくて あちこちの
ショップ見てるけどないんだけど~(苦笑)
秀さんの作品 刀が似合ってる忍者猫ゆぱ君だ!

むぎへのお祝い 本当にありがとう~
みんなで力をあわせてできることを
していきたいよね これからもよろしくね!
コンテスト来年もあるんだって
ぜひ参加してね~!
[2010/09/06 14:42] あおい [ 編集 ]

キャーー!
見てるこっちもキャァでした~(*^。^*)
たまにありますよね、自分から入っててなんか
こんなことしてる時って。
シュリは先日箱ごとシンクから落ちてました(^_^;)
[2010/09/06 14:46] しゅりっち [ 編集 ]

ザルベッド、大人気ですね(^ ^)テトーちゃんったら楽しいあまり転覆!?そんな姿も本当に可愛いです。
ゆぱちゃんの絵、美しいですね~。絵心がある方ってすごくうらやましい。私なんて…ひどいものです(笑)
[2010/09/06 15:51] amiyan [ 編集 ]

あはは、てんたん可愛い。
コロンしてもまた入ってくれるんだねー
ウチはこれ以上物が増えたら困るので
あきらめますた。ははは
ソマリーズの家族会楽しそうです!
私は実家とは遠くて。。。
グランマにあわせたいけどねー
幸せ増えてよかったよかった♪
秀さんの絵、楽しみだねー
[2010/09/06 16:04] Yomogi [ 編集 ]

テトーちゃんビックリだったね~^^;
かごに入りながらのじゃらしは無理ってことかな(笑)
秀さんの作品、うちのじゅらの次はゆぱくんですね♪
ゆぱくんもかっこよくなるんでしょうね^^/
[2010/09/06 17:03] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ザル3つ重ね、高さもバランスもお気に入りなんだね!
って、見事にコロンコロン(笑)
笑っちゃったよ~!
それでも再び乗り込んでるし(≧ω≦)

すごーい、ゆぱちゃん、めっちゃかっこいいよ~♪
出来ていくのが待ちきれないでしょう~(^^)

テトーちゃん、今日は一段と目が緑・・・
と、思ったらはげしく遊んでますね!!
そして何事もなかったかのように、またざるに・・・(笑)

ゆぱちゃんかっちょいい♪
忍猫♪
[2010/09/06 19:04] たれにゃんこ [ 編集 ]

わはははは~(≧▽≦)
狭いザルでなんちゅうアクティブな遊びっぷり!
うたちゃんに負けないお転婆さんですね♪
テトーちゃんすごい動きなのに、じゃらしが全然動いてないのが大笑い!

ゆぱくんとっても凛々しいお姿!
立派にyamami家のみんなを守ってくれそうですネ♪
[2010/09/06 20:54] さんかくや [ 編集 ]

テトちゃん、入るだけでミチミチのかごの
中であそべるのねぇ~♪
でもやっぱりひっくり返っちゃったのね!?
テトちゃんびっくりしたよねぇ~。
でもやめられないみたいですね♪

ゆぱくん、超カッチョイイ!!
[2010/09/06 22:44] 桃とらマン [ 編集 ]

トリプルザル猫のてんたん、かわいい!
↓うーたんもゆーくんも、見事にまるんとしてますね。
みんなくぁわいい♪
てんたん、本当にザルが好きなんですね。
キャーってひっくり返っても、しっかりザルに戻って来てる。
びっくりしたけど楽しんでますね^^

武将のゆーくん、勇ましくてカッコイイ!
素敵な絵ですね。

関西、記録的な猛暑になってるようですが、大丈夫ですか?
夏バテしないよう、無理しないでくださいね~。
[2010/09/07 00:52] モカ [ 編集 ]

先日は食べ散らかしで堪忍やでぇ~
っていってもいつものことやけど(^_^;)
帰ってしみじみ思ったわよ。
みんな大人しいよね。ちんまりざる猫してさ
うちのこ子ならきっと頂戴頂戴の嵐だもん(-。-;)
おーい写真はまだかい?なーんちゃって(^^ゞ
ソマリパパさんの鼻の下がべろーんと伸びた写真
待ってるよぉ~!
[2010/09/07 12:48] 猫娘 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1025-34d3f946