09 12 11










   毎年夏はジュニアの雪崩をよく見かけるのですが
   今年はほんの数回でした。


   今日はその数回のうちの1回です。
 

10 9 7 1


   デデ~~~ンとお尻から(^_^)


10 9 7 2


   上から(^_^)


10 9 7 3

   横から(^_^)
   ジュニア、ご協力ありがとう♪


   今年は数回だった理由はと言うと・・・


10 9 7 4


   そうです!今年の夏は私の帰宅後は
   すぐにエアコンをつけていたからです。


   昨年までは帰宅後、食事の用意をしている間は首にタオルを巻いて
   気合いで作ってその後、エアコンをつけてくつろぐ。ってのが
   パターンでしたが母が亡くなってからは残業でない限り
   直接、実家に行き作って持ち帰るので暑い部屋でのジュニアを
   見ることがほとんどないからです。


   ってことはジュニアの雪崩は体内熱を発散させてたってことですね!
   さぁ~みなさん!厳しい残暑を乗りきる為にもジュニアを
   見習って雪崩れてみましょう!



     


         コメント前にポチっとお願いしますm(_ _)mかなり喜びます。私が(^_^;)      
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2010/09/07 12:05] ジュニア | TB(0) | CM(7)

ジュニアくんの雪崩れが見れないのは残念だけど
今年はエアコン付けないと辛すぎますよねー^^;
電気代にちょっとビックリですΣ(´Д`;) 
[2010/09/07 16:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そう言えば、今年は殆ど見掛けなかったね~
ジュニア君の雪崩(笑)
そっか、今年は雪崩る心配もないほど
快適なエアコン生活を送れたのね♪
それにしてもガリガリラウンジ…凄いことになってるね(^^;
やっぱ4ニャンが使うとあっという間に崩壊だね(笑)

[2010/09/07 16:38] ナナのママ [ 編集 ]

遊びに来始めた頃にいつもジュニっちの雪崩のことを突っ込んでたのを思い出しました(^-^)
私も仕事から帰って来たら即効でクーラーONですよ。
暑いです、今年は本当に…
[2010/09/07 18:08] しゅりっち [ 編集 ]

いやもういっそ、一日中雪崩てたい・・・(笑)
ジュニアくんの雪崩は風情があるなァ♪
[2010/09/07 19:41] たれにゃんこ [ 編集 ]

こんばんは。

ジュニアちゃんの雪崩、まねして1日中そのままでいたい気がします。

今年は電気代は、あきらめて、エアコンつけないと医療費がかかりそうですね。
[2010/09/07 19:45] sskショー [ 編集 ]

おお、雪崩とりますな。しっかり。
ジュニアっち、放熱してたんですね。
うちも、放熱猫が・・・(爆)
なんか、10月くらいまで暑い見たいですよね。
大阪も暑そう。
見るたびに、ラウンジが、ボロボロになって言ってる気がするんですけど~~~~(笑)
元気な証拠ですね。
[2010/09/07 20:00] [ 編集 ]

ジュニアくんの見事な雪崩ですねぇ~。
このダラーン具合がたまりませんね!
うちはへそ天放熱が多いみたいで雪崩は
みないんですよねぇ~。
みられなくなるのは寂しいけど、早く
涼しくなって欲しいですね。
[2010/09/07 21:19] 桃とらマン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/1026-156b8819